【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured シズというアホ鳥飼い慣らしてる美少女持ってる奴おりゅ?www (´・ω・`)取り合えずリストをホーム画面に持ってこい 遠距離で使いやすいのは☆3のミコト軽いわりに3体出るから単体だろうとゴリゴリ削る
困ったときのリンダは納得リコリスの差し込みはタゲがばらけやすいし先にやられてちょい微妙 討伐バトルの編成いじるのくっそ面倒じゃねこれw
ひとつでも不備があると一覧に戻れないから確認が手間だしキャラの編成中マークに表示バグもあるw リンダ、コスト12ってクソ軽いのに一人でゴーレム瞬殺するのヤバい >>231
好感度上げるには曜日なんだけどAP効率とノーマル程度だとドロップも渋い
AP上限も低いから溢れちゃうしまずはメインって感じかな?寝室遠いよ >>214
ハングルってどういう文字なのか知らないんだけど、「不町云り」って見える…意味分からないから違うよね
個人的には漢字に見えるけど、どう読むのかは全然分からない ☆3 ポーが強くね?
飛行で空中攻撃できない相手には無敵
5体影分身 色による優劣はないのか
今日か素材が違うだけなのね 無課金だからどうでもいいけど課金者はバグ購入したかどうかで有利不利分かれるな
1.5倍以上違うのは大きいぞ 好感度はルームでキャラクリックしたとき1%上がることがあった
ルームに配置してると増える仕様でもあるのか 有利不利はないけど後から出てくる強キャラは大抵光だよね
闇と光 これが強いのがセオリー リューリアマジいらない建物なら小型ユニットわんさか出るやつ出したほうが早いし アチーブメントのバトルに○回挑戦って委任じゃ増えんのか 対空はミッションでフル覚醒できるフェリスが長弓ポジっぽくて強いな とりあえず、どう見ても
シズ=ダークネクロ
エリカ=プリンセス ハングルってなんの事かと思ったが確かに漢字よりはハングルに近く見えるな
これ南朝鮮送金ゲーなのか 星4だとリンダが頭一つ抜けて強くて、クラリッサもコスト重いけどかなり強いな
カラスとか骸骨を後ろに召喚して物量で攻めながら、固い敵が出てきたら敵の近くにリンダとかクラリッサ召喚で安定するな あ゛〜編成やキャラ詳細画面のまとまりのない見辛さにイライラが止まらん
試しにキャラの動きを視認できる場所も無いし
ゲーム作るのへたくそかっ! これ経験値稼ぎなら曜日クエやらないでメインクエやって銀貨かせいだほうがずっと効率いいな。
宝箱からしかでないから委託できないのがつらいが エリカは3体出したときすげぇな
シルヴァ1体制限w
ユーは持ってないんで分からん とにかくレベル20以降の育成が凄い手間だわ
APに対して全然素材落とさんしいずれどっかで詰まるぞ >>267
ユーディットは正直かなり微妙。エリカの方が大分強い ステータスの表示欄がキャラ毎にばらばらだからくっそ見辛いのはある
ステータスとは別に個別行動とか特殊効果とかの説明欄でも作った方がいいんじゃないのか アリシアのリーダースキル地上タイプの与ダメ7%てもしかして滅茶苦茶優秀か モデリングもおかしいし
一部キャラの解像度もおかしい あのゴーレム大砲置いたらそっちに向かったわ
2-15は全部倒せなくても☆3だった
https://i.imgur.com/i3QmDAY.jpg 委任しても普通にアイテム落ちてるけど宝箱出ないってどういうこっちゃ とりあえずチュート寝室が手抜きノーパンだったんでマイナス
シナリオも目にタコができるほど見た努力してないけど血筋がどーたらのチート能力と
何の面白味もないチヤホヤハーレムでさらにマイナス、もうシナリオは全スキップしてる
女幹部みたいな他愛のないくだらねえ(褒め言葉)シナリオの方がよっぽどマシだわ
20連で☆5が1枚出たが多分長くは続けられんなあコレ、そのうちジブリも始まるし >>256
敵のゴーレムにリューリアをぶつけると押し戻してくれるぞw
おそらくLサイズユニットの特性なんだろうけど、不具合だったら笑う これホームの娘をパイタッチしても好感度によって反応変わるな芸コマか オートだとレベル上げても三ツ星クリア無理やなこれw このクソみたいなSDキャラとか諸々の見難さに比べたら
剣アカの視覚的部分はかなり優秀だったね
本当に惜しい人を亡くした… 強化素材クエがゴミ過ぎる
設定間違えてるやろ、これぇ・・・
せめて上級は最上位確定しろ・・・ >>283
敵の拠点1個壊して後は時間切れまで防衛するしかない
完全勝利は相当育成進まないと無理だわ >>274
宝箱拾ったら追加ドロップあるでしょ?
それがないっぽい
メダル狙って交換が今だったら効率よさそうなんだが委任でドロップしてるか? >>281
ソシャゲのストーリーには期待してないけどまたこれかって感じ >>289
片道捨ててゴリ押せばいいぞ
なお撃破数が足りなくなる模様 チート級の武力見せつけた後にお使いクエストやらされるのがつれぇわ 2-15委任してるけどメダルドロップは普通にあったぞ
でも今見たらドロップリストにメダルないんだけどどういう事なの… 2-8でたまにだけど銅銀メダルは出てる
普通にクリアしたときって毎回落ちるっけ? 質問なんだが、
このゲームは、DMMが量産してる壊れキャラでごり押すタイプのタワーディフェンスゲームって認識であってる? >>289 >>293
右側に全戦力集中させたら完全勝利したわ
サンクス 委任でも宝箱分のドロップ落ちてると思うぞ
通常ドロップじゃないものが落ちてくるし 最初の話でやべーぞレ○プだ!って期待したのは俺だけでいい てっぺん、ジェミニ運営っぽい割にシナリオいまいちだとは思う
イベシナリオ来るまでは保留するけど >>293
その戦法やったけどドラゴンのHP1/3くらい残ったわ >>299
十中八九そうなるだろうな
ユニットパワーよりプレイヤースキルな良バランスだと課金されないし 父親も司令官だったってことは非処女の子達は親のお古ってことか シナリオはチュートリアルだけ見た
まあいつものって感じ エリカとかいう弓女が敵の塔の射程外から塔ぶっ壊してるんだがクラロワにもこんなの居るの? 倍速が維持されてなかったり全体的にテンポ悪かったり色々足りてないな
あと1ヶ月はブラッシュアップに努めてた方が良かったんじゃない? >>275
ステータス画面にそのキャラの同時出撃可能数単体って載ってるよ
と思ったけどアリシアもシルヴァも普通に2体目出せたな
何の意味があるんだこれ? クラロワは知らんが剣アカには魔弓っていうほぼエリカと同じ性能のクラスがあった エリカは剣アカの魔弓と同じで人権臭い気がする
あと☆4のリンダがコストの割に強すぎ >>311
まあサービス開始直後ならこんなもんじゃね
最初から至れり尽くせりなDMMR18ゲーとか知らんぞ >>304
ジェミニもいきなり鮭釣り始めた時は戸惑いのほうが大きかった
イベントは悪くなかったけどな
マスターがマグロになったあたりから本格的に面白くなった >>314
同時出撃数って1キャラに1体重なってたりするやつじゃないの?
それがどういう風に作用するのかはわからんが 同時出撃数は一回の配置で出てくるユニット数の事だぞ
5とか書いてるキャラなら一回の配置で5体出てくる >>314
同時出撃3体のキャラだと1回の配置で3体出る >>303
そのままレイプシーンからのイヤボーンでよかったのにな 1体じゃなくて2体だった
15体とか書いてる奴はなんか小さい剣みたいなのが横5体3列並んでたりするし 強化素材絞りすぎた結果面白さに気付く前にやることなくなるパターンを最近よく見る気がする エリカは本体の性能よりリンダと同じ色にいるのが大きい フェリスはアチーブメントでどんどん覚醒できるけど他の初期キャラ7人の覚醒はどうすんだこれ? シルヴァは役割あるかもしれんなぁ
飛龍にはそれなりに強い 他力キャラなのは間違いないけど
ケースバイケースだろうけどちんたら建造狙ってるのがコスト重くて使いにくい
同じコストならキャラ増やすほうが結局アドだしコスト重いってのは一番無理かも そーいやユノってピュルテだから寝室あるのか?
メイン進めりゃ見れるとか >>318
あれは運営が事前の時からスタッフに釣りに対して並々ならぬ情熱がある奴が居るって公言してたと思うけど >>306
まあそうなるよなー、サンクス
30分くらい触った感じだとゲーム自体がつまらないからオートぶんまわしになり、イベント最難関を手動でハムとかだと最悪って感じになりそうだな ゲームスタートのローディング画面がなぜかメンテ表示に見えて毎回びっくりする
なんでかわからないけど 一応神秘の輝きと交換で初期キャラの覚醒アイテムも買える
…買う奴いるんだろうか? キャラ性能が分かりにくすぎる
固有スキルがない上、ステータス項目がキャラによってバラバラだし
これ、最高レアの同兵種はステータス値インフレさせていくことでしか差別化できなくねって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています