【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2-6は散々不評なエリカで拠点1個壊せば勝ちな気がする
別に他のキャラでもできるけど キャラ一覧で烏のDPS普通に低いのに持ち上げてる人はなんだよう
烏が群れて凸っても雑魚敵すら瞬殺無理だから単攻撃相手でも数羽持っていかれるし複数攻撃相手だと軽く全滅
現時点でそれなのに後のアクセやバフの恩恵が効いてきた時にその恩恵を受けられない烏なんて⭐5最弱候補だろ
用途はたぶん宝箱系を想定してたと思うんだけどそれですら他のキャラの方が破壊した後に役割あって上位互換だからなあ
逆に下げられてるエリカはコスト低いし普通に使い勝手良さそうで羨ましい
後のコスト減少も元のコストが低い程恩恵高いしね 例:cost100-1=99 -> 1%減 cost10-1=9 -> 10%減
はあーとりあえずアッパー要望出しとくわ
お前らも時間に余裕のある人間なら出しといてくれると嬉しい
唯一持ってる⭐5がこれじゃちょい萎え〜 戦闘中のSDキャラが小さすぎてやべーんだよなぁこれ
拡大もできないし討伐なんかどれがどのキャラかわからんレベルに小さい
操作性も悪いし剣垢とは全く似てないけど正直剣垢の方が13倍も面白い 2-6とか2-12みたいなボスバトルはアリシア特攻させて1個壊してあとは全力防衛やってるわ
ドラゴンまで倒すの相当レベル上げないと無理すぎる >>40
初日のこの時間の評価とか数ステプレイしてうおーつえーとかで適当なのがほとんどだし
ほんとのユニ評価出るの2〜3日後じゃろう 毒池を設置できる魔法使いの娘が意外と便利だな
毒池を構造物やボスの下に置けば継続ダメージが与えられて結構使い勝手がいい 2-12勝ちはしたが辛勝だった
https://i.imgur.com/iap413Q.jpg
アリシアとハルカとゴーレムのフィー突撃で塔割って後は遠距離で守る いちおつ
アリシアちゃん、初期所持としては破格の性能だなこれ
やたら足早いし ピクミンみたいなやつが全員毒に溶けていくのかわいそうすぎて笑ってしまった 2-15
左右に大量のガイコツ沸いてコスト切れで処理できずに死亡
初見殺し過ぎるだろ やっぱり剣だけ育ててたんじゃダメよね
痛いのは嫌なので防御も育てたいと思います。 ステージが3レーンに分かれてて
ゴーレムの沸きパターン覚えないと敗北するパターンはちょっとなな姫思い出したわ
今の所遊べるけどこれからどうなるんかね 別にSDはブサくはないんだけど角張りすぎなんだよね
マイクラじゃねーんだからもう少し滑らかにつくれねーのかよって感じ
討伐バグ見た感じだと低スぺお断りって感じだから半年でサー了コースだと思うマジで 討伐のオークつえーじゃないか、少しレベル上げしないとだめだな 配布?のAPポーション使い切ったら入手方法無いし石100での回復しか出来ない感じか
ルームのAP回復もタイミングわからんし無駄な行動取りにくいな 敵の馬乗ってる奴単騎で突撃してくるとかかっこよくない? やべぇガイコツ集団抜けたと思ったらゴーレム二体沸いてきた
集団に対応させると火力足りなくてゴーレムの処理が出来んぞ
どうすりゃいいんだ ☆5弓は数さえいれば強いんだが8体編成が必須だからなぁ 討伐バトルでボス倒したのに後から出てくる雑魚と戦わされたあげく0秒過ぎて敵も出なくなったのに終わらねー
リロしたら回数1回減ってるけど報酬は無いだけど記念のプラモ貰えた何このバグゲーw この手のゲームのセオリーって盾で守って遠距離で攻撃だけど
これもそんな感じがしてきた
烏頑張って育ててるのに勝てない
攻撃と同時に枯れるのはダメだね
アタッカーは無傷で過ごせないと でかいゴーレムに群れユニット当てろってチュートリアルで言ってるくせにその後ろに爆弾投げの敵範囲ユニット置くなよ
まだクリアできるけど進むとつまんねー嫌がらせ配置で難易度上げてきそうだな 強い強くない以前にジズさんしかいないから比べる対象がいないんすわ・・・
視聴チケで被ったのが全部悪い 空中殴って来る奴ばっかで戦闘面は飛行があんまメリットにならねーな ところで鬼α級時間が来ても終わらなくてオートで放置してたら
数百体と中央に詰まっててえらいことになってるんだがw
撤退すると報酬なし言われるしどうすれば? カラスとか羽剣系は弓敵出てきた時にハルカとかの剣で差し込まないとすぐやられるよ レベル55のシズ単体でもdps920あって7秒ごとにdps231のカラスを2体召喚てだけでも火力は群を抜いてるぞ
レベル55のユーディットでdps900覚醒スキルでダメ30%伸びても1200しかないからな 2-11までノンストップで進めてきたが2-12で初敗北
レベル上げするか なんか最高ランクが強いのゲーム久しぶりにした気がする シズ本体はあくまで「どうしようもない時に直接戦闘もできる」という程度でしかないよな
基本は前線にカラス送るユニット生産役でアタッカーの補助
純タンクとしてはイロハ(和メイド)が撃破後分裂復活もあって優秀だけど壁殴り担当なうえにコストくっそ重くて投入できねぇ… >>78
レベル55とか遠いわw
二回覚醒して40にすんのでギリギリ 2-18があまりにも強すぎる
ちょっと勝てる気がしない 一度置くと操作できない上敵が前衛無視してゴール向かってくるからこれ思ったよりシビアな操作が必要になる オート派の俺とは相性が悪いゲームのようだ
エロだけ回収する事にしよう 敵がいきなりポップするから
○○タイプの敵が見えてきたなあれで対処しようとかできなくて不満なんだが 途中湧きもあるから最終的には
沸きパターン含めて記憶してキャラ置いていくパズルゲー感が強くなってくる 負けても消費AP少ないのがいいわ、いろいろ戦術試せる 有能そうな星4がイロハしかいなくてカルーアが4匹被って全然種類増えねえ
進軍じゃないステージだと範囲スペルもありだな この手のセオリーが低コス万歳なんで
鳥はマッハでスタメン落ちとなりました 作りというかAIが根本的に酷いなぁ
アリシアが突撃で一人で突っ走ってくけどマップの進行が遅いから
戦闘でずっと足踏みしてて何もできずに敵の的になってたりするし
討伐バグ見ててもユニットが中央に集まるだけだし
完全オワコン早期サー了待ったなし やってて思う事は
何の説明もなく2体とか3体とかに分裂してるこいつ等は何なんだろう…。 剣アカ→リボハチ→剣アカReと渡り歩いたワイが来たから安心してくれ 和メイドが巨大化して出現したあげく
撃破されたら二体に分裂するのもわりと衝撃的な光景だと思う イロハは重過ぎるから20コスト未満のタンクっぽいのでええやんってなった
序盤簡単だったから適当に育成したのかなり後悔している >>92
本体じゃなく写し身の術みたいなもんだって説明あったでしょ? 分裂はチュート会話シナリオで説明あったんだが空気
ルームもかなり大事だったりするんだがこっちも空気
https://i.imgur.com/gvr3PnI.png >>82
ガチャページから見てる関係上55になってるだけで多分同レベル帯なら似たような火力差になるから・・・ レベル上げても手動でやっても2章の後半きっついんだが
この先楽しめる気がしない ☆3のコスト10キャラを2人手に入れた!
主力5人、スペル1人、低コスト2人で回転率早めていきたい 育成の30の難易度そんなに高くはないんだけど
育成アイテムが全然でないから困る >>91
アリシアは適当に出すんじゃなくて潰したいユニット沸いたら出すキャラよ
遠距離狼とかワンパンで処理してくれるからかなり便利 星5被ったけど覚醒もできないんだけど初回は一体でいいじゃん 狼にLV同じくらいの近接ぶつけてもいい勝負するからな
アリシアだと流石に余裕だけど アリシア初手出しでも行けるし遊撃にも使える
ダッシュが速すぎる >>104
リコリスちゃんとかいうコス7がおるから頑張って引くんだ アイギスみたいに低レアでも覚醒や限凸で出番作れるタイプのゲームなら頑張れそう
☆2の爆弾ちゃん可愛いが強化アイテム貴重すぎて投入躊躇するな 低コスが強いのは否定しないけどさすがにレアリティの方が大きくないか
はあーリセマラしたいのに連携できないとかふざくんなよ! ルームの掛け軸消せないとやだな
ヘルプの画像にはないのによ ☆5のシルヴァ持っとるやつおる?
こいつクソ雑魚すぎひん? ある程度AP貯めれるようになったらひたすらプレゼント周回して寝室巡りするか まさか初期配布のアリシアが使えるとか嬉しい誤算だわな
アイギスみたいに低レア攻略もそのうち誰かやってくれるやろ >>124
あいつならドラゴンの正面に立って近距離で撃ち合ってたw 一回クリアだけでは★3とれないっぽいなあ
二回クリアすればいいんだがAP損した気分 このゲーム始めてみたけどAPがあっという間に空になるな
序盤はスタミナ余るくらいレベル上がるゲームが多いのに 覚醒スキルおぼえさせる為に9体重ね必要とか強気すぎだろ シズ弱いマンはなんなんだw
まあ対人だったらエリカに焼かれて弱いだろうけど 1時間でAP20回復だからむしろはりつきゲーじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています