【DMM.R18】要塞少女 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>134
リリース直後は大人の力か知らないが大抵一位じゃないの ジェミニは1枚絵で挿入とかフェラが先っぽのみばっかりだったから
アニメ導入は歓迎してるよ
質は数こなせばSDみたいに向上していくんじゃないか? 曜日クエストをげろまずで実装してストーリー委任でランクあげさせる温情やぞ 対魔忍?あれリセマラ5000連マンいたけど確率1.5%がバレてたぞ >>124
勝てないから じゃなくてあれがいるとメンツが限られて自由度が下がる から下方推奨なんよ
ウン年やってるならともかく初期からあれはただの簡悔とみられる
さらに配布の渋さと上記の簡悔ムーブ、それにより高レア推奨ガチャ煽りが合わさり焼き畑売り逃げの可能性をプレイヤーに抱かせてしまう
こうなるともうさんざん騙され続けてきたプレイヤーは、何だまた焼き畑か課金せんでええなw に至り課金者は皆無、どんどん人は減り逼塞していく 結局まだ対処の仕方が分からないだけで少しは処理が大変なのが居ないとそれこそゲームとしてダメだろ
ドラゴンは火力自体は高くないからフェリスみたいな耐久高め弓やデコイでタゲ取りつつ他で殴る
ライフル狼は耐久高いキャラ出しといてそっちをタゲったら即火力キャラを横に置いたりするのが分かりやすい なんでクリアしたら経験値が入ってレベルアップの仕様にしなかったんだろ
つまらんわこれ 我が同胞は客観的に正しい評価ができず分を弁えられない馬鹿ばかりだから
ユダヤ人に並ぶ、民族的にもはるかに格上の兄の方々に敬意を表するこのゲーム
ぼくはその点だけは評価したい
才気と天稟に恵まれた虎のような兄の民族に対して我々はカメムシのような矮小な存在だが
昭和の人達にはまだ能力の低さを補う根性と忍耐があった
しかし総中流などという世界に類を見ない愚策によって
我々は他者よりも強い悪臭を身に着ける努力と競争を忘れてしまった
1970年以降の人間は一人の例外もなく甘やかされた放蕩息子のようなクズになったのは君達も良く知る通り
能力も低い上にクズなんて、一体どうしたらいいんだ?
そうなのだ、兄の国を敬うしかないのだ
それをこのゲームはちゃんと理解している そんなこと言ったって殆どのスマホゲーが数年で終わる焼き畑じゃん 限凸の方が足りなくなってくるからなぁ
メダルだと3枚要るし 別に高レアじゃなくても狼ドラ勝てるんじゃないか…
それとも脳死でやれたり開幕オートでクリア出来ないとダメって言いたいのか
配布の渋さはまだイベント始まってないから分からんログボは普通だな ジェミニシードには主題歌もあったが、こっちはそれもないな
ほんま低予算ゲー
低予算ゲーはその分運営が死ぬ気で頑張らないと死ぬ
予算ジャブジャブゲーの10倍は働かないと死ぬ
でも今の所働く運営には見えない
ゆえに要塞少女は死ぬ 制限時間内に無限湧きする敵を殲滅するゲームなんだから
レベルを上げて物理で殴れが大正義ぞ
頭使えば低戦力でクリアできるとかいう幻想は捨てろ https://i.imgur.com/hkgvGUk.jpg
カティアちゃんがエロカワイすぎるので
テントの中で我慢できなくなった部族の♂達に
集団種付けックスされちゃうキャラストお願いします DMMゲーでこんだけ軽いだけで評価しちゃるぞ
委任の報酬しょぼいのは仕方ないにしてもオート周回機能はつけてくれ 英雄戦姫WWもジェミニシードもDMMのブラウザゲで一定の地位を築くゲームは主題歌に力を入れている
歌は偉大である。気持ちを高揚させる。人を虚無から遠ざける シズ あたたたた
エリカ あたたたたっ
ユーディット あたたた
シルヴィア あたたた
リューリア あ ☆3なら箱も全部取ってるんだから☆3が委任の条件なら反映させとけって話よ ほんまやPVには主題歌付いとるやん!
なんでこれタイトル画面で流さへんねん、アホとちゃうか!
…と思ったけど主題歌これだいぶ微妙やな…
時空の終焉はおろかオブジェネの主題歌以下やで… よく分からんが英雄戦姫WWもジェミニシードって一定の地位を築いてるのか?
あと歌聞きすぎて一人頭イカれてきてるじゃないか 2-18攻略法
開幕ゴリシア橋に置くと一人で砦撃破
マジゴリラ 餌確保がダルい
もうちょい緩和しとこうぜ
エロ餌も全クエでオマケドロしてくれ まあ運営から切られるunitiaみたいな例外はあるが、1年以上持つのは大体固定層掴んでる >>165
ガシャ更新でちゃんとトッポ3に返り咲けるだけの力を持っているDMMブラウザゲは一定の地位を確保している、
というのがワイの見解 >>166
最初の部分何言ってるかわかんないけど耳には残ったわ リンダ欲しいんだがでないんだよなあ
いわゆるフレガチャみたいなのないからきついな 最初のガチャ更新いつやるんだろ
この運営個別排出率表記しないからPUあっても安心できないよね 2-17オートできるようになると楽しいな
ゲームクリアが近い プレイヤーEXP少なすぎて曜日回りたくねぇ…
贈り物集められねぇ… リンダ 近接タイプの与ダメージ10%
ミランダ 遠距離タイプの与ダメージ10%
どうせすぐ落ちるしHPより与ダメ盛った方がええな がちゃ更新あって1キャラ増えても8割以上の確率で被るから当分ガチャスルーしそう
そして追加として初期の5確定が沼5000円なのも痛い要素
今の相場は沼3000円 原田ひとみってECOの時に初めて知ったけど15年は経ってるよな… なんんか怒りマークのあと凄い発言が
ttps://i.gyazo.com/53185935ddce88fa6fad260f7a22be7b.png
ホムラちゃん https://i.imgur.com/qyQDs3F.jpg
最低限の課金くらいはしている者のみ語りなさい
運営を応援する姿勢は心に持ち合わせているから、厳しいことも言うのだ うひょーようやく2-18クリアできてもらったチケひいたら星5きたーからのリューリア
この子どうなの・・・ >>192
だめなかんじか
>>193
イロハ34まで育てたけどリューリアに乗り換えてもいいかんじ? ルーレットで強化アイテムUPついたから強化アイテムクエのハードクリアしてみた
ドロップ表示ではゴミしかくれなかったけど、強化画面にいったら結晶を140個ももらってたよ 星4の骸骨召喚するキャラクター本体が範囲攻撃速度1・0なのが地味に強いですね
あとアクセサリー装備で与えダメージ7%アップなど召喚キャラ(骸骨やカラス等)にも反映されてるんですかね? もしかしてこのゲームのオートAIかなり糞?
手動でやらないと駄目な感じか >>194
今のところ塔はルピナスかミランダでいいかんじ
他のコスト重かったり召喚ない塔は使いにくい リューリアはエリカあたりとペア出しのために生まれたんや
出産イロハとはまた違うな 軽弓とトークン系で固めてようやく2-17オートいけるようになった
オートは編成順に配置場所ランダム出撃だからかなり糞 >>198
あれリューリアって固定系なの?
イロハみたいな肉壁系かとおもってた 別窓開いてるからレベルだけでステ参照していて内部的には装備反映されてる可能性もあるし検証町かな 俺もルーレット3引いたからハードとノーマル行って
強化画面見たらハード分が中180、ノーマル分が小500だった >>195
俺もちょうど出たから行ってみたら表示じゃ7個だったのに100個以上増えたしゅごい >>202
すまんすまんリューリアは近接鈍足だね
イロハもツバキもリューリアも育ててないわ
建物専用がいまのところいらん >>51
アイギス動画勢の銀攻略とかな
>>52
グラを派手にすると動作が重くなる
地味でいいから遊べるコンテンツを多くして欲しい
オマケでよくあるのは塔とかダンジョンだけど なんか敵を全部倒したのにバグで終わらず時間切れで敗退になるな
もっさりバグでクソゲーすぎて萎えた >>55
>カットインは無くていい
そうだな
>>70
開始一週間くらいは半減でいいのにな ルーレットのボーナスが馬鹿にならないって話じゃない? ルーレット3引けないから試せないんだがアイテム増えるの強化だけなんだろうか
限凸やらプレゼント系も増えればありがたいんだが 建物専用は使えるって人と使えないって人がいてよくわからないんだよなぁ
個人的にはリューリア40にしたけど全然使いこなせてない
コスト払った分の火力が減るから出さない方が大抵楽 なんか既視感あると思ったら、サービス終了したガールズユニオンだな
ユニットが複数あるのとか小回り感が似てるから開発の中の人が同じなんだろう
あれは運営と言うか維持を1年以上半放置してそのままサ終したし、
傾向が変わらないなら細く長くやるつもり……なんだろうか?
月1,000円以下くらいのお布施でまったりやるのに向いてるゲーム運営だった カットインがどれのことかわからないけどオプションでカットインon offあるよ シルヴァとリューリアとユーディットが完全にお留守番状態だわ >>101
対人やれなくはないだろうけど
剣アカの前例を見るに集客力なさそう
(課金力はあるかもしれないけど) >>215
見てきたけど全然違くね?
この手のジャンルは昔からあるやつだぞ >>115
>対人は課金者同士を戦わせてすり減らす焼き畑商法
そうだな
対人やると課金はされても
ゲームの寿命が縮みがちだ ルーレットの強化アイテムアップ、気付いてる人前からたまにいたけどバグってる
20%アップじゃなくて、20倍(+1?)になってる
5%アップなら6個ドロップのが31になる つーか剣アカと同じ開発ならテクノフロンクスだろ
アイギスや城と同じ開発 対人は否定しないがエロのあるゲームでやりたいと思わないな >>222
そういうのはルーレット回す前に言ってほしい >>222
アイテムアップあるままゴーレム2回倒したらティアラ4泥だったよ
ステージ毎にボーナス値が決まってるんじゃない? >>225
どうせルーレットは目押し出来んぞ
放置で勝手に止まるけどそれで固定も無理 たまに銀貨30枚とか落ちるのルーレットのおかげだったのか ルーレットは滑らずピタッと止まるけど止まった瞬間に柄が入れ替わるからな
目押しもクソもない 今のバランスのままだとミランダ持って無い人はお断りって感じだから
対人実装されたら人離れるよ >>222
(1+0.20)としたいところが(1+20)みたいになったって感じかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています