【DMM.R18】要塞少女 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
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【DMM.R18】要塞少女 Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>570
リューリアの壁でかなり安定しているな
自動はきついけど手動なら安定してる >>641
後半は金貨まで表示されてなくて、逆に金貨まで表示されてる所はドロップが少ないという事 >>651
イラストの白カラスのが間違っているのかw リンダをトップにおいてるとパンツの所に探索があって探索したくなってくる 単純に敵のカラスと区別つかないから白にしてほしいとこはある >>632
宝箱からは金しか出ねぇのにほんと意味の無い回数制限よ ランク30でルーレットの経験アップのレベル3になったわ誰か聞いてたけどランク依存だな こっち向かってる大量のカラス見てやべって思ったらゴーレムに引っ張られてる味方だった 委任では宝箱が手に入らないって誰が考えてもクソやしプレイヤーから不満が出るのわかっていただろうに、
開発は何を思って強行したんや?
それで結局すぐに調整ってアホやん シズの鳥は白にすればいいのにな
アイギスが長い時間かけて
そういう細かいとこ直してきたように プロフィールには白いカラスって書いてあるのに、戦闘場面では黒いカラスなんだから、
単純にキャラ関係作ってる部門と戦闘ポリゴン作ってる部門で疎通ができてないんやろ
アカン会社の典型やな^^w 元から変える予定だったけど見た目だけの影響だから後回しにした感 https://i.imgur.com/WL6knS2.jpg
2-18
これでも手も足も出ないんだけど、まだレベルが足りないん・・・?
相手のレベルと火力釣り合ってなくない? >>667
むしろなんでそれで行けないんだよ・・・ レベルはそこまで必要でもない
ここで散々名前出てる星3ルピナスは育てとりゃんの?
こいつボスマップだとマジでゴッドなんだけど その戦力で手も足も出ないって事は無かろう
最初にアリシア突っ込ませて塔折れば完全勝利も狙えるレベル 2-18無理だわ
2-17なんとかオート周回出来てるしここ回ればいいか
委任修正はよして >>667
それだけあれば勝てると思うけど
どこで崩壊させられているか確認して
それに対処できる順で出すようにしてみるといい >>667
一番高いので30他25位でクリアできたしやり方の問題だと思うよ >>667
もうちょい低いときにルーレットでHP50でたからいってみたら一回目負けて二回目で倒せたよ
右にシズ、ゴリラおいてからゴーレム対策にリンダやってあとはひたすら右ごり押し
ああルピナスいたら入れるといいかも このゲームノーマルガチャがない
☆2どうやって手に入れるんだ・・・っていうか☆1何処? イベ報酬で装備配っても、箇所によっては不要になってしまうプレイヤー出てくるな
同キャラ引き専用アイテム、覚醒→装備枠増加ってのは直近だとふるふるで見たけど、向こうは最初の頃から毎日無料10連とかで割と振舞ってたから好きなキャラは強化しやすかった
プレイヤーを根付かせたいなら装備周辺をもっと調整してガチャやなんやでアメを与えまくったあとに絞ればいい 相手の狼銃がクソ強いけど
ユーディットが同じだからこいつが最強ユニットだな なんだか知らんけどレアリティ星3未満のキャラが存在してないゲームは結構見かける
イベのメインキャラがガチャ最低レアより下ってゲームは見たことがない 最初はガチャを引けるけどよく見ると通常クリアやログボの配布が渋いな、重ねは絶望的か ユーディットがポータルから無尽蔵にでてくるから強いのかもしれん
こっちも8キャラ詰必須でなくユーデットだけ出してたら強い感 15,000石貯めてステップアップガチャ待機よ
あるかしらんがw ☆が少ないと射幸心煽れないとかで最低レアを☆3とかにしてるゲームはあるな というか☆1〜4のガルシンで苦情出たとかなかったっけ? 無課金だとさすがに行き詰ってきたな
立ち絵はまあまあ可愛いけど、寝室にスケベが足りんから金使う気にもならんし
今週で終わりかな・・・ アイギスの銀縛りとかは工夫があっておもしろいけど、こっちは一部の明らかな調整ミスの敵のせいで工夫できる所なんてわずかなもんだしな
タンクだろうが瞬き終われば真夏のアイスクリーム完成だ >>677
事前は大半がシズだったんだろうな
俺もシズ選んだし 剣アカ終わったので触った印象として
剣アカも対人切るなら、この方向で行けば続いたんじゃないかと思わなくもない
こっちもキャラ可愛いし、長く続いてくれるといいなぁ ボス戦の立ち回りがよく分からん
初手ゴリシアダッシュで拠点一つ落とした後、物量で押されて負ける 同じ四段階でも
C、UC、R、SRと
R、SR、SSR、URだと
後者のほうが売上がいいとかいうのがあったはず
星の数だったかもしれん
中身一緒なのに不思議だね ☆2の存在はほんと謎
全部☆3じゃいかんかったのか コストがやたら高い奴らいるけど、この育成ソースが限られる時にそいつら育てて良いのか迷うわ
20以上って使いにくく無い? ドラゴンを倒せたのも2-18まで来れたのも全部シズさんがいてくれたおかげじゃないか https://i.imgur.com/Dut2fxJ.jpg
スナイプ対策は防御施設たてるとええでコスト安いし前に出すと攻撃吸ってくれるし 2-18
初手アリシアで砦一つ潰したら自陣内でゴーレム2体を迎撃、橋の目前にミランダを置いてもう一方の砦を削る
適宜遠距離ユニを置いて飛行敵を凌ぐ。ゴブリンもミランダに届く前に敵陣側で潰す
ゴーレムが出てきたら再びリンダとポーで迎撃。潰したあとドラゴンに向かって味方が突撃したらミランダ配置
あとはひたすらボコボコにしてドラゴンを撃破
うちはこんな感じで何とかしたが平均Lv35でギリギリって感じだったわ あれ、討伐って負けても回数減らないんじゃなかったっけ
負けたら回数減ってしまった https://i.imgur.com/cWv4kOQ.png
現在2-18で詰まってるが、誰を育てればいいんだろう
ステータスとか見ても誰がどういう性能かよくわからぬ…… ユーディットは射程6HP3000超攻速1.1凸完すればコスト11?なので現状最高峰かな
その凸が鬼畜です
最高レアは覚醒アビリティも割合高く優秀
その覚醒が鬼畜です >>710
こっちは開始ボタン押してエラー吐いて起動しなおしたら回数減ってましたよ
とは言えそこまでアクセこだわる必要ないかもしれないけど >>711
ゴーレム即殺出来るリンダがいない
ばり☆すたがいない
そして最強自走砲もいない
君引き弱すぎるわ…詰み >>711
シズとアリシアをもうちょいレベルあげてイロハを30にする
あとはフェリスも最低35以上にしておけばクリアできる
それでだめならもうシズを50目指せば2-17も2-18も楽勝 シズ出してユーディットとフェリス出したにエリカ
後は後衛死なないようにコスト軽いユニットさしこんで後衛充実させていくだけ
範囲だけだと火力いまいちだから銃は2体ぐらい編成に入れるといい 自分711に似てる編成
軽戦はそこそこ強いけど対ゴーレムや対ボスが引けてないのでアリシアで最初行けても押し負けてる >>711
フェリス覚醒して育てたらルーレットバフなくても普通に完勝できるメンツやん >>714
昨日は何回も挑めたから大丈夫だと思っていたけど減る仕様になったのかな
まぁ、凸らないとアクセ意味ないから適当でいいか まぁどうしてもやるならラナユディで足止めしてポーとかでゴーレム粉砕するしか…
ってポーもいねーじゃねーか しかもルピナスもないのか
救いが…ない >>706
イロハちゃん27コストで激重だけどその分しっかり強いよ
2‐17の中間の間延びしているところで貯めて出して
最後ドラゴンで自爆、ミニイロハ2体が狼2体に分かれて向かったときはこいつ分かってるやんおもった >>722
初回撃破までってちゃんと書いてあったんだわ >>711
緑ユーディットと青フェリスと赤アリシアのLvあげるといい わからん・・・銃狼2体→竜騎士2体→ゴーレム2体→竜
この時点でもう誰も生きてなくてエーテルが回らんで両塔ぽっきり
召還する順番と位置が悪いの?
両側から来るのどうすりゃ止められるん・・・ 2位で石配らないとか悲しい
もう天狗になってしまったのか まぁレイド考えたらどうせほとんどの高レアキャラと低コスはレベル上げないといけなくなるんだけどね
だからいろいろ考えて適当に上げまくっても無駄はないよ☆4や☆3の低コストなら 艇戦力の場合の防衛線は防衛といいつつ如何に穴つくって幼馴染をボスの懐に潜らせるかみたいなとこある 捧げる相手がいなかったからな
うんひゃくねんモノのヴィンテージだろ美味いのか? >>729
勝つだけでいいなら開幕突撃幼馴染で塔一本折って
守りに徹しろ ☆5覚醒させれば強いだろうとかそりゃあ分かるけどこれから☆5はどんどん増えて天井無いガチャでピンポイントで☆5重ねるとか無理過ぎ
1回☆5覚醒するために☆3を300キャラ生贄にしろとか1か月無料10連でも無けりゃ無理だよ >>729
自軍でチンタラ整えてると敵のラッシュで負ける
右か左の塔を即潰すのがいいアリシア走らせろ 地道にレベリングしないと防衛に回ったら負けなのよね
多分攻勢続けてボス撃破すべきなんだろうが… >>729
初手リューリアアリシアで片方崩して
逆サイドのでかいやつリンダで壊して
中央ミランダ置いて防衛補助しつつ
飛行敵をフェリスで撃ち落としてミランダを守る
攻めが緩くなるから頑張るみたいな >>737
下手に守るとそっちのがハードル高いよ
同一コストに対して敵戦力を純粋に上回る必要があるからね
幼馴染特攻からのボスダイレクトが最適解だと思う 最初に貰える最高レアの一つ下のキャラ(大抵好感度のチュートリアルにされる)がこんなに最強なゲーム初めて見た 完全上位互換が出たらさすがに交代だがこのゲームの場合個性バラバラすぎてそれもしばらく先だろうな… 初手アリシアかなり育ててないとゴーレム手付かずになるから押し切れない育成レベルだと微妙
先に別ユニ適当に出してゴーレム処理してから割りに行くのが良い 初イベはアリシアちゃん覚醒イベントと予期しておく! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています