【DMM.R18】要塞少女 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
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【DMM.R18】要塞少女 Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 覚醒に必要な枚数多すぎるんだから石どんどん配ってくれ PTのレベルはかなり高いんだけど、ミランダもイロハもいなくて2-18完全勝利が出来ない ミランダの虹版が実装されたら開幕ダブル砦破壊で余裕だろうな
ミランダの初期コスト12って少なすぎるから虹で出ても15ぐらいだろ 空中ユニットがほぼ死んでるのがもったいない
敵でやっかいな白狼、竜騎士、ドラゴンの全てに狙われるしHP低いから即死する
一応討伐の敵騎馬には一方的だけどあいつダッシュあるからすぐ射程外に行っちまうしな アカンところがかなり多くて、直さないとサービス終了コースなんだが、
全体的な安っぽさから分かるように資金的余裕はなさそう
残念だが長くは保たないだろうな 開発運営のフットワーク次第だな
なんかあんま期待出来そうにないけど みんなよー星5当たってるのなー
30連とチケット全部回して3人しか居ないぜ エロシーンは動くなら最低でも戦プリやネクロ並のクオリティ欲しいわ
差分ないならこんなんエロ広告と変わらんやんけ くだらなくてもいいからステージをどんどん用意するぐらいは最低限しないとダメだな 今はまだ始まったばかりで、どのキャラが強い弱いと話題があるが、
一週間もすればAPが消費の割に少なすぎ、全体的にチープな見た目などなどで一気に過疎るだろう
長く人を引きつける魅力がない
「対魔忍RPG」のような下品で派手なエロさや、「英雄戦姫WW」のような高いゲーム性に原作ありのメリット、深いキャラクター造詣もない
まさかそんなアホはいないと思うが、課金だけは絶対にやめておいたほうがいい
必ず後悔する 昔のN64とかPS1初期にこういうゲー厶あったな感 お前ら知らないのか?
強いのいない方が楽しめるんだぜ
シクシク なんとなく「オーブジェネレーション」を思い出してしまった
ものすごく悪いところがあったわけでもない、でもなんか全体的に安っぽくて、
気づいたらログインしなくなってたゲー
このゲームをしたい!このキャラが魅力的でみたい!みたいな人を引き付ける魅力がない
ホーム画面はLive2Dじゃないから動かないし、戦闘画面も必殺技カットインみたいなのもないからただただ地味 DMMブラウザゲソムリエ1級のワイが言うのだから間違いない
楽しいのは今だけで一週間後には虚無になっている
ワンチャン運営のフットワークが軽く最初だけでもイベント出しまくり飽きさせない作りにしたら可能性があるが、
まぁムリだろう こういう頻繁に画面タッチが必要なゲームでカットインすると操作が阻害されてかえってひどいことになるとコトブキ飛行隊で学んだ
カットインは無くていい >>44
うちは星5一体だけだよ
昨日の3000石で☆4被り1体でただけ石なくなって無事死亡したよ いうて見た目に関しては馴れの問題でスマホゲーとそんな変わらんからな
結局やれること次第だと思うわ >>55
スマホ覇権「このファン」や「プリコネ」などが採用しているように、
オプションで1日1回だけ表示、とかにしたら良い。というかそうしないと言う通りテンポが悪くなるからダメ
今のままでは新しいキャラクターが出たときに、これを引こう!って魅力が全く無い イロハが自爆してミニイロハ出てくるのかわいい
今でも強いんだけどコストがもう少し軽かったらもっと話題になってたはず カットイン消す設定最初からあるしスキップできるし音量調整あるしBGMいいし評価する点はいろいろあるんだけどな
酷い部分もひどい >>48
自分は事前、チャンネルチケ、星4以上確定でそれぞれ1枚ずつだった
星4も有能所いない感じぽいけどミレーナが可愛すぎるからいいんだ… 別に大して面白くもない戦闘の方に全精力注ぎ込みすぎて、
実はブラウザゲにおいていちばん大事なホーム画面を適当にしてしまった
この失敗は大きく尾を引く
サービス終了一直線… >>64
全精力注ぎ込んだ結果が毎回倍速切れたり委任クソだったりならそもそもダメだろ 胸をタッチしたときとそれ以外でヴォイスを変えてるのは評価できる
最近はこれすらしない手抜きクソ運営が多いからな
しかし、表情が変わらないのが致命的すぎる
ジェミニシードから大幅劣化というレベルではない ジェミニより軽くしたのは評価するがあっちに最初からあったウィンドウ透明度設定くらい付けとけよ 曜日クエのAP消費が重すぎ
はよAP消費半減キャンペーンはじめるべき ソシャゲが次々に生まれては消えていく時代だから、タイトルやホーム画面、基本的なUIがショボいと(こりゃ長くないな)と察して触らずにやめていくユーザーも増えてるだろうしなぁ
でも重けりゃそれはそれで足切りになるし、意外とエンジニアの腕が問われ始めてるのかもな そういやジェミニやめた最大の理由が「重い」だったわ えぇ――――っ!!
ミランダ持ってないのかい?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
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| / / ジェミニと同じ運営ならキャラを使いまわせば良かったのに >>75
めちゃくちゃ強い。盾しつつ高火力でコストに見合うだけの活躍する
乱戦で敵に密着させて召喚が基本 ID:GJ3c0zyUHは延々と長文連発してるが
他人に読ませるつもりなら三行にしてはどうか そういやこのゲーム開始前はお手軽簡単操作で戦闘は面倒ならオートで大丈夫みたいなこと言ってたよね クソ運営のガシャ → ☆5一体一体の出現確率は0.1%、10体いるので合計で1%です^^
良運営のガシャ → ☆5を引く確率自体が1%、その後どれにあたるかランダムで抽選
ジェミニは良運営ガシャなので明らかに☆5がでやすい 丁度サ終ラッシュと新作空振りラッシュが続いたからいい滑り出しできたな
後は運営のレスポンスとイベントと限定ガチャ頻度だな クラリッサはデブになった幼馴染だな
走れなくなって重いけどパワーましてるぞ クラリッサは盾の運用じゃなくてめちゃくちゃ強い前衛と思えばいい
コストバカ高いだけあるわ こんなところで暴れられてもジェミニはやらないからさっさとReしてもらってきて ミランダの親愛度100%にしたけどボーナスがHP15%だけだった…
時間経過でHP減るのって多分割合だろうし全く意味ないよなこれ >>40
このゲーム高レアになるとコスト下がるからミランダ12なら虹は11だろ >>80
まじかよ
曜日初級で敵後逸するようなオートなのに >>79
2行ずつで改行して、1行も長くならないように気を遣っている
これでさえ読まないやつは、そもそも普段から文字を読んでいない、話すのに値しないクズなので無視
これがワイのスタンスや^^w >>78
サンキュー
いいね今日中に宝石集めとくか クラリッサは可愛くなったペッカだからな
見た目も一番好きです サ終だのクソだの連呼しつつガチャにネチネチ絡むあたり単に初手のガチャ爆死した乞食なんだろ ここで強いと言われてるキャラが手持ちにゴリラしかいない 手に入れても誰も素装備できないとか装備は終わってる
そもそもキャラを重ねて強化するシステムはもうダメだろ
重ねたイベントキャラの方が強くなるのは目に見えている 言ってることは別に間違ってもいないが連投して投げかけてるのを見る限りガチャ爆死もしてるだろうな >>91
クラリッサは育成優先度低いぞ
出せれば安定すぐがまず出せん
育成優先度はエリカ>単体弓>アリシア>5盾>リンダ>デコイ各種>バリスタ
クラリッサはそれの更に後の後の後くらいの優先度
とにかく育成は遠距離低コストから これってボスステージ形式の対人って予定されてるっけ?別ゲーのクラロワみたいなもんだし、やれなくはなさそうだけど ★3のルピナス初手いいぞ
ルピナスからルピナスが何人も出撃すルピナス クラリッサ出す余裕がなかなか無いし無理に出しても後続出す前に大分削られかねない
回復キャラが出たら面白そうだけどバランス難しいかな このシステムの対人は昨日サービス終了したゲームが2度即死してるし実装されたらみんな逃げる >>96
ガチャ確率の下りって合ってるのか?
どっちでも☆5の確率一緒やろ イベント始まってみないと何とも言えないな
イベキャラが弱くて観賞用って可能性もあるし リンダ強いけどポーの方が使い勝手いいなドラゴン系攻撃できるのがやっぱでかい 400回強化までちまちまやれば1日で2-18いけるんだから手持悪い子はリセマラするのも手だぞ いうてこの手のゲームはイベントとかイベキャラの性能とかの問題なのかイマイチわからんな
適度な難易度と低レア攻略可能だから面白いとか昔のアイギス基準で言えばこのゲームは最初から全員ナナリー持ってて無双してるようなもんで今更感あるんだが
逆に言うと難易度上げまくったアイギスみたいにして楽しんでばいいかというと時期尚早すぎるし客の目が肥えただけだろうな 10連でSSR1体確定(ただし最後までSSR以上が出なかったときに限る)
10連最後の枠はSSR確定(途中でSSR以上が出ても最後は必ずSSR)
似てるようでまったく違う とりあえず
・委任でのメダル取得
・ドラと狼ナーフ
・薬と石の配布
この3つをできる限り早く行わないとこのゲームは即死確定。
1分1秒、遅れれば遅れるほど人が減る
特に1と2は深刻、委任不可めんどくさゲー+ドラと狼強すぎで持ち物検査&編成自由度下がってるのは即逃げに直結する 多分俺がこのスレで1番酷いと思うわ…2-18まで全ての石使って事前と動画のキャラが被ったので☆5が一枚だけ😭 2-17オートスピードランしか楽しみが無い…
やっと1分40秒残しまで安定した 対人は課金者同士を戦わせてすり減らす焼き畑商法だからな
原作なしでキャラやストーリー作る手間がかかってるものを即座に食い潰すのは割に合わんのじゃね 狼はDPSはそのままでも良いから攻撃速度下げろ
単体には複数ユニットとかいうチュートリアルは何だったのか >>52
オーブの最大の問題点はユニットを売れなかったこと
廃課金者がガチャ回しまくることができなかった
どんなにゴミでも最初の1週間はランキング上位にいるのが普通なのにオーブはそれですぐに沈んだ 開始2日目で委任でAP消化するだけになってしまった
報酬のショボさとか気にならんしクリアでいいかな さすがに開始一週間も経たずに敵ナーフは早いんじゃないかな
手持ちの育成終わっても突破できないなら修正案件だけど 僕が勝てないので弱くしてくださいって要望が通ったら笑うわ 狼のDPS狂ってるしそれを生み出す機械二つ置くのも鬼畜すぎる 2-18完全勝利ようやく終わった
やっぱファンネルの壁がやばい 2-18あたりの狼に遠くから近付いて勝てる複数キャラって、レベル上げたリンダくらいだな 敵ナーフより育成し易さ、曜日クエストの超上方修正の方が先だわな 単騎ユニットで勝てなくてもどうせ狼2の2-17は道中ぬるいからそこまでにユニット20くらいたまってるやろ 委託とか他も問題有るけどやることの無さが一番やばいんじゃ
2,3日でストーリーコンプ曜日クエもほぼ消化してる人結構いるし
来週からイベなかったら流石にきつそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています