【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オトギみたいに長いチュートリアルスキップできるのはいいわ
おかげでリセマラはかどった
英雄戦姫はオトギと要塞少女の爪の垢煎じて飲んでどうぞ シズエリカシルヴァおりゅけど
シルヴァの強みわかりゃん・・・ 虹に弓が集中してる辺り結局ギスと同じか 終わったな シルヴァは動きもなんか情けないのがな・・・
絵は可愛いのに
まあ一応範囲攻撃が強みではあるんだとは思うけど 2-12だいぶ余裕だった
何も考えず開幕アリシア左に突っ込ませて塔を叩き折って防衛骸骨ワイたらエヴァンジェリンとかのコスト軽い魔法で殲滅
もう1本も叩き割ればそれで勝てるわ シルヴァは体力3000まで伸びるみたいだし育ったら高耐久範囲って事で強くなると信じろ アリシア特攻を援護するだけで完全勝利いける
星3の絵描きみたいな動かない召喚師を塔防衛にさせておけばかなり楽だったな 2ー18で詰まった、レベリングだなと思ったが曜日クエがしょっぱい 討伐戦でデカブツ倒して雑魚沸きも終わってタイム終わったあとも延々続いてるんだが撤退しか無いんか? 絵描きは低レアにしては破格のデコイ性能やねぇ
コスト安いし、動かないかから壁の中にいるでダメージくらってるけど クソ重くてロード画面から1時間経っても抜け出せない
マシンは2ヶ月前のPCでメモリも当然8GB以上、通信速度も最高クラス行ってるはずなのになんだこりゃ
ジェミニと一緒で開幕即バイバイ決定…つれぇわ、マジでつれぇわ
ブラウザは火狐64bit版だから蹴られるはず無いんだが、ジェミニとおんなじで草しか生えねえ 今始めたけどチュートリアルの船でアークザラッド思い出したわ 事前と☆5確定と20連で出た☆5全部エリカなんだけどブチギレそう 討伐はデカブツ倒した瞬間終了なんよ
ただスペックかなんかで終わらない人がいっぱい出てるから終わらなかったら報酬はアキラメロン 1回重なっただけじゃ覚醒できないから被りって全然嬉しくないよね >>634
ある程度キャラ育ってれば脳死オート可能だぞ?
顔アイコンの横の早送り+自動をオンだ
編成Noに召喚してくんでそこだけ注意だな >>650
カスペ使ってるならお知らせでこのurlの設定にすると解消される場合があるって書いてあるぞ
https://support.kaspersky.co.jp/14851 >>650
本体バッテリー死んでるレベルのノートでも普通に遊べるぞ…w ユノチャンネルのボスバトルを雄♂バトルに空耳するのん・・・ ゲーム出来んてどうせカスペやろ
pcの性能に頭の出来が追いついてないだけやからほっとけ リストからキャラ性能眺めていたら射程最長はこの子だった
http://iup.2ch-library.com/i/i02053231-1585049730.jpg
固定砲台っぽいけど、火力が上がれば使い所はありそうな雰囲気 うおおおおおおお!!
https://i.imgur.com/pdytSl7.jpg
ハァァァ〜(クソデカため息)
と思ったけど赤ユニットの与ダメと体力アップならリーダースキルとして有能では?
https://i.imgur.com/14jjkzH.jpg 始めてみたけどアリシアちゃんはなんかすごい負け組ヒロイン感ある(イメージ 起動なんて10秒くらいだし、画面移動のラグもほとんどないぞ
ジェミニ運営とは思えないくらいのサクサクっぷり (´・ω・`)探索なんてあったんだ
(´・ω・`)4時間とか8時間かかるのに無視してたよ ドロップしょぼいがすぐにレベリングは終わりそうだがな
2-18以降は未実装なのか? この運営ジェミニなのかよ
じゃあ石貯めてステップアップとかまったほうが良いのかな >>660
あぁこいつね砲台かと思ったら機銃チョロロロロロロで笑うでw >>664
討伐したというフラグと討伐数データが別管理でバグったと
なーむー >>664
それみんなだよ
多分貰ってから倒したらカウントされてくんだろう chromeなのに戦闘画面だけカクカク
おま環なんだろうけど内容以前にこういう細かいとこで取りこぼすのがなぁ AP回復のスパンが早すぎるの改善してくれんかな
そう数時間おきにプレイなんて出来んよ >>666
ワイもさっき気がついた
経験値貰えるっぽいから育成用かな 弓狼とゴーレムがしんどいんだけど
アンチきゃらってないのかな
>>669
バルカンっぽいの垂れ流すけど
ボスがりがり削ってくれて結構助かってる 支援とか防衛キャラは討伐で使えないんだな
ルピナス強いみたいだけどあえて育てるか迷うわ スペック足りていてできないのはセキュリティソフトが原因とかなんだろうけど
ここのゲームは前作も低スペお断りだったな
最近軽くなったけど遅すぎた >>664
多分1戦消費すると勝っても負けても像がもらえる
わい時間切れでバグって終了しなくなって撤退したけどもらえた >>675
経験値と金だけの奴があったね
8時間のは経験値だけど450(銀3個分)だから全体の底上げ程度になるのかな? >>661
コストそこそこの割にHPお化けでアツいぞい
限凸覚醒を重ねて完全体になったらHP余裕で10000超えるみたい >>679
キャラ毎に編成できる場所が決まってるっぽい クエクリアで基本キャラ経験値貰えないのに経験値クエの泥が糞渋でつらい
低レアでも使えるのがいるとわかっててもリソース割けない 探索はいつの間にか12時間のやつ出てたわ
金5万と銀メダルしかもらえないけど 4時間のやつやったら12時間の出てくる
4時間のと8時間のには銅マテリアルマークがあって12時間のは銀になってる
4時間達成時には出なかったけど確率で出るのかもしれない デイリー系は累計ポイントで報酬貰えるやつだけど、これ3月は今日から全達成でも15000くらいまでしかいかないよね ミランダシュトルムティーガーみたいに動いてくれないかな
攻撃スクロールだと障害物に轢かれてダメージw そういえばジェミニでも育成くまクエはじめはマズかったな ここの運営も過去のノウハウ全部投げ捨てて新作作るスタイルなんだな 剣アカだっけか
似たようなゲーム手を付けてないからどうにも慣れないわぁ 2-6委任でレベルアップ後にまた委任したらドロップリストにないメダルが落ちたんだが
表示バグってんのか? >>698
弓がいないと対空が厳しい
範囲も大体弓だろうし ノウハウを捨ててるんじゃなくて育成急ぐ奴に課金させてから緩和させるんでしょ ドラゴンが範囲攻撃だから遠距離で削る方がいいな
羽剣当ててもいい勝負か押し切られるし ジェミニはラスサマの面影はあるな
これも天頂のバトルに少し面影あるかな これ委託すると報酬の量アホみたいに減ってる?もしかして罠? ジェミニと比べたら開始からホーム画面遷移までの時間がめっちゃ早くなってるな >>669
そいつ体力も糞高いから避雷針で運用しても強いぞ、動けんけどw 曜日は委託すると減ってるかもな
幾らなんでも少なすぎるし
メインは委託でも変わってないように思う とりあえずシズちゃんのカラス乱舞で大体の敵はなんとかなるな 曜日は普通にクリアした時もゴミだったから単なるブレな気もする チケットのシズとガチャでユーディット…よくわからんがやってみるか 黒龍ぁぁぁのところなのか
なのにシナリオはこんなもんなのか… シズのカラスはステータス低いのになんであんな強いんや??? (´・ω・`)大砲持ってる奴、画面のすみっこで動かないまま引きずられて死ぬ シズは飛行ユニットだと思い高レアだろうと対空で即死すると踏んでエリカキープ
隣の芝生だがくっそ無難な近接ユニットで妬ましいんだ 過去ログ読んでたけど今追いついた!
ストーリー 2-12越したまでは行ったが
第一印象としては剣アカや姫狩りみたいだな?
キャラでは事前の鳩女が異様に強い!
けど剣アカのウナギといいRTSの運営が
トークンキャラを強くしがちなのはなんでだぜ?
鳩が通用しなくなる2章後半で足止め喰らうな
まあ初日だから仕様がないけど
委任三回だしチビチビ育成する感じなんだろう
ちょうど剣アカ終わっちゃうしDMMRに
ゲーム性あるの少ないから期待してるぞ! これ剣アカちゃんみたいに割と低レアも使える感じなんかね >>712
幅が大きいだけみたい
中級何戦かしたが銅4銀0の時もあれば銅17銀0や銅6銀3とばらばらだった 最新リセマラ当たりランキング
SSランク(大当たり)
・範囲攻撃のできる遠距離職
・敵の移動速度を下げられる
・コスト11と低めだが、HPが平均的と優秀
だーれだ カラスが強いのは数の暴力が出来るから
4匹で殴ればシズ本体より火力上だしシズ生存させてればもっと沸くからな 正直シナリオの良しあしが判断できるほど進んでねーしなぁ
ジェミニ、てっぺんと比べると一章辺りのシナリオ量も少ないように思う
まあイベシナリオ次第やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています