【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 限界突破の銀色ってどこがいいんだ?
普通に上級回ってるけど全然足らん 前スレだかにクロエ育てた画像上がってたけど
性能全く同じでガチャから出るノールのほうがいいよね
ってその時は言い出せなかったんだごめん 50だから高めなだけでガチャキャラもレベル最大まで育てりゃ普通にもっと高くなるやついるぞ あ、そうなんだ。
しかし体力ないキャラはほんと体力ないな。
壁ないと一発で溶けるし。
極端過ぎじゃないかな すまん、イベントの詫びってクリアして無くても後半周回の報酬全部もらえるんだよな?
輝きだけもらえてないんだがこれだけなんか条件でもあるのかな? 体力無い系のキャラは代わりに何かあるから
こいつらが1撃で落ちなかったらそれこそクソゲーになるんよ イベ周りバグが多いからなんとも言えんわな。
EX2が二つついたりもしてたし。
かと思えば消えたりもしたしw 現状だと再湧きする黄ドラが地上も空中も団体も単体も落とすからね
だからフェリスが重宝されてるけど
高火力対空+飛行キャラが出れば人権になると思う しかしこのゲームで絶妙なバランス調整難しそうだな。
レベル上げたらヌルゲーなるし低レベルだと敵のごり押しで何もできなくなるし。
絶妙なバランスでゲームが進まない。
たいていどっちかだわ。
そもそもレベル99くらいまであげれるようにしないとすぐにネタ切れ起こすだろ。
第二覚醒とか第三覚醒が必要かな?
転生したらまたレベルが1からになるとかせんと育成することもなくなってしまうしな。
どうすんだろ? 難易度なんて適当でいいんだよコンプ勢は金入れるし
無課金微課金のより黙って金突っ込む重課金 そもそもキャラがどんどん死ぬ前提で進めるバランスだからバランス調整するスタッフも手間が大変だよな
1キャラだけ手嘘tしても他に抜け道ある可能性出てくるからテストの回数が半端じゃなくなる
どうしてこんなに手間がかかってユーザー側にも好きなキャラ殺させまくるシステムにしたのか シズさん50になったわ
ポーより余裕で強いカラスよ イベ30周で文句のバーゲンセールだったように
80だ99だなんてやりこみ求めてる人はそんなにいない
常に何かしたいという人はMMOやってる 同じステージ30回繰り返しは普通に辛いわw
時間かけるにしても違うやり方で楽しませてほしいわな。
苦行すぎるわ とりあえず報酬が美味しい毎週か毎月リセットの塔みたいなコンテンツ追加してくれ 気になってんだけどID:R4IhbORJ0はなんでそんなに改善してほしがってんだ?
>>131でアカ売った後じゃないのか 3分間で敵が上から流れてくるだけのゲームだと単調になりがちで戦略の幅を広げるのは難しいだろうなぁ。
低レアだと頑張って凌いでもタイムアップになりがちだろうし。
低レア低レベルでもやり方次第で高難易度もクリアできますよとなるとテストしまくらないと調整無理やろなw 虚無ゲーだからやってるとこあるからめんどくさいコンテンツ来たら引退するわ >>411
pinkには本物のガイの者がおるんや触るな >>411
赤3つあるからな。
全部やってんだわ。
イベマラソンが苦痛どころの話じゃない。
誰かに買ってもらって1個に落ち着きたいんだわ。
EX2と3だけで135周だからな。
嫌にもなるわw 必要な神秘の輝きの個数はそのままでいいから覚醒に必要な被り枚数の仕様変更しないかなあ?
☆5は9枚☆4は12枚で3凸とか先が見えなさ過ぎて誰も完凸狙いにいかねーだろ
ガチャ回らない原因だと思うんだよなあ ポイント限定ガチャのおまけで覚醒素材でも大量につければいいんじゃね >>414
こういう人って無駄に得意になってて寒くて見てられんわ。
ガイの者とか言ってたら自分の方が上な気分で気持ちがいいんやろな。
この手のタイプのちっぽけな単純さはすぐ飽きる 修正で「ルームの時間当たりの回復量が正しく回復しない」
って正しい回復がなんぼなんか説明つけてほしいわ ☆4以上はまぁいいけど☆3くらいはもう少し楽に覚醒させてくれるかもうちょっと石巻くかして欲しい
課金してね(はぁと)ってことではあるんだろうが 今までの配布石使ってガチャしても覚醒できたの☆3の数キャラしかいないくらいつれぇわ
それだって1凸で完凸じゃあないし 天頂と同じ運営なら高レア凸は厳しかったイメージしかないな ガチャだけで星4以下全売却で星5完凸期待値630連くらい(実際はこれだけ引けば星5も20弱引けてるからもっと楽だけど)
イベの頻度分からないけど月2で輝き200ずつなら半年ちょいで1体完凸分たまるのかな
怖いのが長期間かけて凸っていくとインフレの波にのまれて後発の人権キャラ凸ればよかったてなることだけど ユーザーwiki見かけたからキャラ紹介読んでたけど星5の中でシルヴァだけページスカスカで涙出てくる イベント何回周回すりゃいいんだ?
書いといてくれよ… スペル系のキャラって全然使ってないわ
コストの余裕がない 魔法はもうちょっとコスト下げるか威力と範囲広げないと空気以下だよね EX3やっと手動でクリアできたけどオートだときついな 柵とポータル並んでるとこにゴリラ放つとS字カーブしだして笑う オートだときついと思ったけど最初の敵2人くらいすり抜けでいいやって思ったら普通にできたわ
周回数考えたらテクニカルなんちゃらは狙わなくていいなめんどいし ゴーレムが完全に運ゲーだからな…
覚醒しまくってればいけるのかもしれんけど 建築物いっぱいあると赤ゴリラは楽しそうでなによりです
今後出てくるカラーゴリラ期待してるからな 実際アカウント高額で売るとか星5が覚醒してるかランクや交換できる光のたま?いくつ持っているかだろ
夜中騒いでたやつはあぼーん >>438
レベル55にして覚醒たらゴリラになれるでしょ(適当) ローゼは最優デコイだからそのうち役立つ…はず…
ただこの手のキャラが活躍するとなると難易度が高めになるんだよな
可愛いだけのマスコットでいてくれる方が多分いい EX3左スルーでようやく星3いけた
テクニカルは出来る気しない そらまこの手のは売り切りでDLC追加してくほうがいいとはおもうけど 一周2分くらいだし、周回ゲーの中ではむしろかなり易しい方なんじゃ?
EX3はイベントキャラの凸にも関係ないし ローゼ特性なんもないただゆっくり歩くだけの低コスってのがな
低コスが強みとしても何かしら特徴付けてほしかったわ ルームいくたびにヒロイン達の映像に慣れないんだがどうにかしてくれんか?
あれで萎える奴いそう 今育成終わってない奴でも薬配られてるし普段日育成して土日に攻略すれば周回終わるやろな お前ら今何やってんの?
EX3周回も終わってやることないんだが・・・ >>448
おもろいおもちゃだと思ってたらマジでやべー奴やん こういうイベントばっかりだと今はよくてもだんだん面倒になって次々と離れられるぞ…
次の出来のいい新作が出るまでは大丈夫だろうけど 寝てる間にスレめっちゃ伸びてて草
こりゃ覇権ゲーだわ バシーンゲーや放置RPG系ははさすがに操作がなさすぎて飽きた
タワーディフェンスは操作がめんどすぎる
っておれにはこのゲームちょうどいい手間さなんだけど
もう15位かぁジェミニより下はショックだな
迷宮剣舞くらいの操作量でちょうどよかったんだけど迷宮剣舞コースかなぁ
俺の好きなゲームは短命なんだよねぇ dmmゲーを久々にやってるってのに15位とかまじ?
難易度高すぎたんかなぁ 2回目の1位の時にポーションしか配らないから・・・ 敵数名は通過しても問題ないし
一度に☆3達成しなくてもいいし
難易度低いけどな、このゲームシステムに面白みがないのが問題じゃね? 今回は☆の数でイベキャラ育成できたけど
今後はクエでアイテム収集してキャラと交換していく定番のイベントになるんだろうか イベ(詫び)チケからのシルヴァ!……肉壁居ないと活かしきれない
範囲+鈍足なので火力と攻速控えめとしてもせめて弾速(銃と同程度)と射程(7.0位?)は頑張って欲しい
……実は覚醒すると射程と弾速と攻速と範囲が伸びてシルヴァさんTUEEEとかになってもいいのよ?
あとは将来的に55LV↑育成出来るようになれば耐久と火力が底上げ入って一線級になる……かな? Ex3は悪手だったなぁ
今回は育成絞れば社畜でもクリアできるけど
いろんなキャラを育成していろんなキャラで遊ぶ時間を潰したね
次回はこの難易度より上かと思うと☆3☆2を育成するモチベがないわ まあ簡単すぎて難易度高くて配りすぎた一方絞りすぎたってところか イベント委任したい
なぜ委任させないのか小一時間問い詰めたい 1位2回も取れたから迷宮コースは過去例見てもないかな。いつもの中堅コース 凸が無駄に遠いから追い課金する気にまったくならないのよね
初期☆5もつよいのばっかだし オーレリア手に入れたんだけど壁壊しのアンチスキル上げると随分便利になるな。
取り逃しの宝とかサクサク回収しおる 覚醒回りがもうちょい楽なら課金しても良かったんだがな
星5とか何体も重ねないといけないし金がいくらあっても足りねぇから無理や 課金しなくても余裕で遊べちゃうから御祝儀タイムが終わったらそうなるよね
覚醒が割に合ってないからガチャに神秘の輝きのおまけがついたらまた伸びるかも ありゃ俺もバグったみたい一気にイベント終わったわ
これはまだ修正できてないんだな ちょっとどうなのってくらいラス凸の価値が高いのも気になる
分散してたら1凸でもいいかって気にならない? >>474
重ねとか基本誰も出来そうに無いし難易度に入って来ることはないじゃろ。
ただ特定の強キャラ重ねとけば今後攻略に困る事が無い年金ムーブ出来そうな気はする 覚醒スキルは最後に解放じゃなくて覚醒する度に強化されていくようにして欲しかったかな 別に覚醒スキルとかはどうでもいいんだが覚醒イラストは見たいんだが
フル覚醒でようやく見られるとかまったく見させようという気がないし見る気も起きない DMMげーやるのリブレス以来だけど、リブレスの方が盛り上がってたなあ ずっと臨時メンテやってたからランキングも下がるやろ お知らせの読めない司令官ぐらいではツッコミすら入らなくなったな リブレスは戦闘が派手だったからなー
最初のセブンナイツ式でスキルガンガン撃てて楽しかった。
ただ次週くらいには既にバランス崩壊しててアリーナと闇鍋渋ガチャがめだった完全な売り逃げゲーだったなあ。
後続のユニティアも駄目だったし宝石しか生き残って無いと言う。 キャラにもだんだん愛着湧いてきたし
対人とかギルドが無いままマイペースで遊べるゲームになってくれるといいんだが まあこのままだとデタリキコースだな
面白さはあるけど3Dが微妙で石が枯れると終わってコンテンツ薄くて終了そのまんだな 頭輝き状態にしてからの満を持しての販売だよ
いまはあえての焦らし期間 有望そうなら課金する勢の要塞少女は無課金だけど☆5が5種類、覚醒1が一人
現存するミッション全部オートで余裕だから正直課金する魅力がない
ハードも無いし未実装っぽいのが多くてほぼ全クリした感じがする・・・
youtubeやらに広告打ちまくってるけどこれ費用ペイできてんのかね? 視覚的なアクティブスキルないのが悪かったな
同じもの数体出せるのも悪いかも、2回目は倍々とかにすべき 1位結局2回目配ってないし上位になっても当然のように何もなしだからなぁ
今はまだ話す内容あるけど落ち着いてきたらそういうところで盛り上がりに欠ける 肝心のゲーム部分がチープ過ぎるのが痛いな…
キャラや背景がps1黎明期のポリゴンみたいでw
特にファンシーワールドの背景 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています