【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part15
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585692288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ロックされている三枠目クリックすると編成強化とか言われるやつな アクセサリの制作といい未実装の事を説明無しに書いてるの笑うわ
せめて未実装と書いとけ 施設の強化にポイント使うけど小隊枠強化にもポイント使うのがぐらい書いとけっていうね アクセサリー装備画面では効果ぐらい見られるようにしてくれ バグのせいで全員クリアになってるって書いてるけど
置いてたアカウント全くミッションクリアなってなくて普通にクリアさせられてるんだが? アイテムドロップ率upで曜日の限凸素材増えてたわ
金10→14
金3→4
こんな感じだと思われる 一週目は残りの報酬直渡しで、表示されているのはリセットされた二週目だぞ 狼弓はもう強いとも思わなくなったけど固くなってきたドラゴンが
やっぱちょいめんどいな。
ドラゴンキラーみたいなキャラっている?
今はユーディットとエリカで遠距離でなんとか凌いでるが コスト25のチームに25のキャラ1人入れると出すのにAP25で回転悪い
コスト18+7の2人で1チームにすると12.5で出せるから2人チームをいっぱい作るといい
あと地上、空中、遠距離とかチーム選べるから手持ちキャラと相談してチーム構成考えたらいい ふつーに通常クエと同じ感覚で8人スタメン選んでるだけなんだがなんか間違ってる?
残りはサポートでお任せ編成
小隊に2人入れられるけどメリットがわからない、オートの時無駄に出撃させて邪魔だから1人しか入れてない >>27
純粋に火力が増えるしメインよりコスト軽めの入れれば低コストで出せるようになるから入れ得 小隊のコストは平均値なのでメインのコスト下げられる
戦力低くてもとりあえず数居れば弾よけになる 大間違い
即死する雑魚でもいいからコスト低いのを入れておけば少ないエーテルで出せるから純粋に戦力が上がる >>22
ex3と2の累計討伐が全部クリア扱いになって新しく累計討伐が出てるだけではいの? そもそもオートで無駄に出撃されて邪魔って考えが分からん 枠内のは平均コストで一括召喚だから、コスト高いの単騎で出すメリット全く無いぞ >>27
赤ゴリラ→コスト18
青ゴリラ+リコリス→コスト12.5
お分かり? 星3以下って1凸でもコスト下がらないけど2凸や完凸だと下がってる?
フェリスは凸ったけどコストどうなったか記憶にないわ >>32
リセマラの垢いくつか確認したけど、全員に配られたクリア報酬が貰えてない
開始日とか最終ログイン、ランクとかで判断してリセマラ垢は除外したんだと思う まあコスト下げの為に要らん子入れるよりは
例えばメガ近距離に赤+青入れて18コスで出した方が得な気はする 討伐オートの問題は開幕騎士に突き抜けられる可能性があるってだけだな
あの糞ゲーだけはどうにかしろと思った 正味なとこイベントの週回数バグよりルーレットの方が格差ひどい気がする 配布キャラが最強のバランスっぷり※ただし恐ろしく無理ゲーな完凸は除く クル強化アイテムアップで進化素材金が10しか落ちなかったから進化素材には効果ないのかこれ 4/1もスルーだったしな
なんかやったことにしときたかったんだろう >>50
そりゃあクルと強化アイテムアップだからな てか詫び石500がどれについてのお詫びなのかよく分からない >>25
いない、DPS高いキャラぐらいしか
タンクは空に攻撃できないから速攻で倒すぐらいしか対策がない https://i.imgur.com/xWhnKGW.png
結局エイプリルネタはこれだけか
まぁ年々エイプリルイベント自体やらないところも増えてきてるし
サービス開始したばかりだし凝ったもの出してもあれかもしれんしこれぐらい軽くて丁度いいのかもな >>25
自分で単騎飛行キャラ使っててうざいのは銃狼だろ
つまりユーディットです 飛行ユニットで単体DPSの高い奴っていない気がするな
ドラゴンとガチで殴りあえる飛行ゴリラはいないのか >>60
飛行する奴は体力低いからドラゴンの餌食なんだよねぇ みんなコダマ使わないのね
足速いからゴリラについていけて便利なのに
まあ火力はお察しなんだけど ドラゴンは単体の単弓が正攻法だろうね
ユーディット、フェリス
後はリューリアなり高HP先行ヘイト貰ったら
ポーをドラゴンの背中、側面に召喚とかかね
失敗したら即溶けるが さすがにドラゴン裏置きをポーでやるのはちょっと怖い他の群体弓でやるかな・・・ >>63
ゴリラが苦手にしてる骸骨部隊の駆除には最適だと思う
銃狼には手も足も出ないけど スペルコスト間違えてない?みたいなのばっかだし・・・ ドラゴンとか銃狼とかを考えるとやはりユーディットが一番万能だな
高難易度だとアリシアとユーディットが大体生命線になる >>67
ゴミ火力1発にコスト払うのはクソだろ
0.5秒マヒとかはもはや産廃と呼ぶのが産廃に失礼なレベル スペルはせめてコスト一桁じゃないと使う気も起きない
効果も微妙だし 毒沼は最初のうち使ってたけどもうスタメンに入る余地ないなぁ
そういや持ってないけどジャマーってどうなんじゃろ
まだ一人しかいないみたいだけど ドロップアップバグ引いたときにイベントEX3周ろうと思ってたけど
今後はドロアップ引いたときに古代遺跡行ってそれ以外にEX3がいいのかな スペルをキャラと切り離してキャラとは別の編成枠に2つくらいセットできて要塞からの支援砲撃みたいな扱いにすれば要塞の意味もできて良かったのに ルレの強化アイテムLVあげは好感度の合計ってのはスプシのTipsみてわかったけど
アイテムドロップのほうのLVあげ条件は分かる人います?なかなかLv3にならない >>42
結構条件細かいのな
昨日今日始めた新規垢とかでももらえないのかな アイテムドロップは曜日遺跡ハード委任したタイミングで特にプレイヤーランクアップもないのにスキルレベル上がったよ どのキャラを生命線にするかで攻略も随分とかわるよなぁ
うちはエリカを軸に隊列を作ることが多いかな
だから隊列を維持できないアリシアは使いにくく感じる ドラゴンは硬めのキャラにタゲ持たせて弓よね
ex3とか開幕ゴーレム殴らせたゴリラがそのまま奥いくまで引きつけてくれるから綺麗にカラスも保護してくれるわ マップ兵器は侵入不可エリアを攻撃できることが生かせないと使わないだろうね
今のゲーム性だとポップディレイが存在しないから低コストを延々回すのが強すぎる
デッキ回せば同じの出せるのだから同じキャラで徒党を組みやすい
高難易度マップという体で同じキャラを出すまでに○分かかるみたいなのつければいいけど イ、イベント報酬が一瞬で埋まったと思っていたら二週目が始まっていた
何を言ってるか(ry
ゲーム本体やストーリーはちゃんと作ってあるが、こうもバグりまくるのは大丈夫なのか運営 読んできた 一度全クリア扱いにしてリセットされたのね 魔法はせめて編成と別に選択するとかしないと使い道ないわ 赤ゴリラと青ゴリラ両方入れるだけでもコスト重いって感じる 今回緊急メンテやミッション初期化やってるからイベント2、3日延長した方がいい気もするが つかスレを見てるのにこんな事をいまさら言ってるのだからお知らせとか以前の問題やろ 支援攻撃はコスト問題を何とかしてほしいな
クロエやノールは結構高火力になるからアリシアの突進を即ぶちかませると考えればまあ
ヒルダとブリジットは範囲が広さを生かせる群体が大量に出るマップだけ出番があるかも
エヴァは3倍くらい効果時間伸びないとダメじゃね 司令官はお知らせ読めないから副官が司令官にお知らせを伝えるんだよ
ユノちゃんはぱんつみせろ >>78
>>79
ありがとう!とりあえず未プレイの曜日クエまわってみます 多分アリシア50にした後に虹55の突破する前くらいに上がったと思うから
それなりに周回しないと上がらないと思うわたぶんだけどな 研究はノルマ書いてあるのにサポートはノルマ書いてないのがまた片手落ち感溢れてる ユノちゃん空気だよなー
一つぐらい寝室あってもよかったんでは 何とか寝てもAP満タンにならない程度までLvが上がった
これでゆっくり眠れる 緑ピックアップもう一回勝負も惨敗
選べるチケットをさっさと出せよな
シズ55にして思ったけど結局☆3も☆4も覚醒させるのはどうせ間違いなんだろうね
全部輝きにして結局☆5ばかりを覚醒させ、イベキャラとで埋めるゲームや えぇ、委任で上がったけど本当に☆の数なのか・・・? 曜日のクリア回数じゃね?
まー、条件表示しない方が悪いし、適当にやればいいとは思うが 同タイプのキャラ見ると高レアが育つとステータスが大分上になるっぽいね
最終的には最高レアゲーになるだろう
ガチャゲーだから当然と言えば当然だけど >>106
低レアでも意外と上がり幅大きい
ただ凸が少ない分どうしても弱くなるから活躍してるのは今だけだろうな 青ゴリラさん死ぬとき自爆して敵巻き込むのか?どういうロジック?
戦闘中以外のステータス表示でそんな説明ないから半信半疑だが 同レベルで4枠装備して比較してのようやく対等比較レベル(虹がちょっと弱い)なフェリスとユーディットでも
カンスト比較ならHP2倍火力1.5倍違うからね >>109
特性、死亡時爆発だかってのが付いてる
戦闘マップで配置に選んでる時の右のキャラ性能に書いてある 課金の導線が少なすぎる
凸ゲーだからおはガチャは欲しいし
ひと月で輝石100か200もらえる月パスもはよ 強化素材がいっぱい手に入るからいろんなキャラ使ってみようと思って
とりあえず低コストを使ってみるかとやったが猫耳のアイドルが特攻しかけてええぇぇ… フェリスはジェイガン
でもアリシアはジジイじゃない気がすんだよね
アリシアの覚醒アイテムだけは配布してくれよな イロハはキャラ詳細に死亡時ダメージって書いてあるのにベアトリスは書いてないんだよな
ただのミスだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています