【DMM.R18】要塞少女 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured レベルアップしたから2-17を委任×14で1回いってきた。
結果メダル銀10金1銅0。これで回数分宝箱もらえてバグじゃないならどうなってんのってことだな。 スタ15を15周で225か
今日中に終わらせられそうね まあ新星5はどっちも微妙だし…シズにユーディットやエリカの方を狙った方がいい
ローゼは軽い壁として使えるけど別にいくらでも代用できるしオーレリアは単純に弱い この手のゲームで必須になるとそっちのが問題だから新キャラはこんなもんでいい
イベキャラみたいなクラリッサの完全下位互換みたいなのがガチャに来るとそれはそれで問題だが はーやっとEX15周終わった
委任まとめてやるとまだ宝箱減ってるのかよ 柵はシズ以外あてるなら目の前に出してさっさと壊せばいいな
最後尾に出して柵攻撃しはじめたあたりでドラゴンライダーとあたるので最悪 イベントは報酬美味しいからしっかりやった方がいいね
新規でもすぐにクリアできる難易度
後半どうなるか分からんけど 委任検証
バグあると知らずに周回したアホ奴(1度に20〜30回
、大体100週〜
銅948銀240金10
改めて1度ずつ委任(30〜40周
銅カンスト(999)銀297金10
どうみてもバグってます本当にありがとうございました イベ最後推奨LV34って書いてるからビビったけどオサナナジミLV30で余裕だった 新キャラ動画見たらローゼだけ狼に撃たれながら悠々と歩いていって殴り倒す
王者の風格動画で笑った
狼対策キャラ露骨に出してるやんけ 動画は下で見れるようにするんじゃなくゲーム内のユノチャンネルに追加してくれ あの動画詐欺だから注意したほうがいいぞオーレリアも同じことやって全然へってないでしょ
同じこと2-17でやったら2匹の狼相手でもHP1万は減るからなw ローゼはじゃがのティノ・メリッサ的なポジションね
そこそこのステータスと軽さでぽこじゃが出して手札を回す係 あと対遠距離への避雷針 ローゼは移動速度速ければ壊れだった
現状を幼馴染みの代わりに突然湧いた🐺を差し込めれば安価に倒せるって感じ 動画の狼は下位の奴だからな
ローゼ34にして白狼とレベル合わせてタイマンさせてみたけど普通に負ける まあローゼは軽くて使い勝手が良いから編成に入れやすくはあるよな、シンプル過ぎる感はあるが ローゼ、LV55で体力7300ってことはLv40とかだとHP結構低そうだし、狼に近づく頃には瀕死じゃね
近くに差し込むなら別にリンダでも・・・ 動画見たけどLv55と敵Lv1かよ
誰でもそうなるわ ステージの種類はキャラ育成が進んでいないうちはこんなもんでもいいかなって気はする
空中キャラ育てていないとまともにクリアできないステージとか簡単に作れるだろうけど
いまだされたら困るわ レベル40のオーレリアでも
34狼1体に全滅させられるからなぁ 2-18の敵に突っ込ませたら弱さが分かるぞ
シルヴァ同様完全に打ち負け そもそもさ、このイベキャラフルスぺにならんけど
ガチャに追加されるとかそういう事なの?
ここでフルスぺにならんとフルスぺになる機会が無いと思うんだけど・・・ ローゼやっぱそうなるよな
ちなみに育てたリンダなら遠距離からでも2-18狼に勝てる。勝った上で数体残る カラスがチートなシズ、射程が地味に6でフェリスより長く強いユーディット、超射程で範囲のエリカ
この辺の最高レアの貫禄を感じさせるメンバーに比べると新キャラはびみょい >>47
来週にイベント後半追加されるから、それで完成だと思う ローゼが完全壁キャラで
オーレリアが対空持ちの集団ユニか
コス11ってのはいいが >>47
イベ後半あるからそこでフル覚醒するだろう フルLVフル覚醒フル限界突破で加入したらそうとう使えるな リューリアでも狼2体もいたらすぐいっぱいいっぱいになるのにローゼ程度の耐久じゃどうにもならん
壁にはならないな このゲーム半端な群れは狼に攻撃する前に消滅するし
ボスは範囲だしオーレリアみたいな近接群れはザコだろうな >>1乙
イベキャラはタダな分それなりな性能だな
まあ、HP9000以上だし育成コスト掛からないなら悪くないと思う ローゼは突撃と交換でコスト下がったアリシアだと思って
HPなんてたいしてないから壁キャラじゃない ストーンで最初柵に重ねるようにフェリス置いたらその後1歩も動かなくなった攻撃はする 育成しんどいから最初から育成の手間がいらないところは評価したい。使うかは別として これはもしかしてイベキャラが当面の間最強になるやつなのでは?w オーレリア対空持ってても竜に瞬殺されるやん
離れて攻撃する分弓兵の方がマシ >>62
離して置いて柵攻撃してる間に後ろに追い付かれても同じようになることがあるね コスト上げて良いんで突撃ください
8くらい上げてもいいから オーレリアは完全にリンダでいいってやつだな
1発耐えられるならまだ良かったが750程度のHPじゃ無理だろ
なら数が多いほうがいい https://i.imgur.com/TEC4WV6.jpg
ベアトリス、ステータスだけ見ると強そうではあるんだけど
でもコスト重いな 役割がハッキリしてるトップ3と比べると新キャラはうす味 >>58
属性かと思ったら地上ユニ全部ダメ12%アップか
確かにつええな ドラゴンの範囲攻撃は300もダメージないから35〜40くらいにすれば一撃は耐えるんじゃないかオーレリア
あとリーダースキルはいいな イベキャラは覚醒どころか好感度まで保証してくれる手厚い待遇 そのうち突撃持ちの二代目ゴリラが来るだろうし石貯めとこ 幼馴染みは上位互換が4、5キャラ来てやっとパーティから抜けるレベルで使われ続けそう >>6
全兵力を左に寄せてゴーレムと狼はHPで受ければいいんちゃうかなぁ? 赤とか黄とか地とかあってややこしかったけど地って大体上がるんじゃね
オーレリア最強! 昨日見たイロハのルーム会話にローゼ登場してたがそういや未実装だったか
そういうキャラ他にもいたりして? 幼馴染みは上位互換の星5が来ても一緒に編成に入るだけだからなあ…二体は突撃持ち欲しいし
イベキャラでは来ないだろうし星4で同じようなキャラが来ても先にいるアリシアの方を使うだろうから アイギスも最初からいるソルジャーの先生みたいな人が長いこと使われてるしまあ多少はね イベ中は上がった数値だがイベ終了後にlv1(完凸)からやぞ
そこから強化や 一応覚醒アイテム配るんだな
まあ配らないとガチャから出ない幼馴染が永遠に覚醒しないけど >>73
覚醒で1下がるから最終的には20だけどやっぱり重いが
フルアクセに与ダメ15%アップを後半で発動できると考えればゴリラなんだろうなと思う 突進持ちはゲームバランスに相当影響してくるからな
半年くらいは幼馴染の専売特許になる予感 イベキャラ勝手にフル強化されるのは嬉しいな
使うかどうかは別として 初期搭載キャラが☆5レベルに強いからそれ以下だとそら弱いといわれてもしゃーない😭 エロ無し画面全体攻撃の弓が来るまでアリシアは使い続けられるよ イベントのベアトリスの★獲得ミッション達成が
通常ミッションでも何度も表示されるのはバグかこれ 幼馴染いずれ来るであろう☆5ゴリラで寝取られが確定してるの酷すぎる 鉄砲玉が使いやすすぎるんだよ
ガチャの面子に入ってないからメイン更新でフェリスみたく完凸しそうだし イベキャラは死亡時自爆あるみたいだな
戦闘中までいかないと特性確認できないの何とかしろ 幼馴染の別verのみが突進持ってたらそれはそれでなんか唯一無二でいいな
多分他のキャラにも寄越せって言うけど クラリッサがコスト24、Lv35でHP6000に毎秒764(腕輪1つ)
フルスペベアトリスがコスト21、HP9500に毎秒573(フル装備に覚醒スキルで46%アップ)
あっ、クラリッサが強いこと考えるとこれアホみたいに強いわ >>73
露骨に同レアクラリッサの下位互換やん
なんか特殊能力あったっけ? 突撃ないのはしょうがないにしてもせめて移動速度上げてくれんとな
狼以外強い敵ほとんどいないのに狼相手に遅いだとどうにもならんバランスなのが悪い 覚醒させやすく最初からいる幼馴染みの方がガチャの星5ゴリラよりも使いやすいんじゃね 幼馴染ローテとか言ってフル編成しないまである
そういえば試してないけど出来るのかな? ローゼって弓のユーディットより火力が低い近接で
避雷針にはなるけど価値はユーディットより低いだろう 何の特徴も無い近接は突進標準装備で良いくらいだわ
他の近接も幼馴染になれよ どうせ強くするまでにかかる石と手間考えたらやっぱガチャゴリラよりタダゴリラだよなってなるよ >>110
8人埋めないとダメ
なので初期キャラ8人おる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています