【DMM.R18】要塞少女 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>407
同じマップでEASY NORMAL HARD用意して水増しや
敵のレベルだけ違うやつ >>409
いや残り時間のほうじゃなくてAP自体の増加がおかしい
たまにとまってるというか
>411
DMMの仕様なのか・・・ >>304
強化クエストの報酬も上方修正しろよwww >>368
>>383
スキップつけると寿命は伸びるだろ?
瞬間的な課金力は落ちるかもしれんが >>399はい驚きました。開始数日でこのフットワーク運営対応はまず評価すべきかと
そもそも手動と委任の差がある修正を喜ぶ方が大半かと思ってました😅
その上で後々曜日ダンジョンや覚醒などに関して緩和されればいいなくらいです。個人の考えなのであしからず。 可愛くないとは言わんけどなんか地味だな
あと眉の自己主張が薄すぎる所為で表情が妙な感じ
戦闘ではあんなにゴリラダッシュするのに・・・ >>380
そうそう
天リベ終わった原因
>>388
アイギスやお城が委任できる時点で
スキップは長寿寄りの要素でしょ? 低レアキャラが低レアの絵じゃないのは褒めたるで使わんけどエロは頂く >>389
今でもアイギスやお城が残ってることが
スキップできた方が良い何よりの証拠 ブラウザによって表示がおかしいのはよくあるから
特に理由がないならchrome使った方がいいよ DMMの極真神ブラウザゲ「英雄戦姫WW」もスキッポあるし、
スマホ覇権「このファン」なんかもあるからなぁ
今日日スキッポないほうが珍しい ブラウザ最高峰はファイヤァフォーックス
クロームが不具合生み出す環境でもファイヤァーフォーックスは平気で動く 強化クエ全開放とかいらないから内容変えろよw
要望の書き方が変なのか送った奴か運営の頭がおかしいのか… キャラごとにユニット個性あるのと低レアが普通に戦力になることでアイギスに似たものを感じる アリシア幼馴染という重要ポジならもっと華があっても良かったな
可愛くなくはないけどなんか普通 >>421
本来こういうゲームは最大AP増やすために初日に委任でランク上げまくるのが定石
ドロップ糞だったから今までそれが出来なかっただけで ある程度ゲーム性あって
地獄の操作周回がお望みなら
同期のドラゲナイがおすすめやで 睡眠や仕事関係ない奴は最大AP気にせんでいいからな
速攻石割って上げたら修正きたがまあ良し 低レアのほうが高レアよりかわいい子多いとそれはそれで困るやつ 育成終わったら一瞬で虚無るだろうし緩和はないやろな 銅銀メダルで限界上げて金メダルで育成する
45くらいまではこれで この子使えるーてレスが出る度に名前とキャラを一致させる作業が始まる
ガチャ画面で確認じゃ まあ経験値クエよりもメインで銀・銅メダル拾って交換の方がしれーかんレベルも上がるしいいとは思うな
おいしくない経験値クエってどうなんだよと思わなくもないが 全く名前の挙がらない星4アミーラちゃんけっこう使ってる 難易度低すぎるし豪華報酬のランキングイベや対人要素をどんどん増やすべき
コンテンツが少ないからアリーナも必要 最近のソシャゲだとスキップないアークナイツしか続いてないな いうて上位にあるゲーム基本スキップやオートぽちぽちだしな
討伐みたいな委任ではないコンテンツが今後増えていけば問題ないんでない サ終くんに目をつけられるようになったか
まぁ連日お立ち台出しな アミーラは少し弱いフェリスが2体出てくる感じで無難に使いやすいんだよね >>443
スマホ版一括DLしたけど、887MBだからまだ容量軽い方なんじゃないかな
カルーアも名前出てこないけど射程短いけどちょっと便利くらいな気がするな
ホンファが一番好きだけどホーム画面でずっと喋るだけの子になってしまったわ 装備品付けるとだいぶパワーが変わるから☆4以下の強さは開放次第 うんちあも軽くて対人がなければもう数年もってただろうに… 星4で一番使ってるのリンダだわ
対ゴーレムメインかつ建物破壊両方スポットでできてコスト12で残留するから便利 リンダ、限界突破してレベル上げると遠距離からでも狼を引きつけつつ倒して、さらに数体残るからもっと使いやすくなる
ゴブリンと黄ドラゴンは簡便な 元々コスト安いのは覚醒したらさらに軽くなるから使い勝手もまた変わりそうだな リンダはアリシアやフィーを置いた反対側に召喚してタコ殴りにするのが快感 アクセ4つ装備したフェリスは無凸の星5に勝ってるな
最初は凸っても大して強くならんと思ってたけど装備でけーな フェリスのフル覚醒完全体アクセフル装備とユーディット無覚醒LV55ってどっちが強いのだろう?
フェリスの方が強いなら重課金者以外☆3育成優先で後はイベント次第になるのか 傘おっぱいのミレーナちゃんを幼馴染にしてればもっと人気出てた >>472
だな、しかも狼なら耐久まで備えてるぜ
ばかじゃないの!? >>455 >>461
ありがとう。 やってる最中ガンガン使って行くみたいなことないよね?
ガルシンとかは入れるのは普通だったけどやってると三日経たずに3,4G行ったから警戒してる りンダがいない
頼りはアリシアちゃんだけだ約束された勝利の幼馴染 >>478
無覚醒ならフェリスのが強い
覚醒しないと軽量のユーディットは真価を発揮しない
ついでにアクセ分も不利 幼馴染は当分スタメンから外れそうにないね
他の女を墜とすための贈り物を取りに行かされる日々が待っている 40レベル以上で1レベルごとにかなり強くなる気がする40でも55の半分もHPないし
高レアは45超えてからが本番そう イベントで覚醒素材がどうなるかで決まるから頼んだぞ運営 スタンダードな近接キャラでも足遅いと狼に一方的に殺されたり使い物にならないんだよな
その点アリシアは優秀すぎる 装備は色的に今後金とか虹が出る可能性も考えるとさらに重要になってきそうだな アリシアほんま強い
腹ぺこリンダちゃんすぐ蒸発しちゃうんだ あまりに優秀すぎてゲーム中盤ちょっと手前で永久離脱 橙色の飛竜をタイマンで安定して倒す方法ないのか?
歩兵を囮にして弓兵で袋叩きにする事でしか突破できないんだけど2体以上割くのはきつい 射程外から狼と1対1でぶつかって勝てるユニットが幼馴染しかいない気がするわ
ユーディットやフェリスは育成が同LVだと負けるんじゃない? 2-17オートでテクニカルフィニッシュ+完全勝利とれるようになった
あとは育成だー
https://i.imgur.com/qIejfM3.png 事前でシズ取らずエリカ取った奴ーwて煽れんなエリカもつえーわ 狼とドラゴン苦手な人が多いのはユニット単体で処理がし難いからよね
ユニット組み合わせて処理出来る様になると楽しくなる >>495
ユーディットならタイマンなら完勝してる気がする >>498
同レベルなら相打ちにはなる感じはするが
良くて1-1交換って時点で無限高速召喚に勝てないな 狼のアンチユニットは近接多数召喚の気がするが誰と誰ちゃんだっけ 狼の近くに召喚して勝てるキャラなら結構いるけど、遠距離から歩いていって勝てるキャラってほとんどいないからなー
ゴリラ馴染みマジゴリラ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています