【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part15
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54カラスは即焼き鳥になるから多分55も無理だと思う
ドラゴンとは相性悪過ぎるね >>304
凄い知性を感じるなぁ…
させて貴殿は孔明殿の生まれ変わりでは?
想像を絶するインテリジェンスを感じる。
教養のある人はやっぱ違うわw >>296
それなりの働きをすると想定してクエスト設定したのに、キャラ下方でクリアがきつくなるとかあるからなぁ
その指摘を受けてクエストの方も下方修正みたいな泥沼ムーブ見るとため息出る
まあ、中にはクエスト下方はしないストロングスタイルのところもあるが、自殺志願者にしか見えない >>305
群れ召喚は範囲攻撃に弱いって当然の相性が出てる訳だけど
一体で無双の万能キャラって序盤のイメージを捨てれば
コスト相応の仕事はしてくれてると思うよ だから普通に一週間プレイしただけの垢で1万円とかないんだってば
あんたより引きが良かったうちの無課金垢は2万かよ
それなら垢増やして錬金するわ このゲーム目に見えてわかるスキルみたいなのがないから
増え続けていくキャラの個性ださせることできるのかとは思う オオカミの銃撃を受け止めてくれるカラス最強クラスのデコイだよなぁ
カラス出しまくる前に消滅させちゃうようなやり方がダメなだけじゃないの イロハとリューリアにタゲ取らせて弓軍団でのそのそ行くのが確実かつ強い気がする 長文の肩を持つ気は無いが、ガイジ呼ばわりしてる連中も同類だろ >>305
適材適所って奴だゴリラだってカンストさせても単身骸骨の群れに突っ込むと死ぬだろ
シズはEX3では使えないそれだけ >>305
使い方間違ってないか?随伴する火力みたいな位置だから初動はタゲを他に取らせるのが基本
そうして中盤以降溜まったカラスは群体になって大体の敵を群れだけで食い荒らすようになる感じ ベアトリスを焼かせてカラスを生かせばいい
焼かれるのはベアトリスじゃなくてもいいけど EX3でもシズは初手で使って安定している
ドラに焼かれるのは確かなんだけど
本体が死ななきゃその後もどんどん生み出すからなんだかんだ強い そう言えば最近の若者、つまり日本人のことだけど知能が物凄く低下してるんだってね。
理解力が凄い下がっているらしい。
ちょっと長い文章を見ると理解できないんだってさ。
昔の人は新聞とか小説読んでたからなぁ。
今の日本人は短文しか読めない理解できないバカばかりという研究結果が出ているらしい。
なんとなく分かるわ >>309
それやるとこは一気にユーザー逃げるから察するわ >>324
初手シズは右に出すの?
じゃなきゃ右に弓貯めたほうがいいような たとえばEX3だと初手後ろシズ前方フェリス置いてドラゴンの射程にフェリスが入る前にベアト差し込む
って感じで初動乗り切ると40程度でも最後までシズ生き残って延々カラス吐き出す装置に出来るぞ EX3で最初の4体出撃のみの縛りプレイやったときシズいたから強いと思うが 一万物乞いしてネット弁慶してないで日雇いでも行けば おシズさんは開幕出して骨片付けさせて、適当にデコイ置いたらゴーレムとにくいドラゴンもまとめてチュンチュンしてくれた
時間さえあればちゅんちゅん EX3つえええ
https://i.imgur.com/0yTVQuV.png
こんなPTなんだけど左に部隊寄せると壊滅する
左スルーで右に部隊展開から途中で左に部隊割いも各個撃破で壁崩れドラゴンで…
もっとキャラレベル上げた方が良い?
この手のゲームは向いて無いんだろうなオレ >>310
リアルに最近の日本人は読解力が無いらしいからね。
確かに短文で分かりやすく説明できるというのも頭の良さの指針の1つになるけどね。
言い方変えたら馬鹿にでも分かる説明とも言える。
しかし馬鹿を基準にしていってしまえば全体の知能指数が下がるってことになるんかもしれない。
現代人は単文しか読めない、理解できないって部分はあるだろね。
小説とかも見ないと駄目だな >>325
右にシズ出して次はエリスで骸骨軍団を倒して
最初のゴーレムとドラゴンはスルーしてやってたな EX3なら真ん中にシズ出してイベキャラ出してちょい左にユーディット出して次の狼にゴリラ出せば開幕から全部処理出来たぞ ゲーム製作でもそうだけどごてごて無駄な装飾するより無駄なものをそぎ落とす方が難しいからな 飛んでる敵倒せるかで大体決まるから下手なら弓でも上げとけばいいんじゃね >>326
デコイはベアトじゃないけど同じやり方してるわ
ずっと生き残るから最後の方はシズ3体出ててカラスの火力がやばい >>337
トークン・火力・タンクの組み合わせはRTSの鉄板だしな
大体この三つをワンチームで割り振って対処していくステージがどんなゲームでも多いイメージ なんか伸びてると思えば...行いにとやかく言うつもりはないけど
このスレでやんなし延々上げて街頭の見苦しいキャッチセールスかっての... そうは言っても頭悪い文章を指摘された時の切り札「読解力がない」を出されたらもうフィナーレでしょ デッキにタンクキャラ入れてない人はシズとカラスが疑似壁やるからより重要になってるはず 毒やらなんやらMAP兵器打ちまくりステージも作って >>330
こんだけレベルあったら余裕だぞ。
だけどクリアできないくらいのレベルをやってる時が一番面白いんだからレベル上げない方がいい。
レベル上げたらパワープレーになって作業になってだるくなる。
最初のカラスだけ範囲なりで倒して左二つのゴーレムとドラゴンはスルー。
ここでパワーを溜めとく。
多分最初の右寄りに最高レアの範囲の子入れてたらいける。
カラスも狼避けにいいかもしれない。
アリシアで宝箱破壊するといいかな?
右の狼が処理できてるはずなんで、次の左のドラゴンは耐久力の高い壁をおいて、
後ろから赤髪の銃の子を入れる。
もたもたしてると更に敵が召喚されるんでできるだけ召喚される前に召喚装置を壊す。
後は適当でなんとかできる。
キャラは入れ替えてもいいと思う。
なんしかそんだけレアキャラいてレベルもあってクリアできないのは下手糞。
それとイベキャラの★4の子入れた方がいい。
狼かドラゴンにぶつけて後ろから銃で撃てば倒せる。
体力多いから壁になる。
最初に左二つスルーしたら難易度めちゃくちゃ下がる。
逆に最初の左2人なんとかしようとしたら難易度めちゃくちゃ上がる 敵が強いのがスーパーエースみたいなのばっかで群れで強い敵とかおらんからなあ 垢売り君はピエロを演じて我々を倒しませてるだけのエンターテイナーに違いない 超スピードで攻めてくる群れとかいたらやばいけど
ガイコツ程度だとユーディフェリスみたいな速度早い遠距離がノーダメで処理したりするもんな 討伐ポイントアップ出てから討伐しようと思っていて討伐忘れそうになることが多いww 同じゲームやってるのになんでいがみ合ってんのこいつらって思う >>342
なんで無駄にずっとドヤしてんの?キモいんだけど…
こういうキモい人苦手w >>298
いやそんな言う程赤ゴリつよないで
例えばカラスが大量に居る所にオオカミ湧いたら犬っころは即死やろ?
赤ゴリはそうなる運命なんやで?EX3マップの砲撃は1発だけやけど
アレ2k以上のダメ食らうやろ、先行していくキャラは敵popで即死パティーンで弱い言われる運命やねん >>330
エリカとアリシアの位置交代
開幕ユーディッドとシズ中央左寄りにだして左の壁奥にアリシアだしてゴーレム処理とドラゴンのタゲとりやらせて
ドラ裏にフェリスだして処理って形でいいと思う ゲーム内に対人ないからここでやってるんだろう
スルーかまとめてNGでええぞ >>353
このスレでお前よりキモい奴は居ないから安心しろ 確かにルーレットはいらんなぁ…
このゲームがめちゃくちゃ難しかったらルーレットのステアップで活路を見出すといった使い方もできるけどルーレットは削ってもいい。
次のルーレットまで無駄に長いし。
>>354
まぁこれからは影をひそめるんかもしれんな。
序盤はエース。
塔?とボスキラー ルーレットがかみ合ってなさ過ぎて
なんか別途で追加されてるかんじがする
というかルームがなんかおかしい
右上からルームに飛べないし フェリスちゃんの寝室おっぱいいいね吸いつきたい
動くようにしてくれ >>354
その2000ダメ砲撃を赤ゴリが先行して受けてくれなくて後衛にぶち込まれた悲惨なことになるんだが ルーレットのステアップ効果が破格すぎないかって思う 現状突進は最強特性すぎるからな
足元沸きなんて誰でも起こりえるし枠と分かってるならカバーするだけだから 体力多い群れの敵とかいてもいいかもしれんな。
今のところ群れの敵は範囲で一層できるから存在意義に欠ける。
しかしこの手のゲームの欠点であるけど、最初にミスったらズルズル押されて後手後手で何もできずに終了。
逆に初手が上手くいったら火力が拡大されて楽にクリアー
ここら辺の改善は難しいけど上手い事調整できんもんかね ゴリラが強すぎるから
走ると転倒して即死する罠とか設置しようぜ アリシアつえー とかアリシアがーとか、どんなキャラだろうとガチャのラインナップ調べまくったけど
見当たらなくてイライラしてたが赤ゴリラの事だったのか・・ 確かにつえー イベの青ゴリラも使える! そんな事したら空を飛ぶようになったゴリラが出てくるぞ 突進は一回だけならまだなんとかなりそうな気はする
正直ゴリラにあわせたマップ調整とか無理だろ配布キャラだし輝き返してごめんなさいしよ? 敵キャラのバリエーションとマップのバリエーションがもっとあった方がいいな。
単調になりがち。
溜めれるコストは50くらいあってもいいんじゃないかな?
30までって少ないだろ。
もっと溜めれるようにしてその代わり難易度はもうちょっと高くしたらバランス良い気がするな ありがとう
>>346
右にエリカを出してパワーを貯めるのか
狼にアリシアを合わせるのと2体目のドラゴンの前に壁を置いて銃とオーレリアで良いかな
リューリア外してベア入れてみます
>>356
開幕左の処理の仕方参考にします
>>361
ベアを入れてアリシアと位置交換してみます
すごく解りやすかった下手くそなりに頑張って見る >>376
支援キャラと高コストに人権が無さすぎるんだよね そのうち殴る必要のない無駄に硬い建造物置かれてゴリラ避けされるだけだぞ >>370
バナナが置いてあるとそこにゴリラが突進して
バナナの皮で滑るとかそういう罠がいいと思う >>378
ほんまね。
魔法キャラゴミみたいな単発攻撃でエネルギー消費されてこんだけ?
ってそっから全く使ってないw
コスト27のキャラを溜めて出してもその頃にはそのキャラ一匹しかいないから敵が押し寄せてきて使えないw
せめて50くらい溜めれてたらタメに溜めてまとめて出すって使い方もできるがw
時間かけて溜めて一匹だけ出してもジリ貧にしかならんやんw
ここちょっと改善せんと使えませんよw >>379
そんなの出されたら飛行キャラ以外はそのルートに行くと
吸われて最後尾まで連れていかれる魔のトラップになるんだけどね 支援は何かテコ入れされるだろう
あのコストでアレはない
極限まで鍛えると化けるのかな >>377
ライフ1でも残ってたら完全クリアできるから左二つスルーで難易度安定するよ。
レベルあっても上手くやらないと全処理は難しい。
処理できるならいいけどクリアが難しいなら左のゴーレムとドラゴンスルーで攻略に切り替えた方がいいよ コイツさえいればボスタゲとらせて安全にクリアできる 青ごりら!
https://imgur.com/LLqCcuQ.jpg 強いていえばノールが2000弱を一発で出せるくらい
だから支援はこの子だけ念のため育ててるわ 育成終わらせたヒルダはダメ281て書かれてるし毒10秒で2810ダメ?
装備付けて毒ダメも伸びるならボスだけ狙って倒せたりすんのか ただのイベキャラが体力おばけでガチャ☆5より今後も役立ちそうって調整ミスりまくってるんじゃないかな?
イベキャラだけ揃えるのが強いってなっちゃうやん。
調整が雑すぎたかなぁ。
テコ入れるだろうけど体力格差凄すぎ >>366
足早いミコトとかボーとか出してれば自然と前に出るし
安いリコリスを魔法迎撃発生ポイントに直接置いて回避する手もあるよ アリシアのダッシュは引きつけノックバック効果もあるからなw
偶然の産物になりがちだけど飛行遠距離敵を後ろに下がらせてくれるからこういうとこでも強い 限界突破の銀色ってどこがいいんだ?
普通に上級回ってるけど全然足らん 前スレだかにクロエ育てた画像上がってたけど
性能全く同じでガチャから出るノールのほうがいいよね
ってその時は言い出せなかったんだごめん 50だから高めなだけでガチャキャラもレベル最大まで育てりゃ普通にもっと高くなるやついるぞ あ、そうなんだ。
しかし体力ないキャラはほんと体力ないな。
壁ないと一発で溶けるし。
極端過ぎじゃないかな すまん、イベントの詫びってクリアして無くても後半周回の報酬全部もらえるんだよな?
輝きだけもらえてないんだがこれだけなんか条件でもあるのかな? 体力無い系のキャラは代わりに何かあるから
こいつらが1撃で落ちなかったらそれこそクソゲーになるんよ イベ周りバグが多いからなんとも言えんわな。
EX2が二つついたりもしてたし。
かと思えば消えたりもしたしw 現状だと再湧きする黄ドラが地上も空中も団体も単体も落とすからね
だからフェリスが重宝されてるけど
高火力対空+飛行キャラが出れば人権になると思う しかしこのゲームで絶妙なバランス調整難しそうだな。
レベル上げたらヌルゲーなるし低レベルだと敵のごり押しで何もできなくなるし。
絶妙なバランスでゲームが進まない。
たいていどっちかだわ。
そもそもレベル99くらいまであげれるようにしないとすぐにネタ切れ起こすだろ。
第二覚醒とか第三覚醒が必要かな?
転生したらまたレベルが1からになるとかせんと育成することもなくなってしまうしな。
どうすんだろ? 難易度なんて適当でいいんだよコンプ勢は金入れるし
無課金微課金のより黙って金突っ込む重課金 そもそもキャラがどんどん死ぬ前提で進めるバランスだからバランス調整するスタッフも手間が大変だよな
1キャラだけ手嘘tしても他に抜け道ある可能性出てくるからテストの回数が半端じゃなくなる
どうしてこんなに手間がかかってユーザー側にも好きなキャラ殺させまくるシステムにしたのか シズさん50になったわ
ポーより余裕で強いカラスよ イベ30周で文句のバーゲンセールだったように
80だ99だなんてやりこみ求めてる人はそんなにいない
常に何かしたいという人はMMOやってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています