【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゲーム内容どうこうよりキャラがどれも
平面のっぺり絵で続きそうにない
ジブリール待つからお前等頑張って超頑張って 固定砲台系のキャラは強いけどフィールド戦じゃ使い所があんまなさそう WARNINGクソ邪魔すぎる
カットイン無効で消せるんか? ブラウザゲの女の子ってなんで同じアイテム大量にあげるだけで股を開いてくれるの?? クラスの特性がよく分からんw
とりあえず要塞マークのキャラは建物しか殴らないんだな ☆5が4体出たんで雑感
シズ (カラス) 万能だけど脆い道中向け
リューリア(タンク) ライン無視して最前線のオブジェクトに直出し出来る、死なない
ユーディット (銃) 単体遠距離で耐ボス、中雑魚向け
エリカ (弓) 範囲遠距離 雑魚系をまとめてワンパン、障害物にも割と良い
雑魚ワラワラ系(☆4リンダとか)は、障害物に直あて以外に使い道がわからない位弱い 一番最初にホームにいる子が何をするのかって?
処刑だよ処刑って言ってて物騒なゲームだなあと思いました ラナが強い気がするぞ
自前で骸骨湧かせて壁作って自身は遠隔で攻撃してくれる ストーリー☆3クリアしても石はないのか
イベントで回収量が少ないとガチャはかなり厳しそうだ >>743
1%にしてはぬるいと思うけど、ホントは何%なんだあれ
2.5%くらいか >>763
現実の女の子もダイヤ沢山渡すと股を開くし・・・ >>763
パチンコで同じカード状の景品をいっぱいもらって喜んでるおっさん、いるだろ?つまりそういうことだ。 リアルに寄せて同じプレゼントを嫌い高価な物を好み毎日連絡取って
クソくだらない愚痴に相槌を打たないと股を開かないようにされたら困るだろ 現状組み合わせがなさすぎだから
飛龍狩りに虹の弓両立してると案外強い
コストが安いのと雑魚範囲狩りにも一応応用できる
頑張って褒めるとこれぐらい 簡単にエッチはできません、みたいな売り文句のブラゲが過去にあってだな わーん、城プロの4周年大盤振る舞いで100連ガチャしたけど何も得られなかったので戻ってきたよ(一息で リアリティを出すために好感度アイテムを諭吉、樋口、野口の3段階にするか ルームで触るとまれに好感度上がるって書いてあるから試してみたけど
1時間以上やっても全く上がらないなこれ
相当確率低いのか未実装なのか… リンダは銃乱射してるオオカミに直でぶつけてもいいし飛龍みたいな範囲以外には使いかってええやろ ルームの好感度は多分たまに吹き出し出て会話イベ発生する奴だと思う リンダは割と強いよ 範囲で焼かれるのが弱点だけど
単発高火力のクソ狼とか高HP相手にも手数で削れる
コストも安いから割といいと思う キャラ性能クッソわかりにくいな…
剣アカのUI持ってきてくれ 建物しか攻撃出来ない糞雑魚めちゃくちゃ強いなwww
間違って29まで上げてたの使ってみたら世界が変わった 割と強いっていうか最上位レベルだと思うけどリンダ
コスト7の☆3のもいいよね 会話イベ発生したキャラはアルバムに登録されてるけど好感度0のままだった
単純にルームイベントキャラごとに3種あるってことかな 2-17のオレンジクソドラゴンが対応できねえ
あいつ範囲で地上空中両方いけるのに攻撃速度早すぎだろ・・・ ルームの好感度アップはハートの噴き出しが出てる時にクリックで+1%されるようだ
確率とか感覚は知らない 雑魚ワラワラ系はDPSが高いから他でタゲ取れば使えない
相手がゴーレムだけなら1部隊で処理出来たりするが大体一緒に出てくる範囲攻撃持ちに処理される
2-18とかでは使える ルームでクリックしまくってたらハート出て好感度1上がってたよ
やる意味があるかと言われれば無いと思うが >>780
初回触ったときにハートが出たんで
時間経過で最初に触った子とかかもね 現状だとコストが低いってのはかなりの長所
命投げ捨て系タワーディフェンスで
同じユニットを大量に出せてさほどクールタイムを感じない。
27とかコストあるキャラのがよほど使い道がない
もっと進めば拠点破壊用として強いんだろうけども 会話イベはルームに配置してる時間で見れるようになるだけでしょ
★3のキャラしかまだ出ないからレアが高いほど長いのかとは思ってるけど
ヘルプにある画像的に触った時に上がるんでは? 粗はあるけど一生懸命作ってるのは好感もてるわ
チュートリアルも簡潔でわかりやすいし、ユノチャンネルも1本あたりの尺短くて見やすくなってる いくらコスト安くても、紙束みたいに散っていったら同じなんで…… 7コスの奴コスト下げきったらめっちゃデッキ回転しそう 良い出会いがありそうな気がしますじゃねぇよ、外れ確定じゃねぇか デッキの回転率が上がるだけで画面がカラスで埋めやすくなるから低コストは武器だよなあ コスト安いのは武器だってマゼラアタックが教えてくれただろ(ギレン脳) 好感度上げると胸タッチのボイス変わるのな。そのこだわりはいいぞ いくら低コストでも何も出来ずに死なれたらマイナスにしかならないんだよなぁ…
2章後半コストきつすぎるわ なるほど、ちゃんと上がる時あるのか
教えてくれた人ありがとう なんか剣アカより群れ系弱く感じると思ったらあっち本拠点は単体攻撃だからか
本拠点が範囲攻撃すると数で攻めようが瞬殺だよなそりゃ 別の人も言ってるけどある程度回さないと同じキャラを出せないから
結局くそ強いユニットを回すためのわき役だよ
安いからこそ壁にも使えるそういう戦略が取れるということ >>801
うんうん好感持てるね
最近の新作の中では丁寧な方だから
しばらくやろうって気になった てかこのゲームじゃ相当HP高くないと本拠地なんて近寄れないぞ 2−17までクリアーした感想だと高コスも低コスも強いよ
低コスは耐久ないから一方的に攻撃できる状況作れば強い
高コスはHP多いから壁にする 何も出来ないで死んでもそのコスト使ってデッキ回ったと考えると実質スペルじゃね 15体出るから数字上はかなりのアタッカーだし15回耐える壁と考えれば強い方だわな
範囲攻撃は知らんけど リューリア以外引けてるんだけど、★5確定は取っといた方がいいのかな >>808
スクロールする剣アカっていう方が近いけど
まあアイギスに比べたらマイナーだからなあ >>816
アクア様だしな水結構いいのあるよな
キョンシーも空中の6体だからゴレなぶり殺し キャントリップ扱いで低コス入れるやり方が良さそうだな ある程度戦えたり時間稼ぎ出来る低コスならいいんだが
リコリスとか7コスだからって出しても即死させられてどうすりゃいいんだって感じになったわ
遠距離対空キャラいなさすぎて2-17クリア出来ねぇ… >>817
HP高いのは盾キャラ
ヘイト効果あるから優先して狙われるその間につっこめ 今いる5に欲しいのがおればさっさと確定ゲッツ
いなけりゃ放置かのお レベル上げばっかにAP消費してるんだけど
討伐バトルってささっさと開放した方がいいのな?1章全然進めてない 星5が4体出て全部被りだけど明らかな外れとして設定してる? 2-18クリアした人は平均Lvどのくらい?
24ぐらいじゃ勝てん・・・ 未入手キャラに至っては一切性能情報無いから
自分がほしいのかどうかすらわからない
ここはさっさと改善したほうが良いぞ運営 しかし父の代であんな要塞が現役だったのに、主兵装が剣と弓なのはいくらなんちゃってファンタジーでも無理がありませんかね >>828
曜日よりメインクエの方が報酬と経験値うまいぞ
石割ってプレゼント堀りするにもAP伸ばしてからの方がいいかもしれん 宝箱の中身めちゃくちゃ多いな
面倒だから委任してたけど走るか・・・
Lv13まで上げて金1回出た スクロールで壁に潰されてみたらめっちゃダメージくらったわ
こいつらマリオかよ 戦場出すとでかい子ってタンクよな?
難しくなると使い所出てくるのかな しかしこれAP回復のわりに上限低いから
ひんぱんにログイン必要になって面倒そう? 砲弾何発打ち込んでも死なずに突撃してきてくるような身体能力の世界の人類なら銃使うより原始的な武器のがダメージ出せそうだし・・・ 大砲キャラ配置したらスクロールでズルズル押し上げられててワラタ
ファミコンのゲームかよ >>832
すごいSFみたいな要塞だけど
なんかもっと城みたいの想像してた
つか要塞の絵がそもそも少ないけど 大砲のエフェクトがコレジャナイ
というか連発しすぎだろ こういうゲームって個人的につまらんのだけど
高評価だしアイギスも長寿だから人気なんだな ☆3の条件の敵を規定数撃破しよう
てのはどういうこと?敵は全滅させてるんだけど
☆3取れないのはなぜ? そういや世界中の要塞擬人化するTDゲーかと思ってた
まさか空中要塞で蹂躙していくゲームとは 委任は道中の宝箱とか無視だから時間があるときにやるのは罠以外のなんでもないな エロシーンの尺、この手のゲームにしてはめちゃくちゃ長いな
ただテキストウィンドウはもうちょっと自重してくれ >>846
累計撃破数なんで2〜3回クリアしないと成立しないところもある >>846
そのステージの累計だから2回行けば大体とれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています