【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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半年後には超極大単体アタッカーのフレが必須になるぞ!
・・・無課金でもいけるやん マジで初日に低レア攻略した人は凄いわ
自分は二日目でそこまで低レアとはいえんし >>587
知ってたら済まんけど、所持武器のソートは既にあるよ
「フィルタ/ソート」ボタンで開いた画面の右側のタブがソート
ただまぁソート条件画面閉じると消えるし、装備中武器出てこないから使いにくいけどね 真に自引きで金をかけるべきはバフデバフ持ちのサポーターってわかるんだ >>602
残念ですが1ターン絶大デバフは自引きしないといけません いやぁXOがバランス取り放棄したのは本当に最後も最後よ
無料化前まではインフレした状態でちゃんとバランス取ってた 俺は無料10連で引けなかったハスカップに石を使わされた 紅玉は能力解放武器で防御盛ったりするとヌルゲー化するね
☆5以上の武器の能力解放別物になりすぎてビビる 次は進化素材とかかなぁ?
レイドで、真極エキドナPart2かな?ウナギ(リヴァイアサン)が有用食事落とすとかきたりしてw >>561
いや、困ってるふうを装って近づいてきて、道案内で人気のないところ進んでたら
隠れてた仲間と合流されて、タコ殴りにされて装備奪われたw
去り際に「勉強代としてもらってくぜ」とか言われて、怒りよりも笑いが込み上げてきたわw
こんな手間隙かけてわざわざ一人襲うくらいなら3人で狩りでもしたほうが時給良いだろうにってw
まぁ高額装備とか金とかはホームに保管してたから大した打撃じゃなかったのも理由の一つだけど >>607
新ガチャキャラいれるとわりと余裕、そうでなくてもイベキャラうまく駆使すれば解法がある、
みたいなステージぶっこんできたよねw パズルか詰将棋みたいな感じになってた イベキャラ有用、となると次は麻痺必須なステージ構成がでてくる可能性あるのかなぁ
メロン?知らないなぁ・・・ 俺のXOの記憶は黒い猫のおっさんの重要な何かを
間違って売ったか捨てたショックで引退したとこで途絶えてるな
その時期はまだバランスは崩壊してなかった気がする XOバランス取れてねーよ
敵が属性吸収で持ち物検査ゲーになって、完凸セフィラだけ9999ダメージ連発してた頃からランキング20位以下に急落した
あの時にはすでに焦土 今でも討滅紅はハスカッププルーンがキーキャラだから、結構うまいこと作ってるな >>611
三人でロールプレイとは…お見事としかいいようがない ハスカップの装備をお任せから防御力重視の編成に変えたし今日こそ星3クリアするぞ・・・ XOはちゃんと考えればイベキャラのみクリア出来たわけだしそこまで崩壊してたとは思えないなぁ 全体麻痺してくる敵が出て来てラフランスおねーさんが人権になるって? >>620
ハスカップだけじゃなくて全体攻撃対策にデバフ・バフ組も防御重視にした方がいいぞ >>624
そっちもした
どうせアタッカーはフォローのさくらんぼだけみたいなもんだしな・・・ 防御装備は完全にハズレ扱いだったのに
防御キャラの装備が今後は重要になりそう >>529
朝6時だか7時だったっけ
巻き戻りあるから赤ネームにならずに済むんで墓場で存分に対人してた記憶ある ラフランスは麻痺だけじゃなくて全部の状態異常無効にしよ >>628
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御)「せやろか?」
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)「せやで?」
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)「ンゴ」 カムカム用にラフランスの凸武器は重宝してるhttps://i.imgur.com/6MGIk7P.jpg
ラフランス本人はLv1のまま寝てる ブルーベリーかラフランスが単体中じゃなくて全体小〜中だったら大活躍してたんだろうなぁ・・・ 盾以外は基本は攻撃特化一択だけど全体で溶けない防御は必要になってくるんじゃない 補助キャラはMP武器だけど武器のMP少なすぎじゃない? 盾や全体攻撃のキャラを4凸してる猛者って存在すんの? アサイーで回復しきれるから盾以外はMPと攻撃にしたぞ 防御装備は最初から当たりだったでしょ
ダメって言われてたのはコピンの防御10%じゃね? >>632
HPこんなに上がるのかw
無駄にあたったハスカップの開放武器が今回は大活躍
ハズレと言っていてごめんようばあいす! >>636
レモン4凸して毎ターンふるぼっこ9〜10万出してる人が居た レモンの4凸は野良で何回か見たことがある
梨の4凸はフレの中にいた
https://i.imgur.com/BpPxEwj.jpg そういえばレイドの出現タイミングってシークレットと同じで消費スタミナ量でええんか? レイドは謎だけど
シークレットと違ってCTはあるんじゃないかなとは思う
連続で体力消費しているとシークレットは短時間でも出るけど
レイドは出ない気がする 1年後くらいのフェスキャラ
通常 消費MP100
5ターン、敵全体の被ダメージを特大アップさせ、敵4体に20連撃の防御貫通特大ダメージを与える。
さらに、味方2人のMPを特大回復させ、3ターン攻撃力の高い順番に味方3人の攻撃力を特大アップさせる。
進化 消費MP800
敵1体に40連撃の防御貫通超特大ダメージを与え、敵全体に10連撃の防御貫通超極大ダメージを与え、ふるぼっこゲージの上限値を+200%追加開放し
3ターンふるボッコ発動時の与ダメージを特大up、3ターン味方全体のFCドロップ数を特大アップ、味方全体のHPを中回復し、自身のヘイト値を減少させる
50%の確率で進化スキルが超進化スキルに変化、25%の確率で21ターン自身の与ダメージを超極大アップさせる。 XOは攻撃と付加効果3つまでだったよ
上のは更に盛ってる オトギのインフレは初期キャラと見比べると乾いた笑いが出てくる プレイヤー経験値クエとゴールドクエはとりあえず全部だな >>652
XOと宝石姫(セブンナイツ)のスキルインフレの異常っぷりは伝説級だもんな
特にセブンナイツはXOよりもっとえぐい。
即死&即死耐性、超連撃&連撃バリア、絶対回避&絶対命中、神級ダメージ&被ダメ最大〇%化(それ以上はダメ受けない)・・・
もうイタイごっこがえぐすぎてな・・・・今ですら炎獄・麻痺・束縛・猛毒・凍結・石化とか状態異常の数だけでもえぐいのに・・・ >>657
ラ・ベルつえぇとか騒いでた頃が懐かしい オトギ1年ぶりくらいに起動したけどマジで>>651みたいな内容でびびった
もう読むのもおっくうでそっ閉じ >>652
最終的にはこれくらいになってたな
3年続いたガチャゲーならこんなものだろう まあ1年じゃここまでならんだろうが2年もしたら豹変してそう XOは配布も順次強力になるから課金じゃないとクリアできないってのは多分無かった
ただガチガチにダメージカットや回避やら状態異常対策やらしないといけないから面倒にはなる
課金は火力で力押し出来る >>662
あー…まぁソシャゲブラゲなんて寿命そんなもんだろうしね キャラもステータスも報酬も敵もインフレするがエロはインフレしない 紅玉☆1しか取れんわ全体で防御使うと長引いてカムカム未イチジクとかがMP足りなくなる…イチジク進化させれば行けそうな気はするがオートで使えなくなるのが痛い インフレ防止ばかりでとにかく超渋って逆に落ちてきてるグラブル
インフレ防止が超下手ですぐおかしくなるスマメゲー
バランスって大事やな >>667
そこがインフレすると全キャラ感度3000倍で常時アヘ顔になってそう インフレさせたら旧キャラもちょっと調整して強くすればいいんじゃないですかね まあ1年2年後も続いてる可能性がありそうというイメージが沸く時点で当たりゲーだと言える 旧キャラ調整するより新キャラ売らないとダメだからね
旧キャラも調整するゲームとか数えるくらいしかないゾ >>673
まあ他の新作が軒並みやばくね?レベルのが数多かったりするからね
夏の新作の中じゃ正直圧倒的にふるーつが一番生き残れるのは確実だよね。
ひでおもgdgdやらかした後でも運営の動きが悪すぎて低迷はじまっちゃう?の危機が出始めちゃってるからねえ こういう一年後の僕が考えた妄想みたいなの最高に見てて恥ずかしくなる
共感性羞恥っていうんだっけかこういうの >>676
ブルーベリー以上のを求めるのか…
最終的に接地乳になるぞ! XOは最終的にはこんくらいのインフレだった
初期キャラSSR 敵単体に闇属性の物理攻撃(超特大)且つ、3ターンの間、敵単体の被ダメージを20%上昇させ、4ターンの間、猛毒を付与する
末期UR 敵単体に45連撃の物理攻撃(闇属性)且つ、4ターンの間、味方全体の与ダメージを75%上昇させ、3ターンの間、味方全体の攻撃力を65%上昇させ、さらに3ターンの間、味方全体の回避を300%上昇させる 5PT25人編成くらいで戦う大規模レイドとか実装で旧式キャラも数あわせで使えるみたいな 共感性羞恥とか特に使う必要もないし用法があってるのかもよく分からん言葉を濫用するのを見るのはいたたまれなくなる感覚にはなるな 初期キャラでもある程度の戦力になるゲームってやっぱりすごいんだな この分だと1年後は今の極大持ちは全員フルぼっこ行きだな、、、 新規実装のエロ動かないけどさ
正直動かすの上手くないから、静止画の方が抜ける
とりあえず不知火、ブラオジ、マロン、キウイ、ブラックベリー、カシス、パッション、カムカム、トマトあたりは抜けた
イチゴ、サクランボ、ブルーベリーは頑張れば抜けそう
貧乳好きだけどイチジク、パパイヤは抜けそうにない
やっぱ村人って必要なんやなって 一番おっぱい大きいの誰だろう
魔女入れていいならアーラスさんぶっちぎりだろうが 属性違いの互換スキル持ちでも実装していくだけでも時間稼ぎできるからなぁ
今のところ属性の特徴とかもこれといってないよな?
水が回復多いかぐらい? オトギなんてディガイアみたないものだからな
あれはダメージインフレを楽しむゲームになってるからな 2時前後はイベ泥アップキャラに変えた方が良いんかな? 不知火とかメロンとか最初に開いた画面の
上からの見下ろしの方がいい胸だから普段の立ち絵が少し勿体ないぜ >>680
「45連撃!?」ワロタ!!
敵1体に攻撃力15%のダメージを20回与えつつ、即死を付与、即死に対する免疫が発動された時は攻撃力100%のダメージを与え
刻印を刻み、刻印後、即死付与が2回目付与された時、敵の即死無効を解除して即死で倒します。
とか連撃の上に即死の免疫無効の即死ワロスなセブンナイツ(将来の宝石姫)とかあるけどそれ以上だよなワロタ! 6属性と4季節あるからキウイの色違いで24人・・・は流石に水増しすぎか
キウイシリーズは6人までだな
タンクも6属性・・・?闇と光タンクは軽減できるんだっけ・・・ 火アタッカー不足はタマリロの出番を減らしたくない内部のロリコンの犯行 >>693
それは即死無効無効無効とか出るやつなん? 回避300%ってなんだよ1回の攻撃を3回避けるのか あ、不知火シリーズの☆6追加するのはやめてくださいお願いします >>697
自分の回避値を+300%するだけだぞ
回避2000で完全回避 同じブラゲ一年もやってる事の方がレアだし一年後の心配とかする必要なくね
いくら課金してようが半年後でも怪しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています