【DMM.R18】要塞少女 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 452f-0Mba)2020/03/28(土) 21:59:35.71ID:dFyVLDnz0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください


■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html

■twitter
https://twitter.com/FortressGirl

前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585371820/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e18-acYQ)2020/03/29(日) 00:42:53.98ID:Tfr9vb3Z0
闘いの終盤に出て来る BONUS TIME x2って意味わからんかったというか
制限時間が2倍だと思ってたけど、ボーナスタイム突入につきエーテル回復速度2倍って事だったのね
ヘルプに書いてあるとはいえ、表記がわかりにくいわ
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-pTxr)2020/03/29(日) 00:45:50.29ID:vhHnJcyy0
育成楽に上がるところまでは敵のレベルさっさとあげなきゃならんし
カンストPTで戦うレベルからは敵の上げる必要ないし
別にたいした問題じゃない
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a13e-pTxr)2020/03/29(日) 00:54:08.16ID:us2MkXlI0
>>216
狼に差し込むにしてもアクティブになるまでに3回は撃たれるからなぁ
んで火力もあるから近接の群体ユニットとかはリンダみたいな大量生成でもなきゃ
1秒のデコイにしかならねぇって場面が多すぎる
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 058e-fEJ6)2020/03/29(日) 00:55:45.34ID:dIl9uhh00
完全体になったらヤバイのはリューリアだな
覚醒スキルと親愛度ボーナスと装備2つで
17752*(1+0.3+0.07+0.1+0.14)=28580.72
これにまだ見ぬ装備とリーダースキル乗るとHP3万超える
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b518-uAJO)2020/03/29(日) 01:11:43.43ID:2KyHuPMm0
まあ難易度に関しては類似のゲームに触ったことあるかどうかはでかいかもね

親愛度イベとかルームのトークの内容が多数のキャラ絡むやつが多くて関係性オタクには刺さる
ルミナスとポーの買い出しコンビはいいぞ
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-A0Ac)2020/03/29(日) 01:12:11.11ID:kcDzBYAA0
ルームのAP装置を昨日の0時に受け取って検証したけど、回復したのが
1 ? 9 13 17 21 25時
で現在70

10→20は4時間で確定してるので、最初だけ1時間であとはずっと4時間ごとに回復っぽいな
一応あとは今日の朝9時に90になれば最後まで4時間確定
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45d3-VJjU)2020/03/29(日) 01:17:01.49ID:54gzod7X0
>>224
3章でサ終だったらいいバランスじゃね
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b592-A0Ac)2020/03/29(日) 01:23:16.10ID:CUUH0k1W0
アイギスも超難易度だったフールフール初回を除くと
ずっと強黒バシーンゲーな気はしないでもない
強ユニ縛ってけばまぁゲーム性もあるようだが……
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45d3-VJjU)2020/03/29(日) 01:23:49.99ID:54gzod7X0
>>262
これはすごい!
動画もあったら最高だった
オンラインRTSやるとすげぇやつはたしかにすげぇからなぁ
でも正直いって信じらんねぇよ!
0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-Od67)2020/03/29(日) 01:24:01.63ID:QcOU9Ypd0
ある程度ゲーム性あるもの作って
糞周回ゲーさせようとすると死ぬ
今ぐらいならいいけど委任なしにイベMAP50回以上回せとかになったら死ぬ
MAP追加しまくるしかないのよねこの手のゲームは
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-A0Ac)2020/03/29(日) 01:25:53.55ID:kcDzBYAA0
2-18低レベルクリアはリンダいないと相当キツいと思う
開幕、ゴーレムが橋を渡るのに合わせてリンダを川沿い中央に設置すると、二手に分かれて12コスでゴーレム2体始末するの強すぎる
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-Od67)2020/03/29(日) 01:26:55.03ID:QcOU9Ypd0
>>271
同じバシーンであってもソロゲーと対人の違いだな
ソロゲーは自由にできる
対人ゲーはその高レア必須の糞アリーナやランキングをさせるだけの糞ゲーだからな
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45d3-VJjU)2020/03/29(日) 01:28:59.21ID:54gzod7X0
リンダが欲しくなるなぁ
>>262でもってないのは
リンダとラナ
そこそこRTSには自信があったがまじかぁってレベルだ
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-A0Ac)2020/03/29(日) 01:29:25.21ID:kcDzBYAA0
>>274
ヒルダ→ゴブリンに毒沼を全弾当てるとギリギリ倒せる。あとは終盤の骸骨軍団用
フレイヤ→ユーディットの補助(フェリスでいい)
リューリア→右の塔破壊用(他の建物狙いでもいい)
あとは定番
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45d3-VJjU)2020/03/29(日) 01:30:45.97ID:54gzod7X0
>>277
リンダそこまで有能なのか
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b518-uAJO)2020/03/29(日) 01:34:23.61ID:2KyHuPMm0
ギスも初期はマズイ周回とか田園周回レベリングとか酷いもんだったがな
それでも当時としてはほぼ毎週新規マップの増えるTDってのが新しかった印象
あとは一年後でも大討伐銀以下縛りとか盛り上がってたバランスが他ゲーとの違いかなあ

要塞は新マップの追加頻度は頑張ってとしか言えんがバランス取りの難しい内容だと思う
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45d3-VJjU)2020/03/29(日) 01:35:41.16ID:54gzod7X0
>>290
それあるなぁ
頭格差に嫉妬メラメラだぜ
0298名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sae9-47zb)2020/03/29(日) 01:36:38.75ID:QMy26TNta
人によって手持ちは結構違うから、戦法も丸パクリは出来ないんだよな
>>262はボス戦で神のミランダとか、エリカフェリス無しだしやれることは色々ありそう

レベル上げてゴリ押すよりそういうのを考えてるときがゲームとして一番楽しいよな
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba86-0Mba)2020/03/29(日) 01:37:15.50ID:p5bfvWF+0
というか、これにはルーレットで救済のステータスアップあるから
クソ周回必要なMAPがひでぇ難易度でさえなければ
なんとでもなるんだが
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5d9-VJjU)2020/03/29(日) 01:37:24.79ID:T9GlluET0
新マップ追加もいいんだけど、敵やステージの種類もうちょっと頑張ってほしいな
どれも草原ステージでボス戦の砲台などの配置は全く同じ、ボスユニットは赤ドラゴンって・・・
ファミコンやっているみたいだ
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45d3-VJjU)2020/03/29(日) 01:38:00.69ID:54gzod7X0
>>292
ふえぇぇ
アリシア無しだとLV35でもすげぇわ
0310名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sae9-47zb)2020/03/29(日) 01:41:27.21ID:QMy26TNta
考えるのが苦手ひとはゴリラのレベルを上げて物理で殴ればいいしな
ただそれが今後のステージで通用するかが分からない。レベルは50で頭打ちだし、もう覚醒させるしかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況