【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/
事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html
事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html
公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF
★次スレは>>950 無理なら安価指定
◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part62 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568194983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ピック300連くらい外してるからちょっと買い控え中だな 本当にサービス終了なら悲壮感すら出て無い虚無だからまだまだ平気 ろくに課金もせずクレクレ言うだけの要望なんて真に受けてたらそれこそサ終ですわ 真は残ったから仕方なく1回追加してトドメ刺したわ
暫く放流したくない 糞運営が消費0にしただけで他調整しなかったせいで
レイドバランスが一気に糞化してきたな 今はイベレイドやってる人多いから
真リヴァとか真グリはあんまり殴られてないだけじゃないのか・・・? 真犬とノーマル閣下0ポイント沈められるから便利にはなったが
せめてイベントレイドとストーリーレイドでタブ分けしてほしいよなぁ
要望書こうかな 本当の地獄はパネルミッションの石が終わった時だろ
乞食共が一気に喚き出すぞ 真犬はほんとグリと体力交換してくれ無印なんて邪魔なんだよ >>511
イベレイドもノルマ楽な真でも言うほど殴られない
速攻で消えることはまずない イべ真なんて時間帯やろ
はやけりゃリロードして助っ人なしで殴ろうとしても討伐済みだわ 美味い美味いっつって体力割ってレイド湧かせて初回殴り放置
レイドは割らずにいつも通りなんだから当たり前だとしか思えんけど >>516
ほんとか・・・?
昨日魔法耐性検証するときとノーマル閣下相手にパパイヤどれくらいの攻撃力あればワンパンできるか試した時
HP残量多いノーマル閣下選んでもパパイヤ厳選にちょっと時間かけたらこのレイドは討伐されましたメッセージでたぞ?
真とかHPが20万以下残って叩かれないような状況じゃない限りすぐ報酬届いてるイメージ 消費0で殴って終わるのに邪魔???
ワンパンできませんってことか? 明日9/13(金)15:00より、
討伐ダンジョンドロップ2倍キャンペーンを開催する予定となっております。
そのため9/13(金)15:00前に討伐ダンジョンを制限回数までプレイした方は、
9/14(土)AM2時の制限回数更新まで再度プレイすることができなくなりますので
予めご注意ください。
忘れずに >>521
>>515は無印グリフォンが邪魔だと言いたいのだと予想
まだグリフォンワンパンできる人少ないだろうし・・・ 犬は自分で出してワンパンするしかないんじゃないの
イベゴールドで100使ってレイド来なかったらルイユ掘って犬出すとかして >>522
わざわざどうも!
だが自分は紅玉ふるぼっこ動画を撮りに2時過ぎたら紅玉にいくぜ! ぼっこも装備揃えるとダメージ6桁行くようになるから
そこまで行くと下手なアタッカーよりダメージ稼げる 4700んぼで紅玉あと4万削れなかった・・・
誰か5000フレんぼ貸してくだしあ >>523
あっそーいうことかー
真じゃなきゃうまみーないのは解ってるしワンパンマーン無理ならさっさと諦めりゃいいのにね >>526
防御1とか低防御の敵には12万近くでるねぇ
紅玉はボスの防御140くらいあるから5万ちょっとになるけども 一人確保していた120レモンフをパパイヤと勘違いしやすいという理由で解雇 >>527
あと4万って3回目のHPトリガー喰らってない?
HP5万手前で寸止めしときゃいけるだろ カス残りにとどめ刺したら特別戦功扱いにしないと誰も殴らない 紅玉あるあるネタのひとつ
トリガーに備えてギリギリボスのHPをトリガー前状態にしようとしてクリティカルが出てトリガー発動 いや4万削れないは多分カムカムMP切れだろう
カムカムMp700位までは底上げしてブラックベリーかプルーんでこまめに回復やゾ
これで11TはMP持つ。もちろん攻撃+の食事や石の装備は忘れるな
それをしても本当に4万足りなかったんなら後は運だ、ふれンボがクリ1回出せば+4万だからな ブレイブヒーローとかまだ使えないならケーキ食えケーキ 討伐2倍が1週間あると450x7でブラックベリーがちょうど2凸出来るな ブラックベリーなんだかんだで全然使ってないな・・・
プルーンみたいにスキルレベルで回復効果上がればよかったのに そろそろスキップPTがイベと交換キャラで埋まるのか1凸したアボガドずっと先頭にしてたがもう可愛い体当たり見ることはなくなるのか… ふるふるは☆6の方が弱いパターン多いからなぁ
スキルに依存する部分が強過ぎる ブレイブヒーローはあるけどケーキさっきのでなくなったんゴ
アタッカーオリーブしかおりゃんから途中でMP切れ >>545
自前アタッカーいなくてもいいぞ!
バフデバフマシマシでいくんだ
MPはプルーンで回復すべし 紅玉なんて自前でバフデバフヒーラー盾用意して、あとは廃フレんぼ様に殴ってもらうだけっすよ
ケーキもブレイブもいらんのですよ 討伐ダンジョンプレイ、ダメゼッタイ!
討伐ダンジョンプレイ、ダメゼッタイ! 紅玉は要求される戦力は思ったほど無茶な高さではないけど、どこでどの行動するかってのの食い違い一つで一気に崩れる難しさはある
ギブアップすると消費1で済むから試行錯誤は案外やりやすいんだけど助っ人の強んぼが数いないと失敗が痛い >>552
お前・・・時間が・・・
でもまぁおめでとう コピンは3つ解放は継続してやってれば大体達成できる
4つ解放は初期に幸運PT完成させてないと厳しい
具体的には全期間通じて平均85弱必要 こっちは幸運25~100のパーティで毎日5人だせば4個取れる計算だから大丈夫
…2倍お願いします 既に開放4つは2倍来ないと無理だな
2倍期間が2週間あってやっとかな 一日90ペースでも5700ぐらいで11個が限界か
一日85ペースで5400位 コピン入れ替わりだけどそんなに武器の幅ないのにどうすんだろ
今のにFCドロップとか追加していくだけでいいのに >>551
ギブアップは未使用扱いで更新してれば出たと思う サービス開始してすぐはあんなに金に困ってたのに今となっては300万くらいあって
今度はレベル上げするマテリアが足りない状況
大丈夫かこの調整 金は武器解放とイベごとにイベキャラ覚醒で100万もってかれるから300万ごときの貯金いつ消えてもおかしくないぞ 300万じゃまるで足りなくない?
3人も覚醒させたらそれだけで枯れてしまう
>>562
マジかーそいつは助かるぜ 幸運キャラ増えたらデイリーで17万とか増えてるし結構余裕だな 当初からマテリアを少しでも増やすための覚醒と思ってたにょ ちゃんと計算してみたらよほどのクズ運引かない限りこのままでも開放4つ行けそうだった >>564
イベントでこんな短期間で金をばらまくんだから定期的にまくでしょ
局地的なことだったら新規から文句言われるだけだし 金があまりまくるようになったら品種改良で数千万単位で金使うようになるだけよ イベキャラもイベ枠+幸運で2つ分取れた方がうまいから育てないわけにもいかないからな って30日ログインがミッションにあるからまだ確認できる人はいねーかすまん とりあえず今日のメンテあけまではハードで武器集めだわ
防御は目処たったから後はぼっこ用の攻撃装備集めねば 実は過去ログを漁るだけで5kんぼをフォローできちまうんだ ぼっこデッキから外せば初期ぼっこ達も強化できたんか
2週間経ったのに今頃気付いたわい パパイヤは4凸してるのは多いけどデモンズなんちゃらっていうFC+4武器装備してるのが滅多にいない
ウチは自前だけで1Tでぼっこゲージ貯めるのは厳しいからパパイヤ置いてる人はもうちょっと装備に気を配ってくれ デモンズなんてカス装備したら攻撃力で切られるからわざわざ装備したりしないぞ さっきフォローした4凸ライチ様いなかったらムリだった・・・
https://youtu.be/QC28iNU55qI
盾いなかったら紅玉持久戦はキツイね
ふるぼっこの可能性はまだまだ残されているな・・・! 光闇タンクはメリット一切ないのがなー
せめて同属性からのダメージへらせれば赤青黄のタンクがいたとしても意味ができるんだけど >>585
ふるぼっこ36000はやべーなぁ
紅玉だと弱点属性だからバナナの火力微妙だけど、弱点属性じゃなければバナナ自身の火力と毎ターンフルボッコで特大勢に匹敵するね
特に長期戦だと有能 >>588
敵の防御が低かったらふるぼっこは普通に特大勢並の威力出せるからねぇ
今回は16ターンかかってるからMP回復キャラ二人入れてたり、バナナが弱点だからFC装備減らして防御装備つけたりしてるけど
もうちょっと条件がいいところならもっといい感じにふるぼっこライフできそう >>581
210を1個持って切られるのは他が弱い デモンズ4本なんてよほど課金してガチャ回すか偏るかしないと無理やろ
0.3%やぞ 手持ちのデモンズ見たら3個あった
でもこれけっこうガチャ回してて3個だから普通に4個揃えるのキツイな・・・ 同じ数かぶるならデモンズよりラファエル・ソラスの方がええもんな イベキャラってふるぼっこ極めようとしない限り2人4凸したらもう凸いらんかも?
初日組だとバナナ+ガチャ★6運100が1人ともう1人運25〜50にできる頃やろ
50→100は微妙に遠いんでイベキャラ後1人80にするかどうかじゃない? 今のイベのおかげで1人や2人くらいケチる必要ないくらい稼げるしたぶん余程じゃなきゃ次もその次も完凸すると思うわ 11-5-4で初めて手動操作したけど、つまんねーからこういうのやめろ運営
よくある3Wave制ですらだるいのに、MP節約強いられるダルい前座が3戦もあるのは誰も得しないんだよ
編成が運100で埋まり始めたらもう伸びしろなくて末期感出てきたし、マジカミに戻るわ
シコれる児童性的搾取シーンが実装されたらまた来る 未熟な青いフルーツを丸かじりさせろ イベキャラはぼっこ強化するときに一番楽ではあるからメモリー確保しておいて後で判断したらいいんじゃない それがよさそうだね
ふるぼっこデッキ鍛えるならイベキャラ完凸はかなり有利だし上げたほうが後々に繋がりそう オートで終わるとか虚無過ぎるわ
無駄なマップ減らしてボスはちゃんとした奴が良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています