【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まずヤンが影響受けて騒がれる程、強く使いやすくないからな
範囲がない脆いコスパも良くない攻撃キャラ、再攻撃消費が2にならないかなー >>314
ぼんやり読んたがそんな感じだよな
つれえわ
せめて激励とバーサークは見直してくれ 範囲よりバッファーへの影響の方が大きくね
バフ複数採用とかもうないな ビリー使っていればわかるけどダメ上限バグなんて意図してなくても引っかかることよくある
これはバグでそのうち直ると思って我慢してたのに仕様にされたらそりゃキレるよ
五右衛門だってHP高い敵が出るだろうと思って育てたのに >>316
お前のアーサーレベル70から敵に与えるダメージかわんねえなw
みたいな育てる楽しみも奪ってるんやで… 敵のHPってそんな多くないし
3体までのアーサーは変わらないかもね
そもそも周回するような高難易度ステージって
敵が青と斧ばっかでダメージ出にくい印象
ダメージキャップ以前にかわいそうなのがアーサーちゃん 五右衛門なんてバフ無しでカンストするからな、高耐久ボスきてもバフかけて技1で殴ってた方が速いわ やることなくなったからいまさらディオゲネス育てはじめたけどホーム画面だとあれ…もしかしてこいつ可愛い? まあ激励看破バーサークは今までも100万ダメージ目指して遊ぶくらいしか使い道なかったんで
実質なんにも変わってないと思います
100万ダメージ達成の夢は断たれたけど ヴラドそんなに言うほど死んでる?
範囲が特殊だからダメージ与える敵選びやすそうだけど
ビリーとかの嫌でも広範囲に撃っちゃう方が使いにくそう ま、ここで愚痴ってないでどんどん運営に苦情メールしとけ
チリツモだから >>322
修正の目処がつかないからとりあえず蓋したんだろう
修正できる人材確保できたら解放&レイドだな
でもキャップあったほうがインフレの心配ないからこのままでもいいか 最高レアなのにヴラドである必要性が皆無な状況だったのに更にデメリットが見つかったからな
現状そんな詰める必要ないとはいえこれはキツイだろ >>333
仮に高難度コンテンツが来たとして
ヴラドの英雄技ぶっぱして無傷の敵が3〜4人とか残ってたらボコられてヤバいでしょ
消費高いからその後の展開にも不自由する
まあ何度も言われてる通り現状程度だとさほど困らないとは思う
そもそも上限に引っかかるケースもそう多くない ヴラドは回復魔攻バフよりもアカシックレコードの方が上になったか?
技2つとも死んだナポレオンが最悪
そして生まれる前から死んだドレイク ブッコされてたから対人あるんだろうけど早くこないかねえ とりあえずリザルト画面のダメージ上限導入についてお知らせに記載されてないから
不具合の修正なら内容を正確に、新しい仕様なら当然周知するべき、という方向で嫌味を送ってきた >>336
通常と同じ硬直で二体だけ巻き込む技もあるぞ ヤバイ奴ほどお知らせ隠蔽していくスタイルみたいだから告知は無いんじゃないかな 隣の魔法少女スレでよく見たら無修正で話題になってほんの数十分で修正されたからな
しかも深夜0時前後の出来事だったし >>314
8マス攻撃の劉邦ちゃんが余計に死んだまであるWWWW でもヘイトって実はダメージより行動回数の方が影響でかい気がしないかい
技で99999出したギルガメシュが放置されて
ちまちま殴ってる包丁が執拗にボコられてる光景をよく見る >>348
多段は速攻ヘイトたまってボコられる
ヤンとかそう 百億歩譲って99999がダメージ上限として何で範囲内の合計なの馬鹿なの 回復してもリインフォースが出ない・・・条件なんだっけ >>348
ダメージ与えて溜まったヘイトは殴られたらすぐ消化される感じがするな
最近ダメージヘイトよりも行動順近い相手狙いの優先度が大分高い気がしてきた ブレイブ5貯めて大黒ビリーで終わりみたいなのが嫌だったのかね。
ブレイブいっぱいためて範囲攻撃ちまちま打てと…バフは初心者中級者用だと… >>354
過去ログみるとリインフォース1が回復3回みたいだね 衣装破壊バグの原因を運営がわからなかったってだけだろうな ええい!ビリーなんざどうでもいい
俺の劉邦ちゃんは!?激昂(笑)と9マス範囲を持った劉邦ちゃんの運命はっ!? 強さなんて主人公のグングニルチンポが最強に決まってますのじゃ
どのメスが強い弱いなんて素人運営のエロゲで言っても
なーんの意味もありませんのじゃのお
さっさとパーシヴァルちゃんピックガチャ出してくださいなのじゃ 運営も、フィギュア化してる連中で金を搾り取れるのは認知してるだろう
つまり季節その他で優遇されるのは既定路線 リインフォースってなんだよ
どうせ銀貨余ってるし無視でいいわってなった >>355
うちのコロン臼さんの時代キター?
コルテスに臼つけて壁運用が現実味帯びる可能性 対象数が多いのだけが取り柄だった劉邦ちゃんはきついね
激励は元からちょっと・・ ナーフするならするでしっかり告知して適当に石ばらまいときゃ大抵は鎮火するのに
それすらしないって叩いてくれと言ってるようなもんじゃねこれ 激励は原作に比べて悲惨なレベルでナーフ食らってるからとっくに死んでる 激励で増えたダメージだけが上限超えてくなら
劉邦ナポレオン水着の正妻さんが☆4に相応しい強キャラになれるよ 敵をブレイブ技や英雄技で倒し、衣装破壊の演出が表示された
にもかかわらず、敵が生き残っている場合がある不具合を
修正しました。
この文からして事実捻じ曲げてるもんな
生き残るのは不具合じゃなくて仕様なんでしょ? PJイベの時タコを一匹絶対仕留めそこなうから良くない仕様があるとは皆気付いてはいたはず そういや激励の効果の説明って一度だけダメージを激増させるってだけだもんな
これもしかしてダメージキャップが99999→999999になるとかだったり!? 激励でダメ限界突破できるようにしたらいいんじゃね? 星3ピックアップで出てきた劉邦ちゃんが使えないってマ? 高火力高範囲の新キャラにダメージ上限突破アクセでもつけるんかな
>>370
撃破出来てないのに衣装破壊演出が出てしまうって状態なのにこれだもんなぁ
嘘ついてるってより把握できてないんだろこれ ついにレアリティが下げられたのか未来からの使者かな どう考えてもダメージが本来与えられるより減っているのが不具合なのにな 後からガチャキャラを当たり前のように弄る運営だからレア度ナーフしたところで今更驚かない 範囲ダメージ上限制度があると
未エンチャでも上限到達する範囲攻撃に「ダメージが増えるエンチャ」を行うと、ダメージを再分配した結果、元々ダメの通りが良かった敵への「ダメージが減る」ので
(具体的には、2匹の敵に対してそれぞれ9万と9999当たる予定のダメージを両方エンチャで+1000すると、9万当たるはずだった敵に対して「エンチャをすることで与ダメが800弱減る」逆転現象が起こる)
エンチャントスキルを持つガチャキャラの優良誤認になる可能性があるような…? 激励って範囲技にかけても1体分しかダメ上がらんかった気がする
正直上限超えあっても2bp使うんならコロンブスあたりの優秀な2BP攻撃技使った方がマシだと思う ピックアップガチャだけど星4出てきたってだけかすまん
原作に無い仕様増えるのはある程度理解出来るがダメキャップは現状Lv70程度でいいだろ派でも賛同出来んわ
育てることが楽しみな人に極端に合わせる必要は無いが育てた時のメリット奪いすぎでしょ まあ最初から仕様だった可能性は高いがな
攻撃アップに対して防御アップの方が何倍もキツイのは
攻撃なんぞ上げても無駄やぞ、必死で攻撃上げた奴今どんな気持ち?って事なのかも >>380
それはちょっと面白い見方やな
まあ理屈はともかく上限999万にしてほしいわ 限定キャラ:太公望
特性:ゲーム上のあらゆる制限を解放する
(国家レベルの上限解放、通貨の上限解放、ダメージ上限解放など) 防御は効果無い訳ではないけどダメキャップ考慮しても労力に見合った成果は出ないぞ 最初から仕様だったらリザルト画面の最高ダメージが10万超えする説明が付かない
というか実ダメージと乖離してた時点で齟齬があるから仕様のわけが無い あまりにもマンパワーがなくて動きが重いと
運営の悪意が見えにくくなるんだなあ
どんどん漏れてくらぁ >>381
攻撃の演出出した状態で一番先に攻撃する相手にしか
ダメージ増加は発生しない気がする
ほんとダメな子だよ激励さんは 良ゲーである必要はないが・・・・・・・・
少なくとも・・・・・・・・・・
良ゲー感は客に与えねばならんのだ・・・・・・!
今日の運営の始末 やり方は下の下・・!
そんなやり方では・・・
搾り取れんだろうが・・・・・・・・
下民どもから・・・・・・・・・・! 「割合を保持したままダメージを再分配する」なんておかしな挙動を仕様と言い張るのがまず無理あるんだよなあ
>>380
これ例えばバンディッツを単体に打ったときよりエンチャやバフかけて複数に打ったら同キャラへのダメ減ってるって現象だけでも実証できそうだな つーかヴラド英雄技の呪怨で3人巻き込むだけで達成になるでしょ >>387
最初からバグってたけど直せない&感づかれたから今回正式に仕様ってことにしたとしたら説明はつくんじゃない
勘弁してほしいとしか言いようがないけど >>388
ここってテンコは名をかしてて運営も開発も外部なじゃないの?
それだとどうしても動きは遅くなるかな、運営と開発が同じ会社だと少しはマシなんだが
運営と開発すら別だとさらに遅くなる感じ >>393
信用度が上がれば上限はあがりますよ(ニッコリ)
さぁ、どんどん借りてどんどん返していきましょうっ! ???{なんだよこのクソ運営は!ムカついたから課金したろ!} 唯一運営の変える時期だったのはDUPE騒動のときだったけど
あの時ですら金払い良かったんだからな
今は「改善していこうとしてる姿勢」を見せてるから無理、それが亀だろうと
改善要求は出すけど、俺はもう諦めた リインフォースは味方に回復3回
コンフュージョンは敵にデバフ、状態異常3回 今の所不満あまりないから課金してるわ
アリスソフトがきたら無課金になるかもしれないが >>400
名前貸しも何も運営も開発も(たぶん企画も)チンコ&フィールやぞ
たぶん天狐側が関わってるの版権管理(新規追加キャラ関連の素材提供含む)だけ
じゃなきゃてんこちゃんが公式twitter担当してるし
戦闘関連の計算式くっそ単純なのしか作れてない 技術的に治せなかったから仕様にしましたって見えるんだがそんなことないよね >>405
本当に頭かしくなるのはAlice Re:Code-Xに金払ってるユーザーかも
ゲームもそうだが運営もかなりのもん >>257
>>255
好感度20なんだがいくつまであげればいいの? いくら現状の敵だと倒すのに問題ないとは言えこれはアカンだろ
クッソキツイ思いしてキャラ強化してる人のモチベダダ下がりだぞ
キャラ強化も現状の敵倒すのに全然必要無いけどキャラが強くなるのが楽しくてやってるのに
数値上いくら強くしてもダメージキャップです(笑 じゃ呆れて辞めていくわ >>409
前から疑問に思ってたけど運営がT&Fって判断する理由どこにあるの?
インサガもスクエニ運営だったし普通に考えたらただのディベロッパーだと思うんだけど 一部ソシャゲにどっぷり浸かってる人間以外はタイトル画面に表示されてるように
英雄=テンコ
の認識でいいと思うぞ >>408
アリスゲーもいくつかDMMにあったけど、コケたな〜
やっぱ運営と開発等は同じじゃないと駄目だな
アリスじたいがやらんと 公式コミュ見てきたが誰もダメージバグ触れてねえな
あれなら逃げ切れると思うのも当然だわ >>416
アリス自社開発でDMMでエスカレイヤーやるぞ
運営までアリスがやるかはわからんが >>418
それを楽しみにしてるわ
ランスシリーズでやってたらもっとよかったが >>418
運営もアリスがやれば良いのに
開発運営が同じだとやっぱ意思疎通の速さが段違いだし
運営に上がった不満や希望を反映する速度も違う >>14
なんだいこれは
土人ガチャかい?HAHAHA >>420
運営能力ないのを自覚してるから他社に委託するんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています