【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>377
そこで終わり
クリアしてもしなくても変わらんしレベル上げ優先でいいと思う >>379
艦これも高速と低速の二種類だけだったから… >>371
もたもた歩いて矢放ってるだけだぞ
どう活躍すんだ イベント次第だな
スタミナすぐ枯渇するし張り付き周回仕様だったら人減りそう 結局アホ烏以外の⭐5出なかったな
配布もクソ渋そうだし次の⭐5手に入るのは1年後かな
待つかバーカ!!💩らぶに帰るわ >>385
キャラいないとまともに攻略できんよ
探索の人数分確保できるなら貯めといて問題ないが あれ、リューリアが敵のゴーレムを押し戻せなくなった…さっきのは不具合だったのか>< 遠距離タイプはそれだけで一定の価値あるだろ
アホ烏、、はぁ・・・ スタミナ回復遅いからいろいろ試せないしこれいろいろ覚えるまでのハードrが高いな 軽い近接を育てたら曜日のハード☆3を取れるようになった
https://i.imgur.com/x4pWknd.jpg
遠距離は火力と射程がある☆3のコダマと☆5ユーディットで良さげ >>380
マジでへたくそ杉
ヤル気あったのにこれで萎えるヤツ出ても全く驚かないくらい糞
今からでも遅くないから情報表示の見せ方を他のゲームからバクれよ 2-18難しくね…
シズ弱いって別ゲーやってるのかな
いなかったらここまでこれなかった気がするわ なんでもうジズちゃんの評価爆下げしてるんだ騙したな https://i.imgur.com/MNaxX2l.png
アクセ付けてもどう変わるのか分からんが、どういうこっちゃこれ
https://i.imgur.com/WIbJpoj.png
と思ってたら、文字の縁取りしてないから背景色と同化してるだけだったようだ UIおじ仕事してぇー シズは最強じゃないかな
遠距離攻撃してくる奴には弱いけど差し込めば良い訳で こうまで忙しくさせるなら素直にユニット指定のRTSっぽい動かし方で良かったんじゃないか… 曜日に委任回数有ること考えるとイベにも付きそうなのが気になる ドラナイ、ダイバー、オブジェネ、プリトリ、アリレコ、要塞
サー了夜逃げ六つ巴戦 >>406
というかエリカのグラが本来そっちだったんじゃないかと思ってしまう >>335
WEBサーバーに常時ソーリー入れておいてAPサーバーに接続(セッションも)できないときはそちらを表示させるようにしてる場合にそうなる
WEBサーバーの動的切り替えがようやく一般的になってきたってだけね 低レアはルピナスがくそ強いわ
本体はゴーレムデコイになるわ
遠距離3体でて本体消えても残るわ
やられてもすぐ生産するわで壊れ
これ系でコスト13はやばい https://i.imgur.com/xiHah8y.jpg
なんでアリシアだけダッシュできるの??
スキルのところにも何の説明もないし?? 星4弓ばっか出るなと思ったらそもそも弓の割合が多いのか >>413
スキルじゃなくて特性で突進持ってるからな
特性も確認できればいいのに マークが弓なだけで弓だけじゃなくて遠距離全般だからな
ステータス見てもわからん事多すぎるしもうちょい詳しく書いて欲しいな 事前・ムビチケ・初回石・2章チケ10連で全てエリカ…せめて1枚は違う☆5欲しかった… こっちのレベルが低いとはわかってるけど
相手の遠距離狼が優秀すぎて泣ける
火力・攻撃速度・湧き全てがこっちの遠距離より強力に感じる 始まったけど、どうなってるんだこれ
事前のエリカは遅いし、なんか性能色々わかりにくいな
現時点でオススメキャラとかある? 職業アイコン同じでも仕事が全然違ううえに説明なし
キャラめくったらとあるキャラは召喚とか書いてありとあるキャラは同じ場所に範囲攻撃とかある
キャラ紹介テキストは別の一覧に切り離してあって
キャラ一覧は編成画面からいけない
作ってておかしいと思わなかったのか、テストプレイで不便と思わなかったのか 特性っぽい重要なことはステータス覧に他のキャラにはない特殊枠として書いてある
だからわかりにくいんだけど ふと思ったが、結局のところやってることはにゃんこ大戦争と同じなんだな…
軸が一軸(横視点)から二軸(斜め見下ろし視点)に変わった程度で >>422
現時点では君が取らなかったほうがオススメらしい あ〜、具体的な説明はないけど、
https://i.imgur.com/awSc0Ef.jpg
例えばシズなら「カラスレベル」ってなってるから、カラスで攻撃するんだな!とか、
https://i.imgur.com/lwPQb8b.jpg
アリシアなら「突撃ダメージ」ってなってるから、なんか突進するんだな!って考えろってこと??
不親切すぎじゃない??
そここそ説明いるんじゃない??? >>422
事前の二人が二強っぽい
エリカは射程がぶっちぎってる
シズは数の暴力
ただシズは脆いから他に壁おらんとあかんわ ミッション終わらせて破壊の銅バングルって手に入れてステか何か上がるんかなーって思ったら何上がるのか表示されなくない?
名前からして攻撃だと思うけど装備クリックしても何もねえ… >>403
それ差し込めるやつが強いだけじゃん
君のレス見たけどお荷物とお荷物をカバーできる超有能って話にしかなってないと思うんだ
お荷物+有能単体差し込みで解決するなら遠距離x2でも解決するでしょ
わざわざカバーして凄いことが起きるかというととろとろアホ烏産むだけ
君のSSで終盤なのに烏で埋まってないのは結局カバー入れてギリギリ何とかなってるってだけじゃん
さっきも言ったけど今後は属性バフやアクセが載るんだから全く通用しなくなると思うよ >>401
リストからアクセサリで個別に確認した方が良さそうだね…
破壊の銅のバングルはダメージアップ5%だった 経験値クエがしょぼすぎてあんまり試せてないけど今のところ低コスト正義な感じ
シズは勝てるところを楽勝にできるけどシビアな場面ではいまいち感
まあ序盤は確かにシズ無双だったけど2-7あたりから通じにくい
リューリアとアリシアでデコイ使いわけてエリカか単体遠距離の固定砲台が鉄板戦術かな
ピンポイントでゴーレムにリンダと竜騎士にポー差し込み
これで2-15まで来たけどここで詰まったわ両サイドに対応できん
クロエでも育てるか 星5がティアラ装備できるころにはこのゲームおわってそうだわ >>428
同格相手に数の暴力出来てるSSあるなら貼ってくれよ
誰使っても勝てる格下相手に数の暴力しても仕方ないのにそれ見てつえーって思ってるやついそうで怖いわ 星5別に強くなくね?
シルヴァちゃん弱いぞ
どうなってんだ 魔法も使ってみるかーとヒルダ使ってみたら毒沼配置かい
瞬間ダメージを期待したのにdotとは とりあえずこいつ編成しときゃどこでも使えるってのはいないのかね ジェミニシード運営らしく最高レアが出やすいのは評価できる 正直育成渋すぎて低レア育ててる余裕ねえからなぁ・・・
☆5並べても普通に苦戦する辺り、低レアの方が強いのいそうではある シズも開幕から敵が近いとかじゃなければ後ろの方に出して接敵しそうになったら別のキャラ差し込むとかすれば
カラス出しまくって蹂躙してくれたりはする
高レアなりに強くはあるけど雑に使うには難しいな >>439
カラスとか骸骨で足止めして群がってるところに奥の強い 92が必死に鳥下げしてワロタ
剣も範囲に弱いしな鳥は生きてる限り生産される >>438
べつに弱くない
のたのた歩いて矢放ってるだけだからな、強くもないが弱くもない
そこそこ硬いから簡単には死なない PCでどのブラウザでやってもスタート画面のあとER_001無効なリクエストが送信されましたって出てできないんだが
スマホならできる 2-10で詰まったけど頑張る気も起きないし
メイン委任でプレイヤーLv上げるだけになった >>440
ここの運営はひと目で強いキャラ作りたがらん
しばらく試行錯誤でないかな アホみたいにAP要求してくるのに、ドロップ渋すぎて育成進まない
これだと飽きるの早そう 絶対外さないのはアリシアくらいだろう
覚醒したから一応フェリスも入れっぱだけど というかレア度高いのじゃなくて使える職育てないとだめなゲームだろ職業省略されてるけど
まだわかってなかったから高レア育てちゃっただけで エヴァンジェリンの範囲気絶とか強そうではあるけど、効果時間0.5って0.5秒ってことなんかな
だとしたら産廃でしかないけど わかりにくい部分おおすぎやけど、とりあえずちょっと触ってはいゲームクリア!って感じはしない
まぁしばらくは続けてあげようかなって気にはなる クラリッサHP6030とかになっててワロタ
まぁ狼に絡まられたら沈むんですが >>444
それでも相手が範囲攻撃使ってこない前提だろ?
結局いくら生成しても範囲攻撃撃たれれば消えるし
君の妄想してるステージがあったとしても
そのステージじゃ此方は戦闘前に何体もキャラ並べられるわけだから
相手が範囲攻撃撃たないならシズじゃなくても楽勝だよね >>428
エリカの使い方ちょいとよくわからんな・・・というか弓扱いなのは驚いたわ
見た目で接近職だと思ってたわ ☆3の歌の子強そうだけど育てた人おるか?
スタ吐き切ったラスト10連できたから育てられん >>457
せやで凸しまくれば何倍かにはなるらしいけど 召喚系は中盤以降の配置の薄い所に出すキャラだと思うわ
序盤は素直にアリシアとか出した方がいい >>462
圧倒的遠距離狙撃キャラやぞ
味方が死ぬ中一番後ろからずっとうってるやつ >>457
マジで一瞬でスタン終わるから多分0.5秒だぞ
そもそも群れの敵は2の終盤でもブリジットLv1でまとめて葬れるくらいHPないから、範囲スタンさせる意味もない https://imgur.com/XueqtLY.png
こんな感じでカラス任せで左防衛とタワー破壊まで行けるし強いと思うけど >>457
発動が早いのだけが利点な気がする
クロエはもっさりすぎる 事前、事前報酬のチケ、ユノチャンネルでめでたく全部エリカ引いてしまった
★5エリカしかいねぇ・・ ミッションでもらえるアクセサリーの効果がカラスにもちゃんと効いているのかようわからん カティアとかいうの召喚系っぽいから出してみたら
いきなり戦場にドカンとテントが立って草 ワッチョイあるからこっちか
帰宅組がそろそろ増えだす >>465 >>469
やっぱそうなのか・・・
0.5秒スタンさせて何の意味があるのか・・・ アヤメ、ヘルガ、フランの3人だけ不思議と☆2キャラなんだよね…
アヤメの相棒のハルカは☆3だし、初期メンバーのアリシアは☆4でクロエも☆3 最終段階はガチャの提供一覧から見れる数値なのでスタン0.5秒に80%足して0.9秒じゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています