【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1682-PP8F)2020/04/01(水) 21:05:12.57ID:NTcneiNN0

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【DMM.R18】要塞少女 Part15
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0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e396-WwPH)2020/04/02(木) 02:45:17.32ID:IhS7BUDB0
ありがとう
>>346
右にエリカを出してパワーを貯めるのか
狼にアリシアを合わせるのと2体目のドラゴンの前に壁を置いて銃とオーレリアで良いかな
リューリア外してベア入れてみます
>>356
開幕左の処理の仕方参考にします
>>361
ベアを入れてアリシアと位置交換してみます

すごく解りやすかった下手くそなりに頑張って見る
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 02:49:33.89ID:R4IhbORJ0
>>378
ほんまね。
魔法キャラゴミみたいな単発攻撃でエネルギー消費されてこんだけ?
ってそっから全く使ってないw
コスト27のキャラを溜めて出してもその頃にはそのキャラ一匹しかいないから敵が押し寄せてきて使えないw
せめて50くらい溜めれてたらタメに溜めてまとめて出すって使い方もできるがw
時間かけて溜めて一匹だけ出してもジリ貧にしかならんやんw
ここちょっと改善せんと使えませんよw
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 02:54:01.96ID:R4IhbORJ0
>>377
ライフ1でも残ってたら完全クリアできるから左二つスルーで難易度安定するよ。
レベルあっても上手くやらないと全処理は難しい。
処理できるならいいけどクリアが難しいなら左のゴーレムとドラゴンスルーで攻略に切り替えた方がいいよ
0390名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 03:00:35.63ID:R4IhbORJ0
ただのイベキャラが体力おばけでガチャ☆5より今後も役立ちそうって調整ミスりまくってるんじゃないかな?
イベキャラだけ揃えるのが強いってなっちゃうやん。
調整が雑すぎたかなぁ。
テコ入れるだろうけど体力格差凄すぎ
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 03:07:53.77ID:R4IhbORJ0
アリシアのダッシュは引きつけノックバック効果もあるからなw
偶然の産物になりがちだけど飛行遠距離敵を後ろに下がらせてくれるからこういうとこでも強い
0394名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6396-Mko8)2020/04/02(木) 03:11:12.54ID:1jyqsFhz0
前スレだかにクロエ育てた画像上がってたけど
性能全く同じでガチャから出るノールのほうがいいよね


ってその時は言い出せなかったんだごめん
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 03:35:33.31ID:R4IhbORJ0
あ、そうなんだ。
しかし体力ないキャラはほんと体力ないな。
壁ないと一発で溶けるし。
極端過ぎじゃないかな
0398名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6592-xWYF)2020/04/02(木) 03:37:58.84ID:L7hMRjDn0
すまん、イベントの詫びってクリアして無くても後半周回の報酬全部もらえるんだよな?
輝きだけもらえてないんだがこれだけなんか条件でもあるのかな?
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 03:46:49.08ID:R4IhbORJ0
イベ周りバグが多いからなんとも言えんわな。
EX2が二つついたりもしてたし。
かと思えば消えたりもしたしw
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-5c3b)2020/04/02(木) 03:47:05.32ID:4rYViGi30
現状だと再湧きする黄ドラが地上も空中も団体も単体も落とすからね
だからフェリスが重宝されてるけど
高火力対空+飛行キャラが出れば人権になると思う
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 03:51:50.14ID:R4IhbORJ0
しかしこのゲームで絶妙なバランス調整難しそうだな。
レベル上げたらヌルゲーなるし低レベルだと敵のごり押しで何もできなくなるし。
絶妙なバランスでゲームが進まない。
たいていどっちかだわ。

そもそもレベル99くらいまであげれるようにしないとすぐにネタ切れ起こすだろ。
第二覚醒とか第三覚醒が必要かな?
転生したらまたレベルが1からになるとかせんと育成することもなくなってしまうしな。
どうすんだろ?
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c53d-xWYF)2020/04/02(木) 04:01:14.38ID:tjhCqcKm0
そもそもキャラがどんどん死ぬ前提で進めるバランスだからバランス調整するスタッフも手間が大変だよな
1キャラだけ手嘘tしても他に抜け道ある可能性出てくるからテストの回数が半端じゃなくなる
どうしてこんなに手間がかかってユーザー側にも好きなキャラ殺させまくるシステムにしたのか
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 04:11:16.28ID:R4IhbORJ0
同じステージ30回繰り返しは普通に辛いわw
時間かけるにしても違うやり方で楽しませてほしいわな。
苦行すぎるわ
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 04:17:28.24ID:R4IhbORJ0
3分間で敵が上から流れてくるだけのゲームだと単調になりがちで戦略の幅を広げるのは難しいだろうなぁ。
低レアだと頑張って凌いでもタイムアップになりがちだろうし。
低レア低レベルでもやり方次第で高難易度もクリアできますよとなるとテストしまくらないと調整無理やろなw
0415名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 04:22:59.89ID:R4IhbORJ0
>>411
赤3つあるからな。
全部やってんだわ。
イベマラソンが苦痛どころの話じゃない。
誰かに買ってもらって1個に落ち着きたいんだわ。
EX2と3だけで135周だからな。
嫌にもなるわw
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d86-XFK8)2020/04/02(木) 04:23:48.77ID:ZUkNFyTF0
必要な神秘の輝きの個数はそのままでいいから覚醒に必要な被り枚数の仕様変更しないかなあ?
☆5は9枚☆4は12枚で3凸とか先が見えなさ過ぎて誰も完凸狙いにいかねーだろ
ガチャ回らない原因だと思うんだよなあ
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e30d-tulm)2020/04/02(木) 04:31:18.10ID:R4IhbORJ0
>>414
こういう人って無駄に得意になってて寒くて見てられんわ。
ガイの者とか言ってたら自分の方が上な気分で気持ちがいいんやろな。
この手のタイプのちっぽけな単純さはすぐ飽きる
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-xWYF)2020/04/02(木) 04:44:57.63ID:KmAHWDTI0
☆4以上はまぁいいけど☆3くらいはもう少し楽に覚醒させてくれるかもうちょっと石巻くかして欲しい
課金してね(はぁと)ってことではあるんだろうが
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-xWYF)2020/04/02(木) 04:54:44.31ID:yCBfAppA0
ガチャだけで星4以下全売却で星5完凸期待値630連くらい(実際はこれだけ引けば星5も20弱引けてるからもっと楽だけど)
イベの頻度分からないけど月2で輝き200ずつなら半年ちょいで1体完凸分たまるのかな
怖いのが長期間かけて凸っていくとインフレの波にのまれて後発の人権キャラ凸ればよかったてなることだけど
0427名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bd96-0sqn)2020/04/02(木) 05:13:01.97ID:w9G02aMP0
盾の子とか魔法の子使い道なくね?
0435名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6da4-tcW0)2020/04/02(木) 05:53:23.61ID:o77NQaI90
オートだときついと思ったけど最初の敵2人くらいすり抜けでいいやって思ったら普通にできたわ
周回数考えたらテクニカルなんちゃらは狙わなくていいなめんどいし
0441名無しさん@ピンキー (スッップ Sd03-0Aic)2020/04/02(木) 06:55:53.34ID:DWz/4Qyad
ローゼは最優デコイだからそのうち役立つ…はず…
ただこの手のキャラが活躍するとなると難易度が高めになるんだよな
可愛いだけのマスコットでいてくれる方が多分いい
0456名無しさん@ピンキー (スププ Sd03-PTX7)2020/04/02(木) 07:34:04.15ID:3SWHzeGXd
こういうイベントばっかりだと今はよくてもだんだん面倒になって次々と離れられるぞ…
次の出来のいい新作が出るまでは大丈夫だろうけど
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bdd3-vGT5)2020/04/02(木) 07:41:33.37ID:xGAFi17P0
バシーンゲーや放置RPG系ははさすがに操作がなさすぎて飽きた
タワーディフェンスは操作がめんどすぎる
っておれにはこのゲームちょうどいい手間さなんだけど
もう15位かぁジェミニより下はショックだな
迷宮剣舞くらいの操作量でちょうどよかったんだけど迷宮剣舞コースかなぁ
俺の好きなゲームは短命なんだよねぇ
0463名無しさん@ピンキー (JP 0Hd9-tcW0)2020/04/02(木) 08:00:43.07ID:4mvRQT55H
敵数名は通過しても問題ないし
一度に☆3達成しなくてもいいし
難易度低いけどな、このゲームシステムに面白みがないのが問題じゃね?
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3dd1-tulm)2020/04/02(木) 08:06:28.85ID:KB4SuUlO0
イベ(詫び)チケからのシルヴァ!……肉壁居ないと活かしきれない
範囲+鈍足なので火力と攻速控えめとしてもせめて弾速(銃と同程度)と射程(7.0位?)は頑張って欲しい

……実は覚醒すると射程と弾速と攻速と範囲が伸びてシルヴァさんTUEEEとかになってもいいのよ?
あとは将来的に55LV↑育成出来るようになれば耐久と火力が底上げ入って一線級になる……かな?
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bdd3-vGT5)2020/04/02(木) 08:06:56.63ID:xGAFi17P0
Ex3は悪手だったなぁ
今回は育成絞れば社畜でもクリアできるけど
いろんなキャラを育成していろんなキャラで遊ぶ時間を潰したね
次回はこの難易度より上かと思うと☆3☆2を育成するモチベがないわ
0474名無しさん@ピンキー (スップ Sdc3-YQ9L)2020/04/02(木) 08:29:07.73ID:ypUSCQAWd
覚醒回りがもうちょい楽なら課金しても良かったんだがな
星5とか何体も重ねないといけないし金がいくらあっても足りねぇから無理や
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d92-tulm)2020/04/02(木) 08:29:35.89ID:j36CvVyO0
課金しなくても余裕で遊べちゃうから御祝儀タイムが終わったらそうなるよね
覚醒が割に合ってないからガチャに神秘の輝きのおまけがついたらまた伸びるかも
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