【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured リューリア覚醒はやばいと思う
コス14でHP25000の壁が出せるようになるわけで >>828
>>835
サンクス、☆5ないしSSのキャラ4人しか持ってないけど
その4人と弓育ててやってみるわ ホームのミッションでイベントミッション報酬も受取りできるようにすればよかったのにな
地味に面倒 >>848
四人のうち、火の弓は他にいい弓がいたらそっちの方がいいでよ
どうしてもクリアできそうになきゃ手持ち晒したら皆でアドバイスしてくれるさ >>849
めんどいよなぁ
イベントミッションもビックリマークでもつけて
クリアしてるのがあるのをわかりやすくした方がいいわ >>850
比較して見てみたら大して変わってなくて草はえた
最終覚醒のご褒美の一つだろうに手抜きしすぎじゃね EX3が特殊なだけかもしれんが2匹スルーするのとスルーしないので難易度ダンチだからな。
今後もこういう感じだとスルーしとけばいいじゃんてなる。
難易度調整難しい。
ボス戦はスルーしてたら本拠地破壊されるからそういうこともあまりないけど。
個人的には通常クエストの2−18が面白かったな。
委任できるんだし完全クリアは一匹も漏らさないに今から変更した方がいいと思う。
委任したかったら完全クリアしてくださいねで今よりバランスよくなる。
イベントマラソンも完全クリアできるようになったら委任できますよで文句出なくなるわな。
それまでに試行錯誤しながら何度も勝利をこなしていくってシステムに変えた方が今より面白いだろう ほとんど弓にしたらEX3あっさりクリアできた。
4/7に間に合って良かったで。
全然使ってなかったラナとかいう骸骨量産マンが壁として役に立ってくれた >>850
だいぶ強くなるんだな、まあブレス一発なのは同じだけど
それより覚醒最後までやって変更するグラがほとんど変わってないほうがヤバイ どのキャラも覚醒しても服装全く変わらないんだよな
リンダはポーズもあんまり変わってないから余計に変化が少ない このゲーム地上専門は空飛んでるやつ攻撃できないし一方的にやられるだけだ
弓だけ育てていくか 服装変わらねえのかよ
ジェミニも進化差分つまらなくてモチベ失った記憶があるぞ ただでさえ履いてる意味があるのか怪しいローライズのズボンのチャックを開けていくのか… クラリッサなんかは思いっきり変わってたけどあんまり変わらんのもおるのな こんなんでOK出たってのが恐ろしいよな
運営内でどんなやり取りがあったのか気になるわ リンダちゃんよく見たらとんでもねえ格好してるのな
これじゃ紙耐久も納得だわ 無理に覚醒させなくてもいいんだぞという運営からのメッセージ 凸数が異常だからなるべく文句の出ない程度にしたんだろうな 今回のイベント報酬(不具合のお詫び分含む)で、好感度上げられるキャラが増えたので、好感度100のキャラを増やしてみたけど、
100にしたキャラが全員パイズリ持ちだったという、ズリ神様のお導きかと思ってしまうほどの偏りを見せられたズリキチおじさん。
ちなみにエリカ、シズ、ミランダの3人。あとはリリース前の事前HPでイロハがあるのはわかってる。
あとどれだけパイズリ持ちがいるかはわからないけど、巨乳キャラの強みと、寝室2つの利点をちゃんと生かしてくれていてよかった。
唯一残念なのは、イラストでのエロさは最強クラスのミレーナがエロ1つ&パイズリなしという点。☆3だからしょうがないが。
ミレーナの絵師担当の巨乳キャラ&パイズリ完備なキャラが実装されたら、猿のようにガチャ回してしまうかもしれない。 イベバグ補償前と後で差がつくかと思ったけど普通に同じ報酬が2個ならんでるから全部取れたら差がないんだな
リセマラで捨てた垢でわかった
新規さんまだ間に合いますよ! もしかしてこういうオタエロゲー?ではやりがいとか面白さにこだわってるのは少数派なんかな?
可愛くてエロかったら売れるんやろか? ふるふるの進化絵ってポーズ変わらずに布面積減るだけなのね 結局エイプリルなんの実にもならないジョーク画像でつべ公式の宣伝しただけだったんだな
虚無いわ ユーディットガチャ引いたらシルヴァ
可愛いし射程も長いし当たりキャラだな(棒 スマホゲーがつまらないのはキャラ萌えしてる人ばっかだから製作者もそこにしか力入れへんのかなぁって思ってしまうわ。
ファミコン時代は開発者は面白さしか考えてなかったはずだけどな。
今は子供がゲームやる時代じゃなくておじさんがゲームやる時代だからしょうがないんかなw
おじさんはあっさりしてて可愛くてエロい簡単なゲームの方が肌に合うだろうしな 服変えるとSDの皮も変えなきゃいけなくなるからコスト削減のために覚醒絵でも服装ほぼ変化なしでと絵師に依頼してるんじゃないかな とおもったけどリンダ剣15本でてくるだけだったわ・・・ 突っ込みのフリかと思ったじゃね〜かw
まあでもSDに経費かけたくないのは伝わってくるね 早くシルヴァのピックアップをしてくれ
リセマラランキング1位の人権キャラなんだ 攻略いきずまってる人はリンダが強いぞ。
範囲攻撃にはとことん雑魚だが低コストでゴーレムや施設破壊ではべらぼうに強い。
単発攻撃の壁にもできる。
ドラゴンとボスには相性悪いからぶつからないようにした方がいいな。
犬の上にかぶせても瞬殺できるから役立つ 全部目を通した訳じゃないけどこれ寝室は基本1が本番で2が前戯って構成? 2-15がどうしても勝てません。
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200402151437_374b6c79373657484855.jpg
最初クラリッサを中央にだして弓でゴーレムとコウモリ撃破。次のドラゴンと投石でほぼ壊滅。左右にわく蛆虫みたいなのまでいけても、次の左右ゴーレム2匹でゲームオーバー。
ゲームになれてないのでルール自体わかってないのかも、。 敵は殲滅しないと完全勝利じゃないようにするよう要望出そうかな
なんかすっきりしない >>905
幼馴染の赤髪(通称ゴリラ)を育てる
あと全体的にコストが重過ぎる そんな下方修正誰が得すんだよ
イキリたかったら縛りプレイ動画でもうpしてろ てかLSないやん
手動なら☆4以上リダに入れときなさい どんなステージか覚えてないけど初手クラリッサは多分悪手だろうなとはわかる ★5のランク付けはこんな感じだな
シズ、ユーディット
エリカ、リューリア
ローゼ、オーレリア
★5の壁
シルヴァ >>906
今からでも今後のこと考えたら仕様変更した方がいい。
お詫びのガチャチケットでも配っておけば文句もあまり出ない。
完全クリアすることで委任が解放されるとバランスがめちゃくちゃ良くなる。
難易度上げて完全クリアは大分前のステージでないと達成するの難しいなってしたら今より繰り返し遊べるようになるし。
敵に抜けられてるのに完全クリアでモヤっとする人は多いはずだし確実に今よりかはいい。
今のシステムじゃ飽きも早くなる 確か両側にゾンビ集団が出てきたような気はするけどそれくらいしか記憶にない >>905
下手糞すぎワラたw
レベルは充分やんw
つまるようなステージじゃないでしょw
そこでつまってたら2−18とか頭抱えるぞw エリカ、シズ、ユーディットとその他には埋められない差がある
リューリアは壁が必要になってくりゃ強いだろうな 大人しくリーダーにアリシアいれときゃいいのに
よく見たらスレテンプレにとりあえずアリシアとフェリス育てろ的なアドバイスないんだな みなさん、ありがとうございます。
>>907
アリスを30にできるよう直前のクエを委任でまわして素材を集めます。数字の少ないキャラを揃えてちゃっちゃと出場できるようにするですね。
>>910
LS?あーリーダスキルを隊長にします。あとリンダそだてます。
>>922
下の1列は妥協したんですが、、砦巨人2匹いれたし。すいません。 変な奴らが情報操作してるけどシルヴァ最強だぞ
リセマラランキングを信じろ 強いキャラテンプレにしといたら?
★4 アリシア、ミランダ、ラナ、リンダ、ベアトリス
★3 ルピナス、フェリス シルヴァ弱い弱い言ってるとシルヴァ以外全員ナーフされるぞ 2-18とEX3以外、とりあえず強キャラと言われてる奴入れてオート任せだったので、人の腕前をとやかく言えない… 多分基本的にゴーレムに弓は悪手だぞ。
キャラ抜け多いんで知らないキャラは不明だがゴーレムに最も強いのがリンダ。
ゴーレムにはリンダか近接物理ぶつける。
基本的に高コストは人権がないから出さなくていい。
大規模バトルイベントが開催でもされたらスポットライトが当たることもあるかもしれんが…
早い回転率でのプレーが攻略楽。
遠距離攻撃的には近接の壁を置いて後ろから遠距離で攻撃するのが基本。
だいたいことでなんとかなる。
範囲攻撃的には遠距離は近付かないようにする。
壁置いて長距離遠距離がベスト。
射程が短いと巻き込まれたりする。
基本パターン覚えとくとだいたいどのステージでも応用できるわな リューリアいたらイロハいらんやろ
糞デブ盾二人も出すコストないだろ フレイヤオススメだぞ
地上の群体は空飛んでるから攻撃されないし3体いるから減らす速度もなかなか
3体いるからゴーレム削り性能もそれなりだし
空中に攻撃できるから単体攻撃の青竜騎士にも対処できる アリシアとかフェリスが強いの知らなかったから2-17まではこの二人使ってなかったけど、シズとラナとリンダの数の暴力で余裕だったな 圧倒的な銀不足
計算が立たないレベルでランダム性が強いのは萎えるなぁ…
いずれは修正入るんだろうけど ラナは悪くはないんだけどゴリシアとベアトのダブルゴリシステムにしたら
なんか全体的にコスト重い気がしてきて外した >>903
大体はそうだね
>>924
星4以上の子はリーダースキルもちだからね
あと砦の子はあんま入れない方がいい。シズやエリカもってるならそれで
星3ルピナス、星4ラナなんかの召喚系を育てるといいぜよ >>906
長文垂れ流しガイジと同じ思考してるヤバさに気付け ドラゴンライダーみたいな敵は火力高いけど射程が短いんで壁が無くても攻撃する前に倒せたりするから単発遠距離で仕留めるのもいいな。
犬は火力と回転早いから壁がないと遠距離即死するから物理で目の前に召喚がいい 借金垢売り50レスおじさんだぞ
銀は2−17ででランクそれなりに上げてたら腐るほどメダル取れるでしょ 俺 ◆tKFpP5znIw
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