【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ドラゴンが範囲攻撃だから遠距離で削る方がいいな
羽剣当ててもいい勝負か押し切られるし ジェミニはラスサマの面影はあるな
これも天頂のバトルに少し面影あるかな これ委託すると報酬の量アホみたいに減ってる?もしかして罠? ジェミニと比べたら開始からホーム画面遷移までの時間がめっちゃ早くなってるな >>669
そいつ体力も糞高いから避雷針で運用しても強いぞ、動けんけどw 曜日は委託すると減ってるかもな
幾らなんでも少なすぎるし
メインは委託でも変わってないように思う とりあえずシズちゃんのカラス乱舞で大体の敵はなんとかなるな 曜日は普通にクリアした時もゴミだったから単なるブレな気もする チケットのシズとガチャでユーディット…よくわからんがやってみるか 黒龍ぁぁぁのところなのか
なのにシナリオはこんなもんなのか… シズのカラスはステータス低いのになんであんな強いんや??? (´・ω・`)大砲持ってる奴、画面のすみっこで動かないまま引きずられて死ぬ シズは飛行ユニットだと思い高レアだろうと対空で即死すると踏んでエリカキープ
隣の芝生だがくっそ無難な近接ユニットで妬ましいんだ 過去ログ読んでたけど今追いついた!
ストーリー 2-12越したまでは行ったが
第一印象としては剣アカや姫狩りみたいだな?
キャラでは事前の鳩女が異様に強い!
けど剣アカのウナギといいRTSの運営が
トークンキャラを強くしがちなのはなんでだぜ?
鳩が通用しなくなる2章後半で足止め喰らうな
まあ初日だから仕様がないけど
委任三回だしチビチビ育成する感じなんだろう
ちょうど剣アカ終わっちゃうしDMMRに
ゲーム性あるの少ないから期待してるぞ! これ剣アカちゃんみたいに割と低レアも使える感じなんかね >>712
幅が大きいだけみたい
中級何戦かしたが銅4銀0の時もあれば銅17銀0や銅6銀3とばらばらだった 最新リセマラ当たりランキング
SSランク(大当たり)
・範囲攻撃のできる遠距離職
・敵の移動速度を下げられる
・コスト11と低めだが、HPが平均的と優秀
だーれだ カラスが強いのは数の暴力が出来るから
4匹で殴ればシズ本体より火力上だしシズ生存させてればもっと沸くからな 正直シナリオの良しあしが判断できるほど進んでねーしなぁ
ジェミニ、てっぺんと比べると一章辺りのシナリオ量も少ないように思う
まあイベシナリオ次第やな やっぱり委任だとしょぼいね
時間のない人は委任で数こなせって事か アヤメちゃん一発で消し飛んで笑う
削りは優秀だと思う 曜日クエ完全に罠やんけ
メインクエなら銀の交換の7個とかでるのに さんざん既出だけどこれキャラの
ステータス画面が分かりにくいね?
剣アカの方が分かりやすかったな 姫狩り初期はまだ編成とか考えてたな
後半はもう完全に惰性になってたけど 天頂好きだったけど、パネルガチャで迷走してたな
まぁ上から売上つっつかれたのか、どっかの運営がしゃしゃってきたのか知らんが カラスの大群が敵を滅ぼしていくのおもすれーーーwwww
ヒッチコックかよwwwww このゲーム被り多すぎない?ガチャってこれは萎える
https://imgur.com/VuN25YX カラスが強いのは飛んでいるからだ
あれが羽虫ではなくジャガだったら雑魚だった >>740
ジェミニシードもそうだけど、この運営はガシャがかなりヌルい 委任だと宝箱の中身分損するから委任ついてる意味ねえから実質委任なし
いまのとこ1番ひどいのはこれかな お前らまだコレやってんの?
頭悪いぞ、時間の無駄やで まぁガンダムオンラインよりは時間の無駄感は少ないかな^^w >>743
ジェミニはめっちゃうんkガチャやんけぇ… ゲーム内容どうこうよりキャラがどれも
平面のっぺり絵で続きそうにない
ジブリール待つからお前等頑張って超頑張って 固定砲台系のキャラは強いけどフィールド戦じゃ使い所があんまなさそう WARNINGクソ邪魔すぎる
カットイン無効で消せるんか? ブラウザゲの女の子ってなんで同じアイテム大量にあげるだけで股を開いてくれるの?? クラスの特性がよく分からんw
とりあえず要塞マークのキャラは建物しか殴らないんだな ☆5が4体出たんで雑感
シズ (カラス) 万能だけど脆い道中向け
リューリア(タンク) ライン無視して最前線のオブジェクトに直出し出来る、死なない
ユーディット (銃) 単体遠距離で耐ボス、中雑魚向け
エリカ (弓) 範囲遠距離 雑魚系をまとめてワンパン、障害物にも割と良い
雑魚ワラワラ系(☆4リンダとか)は、障害物に直あて以外に使い道がわからない位弱い 一番最初にホームにいる子が何をするのかって?
処刑だよ処刑って言ってて物騒なゲームだなあと思いました ラナが強い気がするぞ
自前で骸骨湧かせて壁作って自身は遠隔で攻撃してくれる ストーリー☆3クリアしても石はないのか
イベントで回収量が少ないとガチャはかなり厳しそうだ >>743
1%にしてはぬるいと思うけど、ホントは何%なんだあれ
2.5%くらいか >>763
現実の女の子もダイヤ沢山渡すと股を開くし・・・ >>763
パチンコで同じカード状の景品をいっぱいもらって喜んでるおっさん、いるだろ?つまりそういうことだ。 リアルに寄せて同じプレゼントを嫌い高価な物を好み毎日連絡取って
クソくだらない愚痴に相槌を打たないと股を開かないようにされたら困るだろ 現状組み合わせがなさすぎだから
飛龍狩りに虹の弓両立してると案外強い
コストが安いのと雑魚範囲狩りにも一応応用できる
頑張って褒めるとこれぐらい 簡単にエッチはできません、みたいな売り文句のブラゲが過去にあってだな わーん、城プロの4周年大盤振る舞いで100連ガチャしたけど何も得られなかったので戻ってきたよ(一息で リアリティを出すために好感度アイテムを諭吉、樋口、野口の3段階にするか ルームで触るとまれに好感度上がるって書いてあるから試してみたけど
1時間以上やっても全く上がらないなこれ
相当確率低いのか未実装なのか… リンダは銃乱射してるオオカミに直でぶつけてもいいし飛龍みたいな範囲以外には使いかってええやろ ルームの好感度は多分たまに吹き出し出て会話イベ発生する奴だと思う リンダは割と強いよ 範囲で焼かれるのが弱点だけど
単発高火力のクソ狼とか高HP相手にも手数で削れる
コストも安いから割といいと思う キャラ性能クッソわかりにくいな…
剣アカのUI持ってきてくれ 建物しか攻撃出来ない糞雑魚めちゃくちゃ強いなwww
間違って29まで上げてたの使ってみたら世界が変わった 割と強いっていうか最上位レベルだと思うけどリンダ
コスト7の☆3のもいいよね 会話イベ発生したキャラはアルバムに登録されてるけど好感度0のままだった
単純にルームイベントキャラごとに3種あるってことかな 2-17のオレンジクソドラゴンが対応できねえ
あいつ範囲で地上空中両方いけるのに攻撃速度早すぎだろ・・・ ルームの好感度アップはハートの噴き出しが出てる時にクリックで+1%されるようだ
確率とか感覚は知らない 雑魚ワラワラ系はDPSが高いから他でタゲ取れば使えない
相手がゴーレムだけなら1部隊で処理出来たりするが大体一緒に出てくる範囲攻撃持ちに処理される
2-18とかでは使える ルームでクリックしまくってたらハート出て好感度1上がってたよ
やる意味があるかと言われれば無いと思うが >>780
初回触ったときにハートが出たんで
時間経過で最初に触った子とかかもね 現状だとコストが低いってのはかなりの長所
命投げ捨て系タワーディフェンスで
同じユニットを大量に出せてさほどクールタイムを感じない。
27とかコストあるキャラのがよほど使い道がない
もっと進めば拠点破壊用として強いんだろうけども 会話イベはルームに配置してる時間で見れるようになるだけでしょ
★3のキャラしかまだ出ないからレアが高いほど長いのかとは思ってるけど
ヘルプにある画像的に触った時に上がるんでは? 粗はあるけど一生懸命作ってるのは好感もてるわ
チュートリアルも簡潔でわかりやすいし、ユノチャンネルも1本あたりの尺短くて見やすくなってる いくらコスト安くても、紙束みたいに散っていったら同じなんで…… 7コスの奴コスト下げきったらめっちゃデッキ回転しそう 良い出会いがありそうな気がしますじゃねぇよ、外れ確定じゃねぇか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています