【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part15
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585692288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>337
トークン・火力・タンクの組み合わせはRTSの鉄板だしな
大体この三つをワンチームで割り振って対処していくステージがどんなゲームでも多いイメージ なんか伸びてると思えば...行いにとやかく言うつもりはないけど
このスレでやんなし延々上げて街頭の見苦しいキャッチセールスかっての... そうは言っても頭悪い文章を指摘された時の切り札「読解力がない」を出されたらもうフィナーレでしょ デッキにタンクキャラ入れてない人はシズとカラスが疑似壁やるからより重要になってるはず 毒やらなんやらMAP兵器打ちまくりステージも作って >>330
こんだけレベルあったら余裕だぞ。
だけどクリアできないくらいのレベルをやってる時が一番面白いんだからレベル上げない方がいい。
レベル上げたらパワープレーになって作業になってだるくなる。
最初のカラスだけ範囲なりで倒して左二つのゴーレムとドラゴンはスルー。
ここでパワーを溜めとく。
多分最初の右寄りに最高レアの範囲の子入れてたらいける。
カラスも狼避けにいいかもしれない。
アリシアで宝箱破壊するといいかな?
右の狼が処理できてるはずなんで、次の左のドラゴンは耐久力の高い壁をおいて、
後ろから赤髪の銃の子を入れる。
もたもたしてると更に敵が召喚されるんでできるだけ召喚される前に召喚装置を壊す。
後は適当でなんとかできる。
キャラは入れ替えてもいいと思う。
なんしかそんだけレアキャラいてレベルもあってクリアできないのは下手糞。
それとイベキャラの★4の子入れた方がいい。
狼かドラゴンにぶつけて後ろから銃で撃てば倒せる。
体力多いから壁になる。
最初に左二つスルーしたら難易度めちゃくちゃ下がる。
逆に最初の左2人なんとかしようとしたら難易度めちゃくちゃ上がる 敵が強いのがスーパーエースみたいなのばっかで群れで強い敵とかおらんからなあ 垢売り君はピエロを演じて我々を倒しませてるだけのエンターテイナーに違いない 超スピードで攻めてくる群れとかいたらやばいけど
ガイコツ程度だとユーディフェリスみたいな速度早い遠距離がノーダメで処理したりするもんな 討伐ポイントアップ出てから討伐しようと思っていて討伐忘れそうになることが多いww 同じゲームやってるのになんでいがみ合ってんのこいつらって思う >>342
なんで無駄にずっとドヤしてんの?キモいんだけど…
こういうキモい人苦手w >>298
いやそんな言う程赤ゴリつよないで
例えばカラスが大量に居る所にオオカミ湧いたら犬っころは即死やろ?
赤ゴリはそうなる運命なんやで?EX3マップの砲撃は1発だけやけど
アレ2k以上のダメ食らうやろ、先行していくキャラは敵popで即死パティーンで弱い言われる運命やねん >>330
エリカとアリシアの位置交代
開幕ユーディッドとシズ中央左寄りにだして左の壁奥にアリシアだしてゴーレム処理とドラゴンのタゲとりやらせて
ドラ裏にフェリスだして処理って形でいいと思う ゲーム内に対人ないからここでやってるんだろう
スルーかまとめてNGでええぞ >>353
このスレでお前よりキモい奴は居ないから安心しろ 確かにルーレットはいらんなぁ…
このゲームがめちゃくちゃ難しかったらルーレットのステアップで活路を見出すといった使い方もできるけどルーレットは削ってもいい。
次のルーレットまで無駄に長いし。
>>354
まぁこれからは影をひそめるんかもしれんな。
序盤はエース。
塔?とボスキラー ルーレットがかみ合ってなさ過ぎて
なんか別途で追加されてるかんじがする
というかルームがなんかおかしい
右上からルームに飛べないし フェリスちゃんの寝室おっぱいいいね吸いつきたい
動くようにしてくれ >>354
その2000ダメ砲撃を赤ゴリが先行して受けてくれなくて後衛にぶち込まれた悲惨なことになるんだが ルーレットのステアップ効果が破格すぎないかって思う 現状突進は最強特性すぎるからな
足元沸きなんて誰でも起こりえるし枠と分かってるならカバーするだけだから 体力多い群れの敵とかいてもいいかもしれんな。
今のところ群れの敵は範囲で一層できるから存在意義に欠ける。
しかしこの手のゲームの欠点であるけど、最初にミスったらズルズル押されて後手後手で何もできずに終了。
逆に初手が上手くいったら火力が拡大されて楽にクリアー
ここら辺の改善は難しいけど上手い事調整できんもんかね ゴリラが強すぎるから
走ると転倒して即死する罠とか設置しようぜ アリシアつえー とかアリシアがーとか、どんなキャラだろうとガチャのラインナップ調べまくったけど
見当たらなくてイライラしてたが赤ゴリラの事だったのか・・ 確かにつえー イベの青ゴリラも使える! そんな事したら空を飛ぶようになったゴリラが出てくるぞ 突進は一回だけならまだなんとかなりそうな気はする
正直ゴリラにあわせたマップ調整とか無理だろ配布キャラだし輝き返してごめんなさいしよ? 敵キャラのバリエーションとマップのバリエーションがもっとあった方がいいな。
単調になりがち。
溜めれるコストは50くらいあってもいいんじゃないかな?
30までって少ないだろ。
もっと溜めれるようにしてその代わり難易度はもうちょっと高くしたらバランス良い気がするな ありがとう
>>346
右にエリカを出してパワーを貯めるのか
狼にアリシアを合わせるのと2体目のドラゴンの前に壁を置いて銃とオーレリアで良いかな
リューリア外してベア入れてみます
>>356
開幕左の処理の仕方参考にします
>>361
ベアを入れてアリシアと位置交換してみます
すごく解りやすかった下手くそなりに頑張って見る >>376
支援キャラと高コストに人権が無さすぎるんだよね そのうち殴る必要のない無駄に硬い建造物置かれてゴリラ避けされるだけだぞ >>370
バナナが置いてあるとそこにゴリラが突進して
バナナの皮で滑るとかそういう罠がいいと思う >>378
ほんまね。
魔法キャラゴミみたいな単発攻撃でエネルギー消費されてこんだけ?
ってそっから全く使ってないw
コスト27のキャラを溜めて出してもその頃にはそのキャラ一匹しかいないから敵が押し寄せてきて使えないw
せめて50くらい溜めれてたらタメに溜めてまとめて出すって使い方もできるがw
時間かけて溜めて一匹だけ出してもジリ貧にしかならんやんw
ここちょっと改善せんと使えませんよw >>379
そんなの出されたら飛行キャラ以外はそのルートに行くと
吸われて最後尾まで連れていかれる魔のトラップになるんだけどね 支援は何かテコ入れされるだろう
あのコストでアレはない
極限まで鍛えると化けるのかな >>377
ライフ1でも残ってたら完全クリアできるから左二つスルーで難易度安定するよ。
レベルあっても上手くやらないと全処理は難しい。
処理できるならいいけどクリアが難しいなら左のゴーレムとドラゴンスルーで攻略に切り替えた方がいいよ コイツさえいればボスタゲとらせて安全にクリアできる 青ごりら!
https://imgur.com/LLqCcuQ.jpg 強いていえばノールが2000弱を一発で出せるくらい
だから支援はこの子だけ念のため育ててるわ 育成終わらせたヒルダはダメ281て書かれてるし毒10秒で2810ダメ?
装備付けて毒ダメも伸びるならボスだけ狙って倒せたりすんのか ただのイベキャラが体力おばけでガチャ☆5より今後も役立ちそうって調整ミスりまくってるんじゃないかな?
イベキャラだけ揃えるのが強いってなっちゃうやん。
調整が雑すぎたかなぁ。
テコ入れるだろうけど体力格差凄すぎ >>366
足早いミコトとかボーとか出してれば自然と前に出るし
安いリコリスを魔法迎撃発生ポイントに直接置いて回避する手もあるよ アリシアのダッシュは引きつけノックバック効果もあるからなw
偶然の産物になりがちだけど飛行遠距離敵を後ろに下がらせてくれるからこういうとこでも強い 限界突破の銀色ってどこがいいんだ?
普通に上級回ってるけど全然足らん 前スレだかにクロエ育てた画像上がってたけど
性能全く同じでガチャから出るノールのほうがいいよね
ってその時は言い出せなかったんだごめん 50だから高めなだけでガチャキャラもレベル最大まで育てりゃ普通にもっと高くなるやついるぞ あ、そうなんだ。
しかし体力ないキャラはほんと体力ないな。
壁ないと一発で溶けるし。
極端過ぎじゃないかな すまん、イベントの詫びってクリアして無くても後半周回の報酬全部もらえるんだよな?
輝きだけもらえてないんだがこれだけなんか条件でもあるのかな? 体力無い系のキャラは代わりに何かあるから
こいつらが1撃で落ちなかったらそれこそクソゲーになるんよ イベ周りバグが多いからなんとも言えんわな。
EX2が二つついたりもしてたし。
かと思えば消えたりもしたしw 現状だと再湧きする黄ドラが地上も空中も団体も単体も落とすからね
だからフェリスが重宝されてるけど
高火力対空+飛行キャラが出れば人権になると思う しかしこのゲームで絶妙なバランス調整難しそうだな。
レベル上げたらヌルゲーなるし低レベルだと敵のごり押しで何もできなくなるし。
絶妙なバランスでゲームが進まない。
たいていどっちかだわ。
そもそもレベル99くらいまであげれるようにしないとすぐにネタ切れ起こすだろ。
第二覚醒とか第三覚醒が必要かな?
転生したらまたレベルが1からになるとかせんと育成することもなくなってしまうしな。
どうすんだろ? 難易度なんて適当でいいんだよコンプ勢は金入れるし
無課金微課金のより黙って金突っ込む重課金 そもそもキャラがどんどん死ぬ前提で進めるバランスだからバランス調整するスタッフも手間が大変だよな
1キャラだけ手嘘tしても他に抜け道ある可能性出てくるからテストの回数が半端じゃなくなる
どうしてこんなに手間がかかってユーザー側にも好きなキャラ殺させまくるシステムにしたのか シズさん50になったわ
ポーより余裕で強いカラスよ イベ30周で文句のバーゲンセールだったように
80だ99だなんてやりこみ求めてる人はそんなにいない
常に何かしたいという人はMMOやってる 同じステージ30回繰り返しは普通に辛いわw
時間かけるにしても違うやり方で楽しませてほしいわな。
苦行すぎるわ とりあえず報酬が美味しい毎週か毎月リセットの塔みたいなコンテンツ追加してくれ 気になってんだけどID:R4IhbORJ0はなんでそんなに改善してほしがってんだ?
>>131でアカ売った後じゃないのか 3分間で敵が上から流れてくるだけのゲームだと単調になりがちで戦略の幅を広げるのは難しいだろうなぁ。
低レアだと頑張って凌いでもタイムアップになりがちだろうし。
低レア低レベルでもやり方次第で高難易度もクリアできますよとなるとテストしまくらないと調整無理やろなw 虚無ゲーだからやってるとこあるからめんどくさいコンテンツ来たら引退するわ >>411
pinkには本物のガイの者がおるんや触るな >>411
赤3つあるからな。
全部やってんだわ。
イベマラソンが苦痛どころの話じゃない。
誰かに買ってもらって1個に落ち着きたいんだわ。
EX2と3だけで135周だからな。
嫌にもなるわw 必要な神秘の輝きの個数はそのままでいいから覚醒に必要な被り枚数の仕様変更しないかなあ?
☆5は9枚☆4は12枚で3凸とか先が見えなさ過ぎて誰も完凸狙いにいかねーだろ
ガチャ回らない原因だと思うんだよなあ ポイント限定ガチャのおまけで覚醒素材でも大量につければいいんじゃね >>414
こういう人って無駄に得意になってて寒くて見てられんわ。
ガイの者とか言ってたら自分の方が上な気分で気持ちがいいんやろな。
この手のタイプのちっぽけな単純さはすぐ飽きる 修正で「ルームの時間当たりの回復量が正しく回復しない」
って正しい回復がなんぼなんか説明つけてほしいわ ☆4以上はまぁいいけど☆3くらいはもう少し楽に覚醒させてくれるかもうちょっと石巻くかして欲しい
課金してね(はぁと)ってことではあるんだろうが 今までの配布石使ってガチャしても覚醒できたの☆3の数キャラしかいないくらいつれぇわ
それだって1凸で完凸じゃあないし 天頂と同じ運営なら高レア凸は厳しかったイメージしかないな ガチャだけで星4以下全売却で星5完凸期待値630連くらい(実際はこれだけ引けば星5も20弱引けてるからもっと楽だけど)
イベの頻度分からないけど月2で輝き200ずつなら半年ちょいで1体完凸分たまるのかな
怖いのが長期間かけて凸っていくとインフレの波にのまれて後発の人権キャラ凸ればよかったてなることだけど ユーザーwiki見かけたからキャラ紹介読んでたけど星5の中でシルヴァだけページスカスカで涙出てくる イベント何回周回すりゃいいんだ?
書いといてくれよ… スペル系のキャラって全然使ってないわ
コストの余裕がない 魔法はもうちょっとコスト下げるか威力と範囲広げないと空気以下だよね EX3やっと手動でクリアできたけどオートだときついな 柵とポータル並んでるとこにゴリラ放つとS字カーブしだして笑う オートだときついと思ったけど最初の敵2人くらいすり抜けでいいやって思ったら普通にできたわ
周回数考えたらテクニカルなんちゃらは狙わなくていいなめんどいし ゴーレムが完全に運ゲーだからな…
覚醒しまくってればいけるのかもしれんけど 建築物いっぱいあると赤ゴリラは楽しそうでなによりです
今後出てくるカラーゴリラ期待してるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています