【DMM.R18】要塞少女 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
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【DMM.R18】要塞少女 Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>737
>>739
>>742
>>759
色々アドバイスありがとう
最初に塔1本折るってのは前スレからずっと見てたからそれだけはやってるんだけど
2回目幼馴染までにボロボロになってたからなんかが致命的に間違ってるんだろうな・・・
とりあえずミランダを少し早めに置く様にしたら改善の兆しが見えたからもう少し頑張ってみる >>765
かわいいけどこんなロリっぽかったっけ・・・ https://i.imgur.com/o4mysiI.jpg
https://i.imgur.com/JyITDKc.jpg
☆3ルピいれば右の赤毛の後に出して片方封鎖できるし
左の塔犠牲にしてもいいから時間稼いで右から赤毛最凸させればクリアなんだけどねー イロハしっかり見ると大部分が和服なのか
大柄ふとましキャラの印象だった 自分クリアしたときはエリカが中央あたりから左側に流れてた狼や竜騎士削ってくれてたし
エリカの存在も結構でかかったりすんのかな シズオサナナジミフェリスミランダでごり押しして2-18クリアしたわ、☆3?知らんな
開幕シズを橋のやや後ろに置いてオサナナジミを橋の前おいて、塔壊したら橋の向う側にフェリスミランダ配置でいけたw エリカは射程9だから銃狼の範囲外から攻撃できる
左から狼きたら中央やや右ぐらいに置くと塔犠牲にしつつ生き残る
強い弓何体生き残らせるかだなー 出身地カルラ連合国の連中は基本いわゆる東洋風キャラだな(和風中華混ざってるが
ヴィンラント王国が西洋風
リアノン共和国が獣人とエルフ
精霊が出身地不明
こんな分類っぽい >>767
俺も三時間くらい挑戦したけど
最適なユニットと30以上のレベルと最適なタイミングでおかないと絶対勝てない
ので、一番楽な勝ち方はレベルを全員40以上にあげて特攻
そこまでやる気ないなら卒業。俺は卒業した 他lv35でも赤毛40にするだけでだいぶ楽になりそ えっ、事前登録でキャラ選ぶような何かもらえたの?
マジかよそんなん影も形もないぞ俺… >>783
DMMは初めてか?
事前ガチャやってたでしょ 敵の🐺は凸したユーディットって考えるとユーディットやっぱ最強だわ 右側を攻め構成にして左側防衛寄りにすりゃけっこう楽な気はするけど
開幕狼は左はタワーに引きつけてから弓出して処理右は塔破壊に行く流れでつぶす
竜騎士やドラゴンはフェリスとユーディットに糞弱いからこいつらに任せる
左側に来る黄色い爆弾野郎は対空ないから飛行ユニットでつぶす >>784
事前登録が初めてというか、DMMGAMESからしか見てなかったから知らなかったよ… 無双とまでは行かないがおシズの有る無しで結構違うからなあ エロ差分どうでも良くなった俺王子。
シナリオクリア>エロ クリア報酬ってあくまで宝箱の数で決まる?それとも倒した敵影響ある?
クリアはできるんだけど2-17で最初のゴーレム毎回逃してしまう 討伐もコストが編成メンバーの平均値になるから最終的に低コストユニ万歳になるな おシズは雑に投げとくだけでカラスが仕事しまくるのがセコい
本体も最低限の性能はあるし死ぬまでに相当のカラスを生み出す歩くアド製造機 2-17でオートにしてると毎回ルピナスが左端に配置されて
壁に挟まったままボス横までベルトコンベアで運ばれるのが笑うわ シズもだがエリカとユーディットもやばいユーディット居ればフェリスとあわせ対空は完璧
エリカは長射程で長生きする範囲持ちだしなー シズいないけど初手ラナちゃんで大体どうにかなった
トークン生成キャラつおい >>791
>▼テクニカルフィニッシュ
>完全勝利時、耐久ゲージが1つもダメージを受けていない場合の評価です。
>テクニカルフィニッシュにより、クリア報酬が増えたり、特定のミッションを達成することができます。
ってヘルプには書いてある
具体的にどれくらい影響あるのかは謎 正直ノーダメクリアでも報酬増えてる気がしないから気にしないようにしてるわ
開幕左のカラスウザすぎるんじゃ 着弾時間差で空振りするのやめてほしいなあ
アイギスの場合ははつまみ回避できるからプレイヤーに少し有利だけど ルーレット効果4のクル・強化アイテムアップで
2-17 取得クル35640 赤石小48、緑石小48、青石中16だった
なるほど 完全勝利じゃないけどやっとクリアできたわ・・・2−18
狼が鬼門すぎたけど、後ろで引きすぎてもダメだしエリカとか弓の範囲に入ったら
コストキープしつつタンク出して引き寄せ無防備状態で狼撃たせたりしないとなんだな ルーレットのアイテムドロップアップで限凸アイテムは増えなかった。好感度アイテムは分からない なんだろうなんかわからないけど遊べてしまうなこのゲームw
リューリアとか最初どうしようかとか思ったけど弓のデコイにしたり障害物優先破壊したいときとか意外と使い道あるな
手持ちの戦力で色々作戦練るのがアイギスの始めたてのような感覚で楽しい 試したけど贈り物も増えんよ
大人しく強化クエハード行くのが一番いい 同レベルだとフェリスの方がユーディットよりつえーな
それでも弓ってだけで強いんだけど 好感度も増えれば一択なんだけどな
そもそも4を引けん クソゴミドロアップくんの効果を体感できるのはなんレベルからかな >>810
強化アイテムアップじゃなくてアイテムドロップアップの方 エリスちゃんがつよいのかー、幼馴染もつよいのかー
ふむふむポーとルピナスも☆3なのに強いのか・・・・あれ?
これ全部黄色・・・・餌足りない >>804
エリカ、シズ、アリシア、クラリッサ、フレイヤ、ラナ、ルピナス、フェリス やっぱりあの弓狼だけちょっとおかしいな 射程長い単発強い攻撃速度糞早 >>819
ありがとう
そのキャラ中心に育ててみるよ >>816
ああアイテムドロップのほうか
そっちも限凸増えなかったなら贈り物も増えそうにないけどどうなんだろうな
試したいけどそっちも全然引けないんだよなぁ アリシアは凸も最優先
こいつだけやってるゲームが違うわ 適正レベルの魔法で狼一発退場なら魔法も使い道あるんだけどねー スタン魔法とか効果0.5秒で試す気にもならない
せめて召喚時間くらい稼いでくれよ… この運営なら狼横一列ライン〜〜〜wwww
とかの簡悔やってきて、同時にガチャで横一列強力魔法使い実装〜〜ww
とかもやりかねんな 今ルーレット4のアイテムドロップアップ30出て好感度宝石ハード行って来たけど
全然増えてる感じはないな。ダイア1個にエメラルド2個だし
討伐のアクセサリが増えるのかも? ワイはドラゴン系うぜーと思って朝リセマラして転生したユーディット最高 イロハもクラリッサも持ってねえ
全部やられる前にやるスタイル 中途半端なキャラ数の子は狼にもドラゴンにも弱くてダメな感じなんだな
まぁそれ以外の付加価値があればいいけど2~3体のキャラとか中途半端すぎてペナルティだな >>827
コストが同じなら火力高いクラリッサのほうがいい
まぁレイドの控えに使うから両方育てればいいけども >>831
4は強化アイテムアップじゃなかった?
人によってちがうんかな >>831
泥画面じゃなくて手持ちも増えてない?
ルーレットの順番は人によって違うっぽいよ ルーレットの出目が4なのか、プレイヤーランク上げまくって支援レベルが4なのかが混同してないだろうか ルーレットの配置人によるのか
とりあえず表示はアイテムドロップUPとなってるから間違いはない
手持ちも確認したけど増えてないねー ルーレットみんな共通だと思ってたけど違ったんだな
ところで討伐PT獲得量UPって今日の分の討伐終わってるんですけど 2-18どうやったら完全クリアできるんだよこれ
とりあえずルピナスとエリカが超重要なのは分かった
>>786
いねぇんだよ空から下に攻撃してくれるユニットが
一度落とされて分身後のツバキくらいしか対地ユニットおらん 35超えたあたりからステの伸びが多分加速していくと思う >>837
>>838
ああ違うのか(一体何の意味が・・・) 極端な攻略はレベルを上げてゴリラで殴れ
後は真面目に戦わないことか 討伐PTは今のところ拠点の強化に使える
拠点の攻撃方法変えたり出撃する兵種変えたり出来るそうだ >>835
遠距離や召喚が強いんで時間稼ぎにイロハの方がいいと思うけどな
クラリッサ可愛いけど 2-18は左側の自塔捨てろ
初手右攻めて1本おる左は塔を犠牲にゴーレムと銃狼を処理して数の有利を作る
あとは赤髪が帰ってくるまで頑張る 2-18はシズとユーディットが欠けてるとなかなか攻略指南通りにクリアできないな
ミランダを敵陣に置く隙をなかなか作れない
ルピナスをシズ代わりにしてるけどユーディットの代わりをシルヴァでやるにはレベルを上げろって感じか >>849
ああなるほど
編成画面のロックって手動で開放できたのか イロハの強みがいまだにわからないんだけど
死ぬとき爆発するのと分裂ミニが出るの以外なんかあるの遠距離って何だろ >>846
討伐画面入って準備ボタン押して、上のやつを拠点に切り替えて
左サブか右サブ拠点の変更押して、キャノン砲だのクリックしてみたらわかるよ
あと下の編成の右枠解放 うちも強化アイテムアップ出たから行ってみたけど表示の6倍しか手に入らんかった
いやまあ6倍ってだけでも普通に考えると凄いけど
数十倍とか聞いてたんで少しがっかりしたんご >>852
アリシアとフェリス、ファーマーでクリアできる
シルヴァはあれでいて範囲攻撃だから2-18ではあんまり役に立たない ユーディットの代わりをシルヴァはむりだろ
フェリスでやればいいじゃん 限凸クエは宝箱の中身お金だし、委任で良いんだよね? >>852
シルヴァとかいう鬼縛りプレイしなくていいから
★3★4の強いキャラ使っていいぞ https://i.gyazo.com/ffa81b146360b708aa27046e12dcb29e.png
2−17までこれでサクサクだったんだけど2−18がクリアできる気がしないんだけどこの編成から何か抜いて防衛系入れたらどうにかなるかな?
防衛ユニットって何キャラも入れるものなの?
あとこの編成でいらないユニットってカルーアしかないよね? ドロップアップ中に委任試してみたら増えてねえのに回数は減ってるw
このゲームの委任って全体的にクソだな…… 21近接は使いにくいからスレでは使用例が出てないので使いこなしたいなら自力で
15の弓はフェリスにチェンジ シルヴァはフェリスと逆のレアリティ詐欺してるから
難易度下がるから使わなくていいよ
2-18クリアはレベル30くらいまで上げてスロットでHP50%アップ引いたら始めればごり押しで行ける
ルピナスはいた方がいいけど
前に出ないキャラはボスバトルではかなり強いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています