【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
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https://twitter.com/FortressGirl
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あのゴーレム大砲置いたらそっちに向かったわ
2-15は全部倒せなくても☆3だった
https://i.imgur.com/i3QmDAY.jpg 委任しても普通にアイテム落ちてるけど宝箱出ないってどういうこっちゃ とりあえずチュート寝室が手抜きノーパンだったんでマイナス
シナリオも目にタコができるほど見た努力してないけど血筋がどーたらのチート能力と
何の面白味もないチヤホヤハーレムでさらにマイナス、もうシナリオは全スキップしてる
女幹部みたいな他愛のないくだらねえ(褒め言葉)シナリオの方がよっぽどマシだわ
20連で☆5が1枚出たが多分長くは続けられんなあコレ、そのうちジブリも始まるし >>256
敵のゴーレムにリューリアをぶつけると押し戻してくれるぞw
おそらくLサイズユニットの特性なんだろうけど、不具合だったら笑う これホームの娘をパイタッチしても好感度によって反応変わるな芸コマか オートだとレベル上げても三ツ星クリア無理やなこれw このクソみたいなSDキャラとか諸々の見難さに比べたら
剣アカの視覚的部分はかなり優秀だったね
本当に惜しい人を亡くした… 強化素材クエがゴミ過ぎる
設定間違えてるやろ、これぇ・・・
せめて上級は最上位確定しろ・・・ >>283
敵の拠点1個壊して後は時間切れまで防衛するしかない
完全勝利は相当育成進まないと無理だわ >>274
宝箱拾ったら追加ドロップあるでしょ?
それがないっぽい
メダル狙って交換が今だったら効率よさそうなんだが委任でドロップしてるか? >>281
ソシャゲのストーリーには期待してないけどまたこれかって感じ >>289
片道捨ててゴリ押せばいいぞ
なお撃破数が足りなくなる模様 チート級の武力見せつけた後にお使いクエストやらされるのがつれぇわ 2-15委任してるけどメダルドロップは普通にあったぞ
でも今見たらドロップリストにメダルないんだけどどういう事なの… 2-8でたまにだけど銅銀メダルは出てる
普通にクリアしたときって毎回落ちるっけ? 質問なんだが、
このゲームは、DMMが量産してる壊れキャラでごり押すタイプのタワーディフェンスゲームって認識であってる? >>289 >>293
右側に全戦力集中させたら完全勝利したわ
サンクス 委任でも宝箱分のドロップ落ちてると思うぞ
通常ドロップじゃないものが落ちてくるし 最初の話でやべーぞレ○プだ!って期待したのは俺だけでいい てっぺん、ジェミニ運営っぽい割にシナリオいまいちだとは思う
イベシナリオ来るまでは保留するけど >>293
その戦法やったけどドラゴンのHP1/3くらい残ったわ >>299
十中八九そうなるだろうな
ユニットパワーよりプレイヤースキルな良バランスだと課金されないし 父親も司令官だったってことは非処女の子達は親のお古ってことか シナリオはチュートリアルだけ見た
まあいつものって感じ エリカとかいう弓女が敵の塔の射程外から塔ぶっ壊してるんだがクラロワにもこんなの居るの? 倍速が維持されてなかったり全体的にテンポ悪かったり色々足りてないな
あと1ヶ月はブラッシュアップに努めてた方が良かったんじゃない? >>275
ステータス画面にそのキャラの同時出撃可能数単体って載ってるよ
と思ったけどアリシアもシルヴァも普通に2体目出せたな
何の意味があるんだこれ? クラロワは知らんが剣アカには魔弓っていうほぼエリカと同じ性能のクラスがあった エリカは剣アカの魔弓と同じで人権臭い気がする
あと☆4のリンダがコストの割に強すぎ >>311
まあサービス開始直後ならこんなもんじゃね
最初から至れり尽くせりなDMMR18ゲーとか知らんぞ >>304
ジェミニもいきなり鮭釣り始めた時は戸惑いのほうが大きかった
イベントは悪くなかったけどな
マスターがマグロになったあたりから本格的に面白くなった >>314
同時出撃数って1キャラに1体重なってたりするやつじゃないの?
それがどういう風に作用するのかはわからんが 同時出撃数は一回の配置で出てくるユニット数の事だぞ
5とか書いてるキャラなら一回の配置で5体出てくる >>314
同時出撃3体のキャラだと1回の配置で3体出る >>303
そのままレイプシーンからのイヤボーンでよかったのにな 1体じゃなくて2体だった
15体とか書いてる奴はなんか小さい剣みたいなのが横5体3列並んでたりするし 強化素材絞りすぎた結果面白さに気付く前にやることなくなるパターンを最近よく見る気がする エリカは本体の性能よりリンダと同じ色にいるのが大きい フェリスはアチーブメントでどんどん覚醒できるけど他の初期キャラ7人の覚醒はどうすんだこれ? シルヴァは役割あるかもしれんなぁ
飛龍にはそれなりに強い 他力キャラなのは間違いないけど
ケースバイケースだろうけどちんたら建造狙ってるのがコスト重くて使いにくい
同じコストならキャラ増やすほうが結局アドだしコスト重いってのは一番無理かも そーいやユノってピュルテだから寝室あるのか?
メイン進めりゃ見れるとか >>318
あれは運営が事前の時からスタッフに釣りに対して並々ならぬ情熱がある奴が居るって公言してたと思うけど >>306
まあそうなるよなー、サンクス
30分くらい触った感じだとゲーム自体がつまらないからオートぶんまわしになり、イベント最難関を手動でハムとかだと最悪って感じになりそうだな ゲームスタートのローディング画面がなぜかメンテ表示に見えて毎回びっくりする
なんでかわからないけど 一応神秘の輝きと交換で初期キャラの覚醒アイテムも買える
…買う奴いるんだろうか? キャラ性能が分かりにくすぎる
固有スキルがない上、ステータス項目がキャラによってバラバラだし
これ、最高レアの同兵種はステータス値インフレさせていくことでしか差別化できなくねって思う リンダ4枚で他の星5なしやわ
さすがにこれはなしかな? >>339
中1個、小2個のときもあったゾ
目を疑ったわ >>321
エリカも同時出撃3だけど1体(矢は3本飛んでるが)
シェンメイは9だけど5体出撃 >>338
それなキャラ同士比べてみてもなんだかよくわからん そもそもこのゲーム兵種っていう概念がないからな
剣は近接弓は遠隔くらいの区別しかない
同じ剣マークでもキャラによって全然違う性能してるから実際に使ってみないと評価できん 重ねゲーか
もうちとやってダメならこれも撤退かな・・
プリンセストリガーが酷かったからましに思えるだけだな >>345
シェンメイは6でしょ…本体1と分身5でピッタリ 2-18相手タワー2個壊すとこまではいけたけどそっから攻めれない守れないでじり貧すぎる 9じゃなくて6だけど5体出撃
狼いる通路に出して攻撃される数数えたから間違いない 今開始したけどこれは壁殴りゲーですか?
タワーディフェンスゲーって基本つまんなくね… 固定されずスクロールしていくから正確には違うんだが? 事前でエリカ、チケと無料石でエリカ2ユーディット。エリカ出過ぎ… このゲームの場合、マジで強化素材の絞りは即死に繋がるから一日でも早く修正した方がいいと思う
色んなキャラを気軽に試せるようになれば好きな人は続けるはず >>355
負けて負けて負けて試行錯誤の末に勝つのが楽しい基本ドマゾ用だからな
ストレス溜まるなら利用停止したほうがいい じゃ僕は一足先に離脱するわ
お前らはしっかりお布施してしっかり時間かけてくれよな 最高レアあっさり3枚でたわ
被ってくれりゃ覚醒するのも楽だったのに被らんかった最悪 最初から強化素材のドロップや難易度がクソで死んでいったゲームは星の数ほどあるな
早いうちになんとかしないと剣となんちゃらの二の舞になってしまうぞー キャラの個性バラバラで尖ってるやつも居るから他人の編成とかプレイ動画見るのは楽しいゲームかもしれんな
クソ雑魚シルヴァちゃん有効活用してるとこ見てみたいぞ シルヴァはそもそも個性が分からん
移動速度低下させてる? シズは剣マークの近接攻撃キャラだが敵から一番遠い場所に置かないと活躍しない
骸骨召喚のラナもそう 全クリしたがエリカゲーだったわ
避雷針立ててエリカ量産して終わり
ほかのユニットでドランゴ倒せるのか?ってレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています