【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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そういえばレイドの出現タイミングってシークレットと同じで消費スタミナ量でええんか? レイドは謎だけど
シークレットと違ってCTはあるんじゃないかなとは思う
連続で体力消費しているとシークレットは短時間でも出るけど
レイドは出ない気がする 1年後くらいのフェスキャラ
通常 消費MP100
5ターン、敵全体の被ダメージを特大アップさせ、敵4体に20連撃の防御貫通特大ダメージを与える。
さらに、味方2人のMPを特大回復させ、3ターン攻撃力の高い順番に味方3人の攻撃力を特大アップさせる。
進化 消費MP800
敵1体に40連撃の防御貫通超特大ダメージを与え、敵全体に10連撃の防御貫通超極大ダメージを与え、ふるぼっこゲージの上限値を+200%追加開放し
3ターンふるボッコ発動時の与ダメージを特大up、3ターン味方全体のFCドロップ数を特大アップ、味方全体のHPを中回復し、自身のヘイト値を減少させる
50%の確率で進化スキルが超進化スキルに変化、25%の確率で21ターン自身の与ダメージを超極大アップさせる。 XOは攻撃と付加効果3つまでだったよ
上のは更に盛ってる オトギのインフレは初期キャラと見比べると乾いた笑いが出てくる プレイヤー経験値クエとゴールドクエはとりあえず全部だな >>652
XOと宝石姫(セブンナイツ)のスキルインフレの異常っぷりは伝説級だもんな
特にセブンナイツはXOよりもっとえぐい。
即死&即死耐性、超連撃&連撃バリア、絶対回避&絶対命中、神級ダメージ&被ダメ最大〇%化(それ以上はダメ受けない)・・・
もうイタイごっこがえぐすぎてな・・・・今ですら炎獄・麻痺・束縛・猛毒・凍結・石化とか状態異常の数だけでもえぐいのに・・・ >>657
ラ・ベルつえぇとか騒いでた頃が懐かしい オトギ1年ぶりくらいに起動したけどマジで>>651みたいな内容でびびった
もう読むのもおっくうでそっ閉じ >>652
最終的にはこれくらいになってたな
3年続いたガチャゲーならこんなものだろう まあ1年じゃここまでならんだろうが2年もしたら豹変してそう XOは配布も順次強力になるから課金じゃないとクリアできないってのは多分無かった
ただガチガチにダメージカットや回避やら状態異常対策やらしないといけないから面倒にはなる
課金は火力で力押し出来る >>662
あー…まぁソシャゲブラゲなんて寿命そんなもんだろうしね キャラもステータスも報酬も敵もインフレするがエロはインフレしない 紅玉☆1しか取れんわ全体で防御使うと長引いてカムカム未イチジクとかがMP足りなくなる…イチジク進化させれば行けそうな気はするがオートで使えなくなるのが痛い インフレ防止ばかりでとにかく超渋って逆に落ちてきてるグラブル
インフレ防止が超下手ですぐおかしくなるスマメゲー
バランスって大事やな >>667
そこがインフレすると全キャラ感度3000倍で常時アヘ顔になってそう インフレさせたら旧キャラもちょっと調整して強くすればいいんじゃないですかね まあ1年2年後も続いてる可能性がありそうというイメージが沸く時点で当たりゲーだと言える 旧キャラ調整するより新キャラ売らないとダメだからね
旧キャラも調整するゲームとか数えるくらいしかないゾ >>673
まあ他の新作が軒並みやばくね?レベルのが数多かったりするからね
夏の新作の中じゃ正直圧倒的にふるーつが一番生き残れるのは確実だよね。
ひでおもgdgdやらかした後でも運営の動きが悪すぎて低迷はじまっちゃう?の危機が出始めちゃってるからねえ こういう一年後の僕が考えた妄想みたいなの最高に見てて恥ずかしくなる
共感性羞恥っていうんだっけかこういうの >>676
ブルーベリー以上のを求めるのか…
最終的に接地乳になるぞ! XOは最終的にはこんくらいのインフレだった
初期キャラSSR 敵単体に闇属性の物理攻撃(超特大)且つ、3ターンの間、敵単体の被ダメージを20%上昇させ、4ターンの間、猛毒を付与する
末期UR 敵単体に45連撃の物理攻撃(闇属性)且つ、4ターンの間、味方全体の与ダメージを75%上昇させ、3ターンの間、味方全体の攻撃力を65%上昇させ、さらに3ターンの間、味方全体の回避を300%上昇させる 5PT25人編成くらいで戦う大規模レイドとか実装で旧式キャラも数あわせで使えるみたいな 共感性羞恥とか特に使う必要もないし用法があってるのかもよく分からん言葉を濫用するのを見るのはいたたまれなくなる感覚にはなるな 初期キャラでもある程度の戦力になるゲームってやっぱりすごいんだな この分だと1年後は今の極大持ちは全員フルぼっこ行きだな、、、 新規実装のエロ動かないけどさ
正直動かすの上手くないから、静止画の方が抜ける
とりあえず不知火、ブラオジ、マロン、キウイ、ブラックベリー、カシス、パッション、カムカム、トマトあたりは抜けた
イチゴ、サクランボ、ブルーベリーは頑張れば抜けそう
貧乳好きだけどイチジク、パパイヤは抜けそうにない
やっぱ村人って必要なんやなって 一番おっぱい大きいの誰だろう
魔女入れていいならアーラスさんぶっちぎりだろうが 属性違いの互換スキル持ちでも実装していくだけでも時間稼ぎできるからなぁ
今のところ属性の特徴とかもこれといってないよな?
水が回復多いかぐらい? オトギなんてディガイアみたないものだからな
あれはダメージインフレを楽しむゲームになってるからな 2時前後はイベ泥アップキャラに変えた方が良いんかな? 不知火とかメロンとか最初に開いた画面の
上からの見下ろしの方がいい胸だから普段の立ち絵が少し勿体ないぜ >>680
「45連撃!?」ワロタ!!
敵1体に攻撃力15%のダメージを20回与えつつ、即死を付与、即死に対する免疫が発動された時は攻撃力100%のダメージを与え
刻印を刻み、刻印後、即死付与が2回目付与された時、敵の即死無効を解除して即死で倒します。
とか連撃の上に即死の免疫無効の即死ワロスなセブンナイツ(将来の宝石姫)とかあるけどそれ以上だよなワロタ! 6属性と4季節あるからキウイの色違いで24人・・・は流石に水増しすぎか
キウイシリーズは6人までだな
タンクも6属性・・・?闇と光タンクは軽減できるんだっけ・・・ 火アタッカー不足はタマリロの出番を減らしたくない内部のロリコンの犯行 >>693
それは即死無効無効無効とか出るやつなん? 回避300%ってなんだよ1回の攻撃を3回避けるのか あ、不知火シリーズの☆6追加するのはやめてくださいお願いします >>697
自分の回避値を+300%するだけだぞ
回避2000で完全回避 同じブラゲ一年もやってる事の方がレアだし一年後の心配とかする必要なくね
いくら課金してようが半年後でも怪しい ゴールド足りなさすぎて課金前提ゲーかよふるーつクソつまんねー
って思ってたけど、今回のイベントは初心者でも簡単に毎日何十万ゴールドも稼げるな
パパイヤ進化させたら真グリフォン30万ダメージも出せるようになったし、まあまあ楽しめるようになってきたわ XOはスキル効果だけ貼っても意味ないだろバフが重なって行くことを知らないと ギルドバトルがプリコネのアリーナと同じ仕様なら人権揃ってる奴以外死ぬから適当でいいんやで
オトギのところも新作出すからヤケクソインフレで集金に走ってるみたいだしな 不知火さんは毒状態の敵にダメージ数倍みたいなスキル持ちが出てきて一気に人権になるから (´・ω・`)花、楽器、宝石、果物・・・
(´・ω・`)身近な物の擬人化は人気出るよね
(´・ω・`)次は何でくるかな?候補は昆虫、魚介類、電化製品といったところか >>705
説明見るだけでもアリーナ形式じゃないことははっきりしとるでしょ
(マゾくないとは言ってない) 毒状態の敵に特攻ダメージとか見たことないけどどっかの界隈では一般的なの? >>707
今度は列車だか電車が新しく出るらしい(オトギ開発) >>709
パッと思いつくのは白猫とかマギレコとかかな… 毒はちゃんと全部の敵に効いてさえくれれば弱くはないんだけどなー効いてさえくれればなー 状態異常の敵の状態異常を解除して大ダメージとかは盗賊系の職業とかであるな プリコネは知らんが、PVを見る限りギルドバトルはギルド単位でポイントを稼いで順位の高いギルド程良い素材が貰える
それと別に個人報酬も有り得る
https://i.imgur.com/WSmjq4b.png >>707
工具は俺タワーであるね。駅なら駅メモがある。城は御城。刀は刀剣やカタナガール。
食べ物や料理ならフードファンタジーやキュイディメとかあるね。お酒ならカクテル王子。
魚なら「俺の深海魚がこんなに可愛いわけがない」とかいうマイナーゲームですでにあったりw
きのこの類は、「きのここれくしょん」がサ終したけど過去にそういうのあった。
あと昆虫は「食虫娘」とかいうのがあったがすぐに配信禁止されたらしいwワロタ・・・
あと、消しゴミで「消しごむ娘 。」とかいうのもあったらしい・・・・ こうしてみるといろいろあるね >>711
なんだそりゃ
京急2100形が最高レアリティに居るのはわかる >>719
駅なら他にも東京exeガールズもあったな >>721
どんまい…もうちょっとやで!
敵の行動パターンはメモった?
あとカムカム1番目にしたほうがよくね? >>720
女お笑い芸人二元化のトラウマが発動するから辞めてくれ 文房具でも擬人化したらいいんじゃないですかね
鉛筆削りとか相当ビッチだぜ カムカム トマト ハスカップ プレーン ンボ ンボの順番ならギリ倒しきれてた可能性が… >>727
シュプリーム…エンジェル…
嫌な事件でしたね… >>693
XOの連撃は、実質的にはダメ上限なんだよね(40連撃で約400万)
1発のダメ最大値が99999なので、10万こえるダメは連撃数で分割して、その最大値にひっかからないようにする仕組み
実際のところは攻撃力マシにバフもって、相手デバフで与ダメあげてはじめて意味がある
なので、2,3ターンくらい複数人でバフ重ねがけしたり、1Tかけてバイキルトみたいな自己バフつかわないとイベ配布の24連撃とかとダメ差はあまりでなかったりする
逆にアタッカー以外が40連撃とかもってても、ダメ表示2000x40、みたいにショボくなるw
ふるふるでも連撃はダメ分割仕様みたいだけど、今のところバフ重ならない仕様だから、そこがかわらない限りそういうインフレはおきなさそう >>711>>722
漫画、アニメ、ミュージカル、エロゲではすでにあったが、ついにソシャゲでも出て来るのか。
まあ、ありがちなジャンルだっただけにやっぱ来るかって感じか。 (´・ω・`)うおおおおお無料ガチャの時間だあああ >>726
そうか別にタゲは吸ってくれるからカムカム先頭でも良いのか、行動パターンは大体把握したから大丈夫 うおおおおおおお
☆3いたずらパチンコ(キャラすらなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています