【DMM.R18】要塞少女 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>710
こっちは開始ボタン押してエラー吐いて起動しなおしたら回数減ってましたよ
とは言えそこまでアクセこだわる必要ないかもしれないけど >>711
ゴーレム即殺出来るリンダがいない
ばり☆すたがいない
そして最強自走砲もいない
君引き弱すぎるわ…詰み >>711
シズとアリシアをもうちょいレベルあげてイロハを30にする
あとはフェリスも最低35以上にしておけばクリアできる
それでだめならもうシズを50目指せば2-17も2-18も楽勝 シズ出してユーディットとフェリス出したにエリカ
後は後衛死なないようにコスト軽いユニットさしこんで後衛充実させていくだけ
範囲だけだと火力いまいちだから銃は2体ぐらい編成に入れるといい 自分711に似てる編成
軽戦はそこそこ強いけど対ゴーレムや対ボスが引けてないのでアリシアで最初行けても押し負けてる >>711
フェリス覚醒して育てたらルーレットバフなくても普通に完勝できるメンツやん >>714
昨日は何回も挑めたから大丈夫だと思っていたけど減る仕様になったのかな
まぁ、凸らないとアクセ意味ないから適当でいいか まぁどうしてもやるならラナユディで足止めしてポーとかでゴーレム粉砕するしか…
ってポーもいねーじゃねーか しかもルピナスもないのか
救いが…ない >>706
イロハちゃん27コストで激重だけどその分しっかり強いよ
2‐17の中間の間延びしているところで貯めて出して
最後ドラゴンで自爆、ミニイロハ2体が狼2体に分かれて向かったときはこいつ分かってるやんおもった >>722
初回撃破までってちゃんと書いてあったんだわ >>711
緑ユーディットと青フェリスと赤アリシアのLvあげるといい わからん・・・銃狼2体→竜騎士2体→ゴーレム2体→竜
この時点でもう誰も生きてなくてエーテルが回らんで両塔ぽっきり
召還する順番と位置が悪いの?
両側から来るのどうすりゃ止められるん・・・ 2位で石配らないとか悲しい
もう天狗になってしまったのか まぁレイド考えたらどうせほとんどの高レアキャラと低コスはレベル上げないといけなくなるんだけどね
だからいろいろ考えて適当に上げまくっても無駄はないよ☆4や☆3の低コストなら 艇戦力の場合の防衛線は防衛といいつつ如何に穴つくって幼馴染をボスの懐に潜らせるかみたいなとこある 捧げる相手がいなかったからな
うんひゃくねんモノのヴィンテージだろ美味いのか? >>729
勝つだけでいいなら開幕突撃幼馴染で塔一本折って
守りに徹しろ ☆5覚醒させれば強いだろうとかそりゃあ分かるけどこれから☆5はどんどん増えて天井無いガチャでピンポイントで☆5重ねるとか無理過ぎ
1回☆5覚醒するために☆3を300キャラ生贄にしろとか1か月無料10連でも無けりゃ無理だよ >>729
自軍でチンタラ整えてると敵のラッシュで負ける
右か左の塔を即潰すのがいいアリシア走らせろ 地道にレベリングしないと防衛に回ったら負けなのよね
多分攻勢続けてボス撃破すべきなんだろうが… >>729
初手リューリアアリシアで片方崩して
逆サイドのでかいやつリンダで壊して
中央ミランダ置いて防衛補助しつつ
飛行敵をフェリスで撃ち落としてミランダを守る
攻めが緩くなるから頑張るみたいな >>737
下手に守るとそっちのがハードル高いよ
同一コストに対して敵戦力を純粋に上回る必要があるからね
幼馴染特攻からのボスダイレクトが最適解だと思う 最初に貰える最高レアの一つ下のキャラ(大抵好感度のチュートリアルにされる)がこんなに最強なゲーム初めて見た 完全上位互換が出たらさすがに交代だがこのゲームの場合個性バラバラすぎてそれもしばらく先だろうな… 初手アリシアかなり育ててないとゴーレム手付かずになるから押し切れない育成レベルだと微妙
先に別ユニ適当に出してゴーレム処理してから割りに行くのが良い 初イベはアリシアちゃん覚醒イベントと予期しておく! ファイヤーエンブレムの初期キャラにいたマーカスが強かったな(序盤だけ) アリシアの強いとこはステも高いのに突進という能力がチートすぎるとこ
射程外からも一気に突撃して攻撃するからステ以上に活躍する、一気に肉薄するから敵の射程も気にならない 全体的に足遅くて遠距離強いから突進が強すぎるんだよな
ゴーレム討伐の開幕出てくる騎兵もほっとくとアリエン速度で拠点と本拠地潰しに来るし >>738
☆5は同キャラ2体分、別キャラは6体分の被り
これが一段階目解放のレートだからな・・・ ランキングのお礼はAPx3本wwwwwwwwwwwwwww >>729
星5の肉壁とシズ出して肉壁がタワー範囲に入るころに幼馴染が特攻するようにしてごり押しはできたりしないの? ボス戦は開幕鍛えた赤ゴリラを発射して1本折る
次の発射のために軽いキャラを出し続ける
赤ゴリラセットできたら敵陣から発射 これで終わる ボス戦は20コス以上とか出すの難しい出す頃にはこっちがボロボロだ
20コス貯まるまで耐えられるなら低コストだけにすりゃもっと楽 探索画面の左下で謎に歩いてるだけの画面好きなんだが 1章クリアで入る子は範囲攻撃なんだな
ゴリラがたかられて死ぬ動画見せられてたが剣でも対抗できるのいるんじゃん ぷおー、ようやく2-18クリアできた……
星3なぞ知らぬ >>737
>>739
>>742
>>759
色々アドバイスありがとう
最初に塔1本折るってのは前スレからずっと見てたからそれだけはやってるんだけど
2回目幼馴染までにボロボロになってたからなんかが致命的に間違ってるんだろうな・・・
とりあえずミランダを少し早めに置く様にしたら改善の兆しが見えたからもう少し頑張ってみる >>765
かわいいけどこんなロリっぽかったっけ・・・ https://i.imgur.com/o4mysiI.jpg
https://i.imgur.com/JyITDKc.jpg
☆3ルピいれば右の赤毛の後に出して片方封鎖できるし
左の塔犠牲にしてもいいから時間稼いで右から赤毛最凸させればクリアなんだけどねー イロハしっかり見ると大部分が和服なのか
大柄ふとましキャラの印象だった 自分クリアしたときはエリカが中央あたりから左側に流れてた狼や竜騎士削ってくれてたし
エリカの存在も結構でかかったりすんのかな シズオサナナジミフェリスミランダでごり押しして2-18クリアしたわ、☆3?知らんな
開幕シズを橋のやや後ろに置いてオサナナジミを橋の前おいて、塔壊したら橋の向う側にフェリスミランダ配置でいけたw エリカは射程9だから銃狼の範囲外から攻撃できる
左から狼きたら中央やや右ぐらいに置くと塔犠牲にしつつ生き残る
強い弓何体生き残らせるかだなー 出身地カルラ連合国の連中は基本いわゆる東洋風キャラだな(和風中華混ざってるが
ヴィンラント王国が西洋風
リアノン共和国が獣人とエルフ
精霊が出身地不明
こんな分類っぽい >>767
俺も三時間くらい挑戦したけど
最適なユニットと30以上のレベルと最適なタイミングでおかないと絶対勝てない
ので、一番楽な勝ち方はレベルを全員40以上にあげて特攻
そこまでやる気ないなら卒業。俺は卒業した 他lv35でも赤毛40にするだけでだいぶ楽になりそ えっ、事前登録でキャラ選ぶような何かもらえたの?
マジかよそんなん影も形もないぞ俺… >>783
DMMは初めてか?
事前ガチャやってたでしょ 敵の🐺は凸したユーディットって考えるとユーディットやっぱ最強だわ 右側を攻め構成にして左側防衛寄りにすりゃけっこう楽な気はするけど
開幕狼は左はタワーに引きつけてから弓出して処理右は塔破壊に行く流れでつぶす
竜騎士やドラゴンはフェリスとユーディットに糞弱いからこいつらに任せる
左側に来る黄色い爆弾野郎は対空ないから飛行ユニットでつぶす >>784
事前登録が初めてというか、DMMGAMESからしか見てなかったから知らなかったよ… 無双とまでは行かないがおシズの有る無しで結構違うからなあ エロ差分どうでも良くなった俺王子。
シナリオクリア>エロ クリア報酬ってあくまで宝箱の数で決まる?それとも倒した敵影響ある?
クリアはできるんだけど2-17で最初のゴーレム毎回逃してしまう 討伐もコストが編成メンバーの平均値になるから最終的に低コストユニ万歳になるな おシズは雑に投げとくだけでカラスが仕事しまくるのがセコい
本体も最低限の性能はあるし死ぬまでに相当のカラスを生み出す歩くアド製造機 2-17でオートにしてると毎回ルピナスが左端に配置されて
壁に挟まったままボス横までベルトコンベアで運ばれるのが笑うわ シズもだがエリカとユーディットもやばいユーディット居ればフェリスとあわせ対空は完璧
エリカは長射程で長生きする範囲持ちだしなー シズいないけど初手ラナちゃんで大体どうにかなった
トークン生成キャラつおい >>791
>▼テクニカルフィニッシュ
>完全勝利時、耐久ゲージが1つもダメージを受けていない場合の評価です。
>テクニカルフィニッシュにより、クリア報酬が増えたり、特定のミッションを達成することができます。
ってヘルプには書いてある
具体的にどれくらい影響あるのかは謎 正直ノーダメクリアでも報酬増えてる気がしないから気にしないようにしてるわ
開幕左のカラスウザすぎるんじゃ 着弾時間差で空振りするのやめてほしいなあ
アイギスの場合ははつまみ回避できるからプレイヤーに少し有利だけど ルーレット効果4のクル・強化アイテムアップで
2-17 取得クル35640 赤石小48、緑石小48、青石中16だった
なるほど 完全勝利じゃないけどやっとクリアできたわ・・・2−18
狼が鬼門すぎたけど、後ろで引きすぎてもダメだしエリカとか弓の範囲に入ったら
コストキープしつつタンク出して引き寄せ無防備状態で狼撃たせたりしないとなんだな ルーレットのアイテムドロップアップで限凸アイテムは増えなかった。好感度アイテムは分からない なんだろうなんかわからないけど遊べてしまうなこのゲームw
リューリアとか最初どうしようかとか思ったけど弓のデコイにしたり障害物優先破壊したいときとか意外と使い道あるな
手持ちの戦力で色々作戦練るのがアイギスの始めたてのような感覚で楽しい 試したけど贈り物も増えんよ
大人しく強化クエハード行くのが一番いい 同レベルだとフェリスの方がユーディットよりつえーな
それでも弓ってだけで強いんだけど 好感度も増えれば一択なんだけどな
そもそも4を引けん クソゴミドロアップくんの効果を体感できるのはなんレベルからかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています