【DMM.R18】要塞少女 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 無課金には人権などない、お前らは1時間おきに10AP回収して喜んどけ シルヴァいれるくらいなら一番軽いの入れてデッキ回した方がいいってくらい今のところいらない そういや委任するのは2-18より2-17のほうが報酬良い感じなんだっけ? シルヴィはゴミ、初期SSRチケがコイツだったらクソゲーで新規はすぐやめるやろな シルヴァは顔面極振りだから弱くていい射程も3にしろ 問題なのはマジカミ以上にストーリー進めるのに課金が必要になりそうかつふるふるのような搦め手がなさそうな所(特にボス戦)
まじで無課金に価値無しになるかもな 2-18は宝箱ないからな
委任だと拾ってくるって事もないよな? シルヴァはコスト軽いから・・・
PvP向け能力のユニットをまともに調整せずにそのまま持ってきた感じがする ゲームのページ開けたら、下の記載にわざわざ「委任について」って教えてくれたでござる 討伐バトルのボスにスロウ通るなら活躍の場は今後ありそうだが 今回の追加といいシルヴァといいこの運営は高レアでも露骨に当たりキャラハズレキャラ仕込んでくるからやばいな 初期☆5キャラはシルヴァ以外それぞれ仕事できるから全員強かったな! シルヴァは能力弄ってもしょうがないから初期コスト5くらいでいいよ重ねると2だ ていうかシルヴィは二丁拳銃なんだから爆速で攻撃しろよ HP3kになるシルヴァいらないとかマジで言ってるのか?
陸空何にぶつけても勝てるんだが?あれで範囲だから対多人数でも強いぞ 恒常の方にも新キャラ追加されてるやん(´・ω・`)
ハズレ増えただけか(´・ω・`) EX1を15回で神秘の輝き100ってことはEX2でも100貰えるかな?
3イベント参加すれば600で、星5を1回覚醒できるってのは結構いいんじゃね?なお2回目3回目の覚醒 シルヴィア強いなやばすぎる射程1にして殴られたら爆発する様にしよう シルヴァの遅延は最初はおっ強いか?と期待してたけど使ってみるとがっかり性能すぎた
遅延が特殊能力だがいまいち活かせない、範囲っつってもゴミ火力だしこんなん入れるなら弓でも入れた方がいいわ ローゼ引いたけどHPと攻撃力がないアリシアって感じ
どう使うのこれ 対多人数がゾンビ以外未実装な件
それだけならエリカラナでええよ他のがいっぱいいるときは単体でさっさと減らしてったほうがまし
進軍なら強いキャラは狼以外はそもそもだいたい誰にぶつけても勝てる >>180
そら育ててないのに評価してる奴らばっかりだし 敵もキャラも50ぐらいになってからだな今はレベルが正義すぎる シルヴィなのかシルヴァなのかシルヴィアなのかくらい統一しろ そんな事よりメイド早く上方修正しろよ
出た時のテンション返せ 同条件だと敵の犬もHP3kだからシルヴァ数匹がまとめてころころされそう 骸骨軍団は対空出来ないので、こっちのカラス軍団に虐殺される シルヴァ覚醒1の40いるけどレベルあげればそりゃ強いが別にシルヴァじゃなきゃいけない場面は今んとこないんだ
障害物攻撃しない特性でもくれたらかなり有能になるんだけどな 委任6回やったのに
報酬が1回分しかもらえなかったぞ・・・ ユニット揃って来ると自分の中でシズとエリカの評価が逆転した
後方でエリカ溜まって来ると鬼だわ いうて初手シルヴァ安定じゃないか?何が来ても問題ないぞ まあキャラの強弱なんてPvPが来てからでええねん
これにあるかどうか知らんが剣アカではあったんだろ? なーに たった2箇所をクリックするだけだ
面倒なら妖精さんにでも頼んどけば1ステージクリア分の時間でAPを枯らせる エリカdps低くね群体対策に一枚いりゃ十分じゃね? そのうち軍隊大量配置ステ来てシルヴァ輝くから見とれよ
ナメクジエリカじゃ攻速遅すぎて話にならんから
トゥーハンドは伊達じゃないって見せてやっから エリカは射程が9だから無駄に歩かず後ろで援護射撃し続けるから死なねえからなあ…
つまりコストを無駄にしにくいわけで下手すりゃシズよりも強いってのは確かにある 剣アカとかいう失敗作の見本のおかげでPVPは絶対実装しなさそう シルヴァは確率アップしてくれたらいいよ(初期☆5でいないのシズとシルヴァだけだから) エリカは複数展開してからが本番よ
遠距離から結構削ってくれる 初手とか空攻撃できりゃ誰でも安定するからどうでもいいよ別に
そもそもLv55でHP3000つえーとかいわれても40じゃその半分しかねーよこのゲーム >>200
あれはリアルタイム対人だからそんなポンポン実装できるもんじゃないと思うけど…。 >>202
射程の強みだな
群衆は分身系の奴で突っ込んで処理する シルヴァはコスト11スロー持ちだから討伐でも強いぞ
討伐では低コス入れるだけで高コストのコスト減らせるからコスト少ないってことだけですごい強い
ポーとかが強い言われるのもそのせい 剣アカちゃんはPvPのせいで死んだも同然だからこっちには来ないんじゃね 今んとこレベルさえあげりゃこいつじゃないとダメなんてキャラいないけどね(´・ω・`)
好きなの使えよ(´・ω・`) 剣垢パイセンにビビって対人の可能性は限りなくなさそうなんだ😊 射程長いのは強みだけどすぐ足止めるから後ろにいすぎて前への援護遅れがちなのが まあでも虹である以上限凸回数一回多いのはくそでかアドバンテージであるのは確かだな
限凸回数重ねるごとにえらい強くなるし >>210
お前初手エリカとかで死ぬタイプじゃない? どっかの対戦ゲームを改造して作ってる奴だろうから実装は多分そんな時間掛からない 討伐のコストが平均で決まるのを今知った
合計だと思って全部単体でやってたわ 銅貨1つで小型パーツ3つ貰えるはずなのに1個しか貰えてないんだが
バグかな? 対人とかやるとしてもどうせよくある相手ユニ垂れ流しと戦う程度の似非対人だろうし PvPやる前提だとバランスおかしくなるからまずありえんだろうな 2回死んでるゲームの後追い始めるとかガチの池沼でしかないわ アクセサリー結構強いやん
昨日まで討伐やってなかったのが悔やまれるな >>200
なんで即死したクソゲーをわざわざ参考にするん? いっぱい課金したけど下手だから辞めますなんて奴を生み出したら損失でしかねえからな
課金ゲーと対人の相性はめちゃくちゃ悪い
大規模なゲームなら話は変わってくるかもしれないけど 今日の討伐終わってんのに討伐pt増量ってどうすんのこれ… アイギスや城が曲がりなりにも成功してるのは面倒な対戦やギルドがないからだからそこを見習って今のままでいいよ >>233
それ討伐行かない限り消費せんから明日も継続すんじゃね 継続しないぞ
次のルーレットの時間が来たら消える
っていうか消えた これも結構お粗末な出来なのにランキング1位取れてるしもし剣アカにPvP無かったら余裕で覇権だったな
あの明確な失敗作のおかげで要塞はきっと堅実にやってくれるだろう 討伐ポイントで大砲をいろいろ強化型にできるし支援枠の人数も増える >>236
ルーレット回して別の引いたら消えた気がする pvpは好きだけどもうやらんでいいわ
DMMにまともにバランス取れる運営なんか多分いない
剣アカみたいにどんどんぶっ壊れ追加すると引き弱無課金が消えて最終的に対戦相手がいなくなる 剣アカ触らずじまいだったけどDMMR村でPvPってマッチング待ち辛そう 委任何にも直ってねぇじゃん
これ、一回委任するごとに「宝箱報酬もドロップと同じように判定」してるだろ
一回委任で宝箱報酬がでないこともあるし、複数回委任で宝箱報酬がゲロマズのときもある
オート大正義のままやんけ 対人がなくてもジャガイモ召喚とかダメすぎてアカンかったわ >>233
その状態で5時過ぎたら今朝消えてた
23時だか22時のルレしても継続はするが5時には消える まあそこなんだよな、対戦ゲームで課金ありきだと無課金が萎えて消えるから寿命がマッハでなくなる
課金者なんてゲームやってる中で一割とかその辺だし大多数の無課金を萎えさせずいかにその少ない課金者に課金させるかが重要だし 時間保障性レベルシステムのRTSでPvPは合わない。それはもう絶望的に合わない
育成内容に限らずPvP専用設定のユニット+規定コスト内でアクセ選択とかなら「ゲームとしては」ワンチャンあるかもしれないが
DMMブラゲの対人でそんな真面目設定にした日にゃ「自称対人ガチ勢」が発狂憤死してしまうからな 討伐始まった瞬間にF5押すとやっぱり回数減るのな・・・
討伐ボタンの位置もうちょっとさぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています