【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/
事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html
事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html
公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF
★次スレは>>950 無理なら安価指定
◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part62 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568194983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ●メインストーリークリアで開放されるコンテンツ
・1-3-1(ノーマル)クリアで「デイリーダンジョン」開放
・1-5-4(ノーマル)クリアで「りんごハウス」開放
・2-5-4(ノーマル)クリアで「レイド」開放
・3-5-4(ノーマル)クリアで「ギルド」開放
・4-5-4(ノーマル)クリアで「岩壁の要塞(討伐戦)」開放
・5-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(2)」開放
・6-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(3)」開放
・7-5-4(ノーマル)クリアで「マテリア生成機(2)」開放
・8-5-4(ノーマル)クリアで「樹海の霊廊(討伐戦)」開放
・10-5-4(ノーマル)クリアで「果実の塔(討伐戦)」開放
・12-5-4(ノーマル)クリアで「紅玉の災嶺(討伐戦)」開放
◆シリアルコード入力(12桁)
石150個 (計1800個)
Gorilla5GRLA
Grrrrrrrrrrr
Gunununununu
MarriageTree
QUEEEEEEEEEE
Whrrrrrrrrrr
KINOKOKOKOOO
ABABABABABAA
KUMAKUMAKUMA
BENBENBENBEN
Fuhahahahaha
aPresentforU
☆3ミカン
HelpTheMikan ハードMAP★4武器ドロップ表
1章:カッパーアックス(近接:攻撃、HP)
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御)
3章:グレーデュイユ(魔法:攻撃、MP)
4章:ルイユソード(近接:攻撃) オススメ!
5章:ピクドミサイル(遠距離:攻撃、HP)
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)
7章:シルバースピア(近接:攻撃、MP)
8章:折れ紅弓(遠距離:攻撃) オススメ!
9章:いとをかしき日記(魔法:攻撃、HP)
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)
11章:フィッシュキラー(遠距離:攻撃、MP)
12章:ねじまきステッキ(魔法:攻撃)
https://i.gyazo.com/66916cb3aa6d77a964a7fda627de88ba.jpg
ふるボッコ用★3★4キャラ攻撃力順一覧
★3 ★4
みかん. 1373 キャロット 1879
茱萸. 1265 . タマリロ 1656
ミズレンプ.. 1265(初期デッキ).. シトロン 1533
スウィーティー 1198 マンゴスチン 1443
すだち.. 1196 カシス 1364
九年母. 1196(初期デッキ).. ウメ. 1362
カリン. 1134 リュウガン 1315
リリーピリー. 1034 ザクロ. 1151
マルーラ. 1019 グァバ. 1067
あけび 1012 ハッサク 1000
チェリモヤ.. 1012(初期デッキ).. アサイー. 957
サワーソップ.. 935(初期デッキ).. プルーン. 827
パイン 928 スイカ. 746
ベルガモット. 835
ルリミ. 810(初期デッキ)
クワ. 810
キワノ.. 800
ランブータン 800
バードック. 556
ポーポー 556
ナツメ. 556 >>4
こんにちは
あなたのことはよーく存じ上げておりますよ えーまことに残念ですが今日からここはふラツーナるトきゅールスレになります そのうち食べられる花もふるーつ扱いして出してきそう でも花の話ってなんかあるか?
あっちはあっちでマンネリしてるから話題ないだろ
こっちもこっちでマンネリしてるから話題ないだろ
マンネリしていけ
マンネリ 実際今はイベダン回るくらいしか
いやりんごハウスの話があるじゃんふるふる大勝利ですね マンネリってどんなんだっけ
食べたことあるけど忘れた >>17
緑色で中身が黄色っぽい
中央に小さな種がたくさんあって実はねとねとしてる
まあまあ甘いがそこまででもなくて食感を楽しむ人向けかな イタリアのパスタ料理だろ知ってる
まん練りって書くとなんというか、ふふ…その、いやらしいですよね… メインや寸劇に出演済みの未実装キャラは結構居るけど全員☆6なんじゃろ? ゴゾンジカトオモウデゴザルガソレガジノシショウハユズドノデゴザルヨ 幸せバージョン追加したなら大不幸、特大不幸も追加していこ イベ産は☆5でガチャ追加は全部☆6だな
低レアとかガンガン追加しても誰も使わん死にキャラになるだけでユーザーも運営も得しないからね パッションとかも顔出ししてた気するからイベキャラも居るだろうな 今後☆5はイベントキャラのみの追加なのかね
それはそれでちょっと寂しい 明日のメンテ後から討伐ダンジョンドロップ2倍らしいけど
討伐ダンジョンってデイリーの? 低キャラは低キャラで強キャラじゃない一芸持ちとかで良いんだけどな
キャラが増えるのはいいことだよ
好感度アイテムがすでに全部500くらい余ってるんだよ さとうだいこん(テンサイ)はふるーつになれますか…?
名前からしてなんとなくキャラが予想できるよね NEWが最高レアしかないガチャとか終わってるからりんご何とかしろ レア度無くしたり低レアでも最高レアにできたりすると
どれが当たり(強いキャラ)かわかりにくくなるから必要なんですよ 下手に新キャラ大量よりLoWみたいな別バ出しまくりの方が良いかな
それはそれでいかんのだろうけど 間違えた討伐ダンジョンはデイリーのじゃなかったわ… >>23
カレー塗れになるリンゴちゃんとカレーの中に入れられるリンゴちゃんです? りんごちゃんを見るたびに胸のりんごが横から弾けでるのではないかともんもんとする もうエロ動かないだけで花以下確定なんだからガンガンパクっていけ
お花から漏れた奴をこそこそ拾い集めていく隙間産業として生きろ
下手に王者に刃向かわなければ2軍の中位程度で生きていけるだろう このメンテ前にやったら損しますよはなんとかならないのかね >>35
LOWやXO別バ商法はやたらめったら特定のキャラばっか出まくって辟易したからなあ、大抵好みが偏ってて滅多に贔屓が実装されん僻みかもしれんが
XOだと毎回ああああファリル、LOWだと三馬鹿とまで言われたりゴリーザと呼ばれたり 1週目これ2週目これ3週目これで・・・ってローテが確定してりゃ更新のタイミングで2倍になるんだろうけど
開発しながらメンテで追加ってしてるからメンテ以降に2倍なんだろうな 美味くなる前にやると損ですよって告知するのはまだ有情
メンテ後に回数復活するのが一流 メンテ前にやった人だけ得するのもな
お知らせ読んでりゃ回避出来るし まだ告知してくれるからいいよ
告知なしは流石にぶちぎれるけど 明日メンテ前に討伐やってメンテ後に騒ぐ奴を見るのが楽しみだから秘密だぞ
メンテ前に討伐やっちゃいけないとか広めちゃだめだぞ 面手前にやったほうが有利にするのが一番いい
いやなら2時に目覚ましかけておきろでいいからな ちょっと前まではログインタイミングで貰える貰えないみたいなのもあったな 最初二時からメンテしてメンテ明けとデイリーリセットが同時にしたのになんでやめたの 告知見ないやつはメンテ前後の変化にも気づかないからセーフ じゃあ今やっておこうと思って討伐やったんだけど
そうしたらレイドボスで真冥魔王様が出て驚いたわ
イベント以外でも出現するん? これ+フレんぼで紅玉いけたわ
https://i.imgur.com/nk1bHlo.jpg
今思うとカムカムとアサイーにラベンダーノート持たせてもよかったな >>60
この流れでこれって釣りだろww釣られてやるよw
おしらせ
※イベント限定レイドボスは、「不幸なバニーのショータイム」以外の場所からも出現し、
イベントダンジョンの全コンテンツ、討伐戦の全コンテンツからも出現します なんかタダでガチャ回したくなってきたから5000円出して9連していいか? コブ素材4000余らせといたら20万またもらえるんかねぇ
もうそんな報酬だとしょぼいからもっといいのもらえるといいが マロンの手紙交換は後半のレイド知らずに前半突っ走った奴の為のもんだからな
今回のイベじゃ無理だろ 前後半通しのガチャをだしたら、前半で全部引き切る阿呆が思いのほか多かったので
今回は後半からの実装に切り替え
追加があるわけない
とも言い切れないww
そう、スマメだからね 特にレイにド割らずに自然処理しても今日明日で終わっちまうよ
そーするとレイド探しがうっとうしいから交換所追加せい
まあ素材も余ってるからレイドP消費せずに放置でもいいけどな ガチャ余裕すぎて余るからもっと下さいって要望にはガチャの天井引き上げで応えるのが普通だぞ
これはスマメだからというわけでもなく割とどこでもある話 昨日で底引き終わったけど自前なら無料だしワンパンするし
そしたら欠片は勝手に溜まっていく 攻撃力5300のフレンボが攻撃力5000のフレにょにクラスチェンジしてた
さすがです ライム全然でないからオリーブ育成しようと思う
進化したらそこそこ火力ありそうなんだけどどうだろ 進化までは良いけど
覚醒はよほどの廃課金じゃない限り高確率で後悔する
でも覚醒しない限りハード+武器3つつけても攻撃は2200程度 >>81
何をどう知りたいのか解らんけど
特大なので攻撃力高いと強い、高くないと弱い
覚醒して武器持たせたら強い、持たせないと弱い
連撃なのでFC持たせたら有用、でもFC武器自体は弱い
注意点 星5なので4覚醒しても100%にならない そもそもなんでライムが出ないとオリーブ育成しようって思考になるんだ 強いキャラ持ってないならオリーブの強化はおすすめ
無難に強い分かりやすい救済キャラ
カムカムと似たような枠 思ったより弱くてもふるぼっこに入れりときゃいいしね ゴブレにオリーブ刺さるしいいじゃんと思って育てたが別にボーダー越えれば誰でもいいということに気がついた とっとと作ってオリブーをフルボッキにブチ込める日を楽しみに祈りながらプレイするんだよ! オリーブは被ダメ増はあっても与ダメ減がないからどこでも4万出せる子 ステッキ交換所の発想はなかった
レイドポイント余ったら別のレイドするんじゃないのか >>1おつにょ!
ここがあたらしいパパイヤおうこくかにょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています