【DMM.R18】ジェミニシード X part133 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part132 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584373021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 何か遠征画面のボタンの判定おかしいな
交換所ボタンの左側クリックすると遊び方出る >>762
明らかに無意味な演出
もっと言うとSDアニメもいらない 1日1回しかできない遠征マスでポイント稼げばお薬やクマ餌もらえるポイントまで行けそうな感じね
とりあえず今は地道に遠征マス進めてどんどん右行くしかないな 【臨時メンテナンス予告】
3/27(金)14:00 〜 15:00までの間、アクセス集中への対応を行うため、臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。詳細はコミュニティをご確認ください【運営局】 なんだよ強化と神化の間に異質なもん挟むんじゃねーよ 時間回復でイベエリア回ってるとボーナスのある編成に変えるの忘れてまう
かといって編成1はいじりたくないし出撃の画面でボーナス%どっかに表示してくれ 山脈のD02って分岐先進む条件にあるのにマップに存在してないように思うが
どうやって出すんだ はさむのはおちんちんだけでいいが、はさむほどでもないほうがこうふんする >>777
さっき俺もいくつか条件確認してたときマップ名表示がおかしくなってたな
もう一度確認したら直ってたけど、何度か見てみるといいかもしれない 遠征の採取SDはMAPと同じだからそのままだと宙を漁っちゃうけど
草木や岩とかオブジェ追加したら違和感無くなりそう 要塞だとちゃんと歩きモーションで遠征感だしてるんだが
あのモーションじゃ失楽園で農業してるのと変わらん感じなのがな
あと遠征進めなきゃ解放されないのがだるいわ この世界には独特の霊素があって、くいくいっってやらないと浄化されないのだ >>784
お弁当持たせるとボーナス付くからあげ得 サントラいいなぁ
しかしアクセス集中って人は少しずつ増えてるのかね
要塞安定したら自社コラボやると良い感じになりそうだがゲーム性被らんし 欲しい大きさのURがまだいないので石の使いようもないんだよな 要塞で☆5出たけど
こっちの無料10連期間でURでなかったな もしコラボしたら なんかどっかで見たことあるような娘が…ってなりそうだな(両方で描いてる絵師の多さ的に アクアパッツァで足止めされた
からあげ6時間半待ちなんだがw TOP画面でレイドの撃破結果が出るのうっとうしいな しかもあの画面確認ボタン押さないと消せない上、
執務室ボタンと重なってるから連打すると飛んじゃうという こっちの高レア絵師が要塞で軒並み安いレアリティなのは助かる、猫耳プラリーネやみすずキャラはまずURだと思ってたので… 要塞はメインの2-8で推奨レベルより上でもフルボッコにされてもう投げそうだわ 要塞さわったが向こうもけっこう音楽いいな
あとキリエルと全く同じ声同じしゃべり方のやついてジワるんだが なるほど…遠征あと10分ぐらいで終わるがSTもRPも無くて動けないし一度消すと再起動が面倒
そういう時に冥界をだらーっと回せばいいんだな >>802
ここの開発の新作で2〜3日前にリリースしたやつ 遠征でエイニとリデルを組ませて遠征させてみた
後悔はない アートワール重すぎ・・・ジェミニシードと入れ替わったんじゃないかってぐらい
こっちは軽量化に成功したのにな 奥まで到達して軌道に乗せれば元より旨いのかね
まず張り付き強要で脱落者が出そうだけど
ステアップアイテムって結局それ前提のバランスにインフレしていって
好きなキャラに投与とかしてる余裕なんて無くなるのがオチだが果たして 被ったURキャラ遠征に出したら元のキャラ出撃できなかった
そりゃまあそうか アトワは機能実装するたびにどんどん重くなってた上に大幅仕様変更でめんどくさなくなって切ったわ
雫はこの程度の差は白金装備1つ分くらいだし、メダルの強さのがよっぽど大事だからな
てか雫分くらいの差でどうこうなるならまずキャラもガーディアンもUR以外息しなくなるわ
まあさっさと長時間派遣させろというか、今まで交換出来てた分と鍵3回分くらいは簡単に取れるようにしろというのはあるが
これのどこが無理のない範囲なんだとは問いたくなる 面倒な冥界を回らずに済むし交換所よりは少ないクリック数でアイテムが手に入る
無理に奥を目指さなきゃ気楽に稼げるシステムだと思うけどな アートワールはなんかロード重くなった気はするが10倍速まであるから戦闘はまだ軽い
ジェミニもあれぐらいのスピードで進行してほしい 冥界鍵は次のインフレまで塩漬けだわ
今の遠征とバランス取れてないし 何も張り切って3エリア×4p分も用意しなくてよかったと思うんだ… アートワールは戦闘はサクサクなんだが
何をやらかしたのか戦闘以外の画面が全て1クリックとごに長ロードが挟まるようになった
まあさすがにそのうち治すと思うが… この徒労感は…かんぱにの不要大陸を思い出す
あっちは廃止されたんだっけか >>817
見に行ってみたら消えてた
あの仕様すべてがストレスしかたまらんかったからしょうがないね… 不要大陸は廃止されたうえに代わりに実装されたコンテンツで
ほんの半日で過去の半年分くらいは稼げるようになった
極端としか言いようがない かんぱに先輩はまずスタミナ4時間そこらで溢れるとかいう超張り付きゲーなのがな・・
基本自動とはいえ周回数もDMMじゃかなり多い方だし >>815
ジェミニのこういう「ぼくのかんがえたさいきょうのブラゲ」みたいなのは嫌いじゃないんだけどな
もっと遠征出発までをストレスなくサクサクできるようになれば簡易トレハンっぽくて悪くないと思うんだが >>821
粗削りでとてもオーウェン仕様と言えないがカルセドってほどでもない
実際俺にとっては期待以上の出来だし
遠征はオズワルドかガリュースの仕事 >>815
このすごろく風形式でやるなら最初は1エリアのみ実装でそこを3パーティーで巡らせて
旧来プレイヤーはすぐにタウン建材交換品相当のアイテムが入手できる環境を整えられるようにすべきだった
いきなり攻略範囲広げられすぎて正直億劫になってるわ
ミルチャ欲しさに貯めてた石投げてガチャ爆死したのも相まってジェミニ熱がどんどん下がってる >>644を動画で取ろうとしたけど全員がタイミング合うの難しいな
ttps://i.gyazo.com/8b883b477924443f7474d8d4b8931a31.gif >>825
コラって言われた時用に動画も残してあるけど、これでもタイミングがかなりキツい
戦闘開始してから20分近く待ったわ
ttps://i.imgur.com/gQbGNXK.gif >>826
常にゆらゆら動いてるからコラとか却って面倒だと思うから疑ってはいないが20分も掛かったのか
いつ動くかがランダムみたいだから実際きつい
やっぱりお前がナンバーワンだ 姉にも妹のような拠点でトーク機能はよ
週に4パターンずつくらい追加で キャラ確保のためにガチャも回るぞ 山脈の分岐進めるために必要な遺跡のマス進めるために必要な森のマス終わってなかった
金鉱石と研磨剤に目がくらんで山脈ばかり進めてたけど均等にやらんといかんな・・ キノコ紅茶が昭和辺りに日本で流行ったけどそれパロって
失楽園でコーヒー紅茶流行らすべき >>830
キノコーヒーであの人とあの人が修羅になるんじゃないのか 2人遠征させるところにからあげを1個だけ持たせると
2人でからあげを取り合ってるのかと思うと胸熱 あえて争いそうな組み合わせで遠征させたり
勝手に他の人のからあげを食べてしまいそうなのを混ぜたりするのも楽しい フレグレアの優雅な被弾ボイスが話題になってないのが悲しい 1日1回のとこはまだいいけど週1とか月1なると普通に忘れそう とりあえずボーナスが研磨剤になってる遠征のところは優先的にボーナス付いてるキャラ使えばいいや
遠征出撃枠3枠だけかと思ったら横にスライド出来てもう3枠あるのね
枠拡張が課金なのかわからんけど最大6枠遠征できるなら右端まで埋めて長時間遠征出来るようになったら結構素材持って帰れそうだな >>837
リンネとモニカにキノコソテー持たせて出撃だな 遠征から帰ってきたのは一人だったとかになりそうだ・・・ 遠征は30人位投入できるようにして人数の分だけどんどん先に進んで欲しい 遠征で編成されてるキャラいちいち指摘されるの面倒くさいからネタパーティーは解体してしまった
これって逆に使われなくなるキャラ増やしてないか >>848
むしろ成功条件だろ
キャラロストするけど >>847
デイリーボーナスも意識してしまうし
遠征と出撃が同時にできないから結構縛られてる気になるなあ
最近のイベは鍵クエのせいでURだけじゃマップアビ足らんのもきつい 今は別に適当にやってても問題ないけど、遠征イベがきたときが恐ろしい
ボーナスキャラは実質特攻キャラだし、レイドで有用なキャラが使えなくなる可能性も出てくる ルーラ持ちのマスターに頑張ってもらえば編成されてるキャラが遠征できても問題ないことにしよう 遠征めんどいと思ったけど
いつも建材交換と冥界3回セットのルーチンは飽きてきてたしこれはこれで アビリティ○○持ちが多く必要になってくるとデイリーボーナスや出撃に水と油になるね
ヒューマンと他種族の比率、飛行アビの希少性とか制限がきつくなる デイリーうまいのはだいたい回数制限つきで他はほぼ誤差だからいうほど縛られるわけでも ただ進めてって終盤に行って条件にURで編成とか出たら怖いな SR以下の同キャラ複数育成も視野に入れた方がいいかもしれん 同キャラは遠征でも使えないってフーランAとフーランBが言ってたよ 遠征に持ってく食材でコスパいいのはゴルトで買えるジャガイモ1個で作れるベイクドポテト? >>860
あっ……そ、そうだよな、ベイクドポテト最強だよな!
(レイドコインで鶏肉交換してからあげが楽かなあとか思ってた) 芋だけ持たされてお使いに出されるって急に侘しく思えてくるな レイドコインはやはり研磨剤を交換したい
遠征で結構増えた気はするけど依然装備ガチるとすぐなくなる
からあげミッション終わらせてるなら貯蓄で結構しのげるんじゃない
鮭と交互に使えば更に時間稼げる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています