【DMM.R18】要塞少女 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585371820/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 敵の遠距離火力高すぎ、こっちの近接の移動速度遅すぎなんだよな >>213
ゴーレム止めたり出来るようなのいればなぁ トコトコ歩いてる間に狼に撃ち殺されるからなぁ
アリシアいなかったら悲惨ってのがおかしいよね 単体近接系のデフォ速度は普通でいい気がする
あるいは遠距離系のリロードちょっとだけ下げるか 闘いの終盤に出て来る BONUS TIME x2って意味わからんかったというか
制限時間が2倍だと思ってたけど、ボーナスタイム突入につきエーテル回復速度2倍って事だったのね
ヘルプに書いてあるとはいえ、表記がわかりにくいわ よく考えれば剣アカは1コス増やしただけでティノにワープ付けた結果バランスボロクソになったし
突進7コスくらいが丁度いいのかもな 幼馴染完ストさせたら2-18でも余裕のヌルゲと仰るが
まだ2章なんだよねこれ… 新章追加までまだまだ掛かるだろうから安心しろ
章をガンガン追加するゲームなんて1箇所しか知らんわ 育成楽に上がるところまでは敵のレベルさっさとあげなきゃならんし
カンストPTで戦うレベルからは敵の上げる必要ないし
別にたいした問題じゃない ヌルゲーじゃなかったら困るな。これから先が地獄にしか見えない ミランダ配置するとゴーレム止めれる
殴られるからすぐ死ぬけど 2−18程度なら1ゴリラでいけるし
3−18でも2ゴリラぐらいあれば攻略生けるやろ まだメインシナリオもストックあるだろうから1〜2ヵ月で新章くるだろうけど3-6くらいでカンストキャラ数人要求してきそう 見えない明日が不安だーなんてじじいみたいな事言ってんじゃねえよ てかまあ現状のラス面だから異常な難易度にしただけで3章実装したら推奨レベル下げそうな気もする >>216
狼に差し込むにしてもアクティブになるまでに3回は撃たれるからなぁ
んで火力もあるから近接の群体ユニットとかはリンダみたいな大量生成でもなきゃ
1秒のデコイにしかならねぇって場面が多すぎる カラスポーゴリラで無双してミランダ添えて時おり魔法ぶち込むゲーム 完全体になったらヤバイのはリューリアだな
覚醒スキルと親愛度ボーナスと装備2つで
17752*(1+0.3+0.07+0.1+0.14)=28580.72
これにまだ見ぬ装備とリーダースキル乗るとHP3万超える 他人の放送見てるとキャラレベル30でも2-18クリアできないような奴ばっかだし
そういうプレイヤーに難易度合わせるなら心配無さそう 秘境探索でたタイミングで別の探索終わらせたら秘境探索消えたんですけど… 30まででクリアってだいたいシズとユーディットいたからこれなしだと無理そう 3a96は剣アカ経験ありそうだし慣れとるんやろ
わいはこの手のゲーム初めてな上にアホだから無理やな >>34
こいつオナってるのか淫夢みてんのかどっちかは知らんが
他の子にバレて脅迫材料にされてて笑った 強キャラだらけとかでもない限り30で2-18は普通にきつい気がするけどな
火力も耐久力も足りなすぎる >>242
簡単ではないけどRTSをプレイしていると思えばクリアできるはずなんだ
でもDMMユーザーはバシーンしか出来ない奴が多いんだ まぁDMMはゲーム制ありすぎるゲームは長続きせんのは事実やな
DMMというかソシャゲ界隈が正しい気がするが クリアするだけなら30でも過剰
完勝となるとむずいな俺には無理だわ 工夫次第で低レベルクリアもできるけどレベル上げてユニットパワーでごり押しもできるってのが理想だな 30でもクリアなら余裕だわーの連中の編成見てみたいわ
シズとクラリッサと初期キャラ勢しかまともなのおりゃん まあ難易度に関しては類似のゲームに触ったことあるかどうかはでかいかもね
親愛度イベとかルームのトークの内容が多数のキャラ絡むやつが多くて関係性オタクには刺さる
ルミナスとポーの買い出しコンビはいいぞ ソシャゲ界隈じゃこれですらゲーム制相当ある部類だぞ >>252
DMMゲーの中ではゲーム性高い方だから間違ってはないぞ >>255
過去スレ見ればいくらでも上げられてるんじゃね? ルームのAP装置を昨日の0時に受け取って検証したけど、回復したのが
1 ? 9 13 17 21 25時
で現在70
10→20は4時間で確定してるので、最初だけ1時間であとはずっと4時間ごとに回復っぽいな
一応あとは今日の朝9時に90になれば最後まで4時間確定 >>260
もしかしてこれバグなんじゃね?
司令官は訝しんだ >>255
初クリアがこれ。ルーレット無し
https://i.imgur.com/niaU4E1.jpg
ユーディットいるけど、フェリスの方が強いしフェリスでいい
両方使った方がいいけどこの時はフェリスが強いって知らなかった 検証乙
10までは1時間で回復してるのが実はバグな可能性もあるのか >>250
アイギスは長生きして長老クラスになってるけどな てかいくらソシャゲでもどいつもこいつもゲーム性なさすぎだろ!って空気になってる時にアイギス誕生したような気がする >>262
フェリス縛りは草
こういうプレイヤーがフル覚醒してやっとクリアできる難易度だけは出さないでくれ アイギス登場の2013年頃はモバゲやGREEのカードバシーン!の時代だったからね アイギスも超難易度だったフールフール初回を除くと
ずっと強黒バシーンゲーな気はしないでもない
強ユニ縛ってけばまぁゲーム性もあるようだが…… >>262
これはすごい!
動画もあったら最高だった
オンラインRTSやるとすげぇやつはたしかにすげぇからなぁ
でも正直いって信じらんねぇよ! ある程度ゲーム性あるもの作って
糞周回ゲーさせようとすると死ぬ
今ぐらいならいいけど委任なしにイベMAP50回以上回せとかになったら死ぬ
MAP追加しまくるしかないのよねこの手のゲームは >>262
マ!? 使用感わからないのもいるけど、これでクリアとかやべぇな まーな
だからヤシャスィーンされて80万課金してたけどすっぱり引退したし アイギス並みのゲーム性とオトギ並みの寝室クオリティではよ新作出してくれ 2-18低レベルクリアはリンダいないと相当キツいと思う
開幕、ゴーレムが橋を渡るのに合わせてリンダを川沿い中央に設置すると、二手に分かれて12コスでゴーレム2体始末するの強すぎる まあでも出発させたらただ眺めるだけのかんぱにでも
イベントマップ200周回!とかやったらめっちゃ叩かれたしなぁ アイギスの頃はゲーム性もあるし多くのゲームが無課金に人権すらなかったからなまだ
選択肢自体なかった >>271
同じバシーンであってもソロゲーと対人の違いだな
ソロゲーは自由にできる
対人ゲーはその高レア必須の糞アリーナやランキングをさせるだけの糞ゲーだからな インフレ幅が急に上がりだした頃に辞めちゃったな
例のコラボがくる数か月前の出来事じゃった リンダが欲しくなるなぁ
>>262でもってないのは
リンダとラナ
そこそこRTSには自信があったがまじかぁってレベルだ >>274
ヒルダ→ゴブリンに毒沼を全弾当てるとギリギリ倒せる。あとは終盤の骸骨軍団用
フレイヤ→ユーディットの補助(フェリスでいい)
リューリア→右の塔破壊用(他の建物狙いでもいい)
あとは定番 >>277
俺はリンダいなかったからカティア壁にしてゴーレム足止めしたな レベル低いと火力不足でゴーレムの第二波が防ぎきれんからなぁ
超DPSのリンダはそら有能よ アリシア開幕塔破壊と合わせてリンダ1でゴーレム2体処理できるってなるとかなり話変わる この手のゲームやると毎回頭高レアがいる
俺は頭は☆1だけど そのくらいの頃はユーディいなかったしヒルダもリューリアは今でもおらん
ある程度は引きもありますぜ
RTSは苦手な方だけども ギスも初期はマズイ周回とか田園周回レベリングとか酷いもんだったがな
それでも当時としてはほぼ毎週新規マップの増えるTDってのが新しかった印象
あとは一年後でも大討伐銀以下縛りとか盛り上がってたバランスが他ゲーとの違いかなあ
要塞は新マップの追加頻度は頑張ってとしか言えんがバランス取りの難しい内容だと思う >>290
それあるなぁ
頭格差に嫉妬メラメラだぜ そうだ
出来るクリアの仕方を選べばいい
どうせクリア報酬は変わらん 盛り上がれば動画残してくれる人おるからトレースすればいい
動画なかったら?札束ビンタするか辞めるかだな 人によって手持ちは結構違うから、戦法も丸パクリは出来ないんだよな
>>262はボス戦で神のミランダとか、エリカフェリス無しだしやれることは色々ありそう
レベル上げてゴリ押すよりそういうのを考えてるときがゲームとして一番楽しいよな 結局確実なのは必ずだれもが持ってる幼馴染を育てることさ というか、これにはルーレットで救済のステータスアップあるから
クソ周回必要なMAPがひでぇ難易度でさえなければ
なんとでもなるんだが 新マップ追加もいいんだけど、敵やステージの種類もうちょっと頑張ってほしいな
どれも草原ステージでボス戦の砲台などの配置は全く同じ、ボスユニットは赤ドラゴンって・・・
ファミコンやっているみたいだ 2-18チャレンジ流行ってんな
キャラ性能がもっと分かれば、色々思いつけそうではある ルーレットの問題は撤退しても回数消費することだな・・・
ルーレットありきの試行錯誤ができない >>292
ふえぇぇ
アリシア無しだとLV35でもすげぇわ リンダマジか。試しにやってみよう
からの初手ゴリラがゴレさばいて俺の頭が☆1なのがばれてしまったようだな 2-18クリアするだけなら残り2分で出てくるゴーレム第2波凌ぐ事だけ考えたら良いと思う みんなにスルーされてたけど新垢で2-18クリアまで1時間40分で行けたってスレで言ってた人もいたな アイギスも最初は苦行だったぞ
ちび金光がいなかったら、砂漠から先に進める気がしなかった 考えるのが苦手ひとはゴリラのレベルを上げて物理で殴ればいいしな
ただそれが今後のステージで通用するかが分からない。レベルは50で頭打ちだし、もう覚醒させるしかない 新垢の人は事前エリカだったからシズに乗り換えた人だっけ
やっぱトークンは人権か >>292
ダフネ使ってるの初めて見た
19コスの意味を感じないんだけどどんな役割なんだ 今思うと初期ギスはあんなマゾ設定でなんで続けたんだろうって思う
もう今同じのきたら無理や… >>305
エリカが狼2匹と爆弾ゴブとドラゴンと骸骨の群れを倒す八面六臂の活躍するよ
これでエリカ無しはかなりキツくなる 委任でコイン稼げるようになったからなぁ
委任連打でレベル上げてゴリラ育成に突っ込めばストミはすぐに終わりそうやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています