【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured テクニカルはドロップアップとは書いてる
けどたまにテクニカルなしで落ちることもあればテクニカルでもさっぱり見ないから結局そんな気にするほどでもない イベも最3回委任くれよ終点手動30回は流石にダルい >>541
課金したら逃げられなくなるのが良くわかるよな。最初にやったもん勝ち。
神姫に至ってはユーザーを盛大に騙してでも数稼げば勝てるのが証明されてる。 ここを見て2-17委任してたら
いつの間にかex3問題ないくらい育ってた
みんなサンキュー >>553
メンテ明けから悪くなってる気がする
恐らく泥率いじってる、大に限らず中も落ちが大分悪いよ イベ30周はクソだるいがじゃあ委任可ってするとまじでやる事なくなる
オート安定パを作るのは楽しそうだし出撃する位置がランダムじゃないようにして欲しいな アークナイツみたいに手順再現してくれるオートが欲しいな 夏に水着ゴリラとかが限定星5で来てもこのシステムだと覚醒スキルまでいける奴はおらんだろうな
1凸で覚醒スキル解放くらいなら追い銭もあったのに オートで安定しない理由が狼という
前衛が全滅するとそのまま味方を壊滅させるオート殺し 俺はあと10周ぐらいやれば終わりなので自然回復でゆっくりやるわ 柵やら宝箱やら殴ってる間に狼に浸透されて死ぬオート やっぱEX3下方なんか
体感下方されてたかなとは思ってたけど >>564
夏に水着キャラ来ても
寝室も含めたコレクション用だな ドロップ率自体はそんな変わってる気しないけど
前から中ドロって3個だっけ 狼は差し込みが有効手段なんだけどオートは最後尾付近にばっか召喚するから狼との相性が悪すぎる 最後尾に召喚されても即最前線に到達するゴリラまじゴリラ クリアするごとにしぶくなっていくかんじ
大でるやんけ
中4種安定か
中3種しか最近でぇへんなぁ
テクニカルクリアで中1個かいなぁ >>564
このゲーム限定キャラとの相性が死ぬほど悪いな
排出終わったら☆5はもうほとんど覚醒出来なくなる ザコい近接だと狼とかに差し込みしても
瞬時に蒸発するからそこでもアリシアが強い ターゲッティングもなんかもにょるな
狼とかドラゴン先に叩いてって思うんだけどなんかがんばって宝箱とかエーテル筒を叩いてるし
脅威度判定とかやってくれうのが一番いいけどユニット別特性で優先攻撃対象とかあれば日の目を見る奴いるかもしれん >>560
そう言われてみれば渋くなってるような気がしなくもないんだよな
メンテ前は中4種とも出るのがデフォなくらいだったけど今は2〜3が普通
別にデータ取ってもいないから思い込みの可能性高いけど
>>572
それは前からよ 単純に一番近い相手でしょ
そこは出す場所とタイミングで対処するとこやろ
自動判別にするとそれこそ敢えて宝を優先したりが出来なくなるぞ 休憩中EX3をシコシコ消化してただけでもう2-17周回と凸ハード回すだけの虚無入ってるからなぁ 兵科マーク無視してここまでキャラごとに違うんだから
ゴーレム優先キャラとか宝箱優先キャラとかもっと詳細にわければいいのにな >>579
なんか5個落ちてたような記憶あったけど気のせいか・・・ 覚醒で強くなるのは当然で最大覚醒は廃のお遊びってのはわかるけど
進化絵まで最大覚醒じゃないとダメってのはホンマ大失敗だと思う
最近(でもないが)はエロは1枚からでもいけるけど強くしたいなら重ねてねってのが主流なのに
性癖的にも戦力的にも重ね必要ってLowの時代かよっていう 配布数によるけど3凸目はきついけど2凸ならまだ・・・
覚醒スキルあるから3凸強いけど
どの段階でもコスト−1だから1凸増やすのが一番コスパいい気がする 30周辛いて奴は1度ガルシンを経験してこい
こっちがどれだけ楽か分かる クル召喚があればコツコツ金玉稼げるのに
何よりマジで所持金の使い道がねえ 金が足りなくて強化できねぇってなるよりはストレスなくて良いけど、流石に余りすぎ 別に覚醒が進化絵解放条件でも構わないけど
その重ね要求枚数がありえないくらい多いのが悪い
>>584
もしかしたら曜日とかと同じく二種類のテーブルあるのかも(3と5) >>590
まぁ記憶違いかもしれないしドロップアップが乗ってた時の印象だったかもしれないしわからんわ コスト-1って配置までの1秒短縮?
だったらしなくていいやってなるな
覚醒ごとに必要数増えるのがきついけどやるなら3覚醒いっきにだな
溜めてる間に浮気したくなるかもしれないし 5体1凸作るよりかは1体の完凸かなぁ
1凸じゃいつスタメン抜けるか分からないしダメやhp伸びて場持ちがよくなる完凸長く使った方がいいかなって 1凸でイラストが変わるか、1凸につき重ね1固定とかなら全然ありなんだけどな・・・
それか星5の覚醒の証の売却が300 まぁ全部交換して覚醒するなら一点集中が一番だよ
途中で1枚引いた虹を1凸にしていくほうを優先したくなるけど >>587
マジレスするけど別によそがどうだろうと関係ないから
ex2とex3の周回数は逆でよかったよね
未突破レベル30なのに推奨45を30周はそこまでやる気ない層に切られても仕方ない 今の所、致死要素は見つから無いんだが、他人に勧める要素も特別見つからない。
剣アカやマイスターがハマらなくてあきらめた奴かキャラがハマった奴がプレイしてる感
同調圧力かから無いとヒットは難しい。
けど信者嫌いだしこのまま中堅として少しずつ伸びてってくれないかなー これで次のイベントがすぐ始まるなら短いの歓迎だけど無理だよな >>587
客1「このカレーまずいね」
客2「お前うんこ食ったことあんの? このカレーはうんこより美味しいから」
店員「えぇ……?」 雨後の筍のごとくサービス開始していく中
5chどころか攻略情報すらみない人けっこう多いからなぁ
Ex3クリアできねぇ、なんやこれぇ、推奨45?、ハイ引退〜って人は多そうだね
難易度はこのままでもいいけど推奨の記載はせめて35にしとくべきだったねぇ 連続イベで2週間ならR18では普通じゃない?
てかイベントまでの準備期間が恐ろしく短かったって意味ならわかるけど
あとはイベ間が有るか無いか次第ね ルームに2枚目の盾が既に用意されているから次のイベントはすぐだと予想している いずれ復刻で時間稼ぎするにしても今は連続でイベント押して欲しいわ
勢い欲しい すまん
ちょっと気になってるんだけどレイプシーンとかある?
ある方がいいんだけど やること一杯にしようとすると
噂のガルシンの周回になるから
サブゲーとしてならこれでいい >>609
今のところない。寝室はどれも純愛一直線
今後もおそらくでないだろうと思われる サービス開始すぐ本当に虚無の期間を作るのが一番まずいからね
バグ配布のおかげで覚醒配布増えてるけど月いくらぐらいもらえるのか
毎月1000ぐらいはもらえないときついんじゃのう >>603
全員クリア当たり前ってのは腐った○思考だと思うけどな。
アイツはクリア出来なかった。でも俺はクリア出来たってのがゲームだと思うわ。 ただ周回じゃないコンテンツを
こまめに追加するなら歓迎だけど
パズル的な面とかそういうの >>604
全然聞いたことないタイトルだと思ったら四か月で終了したのか…
こっちはせめて一年くらいは生きてほしい >>615
プレイヤースキルが8割を占めるようなアクションゲームや
期間限定でなくいつでも挑戦できるステージなら、その言い分は通るな >>613
ありがとう
ないの残念だなぁ、DMMそういう系少ないよね >>615
そういう面は否定しないというか多少レベル低くてもどうにかなる設計だからそれはいいよ
けどそれを30周分報酬設定するとなると取れない人の不満が増すじゃろ?
だからメインのマラソン会場はもっと低レベル設定でよかったんじゃねってこと
今だったら2-17と同じ34くらいでさ >>615
全員クリア当たり前って話じゃなくて
攻略情報に興味もたせろって話を書いたつもりだったんだが
いきなり推奨45だと攻略情報すらみないで引退するんじゃないかと思って
一応LV35もあればテクニカルは無理でも完全攻略は可能なわけだし すまんex3クリアできないんだがどうすりゃいいのこれ
レベル45が2人くらいしかいなくて他30〜35なんだがレベル足りないだけなのか?
ドラゴンに徹底的に蹂躙されて終わる
弓系出してもドラゴンに嬲られてるのに延々宝箱攻撃したりするしアホの子か(´・ω・`) >>622
残念ながら。今の上位陣でそういう系があるのは対魔忍とオトギくらいかな
レイプ風味でいいなら、女幹部も一応そういう系統に入るかな >>616
そんなの当たり前でしょ。
みんななんて胡散臭い奴が居たら自分のいけなくを 推奨レベルが書いてあるんだから
レベルが足りなければ先にレベルを上げてこいって単純な話でしょ
トライして失敗してもAP1しか減らないし 気づいたんだけどこのゲームさ
オート余裕って奴の編成画面見て同じの突っ込んだら終わりだよな? 結構言われてるけど、厳しいならテクニカル放棄して
ある程度ゲージ受けして戦力やエーテル貯めていくといいよ >>625
メンツ次第だが、弓の40は一人か二人欲しいな
フェリスなら35で十分だけど
とりあえず手持ち見せてくれないとどうにも言えない >>620
てか、だれでもクリア可能なのにクリアできないってのはやって無いだけでしょ
赤青と弓2、をちゃんと育てるだけで行けるんだし
☆3がある程度余裕もってクリア可能なように40〜45が適正なマップになってるんだと思うんだけどね >>629
キャラを同じLVまで上げるのが難しいんだけどな >>625
今のレベルでクリアしたいなら適当に動画参考にする
レベルの上げ方が分からないなら2-17委任で拾ったメダルで強化素材進化素材好きなのと交換
ただし、金進化素材は曜日上級で集めた方がいい >>634
石割ってどうぞ
つーことは持ち物検査しかないってことだな フレイヤのエピ1話を見たらほとんどホムラのお話だった
>>587
最悪中の最悪と比べないとマシと言えないくらい糞ってことか >>625
とりあえず開幕左のゴレドラはスルー
ゴレ1体ドラゴン3体までスルーすると
シールドが-17かな >>637
視点がそのキャラってだけでほぼ別キャラの話は割と多いよね
いいんだけど、ちょっともにょる >>631
こんな感じ
やっぱ弓系鍛えないと駄目かなー(´・ω・`)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i02054889-1585794517.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i02054890-1585794517.jpg
>>633
入れてるけど無理み(´・ω・`) >>632
前提条件として、「5chどころか攻略情報すら見ず、Ex3クリアできねぇ、なんやこれぇ、推奨45?、ハイ引退〜って人」が対象
スレ見てると自分以外の情報もバンバン入るからどうすれば攻略できるか考えるのも楽になるけど
そうじゃないともういいや面倒ってなる人もいるだろうなぁって話だべ >>636
初期配布キャラとイベキャラでクリアする動画はあるから
いまんとこ持ち物検査はない >>640
フェリスをフル覚醒フル装備フル凸にして採用したらいいよ シルヴァとラナは実質弓じゃないし☆4の赤属性のは火力ちょうよわなはずなので
とりあえずフェリス育ててついでにそれだけじゃ不安だから余裕あったらフレイヤあたりも育てておく リセマラランキングトップのシルヴァがいるし負ける気せーへん フェリス育てないマン結構多いなやはりレア度しか見られてないんだな
シルヴァさんなんて星1程度なのに・・・ >>643
初期キャラでクリア動画あったんか尚更編成同じのでオートいけるな >>640
ホンファと☆3の覚醒済フェリスを入れ替え なんとなくシルヴァとラナ微妙だなと思いつつも☆5だしコスト重いしで入れてたんだがアカンのか・・・(´・ω・`)
ちょっとフェリス育てるわ(´;ω;`)素材返して >>625
こっちはLv50ベアトリスLv40アリシアに他30〜35だけどどうにかなってるよ
とりあえず開幕のゴーレムドラゴンはスルーする
骸骨だけは処分しとかないと終わるから範囲持ちなり支援なりで焼き払う
次に出てくるドラゴン湧き装置(と隣りの狼湧き装置)をできるだけ早く潰す
そこまで行ければかなり余裕が出てくるはずなので左右から飛んでくるドラゴンと竜騎士の迎撃態勢作る
ただしシールドはボロボロになってるだろうから一匹たりとも逃がせないけど
こんなこと? >>640
知らないキャラもいるから最適なアドバイスかどうかは分からないけど
まず下の段の四人は外していい
次にミランダをできれば40、厳しいなら35にして投入
ゴーレム対策にリンダを40か35、星3のルピナスを35、ストーリークリアで全覚醒する星3フェリスに装備枠全部つけて35〜40に
使い辛いと思ったら星3ポーを35〜40にして狼とゴーレムと紫竜への差込要員にしてリンダと交代
アリシアは45はあったほうがいい
こんなもんだと思いまする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています