【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
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■前スレ
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part197 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いつ弱体するかわからないのに自発で装備掘るのはちょっと… お知らせで時子と双子のスキルレベルでの上昇量は特別って書いてあるから恒常は変わらんだろな 奥義で3ターン味方全体を2回攻撃にするとかありそう 経験値クエを全部低レベルサポをイングにしたらイングやられそうになってて笑ったわ
無双の弱体化がデイリークエにまで行ってるじゃねーか このゲーム、通常レイドが少ないと思ったけど
なんとなくわかってきた。 >>957
呪いの受け方次第では無双4迅刹2の紅でも事故るからね
開始ボタン押した後も放置出来なくなったのは面倒 一気に持ってないキャラゲットしたけどこのゲーム育成大変だなあ
レベル上げも全然捗らんし原初の至宝も1桁しかないから集めるのが大変だ 重撃サポは好き嫌い別れるからまだ無双にしとくのが無難じゃない?
俺も重撃は切る あれ?重撃4って前からATK大アップ付いてたっけ?('・ω・') 経験値はフレンド引率だけだと死ぬから自前イングつれて育成4枠にしてるわ
多少効率は落ちるが安全には変えられないね フレと二人で全体持ちが安全だよな
魔剣ダークフレイムさんはいいゾ >>968
じゃあ知らなかっただけかw('・ω・')
ずっとレイドアップだけだと思い込んでたわw('・ω・') 昔ちょろっとさわって放置してた復帰勢だけど
SR装備とか人数分集めるのすらめっちゃきついな
自発狙っていくべきか… 今装備掘ってる奴はガチ勢だわ
この状況でそんな気力は湧かない 装備の調整が行われた直後だから重撃4迅刹2も居てくれるのは助かるんだけど
経験値クエ回ってる時に重撃4迅刹2のフレンドばかり出て来て
レイド掘ってる時に無双4迅刹2のフレンドばかり出てくるのが辛い 今装備集めにAP使うんなら、ランク上げにAP使うわ 通常レイド、難易度に合わせたレベルのボスが出れば自発してもいいけど
上級でほとんど35で忘れた頃に50ってのがな
自発して時子持ちにMVP持ってかれて出汁にされるのもなぁ 育成も装備集めもしなきゃいけないと分かっているけどゲーム起動するより
スレ見る回数の方が多い、運ゲーアリーナもアプデの後でええわ アリーナ入る前に情報とか
RPGなんだから自分で入って調べろよと
ソシャゲーだからって甘えんなよ >>972
こんなバランス大きく変わるような調整もっと前もって言っておいてほしいわ
アリーナの難易度がアホだから近いうちにUR装備出してきたりして拾い直しとかやりかねないとか考えたら・・・
同じくやる気まったく出ない 参加人数4〜5人でHPが8割くらい残ってるレイドに突っ込んで
だんだんと順位を上げていくのが見てて楽しい
最後の一撃でMVP3位に滑り込むと結構気分いい 目立たないけど制服ユキカゼもかなりのゴミ性能だよな かき集めた石でSR確定やったら当然のように保証枠のみで、話題にも出ねぇスネークレディ…どっと萎えた >>984
目立たないかな?
しょっちゅう外れ扱いされてると思うが >>986
天音のデハブ便利じゃない?
結構助けられてる 制服豚のSDは腕に何もつけてないせいかポパイみたいに見えるわ >>984
いやまあ最低限のアタッカーの性能はしてると思うよ
ほんと最低限だけど >>978
わかる気がする
一周年直前の虚無から突然のナーフで炎上だもんな
多少落ち着いてきたけど疲れしか残ってない
お祭り気分でテンション上がるフェイズが無かったよ 黄泉秋津も調整対象らしいが強すぎるって訳でもなく、弱すぎるって事もないユニットだけど
(比較的強い方だよね)
何を調整するんだろう?
6本腕なのに4回攻撃はおかしいって事で6回攻撃になるのかな?
それで(小攻撃4回→極小攻撃6回)だったらいやだな >>988
奥義がATKデバフならまだ使えたかなあ…
遅いんだからもう少し性能高くても許されると思うわ 時子の登場で出番の無くなったのは災禍
もともと使ってないって人は勿論いるだろうけど ユキカゼ当たった時は嬉しかったが奥義のランダムで2体攻撃の使い勝手ドチャクソ悪い >>994
時子の登場で出番なくなったのは新アスカだと思うよ
攻撃バフ被るからね ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
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V (●) (●) V
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