【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>299
十中八九そうなるだろうな
ユニットパワーよりプレイヤースキルな良バランスだと課金されないし 父親も司令官だったってことは非処女の子達は親のお古ってことか シナリオはチュートリアルだけ見た
まあいつものって感じ エリカとかいう弓女が敵の塔の射程外から塔ぶっ壊してるんだがクラロワにもこんなの居るの? 倍速が維持されてなかったり全体的にテンポ悪かったり色々足りてないな
あと1ヶ月はブラッシュアップに努めてた方が良かったんじゃない? >>275
ステータス画面にそのキャラの同時出撃可能数単体って載ってるよ
と思ったけどアリシアもシルヴァも普通に2体目出せたな
何の意味があるんだこれ? クラロワは知らんが剣アカには魔弓っていうほぼエリカと同じ性能のクラスがあった エリカは剣アカの魔弓と同じで人権臭い気がする
あと☆4のリンダがコストの割に強すぎ >>311
まあサービス開始直後ならこんなもんじゃね
最初から至れり尽くせりなDMMR18ゲーとか知らんぞ >>304
ジェミニもいきなり鮭釣り始めた時は戸惑いのほうが大きかった
イベントは悪くなかったけどな
マスターがマグロになったあたりから本格的に面白くなった >>314
同時出撃数って1キャラに1体重なってたりするやつじゃないの?
それがどういう風に作用するのかはわからんが 同時出撃数は一回の配置で出てくるユニット数の事だぞ
5とか書いてるキャラなら一回の配置で5体出てくる >>314
同時出撃3体のキャラだと1回の配置で3体出る >>303
そのままレイプシーンからのイヤボーンでよかったのにな 1体じゃなくて2体だった
15体とか書いてる奴はなんか小さい剣みたいなのが横5体3列並んでたりするし 強化素材絞りすぎた結果面白さに気付く前にやることなくなるパターンを最近よく見る気がする エリカは本体の性能よりリンダと同じ色にいるのが大きい フェリスはアチーブメントでどんどん覚醒できるけど他の初期キャラ7人の覚醒はどうすんだこれ? シルヴァは役割あるかもしれんなぁ
飛龍にはそれなりに強い 他力キャラなのは間違いないけど
ケースバイケースだろうけどちんたら建造狙ってるのがコスト重くて使いにくい
同じコストならキャラ増やすほうが結局アドだしコスト重いってのは一番無理かも そーいやユノってピュルテだから寝室あるのか?
メイン進めりゃ見れるとか >>318
あれは運営が事前の時からスタッフに釣りに対して並々ならぬ情熱がある奴が居るって公言してたと思うけど >>306
まあそうなるよなー、サンクス
30分くらい触った感じだとゲーム自体がつまらないからオートぶんまわしになり、イベント最難関を手動でハムとかだと最悪って感じになりそうだな ゲームスタートのローディング画面がなぜかメンテ表示に見えて毎回びっくりする
なんでかわからないけど 一応神秘の輝きと交換で初期キャラの覚醒アイテムも買える
…買う奴いるんだろうか? キャラ性能が分かりにくすぎる
固有スキルがない上、ステータス項目がキャラによってバラバラだし
これ、最高レアの同兵種はステータス値インフレさせていくことでしか差別化できなくねって思う リンダ4枚で他の星5なしやわ
さすがにこれはなしかな? >>339
中1個、小2個のときもあったゾ
目を疑ったわ >>321
エリカも同時出撃3だけど1体(矢は3本飛んでるが)
シェンメイは9だけど5体出撃 >>338
それなキャラ同士比べてみてもなんだかよくわからん そもそもこのゲーム兵種っていう概念がないからな
剣は近接弓は遠隔くらいの区別しかない
同じ剣マークでもキャラによって全然違う性能してるから実際に使ってみないと評価できん 重ねゲーか
もうちとやってダメならこれも撤退かな・・
プリンセストリガーが酷かったからましに思えるだけだな >>345
シェンメイは6でしょ…本体1と分身5でピッタリ 2-18相手タワー2個壊すとこまではいけたけどそっから攻めれない守れないでじり貧すぎる 9じゃなくて6だけど5体出撃
狼いる通路に出して攻撃される数数えたから間違いない 今開始したけどこれは壁殴りゲーですか?
タワーディフェンスゲーって基本つまんなくね… 固定されずスクロールしていくから正確には違うんだが? 事前でエリカ、チケと無料石でエリカ2ユーディット。エリカ出過ぎ… このゲームの場合、マジで強化素材の絞りは即死に繋がるから一日でも早く修正した方がいいと思う
色んなキャラを気軽に試せるようになれば好きな人は続けるはず >>355
負けて負けて負けて試行錯誤の末に勝つのが楽しい基本ドマゾ用だからな
ストレス溜まるなら利用停止したほうがいい じゃ僕は一足先に離脱するわ
お前らはしっかりお布施してしっかり時間かけてくれよな 最高レアあっさり3枚でたわ
被ってくれりゃ覚醒するのも楽だったのに被らんかった最悪 最初から強化素材のドロップや難易度がクソで死んでいったゲームは星の数ほどあるな
早いうちになんとかしないと剣となんちゃらの二の舞になってしまうぞー キャラの個性バラバラで尖ってるやつも居るから他人の編成とかプレイ動画見るのは楽しいゲームかもしれんな
クソ雑魚シルヴァちゃん有効活用してるとこ見てみたいぞ シルヴァはそもそも個性が分からん
移動速度低下させてる? シズは剣マークの近接攻撃キャラだが敵から一番遠い場所に置かないと活躍しない
骸骨召喚のラナもそう 全クリしたがエリカゲーだったわ
避雷針立ててエリカ量産して終わり
ほかのユニットでドランゴ倒せるのか?ってレベル 実装2-18まで?それならあまり急ぐ必要はないけど >>366
メインは強化クエだけどAP効率クソなのとドロップもそんな多くないからな
上限上げも兼ねてメイン委託した方が良いかも知れん ・移動速度…ユニットの移動速度です。
「とてもはやい」「はやい」「おそい」「とてもおそい」の4段階に分かれます。
あの、普通・・・ キャラの能力がわからなさすぎる
キャラステータス画面考えたやつ無能過ぎんか 星5なんてリューリアユーディしかいないけど
しばらく2-8で委任してていい? >>377
そこで終わり
クリアしてもしなくても変わらんしレベル上げ優先でいいと思う >>379
艦これも高速と低速の二種類だけだったから… >>371
もたもた歩いて矢放ってるだけだぞ
どう活躍すんだ イベント次第だな
スタミナすぐ枯渇するし張り付き周回仕様だったら人減りそう 結局アホ烏以外の⭐5出なかったな
配布もクソ渋そうだし次の⭐5手に入るのは1年後かな
待つかバーカ!!💩らぶに帰るわ >>385
キャラいないとまともに攻略できんよ
探索の人数分確保できるなら貯めといて問題ないが あれ、リューリアが敵のゴーレムを押し戻せなくなった…さっきのは不具合だったのか>< 遠距離タイプはそれだけで一定の価値あるだろ
アホ烏、、はぁ・・・ スタミナ回復遅いからいろいろ試せないしこれいろいろ覚えるまでのハードrが高いな 軽い近接を育てたら曜日のハード☆3を取れるようになった
https://i.imgur.com/x4pWknd.jpg
遠距離は火力と射程がある☆3のコダマと☆5ユーディットで良さげ >>380
マジでへたくそ杉
ヤル気あったのにこれで萎えるヤツ出ても全く驚かないくらい糞
今からでも遅くないから情報表示の見せ方を他のゲームからバクれよ 2-18難しくね…
シズ弱いって別ゲーやってるのかな
いなかったらここまでこれなかった気がするわ なんでもうジズちゃんの評価爆下げしてるんだ騙したな https://i.imgur.com/MNaxX2l.png
アクセ付けてもどう変わるのか分からんが、どういうこっちゃこれ
https://i.imgur.com/WIbJpoj.png
と思ってたら、文字の縁取りしてないから背景色と同化してるだけだったようだ UIおじ仕事してぇー シズは最強じゃないかな
遠距離攻撃してくる奴には弱いけど差し込めば良い訳で こうまで忙しくさせるなら素直にユニット指定のRTSっぽい動かし方で良かったんじゃないか… 曜日に委任回数有ること考えるとイベにも付きそうなのが気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています