【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.まず何をすればいいの?
A.出来るとこまでメインクエストを進めて、回復待ち時間でユノチャンネルを閲覧で☆5チケを貰う
初心者ミッションの限界突破と覚醒はメインクエスト進めれば必要なアイテムを貰える
Q.ステージクリア出来ないんだけど?
A.敗北時や撤退時はAP-1で済むので、まずは挑んで敵の配置を覚える
その後に前衛キャラ、対空キャラ、範囲キャラ、飛行キャラ等、必要なキャラを育てる
Q.委任って?
A.☆3クリア達成したら委任出来るようになる
Q.曜日クエストで☆3取れないんだけど?
A.討伐数は累計なので、1回のクリアでは達成出来ず繰り返す必要がある
Q.キャラの属性やアイコンの枠の形が違う?
A.属性による強弱は無く、リーダースキルの恩恵を受けられるかどうかのみ
強化アイテムも同色の物しか使えない
アイコン枠は□=移動キャラ、○=スペル、ベース型=設置キャラ
Q.キャラ育成が進まないんだけど?
A.曜日クエストに行くよりも、メインクエストで宝箱を取りながらクリアして
手に入るメダルを強化アイテムと交換した方が効率良さそう
限界突破させたい時は曜日クエストに
Q.キャラ覚醒がよく分からない
A.キャラが被った時に貰える覚醒の証が必要
☆5は2個、3個、4個
☆4は3個、4個、5個
☆3は5個、6個、7個
覚醒の証は売却すると神秘の輝きが貰える(☆3=2個、☆4=12個、☆5=100)
神秘の輝きは覚醒の証と交換出来る(☆5=300個、☆4=72個、☆3=24個)
Q.まだよく分からないんだけど
A.あとはゲーム画面下のヘルプ読んで
Q.ゴリラって誰?
A.幼馴染の赤い娘
要塞少女関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pnWobTLsi4eKzD--yQgxUaGhql4cDqm6WU9giI_0rKY/edit?usp=sharing その他
・ミッションのバトルクリアはクエスト委任対象外、イベントは可
・ルーレットのドロップアイテムUPは討伐報酬のアクセサリが増える
・石でAP回復時はMAX値分増なので低ランク時はやめとけ
・ルーレット前に討伐済ますと討伐ボーナス出たら無駄になるのでタイミングに注意 >>1乙
討伐はどうあがいても1回分無駄になるけどな!
2連以上だと引いた分だけ無駄になるし! よくあるTDゲームと違ってキャラごとに役割や特徴があるのがいいよね >>8
■編成
攻撃部隊はスタメンに回す!
拠点は他キャラ残り全部回す!キャラの練度で総戦力が変動し、防衛のHPやら攻撃力に換算される!
■戦闘
左右に弓を配置!中央に剣士を配置!それを繰り返す! いつか強化うp引いてウハウハになるんや…と思ってやってのに
強化と限凸銀が全然足りないまま希望が無くなってあかん気が向かん投げた
張り付けば補えるんだろうけど無理 >>11
強化かどうかは知らんが小隊の編制変更は
小隊の編成画面を開く
画面上の選択中の招待枠の変更を押す
部隊選択(メガ部隊とかに変更)する 討伐の配置枠(柵・弓)のアイコンが同じなのはバグなのか俺環なのか
ほんとはそのグラが出るんじゃないの? エロシーンが2つある子と1つしかない子…
差別じゃね? ロックされている三枠目クリックすると編成強化とか言われるやつな アクセサリの制作といい未実装の事を説明無しに書いてるの笑うわ
せめて未実装と書いとけ 施設の強化にポイント使うけど小隊枠強化にもポイント使うのがぐらい書いとけっていうね アクセサリー装備画面では効果ぐらい見られるようにしてくれ バグのせいで全員クリアになってるって書いてるけど
置いてたアカウント全くミッションクリアなってなくて普通にクリアさせられてるんだが? アイテムドロップ率upで曜日の限凸素材増えてたわ
金10→14
金3→4
こんな感じだと思われる 一週目は残りの報酬直渡しで、表示されているのはリセットされた二週目だぞ 狼弓はもう強いとも思わなくなったけど固くなってきたドラゴンが
やっぱちょいめんどいな。
ドラゴンキラーみたいなキャラっている?
今はユーディットとエリカで遠距離でなんとか凌いでるが コスト25のチームに25のキャラ1人入れると出すのにAP25で回転悪い
コスト18+7の2人で1チームにすると12.5で出せるから2人チームをいっぱい作るといい
あと地上、空中、遠距離とかチーム選べるから手持ちキャラと相談してチーム構成考えたらいい ふつーに通常クエと同じ感覚で8人スタメン選んでるだけなんだがなんか間違ってる?
残りはサポートでお任せ編成
小隊に2人入れられるけどメリットがわからない、オートの時無駄に出撃させて邪魔だから1人しか入れてない >>27
純粋に火力が増えるしメインよりコスト軽めの入れれば低コストで出せるようになるから入れ得 小隊のコストは平均値なのでメインのコスト下げられる
戦力低くてもとりあえず数居れば弾よけになる 大間違い
即死する雑魚でもいいからコスト低いのを入れておけば少ないエーテルで出せるから純粋に戦力が上がる >>22
ex3と2の累計討伐が全部クリア扱いになって新しく累計討伐が出てるだけではいの? そもそもオートで無駄に出撃されて邪魔って考えが分からん 枠内のは平均コストで一括召喚だから、コスト高いの単騎で出すメリット全く無いぞ >>27
赤ゴリラ→コスト18
青ゴリラ+リコリス→コスト12.5
お分かり? 星3以下って1凸でもコスト下がらないけど2凸や完凸だと下がってる?
フェリスは凸ったけどコストどうなったか記憶にないわ >>32
リセマラの垢いくつか確認したけど、全員に配られたクリア報酬が貰えてない
開始日とか最終ログイン、ランクとかで判断してリセマラ垢は除外したんだと思う まあコスト下げの為に要らん子入れるよりは
例えばメガ近距離に赤+青入れて18コスで出した方が得な気はする 討伐オートの問題は開幕騎士に突き抜けられる可能性があるってだけだな
あの糞ゲーだけはどうにかしろと思った 正味なとこイベントの週回数バグよりルーレットの方が格差ひどい気がする 配布キャラが最強のバランスっぷり※ただし恐ろしく無理ゲーな完凸は除く クル強化アイテムアップで進化素材金が10しか落ちなかったから進化素材には効果ないのかこれ 4/1もスルーだったしな
なんかやったことにしときたかったんだろう >>50
そりゃあクルと強化アイテムアップだからな てか詫び石500がどれについてのお詫びなのかよく分からない >>25
いない、DPS高いキャラぐらいしか
タンクは空に攻撃できないから速攻で倒すぐらいしか対策がない https://i.imgur.com/xWhnKGW.png
結局エイプリルネタはこれだけか
まぁ年々エイプリルイベント自体やらないところも増えてきてるし
サービス開始したばかりだし凝ったもの出してもあれかもしれんしこれぐらい軽くて丁度いいのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています