【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>563
1T7〜8万で何とかクリア行けたけど10万出せるやつってそもそも低戦力じゃない気がする
しかしゲームの攻略で9割以上フレ頼みってのは何かもやもやする 地味に強化経験値UPとか強化成功率UPとかやってくれるかも知れないし、一応明日の強化はメンテ後に回すか
デイリー2倍だけ注意してれば何がきても安心かね イチジクいるなら補助と削りで地味に働くから使うのも手よ
自前んぽもってればそっちの方がいいけど 今の方針なら常設を美味くするやつは予告しそうなもんだ まあフレになるのが難しいゲームならまだしも
これはレイドで少し頑張れば簡単に見つけられるからな
ちょっとしたハクスラみたいなものよ んぼんぼしてゴリ推ししちゃったけどさ
アサイーブルーンとか低レア使って☆3クリアした人達には脱帽だわ 塔ならフレ頼みはもやもやするかもしれんけど一日一回のとこだから勝てばよかろうなのだ ”チョーシ”くれていきなり第二回ふるフェスとかヤるかもしれんぞ >>566
とはいえMPヒーラーもあまり機能しない量だからMP切れて何もできなくなりかねないし、
発狂モードもあるから、ある程度は火力欲しいよね
・・・・5000ンボでなんとかなる?たしかに(要フルデバフ・バフ維持) >>550
大分前のスレで進クランベリー、進イチジク、未ハスカップ、未プルーン、未ブルーベリーで画像貼ったもんやけど
ハスカップ含めて防御すべきところできちんと防御してれば危なげなくやれるというか
1ターン6万以上削れる火力をフレで確保できてるなら回復厚くしたほうが安定するよ、上のPTでも回復は間に合ってしまう
ちなみに食事食べてない 課金者は力を見せつけられるし低戦力は頼ってクリアできるからそこまで悪くないんじゃない プレーンとかブルーンとかアボカドちゃん並みに名前で遊ばれすぎでは >>574
同じクチだけど自分でもちゃんと低レアでクリアしとくべきなのかと思う今日このごろ
次の高難度でも同じように有利なメンバー揃えられてる保証はないしなあ 全キャラの装備一括解除来ないかな
チュリンがあと一個で能力開放出来るから
無いのは分かってるんだけど誰か装備してないか気になっちゃう でも次って土の冬だから有利で季節一致のキウイが大暴れするんじゃない >>560
スカイリムもfallout4も遊び尽くした感があるw
ついでにオブリビオンもfallout3もfalloutNVも遊び尽くした
早くエルダースクロールズ6が来てくれないかな 紅玉クリアどんどん増えてくな
現状の高難易度としてはわりといいバランスだったって事か
こういう調整できるなら今回はいつものクソみたいなインフレしないで粘れよスマメ クリアできなくなったら考えればいいよ
資源は有限なんだから今やる必要のないことに資源を割くのは限りなく無駄だぞ んぼんぼでヌルゲーしたからいろいろ遊んでみようかなと思いつつ結局スキップしちゃうんだろうなって 低レア編成でクリアできたのが大きいね
育成さえすれば誰でもクリアできる >>574
防御装備で防御するべき所で防御すれば行けるぞ
パターン出回ってたの見て下見から本番だから偉そうなことは言えんが 初めてオブリビオンやったとき面白すぎて3徹してしまったことがあったな
ヒロインどもがみんなブサすぎて抜けないからスッキリして区切りというのが出来なかった >>569
攻撃順の関係で、末尾の助っ人は基本アタッカーか盾にすることになる
大抵アタッカーだから火力役が必然
逆に、デバフ、バフ、盾、回復などの役割は自前で用意してコントロールしなきゃならんから、それ前提の組み立てになっちゃうね
今回は自前アタッカー1入れられたけど、場合によっては自前全部支援系もありうるよな
(XOではたまにそんな感じに・・・盾or回避2、バフorデバフor回復or MP回復3、みたいな) 土実装するの遅くてメダルもういらねぇになるアボカドちゃん XOも最初の頃は10円が活躍したり割といいバランスだったんだよなあ 今って割とばら撒いてるような気がするし明日の第二弾も期待してるんだけど
スマメのゲームって他もこうなの?これはばら撒いてる方? まぁこの戦友システムだからこそのバランスって気はする 半年後には超極大単体アタッカーのフレが必須になるぞ!
・・・無課金でもいけるやん マジで初日に低レア攻略した人は凄いわ
自分は二日目でそこまで低レアとはいえんし >>587
知ってたら済まんけど、所持武器のソートは既にあるよ
「フィルタ/ソート」ボタンで開いた画面の右側のタブがソート
ただまぁソート条件画面閉じると消えるし、装備中武器出てこないから使いにくいけどね 真に自引きで金をかけるべきはバフデバフ持ちのサポーターってわかるんだ >>602
残念ですが1ターン絶大デバフは自引きしないといけません いやぁXOがバランス取り放棄したのは本当に最後も最後よ
無料化前まではインフレした状態でちゃんとバランス取ってた 俺は無料10連で引けなかったハスカップに石を使わされた 紅玉は能力解放武器で防御盛ったりするとヌルゲー化するね
☆5以上の武器の能力解放別物になりすぎてビビる 次は進化素材とかかなぁ?
レイドで、真極エキドナPart2かな?ウナギ(リヴァイアサン)が有用食事落とすとかきたりしてw >>561
いや、困ってるふうを装って近づいてきて、道案内で人気のないところ進んでたら
隠れてた仲間と合流されて、タコ殴りにされて装備奪われたw
去り際に「勉強代としてもらってくぜ」とか言われて、怒りよりも笑いが込み上げてきたわw
こんな手間隙かけてわざわざ一人襲うくらいなら3人で狩りでもしたほうが時給良いだろうにってw
まぁ高額装備とか金とかはホームに保管してたから大した打撃じゃなかったのも理由の一つだけど >>607
新ガチャキャラいれるとわりと余裕、そうでなくてもイベキャラうまく駆使すれば解法がある、
みたいなステージぶっこんできたよねw パズルか詰将棋みたいな感じになってた イベキャラ有用、となると次は麻痺必須なステージ構成がでてくる可能性あるのかなぁ
メロン?知らないなぁ・・・ 俺のXOの記憶は黒い猫のおっさんの重要な何かを
間違って売ったか捨てたショックで引退したとこで途絶えてるな
その時期はまだバランスは崩壊してなかった気がする XOバランス取れてねーよ
敵が属性吸収で持ち物検査ゲーになって、完凸セフィラだけ9999ダメージ連発してた頃からランキング20位以下に急落した
あの時にはすでに焦土 今でも討滅紅はハスカッププルーンがキーキャラだから、結構うまいこと作ってるな >>611
三人でロールプレイとは…お見事としかいいようがない ハスカップの装備をお任せから防御力重視の編成に変えたし今日こそ星3クリアするぞ・・・ XOはちゃんと考えればイベキャラのみクリア出来たわけだしそこまで崩壊してたとは思えないなぁ 全体麻痺してくる敵が出て来てラフランスおねーさんが人権になるって? >>620
ハスカップだけじゃなくて全体攻撃対策にデバフ・バフ組も防御重視にした方がいいぞ >>624
そっちもした
どうせアタッカーはフォローのさくらんぼだけみたいなもんだしな・・・ 防御装備は完全にハズレ扱いだったのに
防御キャラの装備が今後は重要になりそう >>529
朝6時だか7時だったっけ
巻き戻りあるから赤ネームにならずに済むんで墓場で存分に対人してた記憶ある ラフランスは麻痺だけじゃなくて全部の状態異常無効にしよ >>628
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御)「せやろか?」
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)「せやで?」
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)「ンゴ」 カムカム用にラフランスの凸武器は重宝してるhttps://i.imgur.com/6MGIk7P.jpg
ラフランス本人はLv1のまま寝てる ブルーベリーかラフランスが単体中じゃなくて全体小〜中だったら大活躍してたんだろうなぁ・・・ 盾以外は基本は攻撃特化一択だけど全体で溶けない防御は必要になってくるんじゃない 補助キャラはMP武器だけど武器のMP少なすぎじゃない? 盾や全体攻撃のキャラを4凸してる猛者って存在すんの? アサイーで回復しきれるから盾以外はMPと攻撃にしたぞ 防御装備は最初から当たりだったでしょ
ダメって言われてたのはコピンの防御10%じゃね? >>632
HPこんなに上がるのかw
無駄にあたったハスカップの開放武器が今回は大活躍
ハズレと言っていてごめんようばあいす! >>636
レモン4凸して毎ターンふるぼっこ9〜10万出してる人が居た レモンの4凸は野良で何回か見たことがある
梨の4凸はフレの中にいた
https://i.imgur.com/BpPxEwj.jpg そういえばレイドの出現タイミングってシークレットと同じで消費スタミナ量でええんか? レイドは謎だけど
シークレットと違ってCTはあるんじゃないかなとは思う
連続で体力消費しているとシークレットは短時間でも出るけど
レイドは出ない気がする 1年後くらいのフェスキャラ
通常 消費MP100
5ターン、敵全体の被ダメージを特大アップさせ、敵4体に20連撃の防御貫通特大ダメージを与える。
さらに、味方2人のMPを特大回復させ、3ターン攻撃力の高い順番に味方3人の攻撃力を特大アップさせる。
進化 消費MP800
敵1体に40連撃の防御貫通超特大ダメージを与え、敵全体に10連撃の防御貫通超極大ダメージを与え、ふるぼっこゲージの上限値を+200%追加開放し
3ターンふるボッコ発動時の与ダメージを特大up、3ターン味方全体のFCドロップ数を特大アップ、味方全体のHPを中回復し、自身のヘイト値を減少させる
50%の確率で進化スキルが超進化スキルに変化、25%の確率で21ターン自身の与ダメージを超極大アップさせる。 XOは攻撃と付加効果3つまでだったよ
上のは更に盛ってる オトギのインフレは初期キャラと見比べると乾いた笑いが出てくる プレイヤー経験値クエとゴールドクエはとりあえず全部だな >>652
XOと宝石姫(セブンナイツ)のスキルインフレの異常っぷりは伝説級だもんな
特にセブンナイツはXOよりもっとえぐい。
即死&即死耐性、超連撃&連撃バリア、絶対回避&絶対命中、神級ダメージ&被ダメ最大〇%化(それ以上はダメ受けない)・・・
もうイタイごっこがえぐすぎてな・・・・今ですら炎獄・麻痺・束縛・猛毒・凍結・石化とか状態異常の数だけでもえぐいのに・・・ >>657
ラ・ベルつえぇとか騒いでた頃が懐かしい オトギ1年ぶりくらいに起動したけどマジで>>651みたいな内容でびびった
もう読むのもおっくうでそっ閉じ >>652
最終的にはこれくらいになってたな
3年続いたガチャゲーならこんなものだろう まあ1年じゃここまでならんだろうが2年もしたら豹変してそう XOは配布も順次強力になるから課金じゃないとクリアできないってのは多分無かった
ただガチガチにダメージカットや回避やら状態異常対策やらしないといけないから面倒にはなる
課金は火力で力押し出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています