【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 対人あったとしても対人時に制限かければいいだけし良くない仕様だとエンキドゥが言っている モンテズマ大黒屋ベイリンマーリンで焦土化コンボが使えなくなるの辛い エンキドゥはかしこいからな
魚増やしてラスボスのダメージを抑えるぞ これでドレイクが武器2つ引っ提げて来たらもう完全な煽りでしょ
二刀流に期待してた気持ちを返して欲しい そうか…ビリーが死んだか…
バンディッツが無いビリーなんて単体120硬直50のクイックドロー撃つしかないじゃん
…クイックドロー連打でも十分強くね?もしくはボスにクイックドロー撃った後バンディッツ 10月の技バランス調整も不安になってきたな
原作は下方上方がっつりやって弱キャラ強キャラ入れ替わってた気がするし
下手するとまったく使わなくなって武器や強化素材まで無駄になる 仮にそうだとしてもビリーが死ぬようだと範囲攻撃持ちみんな死ぬだろ メインアタッカー1人だけ接待プレイして頼り切ってたごく一部の人以外は
ゲーム遊ぶうえでの影響は大してないとは思うよ
でかい数字出して遊びたい人が寂しいってのはわかる 複数99999ダメ出せないような、範囲アタッカーには関係ないよ 今までと変わらないんじゃないの?
なんで急に死んだとか言ってんだ >>285
溜め技がある範囲キャラとかのほうがよっぽどしぬからなあ
そうですアーサーとかです! PJと水着卑弥呼の上方とかいつになりそうですかね
それがしはそれがしでなかったんですそれがし パリやヴィンランド周回で影響ありまくりだけどな
威力160のカメハメハちゃんでさえ上限に引っかかる 99999上限
→ダメキャップかかるから攻バフはほぼ無駄スキル
→激励技持ちは全員ゴミオブゴミ
→期間限定、激励水着(笑)
名実ともに、正妻(笑)が公式公認された そんな事より今回のガチャでカメハメハちゃん完凸したわ
バフデバフ待機ブレイブと何でもござれの最カワキャラだぞ 頭ビリーが死んでたってだけだぞ
水がしフビライコロンブスなんかの二種範囲持ちはさらに評価あがる ヴラドの立場がヤバくなったって程度で現状のキャラにはそこまで影響無いな 完全に死ぬのはHPインフレが進んだらだな
まぁ現状のパリ程度でも脱衣バグが話題になる程度には影響出てる訳だが ヴラドは範囲二種あるし片方は通常攻撃と同じ硬直だから意外と仕様にマッチしてる >>296
範囲減衰があるだけで「CT付与」があるビリーはさすがに死なないだろ。
単発でラスボスに頭ビリーする大事な役目がある
本当に哀れなのは>>298のいうとおりヴラドだよな・・・・ヴラド凸らなくてよかった 敵のhp的に考えて今の仕様でもバンディッツは強いし範囲攻撃は便利で強いやろ 本来なら倒せてるダメージ出してるのに
上限ダメージとかいう糞仕様のせいで倒しきれなかったのを
ダメージ上限取っ払うのではなく
リザルト画面上限ダメージ採用で 正 式 仕 様 にしようとしてるのが問題
ここで騒いで食い止めないとずっと不便を被るのはユーザーだぞ 今まで通りと言ってしまえばそれまでだけど直るバグだと思ってたものが仕様ですってなったから気分的にしんどい
現状そこまで困らんけど敵がインフレしたら困る 低耐久が耐えられないなら広範囲ぶっぱして数減らせばよくねだったのが上限あるせいで減らせる数にも上限があった
高難度に低耐久範囲持ちはいらない アーサーは巻き込んで3体だしそれほど貧弱なダメージはでないんじゃね これ結局前からの仕様が発覚しただけだよな?
急になったとかではなくて >>293
は?ふざけんなよ
水がし狙いで制裁さんが完凸した俺を運営は救済しろ!
うんち両手に持ってる場合じゃねーぞ >>308
予測ダメージと実ダメージがずれまくっているのに仕様のわけがないじゃないですか
バグを仕様と言い切ろうとしているのが今の段階 >>308
仕様は以前から発覚してた
直るバグだと思ってたら正式採用しようとしてるから騒がれてる 更新内容追ってたら予想以上にひどいことになってた…
昨日送ったダメージ上限の問い合わせがマッハで返ってきたのは
このまま仕様で押し通すって決まってからだったんだなぁ インフレしなかったら問題ないと思うけどな
したら仕様変更していけばいいし もしかしてアーサー優遇施策か?とか今思った
アーサーならどんなに多くても3人だし、3人なら割合酷くても2万は出る
2万出れば周回用ならほぼワンパン
4人5人だと酷けりゃ1万そこらだが、3人なら1万キャップラインはまず踏まない
つまりアーサーは約束された勝利の剣 >>308
先月後半くらいから言われてた脱衣バグの原因が判明したのが数日前ってくらいかな
現象自体は多分最初からあった 最大ダメージ表示修正がトドメになったな
バグだと思ってるならそこ変えるわけないし
なんかしら今後のコンテンツで上限突破出来るようになるのが来るのかキャラ特性として上限が出来る奴が来るのか 激励だとキャップなし!正妻大勝利!
みたいな展開になったら正妻凸るわ この程度でトドメ?ご冗談を
チンコフィールの本領発揮はまだこれからだぞ覚悟しておけ この運営じゃ敵がインフレした頃に以降の新キャラのみ上限突破できまーすというオチが見える
ヴラド?金玉にでもしちゃえば?(笑) まずヤンが影響受けて騒がれる程、強く使いやすくないからな
範囲がない脆いコスパも良くない攻撃キャラ、再攻撃消費が2にならないかなー >>314
ぼんやり読んたがそんな感じだよな
つれえわ
せめて激励とバーサークは見直してくれ 範囲よりバッファーへの影響の方が大きくね
バフ複数採用とかもうないな ビリー使っていればわかるけどダメ上限バグなんて意図してなくても引っかかることよくある
これはバグでそのうち直ると思って我慢してたのに仕様にされたらそりゃキレるよ
五右衛門だってHP高い敵が出るだろうと思って育てたのに >>316
お前のアーサーレベル70から敵に与えるダメージかわんねえなw
みたいな育てる楽しみも奪ってるんやで… 敵のHPってそんな多くないし
3体までのアーサーは変わらないかもね
そもそも周回するような高難易度ステージって
敵が青と斧ばっかでダメージ出にくい印象
ダメージキャップ以前にかわいそうなのがアーサーちゃん 五右衛門なんてバフ無しでカンストするからな、高耐久ボスきてもバフかけて技1で殴ってた方が速いわ やることなくなったからいまさらディオゲネス育てはじめたけどホーム画面だとあれ…もしかしてこいつ可愛い? まあ激励看破バーサークは今までも100万ダメージ目指して遊ぶくらいしか使い道なかったんで
実質なんにも変わってないと思います
100万ダメージ達成の夢は断たれたけど ヴラドそんなに言うほど死んでる?
範囲が特殊だからダメージ与える敵選びやすそうだけど
ビリーとかの嫌でも広範囲に撃っちゃう方が使いにくそう ま、ここで愚痴ってないでどんどん運営に苦情メールしとけ
チリツモだから >>322
修正の目処がつかないからとりあえず蓋したんだろう
修正できる人材確保できたら解放&レイドだな
でもキャップあったほうがインフレの心配ないからこのままでもいいか 最高レアなのにヴラドである必要性が皆無な状況だったのに更にデメリットが見つかったからな
現状そんな詰める必要ないとはいえこれはキツイだろ >>333
仮に高難度コンテンツが来たとして
ヴラドの英雄技ぶっぱして無傷の敵が3〜4人とか残ってたらボコられてヤバいでしょ
消費高いからその後の展開にも不自由する
まあ何度も言われてる通り現状程度だとさほど困らないとは思う
そもそも上限に引っかかるケースもそう多くない ヴラドは回復魔攻バフよりもアカシックレコードの方が上になったか?
技2つとも死んだナポレオンが最悪
そして生まれる前から死んだドレイク ブッコされてたから対人あるんだろうけど早くこないかねえ とりあえずリザルト画面のダメージ上限導入についてお知らせに記載されてないから
不具合の修正なら内容を正確に、新しい仕様なら当然周知するべき、という方向で嫌味を送ってきた >>336
通常と同じ硬直で二体だけ巻き込む技もあるぞ ヤバイ奴ほどお知らせ隠蔽していくスタイルみたいだから告知は無いんじゃないかな 隣の魔法少女スレでよく見たら無修正で話題になってほんの数十分で修正されたからな
しかも深夜0時前後の出来事だったし >>314
8マス攻撃の劉邦ちゃんが余計に死んだまであるWWWW でもヘイトって実はダメージより行動回数の方が影響でかい気がしないかい
技で99999出したギルガメシュが放置されて
ちまちま殴ってる包丁が執拗にボコられてる光景をよく見る >>348
多段は速攻ヘイトたまってボコられる
ヤンとかそう 百億歩譲って99999がダメージ上限として何で範囲内の合計なの馬鹿なの 回復してもリインフォースが出ない・・・条件なんだっけ >>348
ダメージ与えて溜まったヘイトは殴られたらすぐ消化される感じがするな
最近ダメージヘイトよりも行動順近い相手狙いの優先度が大分高い気がしてきた ブレイブ5貯めて大黒ビリーで終わりみたいなのが嫌だったのかね。
ブレイブいっぱいためて範囲攻撃ちまちま打てと…バフは初心者中級者用だと… >>354
過去ログみるとリインフォース1が回復3回みたいだね 衣装破壊バグの原因を運営がわからなかったってだけだろうな ええい!ビリーなんざどうでもいい
俺の劉邦ちゃんは!?激昂(笑)と9マス範囲を持った劉邦ちゃんの運命はっ!? 強さなんて主人公のグングニルチンポが最強に決まってますのじゃ
どのメスが強い弱いなんて素人運営のエロゲで言っても
なーんの意味もありませんのじゃのお
さっさとパーシヴァルちゃんピックガチャ出してくださいなのじゃ 運営も、フィギュア化してる連中で金を搾り取れるのは認知してるだろう
つまり季節その他で優遇されるのは既定路線 リインフォースってなんだよ
どうせ銀貨余ってるし無視でいいわってなった >>355
うちのコロン臼さんの時代キター?
コルテスに臼つけて壁運用が現実味帯びる可能性 対象数が多いのだけが取り柄だった劉邦ちゃんはきついね
激励は元からちょっと・・ ナーフするならするでしっかり告知して適当に石ばらまいときゃ大抵は鎮火するのに
それすらしないって叩いてくれと言ってるようなもんじゃねこれ 激励は原作に比べて悲惨なレベルでナーフ食らってるからとっくに死んでる 激励で増えたダメージだけが上限超えてくなら
劉邦ナポレオン水着の正妻さんが☆4に相応しい強キャラになれるよ 敵をブレイブ技や英雄技で倒し、衣装破壊の演出が表示された
にもかかわらず、敵が生き残っている場合がある不具合を
修正しました。
この文からして事実捻じ曲げてるもんな
生き残るのは不具合じゃなくて仕様なんでしょ? PJイベの時タコを一匹絶対仕留めそこなうから良くない仕様があるとは皆気付いてはいたはず そういや激励の効果の説明って一度だけダメージを激増させるってだけだもんな
これもしかしてダメージキャップが99999→999999になるとかだったり!? 激励でダメ限界突破できるようにしたらいいんじゃね? 星3ピックアップで出てきた劉邦ちゃんが使えないってマ? 高火力高範囲の新キャラにダメージ上限突破アクセでもつけるんかな
>>370
撃破出来てないのに衣装破壊演出が出てしまうって状態なのにこれだもんなぁ
嘘ついてるってより把握できてないんだろこれ ついにレアリティが下げられたのか未来からの使者かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています