【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-pvBM)2019/09/17(火) 13:26:56.76ID:S2ZOGJrha
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※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる

★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること


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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]

https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568455772/
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0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b04-wk2B)2019/09/17(火) 18:14:23.10ID:7ffuWVtj0
ダメージ上限はゲームをつまらなくする要因になっている
折角育てたキャラも上限に引っかかってしまうのでは育成の楽しみを奪っている
0227名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/17(火) 18:15:43.14ID:HAKdVTUz0
ビリーは燃費いいから1発目で数減らしてマゴニアから2発目行ったり
別の低〜中燃費アタッカーに繋いだり出来るから全然マシ
高燃費高威力のアタッカーは存在価値失いそう
エルドラコはまさにこれになりそうではまじ
0230名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-LZ5g)2019/09/17(火) 18:16:17.83ID:5Y1PAujta
育成しかする事ないのにな
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b1a-B34Y)2019/09/17(火) 18:17:28.03ID:NDH9m3Cp0
一応今の難易度水準ならダメキャップ+分散でもたまに討ち漏らしあれど役目は果たせるだろうけど
こういうのは実際に高難易度来るかどうかってより気分も大きいからなぁ
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/17(火) 18:19:02.91ID:HMwA9Tgc0
もう原作から全部(ゲームシステム含め)プログラム引き継げばよかったろうに…
余計な索敵モードとか増やすから…
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c173-6eqr)2019/09/17(火) 18:38:36.36ID:mSzGumOP0
まぁ育成にクッソ手間と時間がかかるゲームでそう簡単にキャラ殺しレベルのナーフしないやろ?
不具合じゃなかったらこれまでで一番荒れるよ
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/17(火) 18:42:55.79ID:HMwA9Tgc0
この匂い…

嵐が…来る…
0266名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr05-1dW0)2019/09/17(火) 18:47:08.99ID:jccysHrXr
高レアが弱いって言ってる人に高レアゲーになるよりまし!って言う人がいっぱいいるスレなんだし寧ろ朗報なんじゃね
もうインフレすることなんか不可能なんだから
>>263
ちゃんと予測ダメージも正しいものになるでしょ
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b04-wk2B)2019/09/17(火) 18:51:22.19ID:7ffuWVtj0
そもそもがキャラゲーで好きなキャラ使えるゲームだったんで
レア度で装備や強さに優劣つけること自体不満だし、なんならレア度自体撤廃してほしいくらい

そのことと今話題ののバグは話が全く別
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3327-+fUR)2019/09/17(火) 19:08:10.59ID:Wax7FrTy0
水それがし後武器だけなんやけど3つの内どれがオススメなんです?
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294b-xdkT)2019/09/17(火) 19:20:04.66ID:ZZ6i+oid0
そうか…ビリーが死んだか…
バンディッツが無いビリーなんて単体120硬直50のクイックドロー撃つしかないじゃん

…クイックドロー連打でも十分強くね?もしくはボスにクイックドロー撃った後バンディッツ
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194d-6eqr)2019/09/17(火) 19:24:25.33ID:Am9m2USm0
10月の技バランス調整も不安になってきたな
原作は下方上方がっつりやって弱キャラ強キャラ入れ替わってた気がするし
下手するとまったく使わなくなって武器や強化素材まで無駄になる
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/17(火) 19:25:38.98ID:LXWg0hrW0
メインアタッカー1人だけ接待プレイして頼り切ってたごく一部の人以外は
ゲーム遊ぶうえでの影響は大してないとは思うよ
でかい数字出して遊びたい人が寂しいってのはわかる
0293名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8b-/4p4)2019/09/17(火) 19:29:40.96ID:xxWqQCWsM
99999上限
 →ダメキャップかかるから攻バフはほぼ無駄スキル
  →激励技持ちは全員ゴミオブゴミ
   →期間限定、激励水着(笑)


名実ともに、正妻(笑)が公式公認された
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-Nl8y)2019/09/17(火) 19:35:29.50ID:tUYNJPpH0
>>296
範囲減衰があるだけで「CT付与」があるビリーはさすがに死なないだろ。
単発でラスボスに頭ビリーする大事な役目がある

本当に哀れなのは>>298のいうとおりヴラドだよな・・・・ヴラド凸らなくてよかった
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b04-wk2B)2019/09/17(火) 19:37:56.60ID:7ffuWVtj0
本来なら倒せてるダメージ出してるのに
上限ダメージとかいう糞仕様のせいで倒しきれなかったのを
ダメージ上限取っ払うのではなく
リザルト画面上限ダメージ採用で 正 式 仕 様 にしようとしてるのが問題
ここで騒いで食い止めないとずっと不便を被るのはユーザーだぞ
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0118-6eqr)2019/09/17(火) 19:37:59.96ID:ss8ZSyUE0
今まで通りと言ってしまえばそれまでだけど直るバグだと思ってたものが仕様ですってなったから気分的にしんどい
現状そこまで困らんけど敵がインフレしたら困る
0306名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-r1P+)2019/09/17(火) 19:38:06.23ID:MMM90mBra
低耐久が耐えられないなら広範囲ぶっぱして数減らせばよくねだったのが上限あるせいで減らせる数にも上限があった
高難度に低耐久範囲持ちはいらない
0312名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM8b-byO/)2019/09/17(火) 19:40:45.10ID:6MMujDjfM
更新内容追ってたら予想以上にひどいことになってた…

昨日送ったダメージ上限の問い合わせがマッハで返ってきたのは
このまま仕様で押し通すって決まってからだったんだなぁ
0316名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8b-/4p4)2019/09/17(火) 19:41:29.49ID:xxWqQCWsM
もしかしてアーサー優遇施策か?とか今思った

アーサーならどんなに多くても3人だし、3人なら割合酷くても2万は出る
2万出れば周回用ならほぼワンパン


4人5人だと酷けりゃ1万そこらだが、3人なら1万キャップラインはまず踏まない
つまりアーサーは約束された勝利の剣
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c996-1dW0)2019/09/17(火) 19:42:21.95ID:yw7tA/PI0
最大ダメージ表示修正がトドメになったな
バグだと思ってるならそこ変えるわけないし
なんかしら今後のコンテンツで上限突破出来るようになるのが来るのかキャラ特性として上限が出来る奴が来るのか
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