【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 会話イベはルームに配置してる時間で見れるようになるだけでしょ
★3のキャラしかまだ出ないからレアが高いほど長いのかとは思ってるけど
ヘルプにある画像的に触った時に上がるんでは? 粗はあるけど一生懸命作ってるのは好感もてるわ
チュートリアルも簡潔でわかりやすいし、ユノチャンネルも1本あたりの尺短くて見やすくなってる いくらコスト安くても、紙束みたいに散っていったら同じなんで…… 7コスの奴コスト下げきったらめっちゃデッキ回転しそう 良い出会いがありそうな気がしますじゃねぇよ、外れ確定じゃねぇか デッキの回転率が上がるだけで画面がカラスで埋めやすくなるから低コストは武器だよなあ コスト安いのは武器だってマゼラアタックが教えてくれただろ(ギレン脳) 好感度上げると胸タッチのボイス変わるのな。そのこだわりはいいぞ いくら低コストでも何も出来ずに死なれたらマイナスにしかならないんだよなぁ…
2章後半コストきつすぎるわ なるほど、ちゃんと上がる時あるのか
教えてくれた人ありがとう なんか剣アカより群れ系弱く感じると思ったらあっち本拠点は単体攻撃だからか
本拠点が範囲攻撃すると数で攻めようが瞬殺だよなそりゃ 別の人も言ってるけどある程度回さないと同じキャラを出せないから
結局くそ強いユニットを回すためのわき役だよ
安いからこそ壁にも使えるそういう戦略が取れるということ >>801
うんうん好感持てるね
最近の新作の中では丁寧な方だから
しばらくやろうって気になった てかこのゲームじゃ相当HP高くないと本拠地なんて近寄れないぞ 2−17までクリアーした感想だと高コスも低コスも強いよ
低コスは耐久ないから一方的に攻撃できる状況作れば強い
高コスはHP多いから壁にする 何も出来ないで死んでもそのコスト使ってデッキ回ったと考えると実質スペルじゃね 15体出るから数字上はかなりのアタッカーだし15回耐える壁と考えれば強い方だわな
範囲攻撃は知らんけど リューリア以外引けてるんだけど、★5確定は取っといた方がいいのかな >>808
スクロールする剣アカっていう方が近いけど
まあアイギスに比べたらマイナーだからなあ >>816
アクア様だしな水結構いいのあるよな
キョンシーも空中の6体だからゴレなぶり殺し キャントリップ扱いで低コス入れるやり方が良さそうだな ある程度戦えたり時間稼ぎ出来る低コスならいいんだが
リコリスとか7コスだからって出しても即死させられてどうすりゃいいんだって感じになったわ
遠距離対空キャラいなさすぎて2-17クリア出来ねぇ… >>817
HP高いのは盾キャラ
ヘイト効果あるから優先して狙われるその間につっこめ 今いる5に欲しいのがおればさっさと確定ゲッツ
いなけりゃ放置かのお レベル上げばっかにAP消費してるんだけど
討伐バトルってささっさと開放した方がいいのな?1章全然進めてない 星5が4体出て全部被りだけど明らかな外れとして設定してる? 2-18クリアした人は平均Lvどのくらい?
24ぐらいじゃ勝てん・・・ 未入手キャラに至っては一切性能情報無いから
自分がほしいのかどうかすらわからない
ここはさっさと改善したほうが良いぞ運営 しかし父の代であんな要塞が現役だったのに、主兵装が剣と弓なのはいくらなんちゃってファンタジーでも無理がありませんかね >>828
曜日よりメインクエの方が報酬と経験値うまいぞ
石割ってプレゼント堀りするにもAP伸ばしてからの方がいいかもしれん 宝箱の中身めちゃくちゃ多いな
面倒だから委任してたけど走るか・・・
Lv13まで上げて金1回出た スクロールで壁に潰されてみたらめっちゃダメージくらったわ
こいつらマリオかよ 戦場出すとでかい子ってタンクよな?
難しくなると使い所出てくるのかな しかしこれAP回復のわりに上限低いから
ひんぱんにログイン必要になって面倒そう? 砲弾何発打ち込んでも死なずに突撃してきてくるような身体能力の世界の人類なら銃使うより原始的な武器のがダメージ出せそうだし・・・ 大砲キャラ配置したらスクロールでズルズル押し上げられててワラタ
ファミコンのゲームかよ >>832
すごいSFみたいな要塞だけど
なんかもっと城みたいの想像してた
つか要塞の絵がそもそも少ないけど 大砲のエフェクトがコレジャナイ
というか連発しすぎだろ こういうゲームって個人的につまらんのだけど
高評価だしアイギスも長寿だから人気なんだな ☆3の条件の敵を規定数撃破しよう
てのはどういうこと?敵は全滅させてるんだけど
☆3取れないのはなぜ? そういや世界中の要塞擬人化するTDゲーかと思ってた
まさか空中要塞で蹂躙していくゲームとは 委任は道中の宝箱とか無視だから時間があるときにやるのは罠以外のなんでもないな エロシーンの尺、この手のゲームにしてはめちゃくちゃ長いな
ただテキストウィンドウはもうちょっと自重してくれ >>846
累計撃破数なんで2〜3回クリアしないと成立しないところもある >>846
そのステージの累計だから2回行けば大体とれる >>839
ボスバトルで片方の道塞いでもう片方にアタッカーを集中させるとか討伐戦で固定するかしか
道中は完全にお荷物 委任で宝箱出ないってそんな馬鹿なと思って手動でやってみたら箱からめっちゃアイテム出てびびるわ
結構委任でやってたけど罠すぎるだろ… パネルミッションの覚醒一回するって覚醒一回するの結構厳しない? >>850
早送りは必須だよな、長々とクリックしてると見る気なくなる >>831
ガチャ→提供一覧からキャラアイコンクリックで一応の性能情報は見られるぞ >>849
>>851
>>852
ありがとう前後してすまないです
累計数かなにかなのね、把握 >>859
ステージクリアしてくとそのミッション用に覚醒できるキャラ用意されてるからいける >>858
敵の数が5体しか出ないミッションで達成が10体倒せとかじゃない?
累計数だからもう一回回ればいいけど、1章のボスバトルとか委任できるようになって何の意味があるのかなと考えて放置してる もう剣アカReされたのかー
思ったより早かったなー これ高レアが圧倒的に強いけど
日傘女の立ち絵が一番エロイね! >>861
ありがてえ
リューリアは壁割りキャラか
…壁に出会ってから考えれば良さそうだな アリシアの限凸はいつかできるんかなメインアタッカーだし強化したいんだが >>871
ドラゴンメイドのテントに送り込まれる奴じゃないですかやだー >>865
そうなのかありがとう
しかしメインストも2-途中で止まってる…
適当にやると意外と難易度高いな… マジで強いのいるのに
全くスレ内に名前出てないけど
これ言っちゃダメなやつ? >>836
そうなのかAP回復したらメイン攻略しに行くよ ボスんところおかしいだろ
こっちと相手の物量と質が違いすぎだろ >>877
言わないと分からない
>>882
ホーム右下のアイコン 骸骨うざいよね
範囲攻撃できて歩けるユニットはおらんのか 初日にMAXに出来るゲームって稀だし別に育成は普通くらいじゃない
剣と幻想やってみてくださいよ >>874
実際フレイヤだかってのがドラメまんまな感じだぞw
性能以外は ttps://i.gyazo.com/4e1b561c5596dfb029b3821fb0f51a67.png
シズいないからこれでいい?
コストデブだけど >>858
敵ユニットを必要数撃破していない。累積するから何回かいけ >>887
そいつシズと違って時間制限のある固定砲台で、攻撃したら爆発してファンネル消えるから使い方が全然違う ホムラちゃんは召喚速度遅すぎる気がする
あとちっぱい詐欺のような気がしてこわい 委任するとドロップ減ってたのか…
イベまで待とうと思ったけどきっついな >>881
それは感じるよなw
まあアイギスの後期もそうだが
こっちは初期からそうだからな レベルあげが地味にきついな
消費が重い割に泥が渋い >>893
敵が強い→育成がいる→育成しずらい
DMMの初動失敗ムーブは伝統なのか? 曜日が罠みたいに言われてるけど
今の所メインでどこがいいとかある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています