【DMM.R18】要塞少女 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 777は戦闘ロジックまったく意味が分からないというのもあるが
見た目がにじよめちゃん系でチープだな ちょっと触ったけど神ゲーすぎてただの人間の俺には理解できなかったわ 777を引くことによって77777を狙う権利をやろうってのはわかった 手動のもっさり感さえなければイイ線いくゲームだとは思うんだよな〜 DMMの新作ゲームは意味もなく装備品のパーツ作るのやめてほしい >>6
まぁちょっとどうしたらいいかわからないLVだったからな アクセサリの枠を石で増やせるのはわかるんだが
アクセサリの現在所持限界数がいくつなのかわからない 2-18は初弾アリシア特攻で片方の拠点破壊
フェリス他の対空組で引きつけてから防衛、敵の切れ間に2発目のアリシア特攻でクリアしたような気がする
結局アリシアいないと侵攻できん・・
あと遠距離組は手持ち無沙汰になったからと敵陣に侵入して勝手に死ぬのやめていただきたい セブンスはそもそも開始できなかった
俺のパチスロ人生は始まる前から終わってたらしい 777はチュートリアルバトルで無駄に熱い曲がかかる >>74
なるほどありがとう。
ティアラとかいらないけどクラフトで消費する可能性もあって宙ぶらりん 限凸素材中級が集め難いのがネック
2-17周ってコインで交換の方が早いかなぁ 急ぐならメダル
急がないなら金素材先に必要数集めると勝手にたまる >>75
ショップでアクセサリ枠の「購入」ボタンを押す。購入確認画面が表示されてそこに現在のアクセサリ枠が表示されてる 推定期待値は素材ハードで金6銀5ぐらいだね
ある程度メインの限界突破が進んで来たら
コインは全て強化に使っていいかも 金6は2回に1回近く10出てるじゃないか5だと思います >>80
確認しました どうも。
これ押すと即購入されそうで押せなかったんだよね あれ、ガチャでサーチ開始します→捜索範囲拡大って言ったのに☆3なんてあるのか 金凸掘ってたら貯まるというが足りんからなだから2-17の銀メダルは凸素材交換に取っておく ガチャ単発で最高レアきたけどホントに3%なのかこれ
ちょっとですぎじゃね いい出会いは通常メッセだと思う
虹出たときは今日は絶好調だかなんかそんな感じの
そっちが確定かは知らない 今日の私は絶好調以外で虹を出たことはないかな
最初から虹○浮いてるパターンと演出入って再捜索で白→虹があるね SD並んでても当てにならんのは酷いな
ユノちゃんお仕置きックスさせろや
そういやなんか昇格演出もあるとは聞いたな 星4の覚醒って1段階目から3段階目まで毎回コスト-1なるのかな。
wikiにも書いてなかった。
フル覚醒でコスト3減るならアリシアに神秘の輝き使っちゃおうと思うんだが
アリシアガチャで出ないっぽいし、突撃が4000ダメージ超えそう
人権キャラだろこれ とりあえずアリシアの凸素材を配布するのかしないのか教えてくれないと
完凸したいけどその後素材配布されたらものすごい損になっちゃう SDキャラ並んでたら星5しか出たこと無いけど確定じゃ無かったのか・・・ まず覚醒1回するだけで216消費で3つ交換だよな
課金して売ってないとフル覚醒は無理やな もう召喚3ユニット揃ったから次の新キャラで人権キャラやく出せよ いろんなキャラがモニター流れてきて虹昇格とか1回あったわ
後はモニター前にキャラ並んで立ってる時も確定なのかな 覚醒が遠すぎて特に気にならないていう
ガルシンは何故気になったのだろう
後半ストーリーハードが割とウンチだった記憶はある ガルシンは初回イベで☆5が40凸できて虹戦力外になったからでは
あと引き継ぎか ガルシンはあの凸数にすることでdupeの遺産と引き継ぎの利点を消した 現状輝きが選択肢になるのゴリラと星5だけで星5はキャラ少ないからある程度ダブリで稼げるし
10連で星5全売りなら期待値75個4以下売りで46くらいあるんだから問題は石チケの配布量よ ってこっちもイベ金完凸でいえば一緒か
イベ金完凸してもデフォの虹には遠く及ばないからじゃないか
結局ガチャのほうが強ければ覚醒必須にはならないよね敵インフレまで >>97
昇格演出あるんだろうけど、金1個でスキップしたら虹出たからどんなの分からんご >>107
あーそれだ
覚醒の恩恵がでかすぎたんだった、装備枠で 覚醒は緩和してガチャあんま回らなくなって死亡か緩和せずにガチャ回らなくなって死亡かの2択になりそう https://dotup.org/uploda/dotup.org2102481.gif
イベex3のゴーレム相手に試してみた
自分のアリシアの突撃が2780ダメージ
4000ダメ超えたら4分の1くらい削りそうだな チケット単発引くと☆3引きのサーチ開始しますが出るから
あ、ふーん・・・ 素敵な出会いが出るとちょっとうれしい
10連で素敵な出会いが出るといらっとする >>112
キュピーンみたいなガソダムっぽい目線カットイン出て玉が虹になるだけだよ 従来のゴリラは今日も元気ですって感じだが青い方は遅いし爆発も地味であんまりゴリラ感ない 引き運が悪いからステップアップガチャみたいなのが来るまで回す気になれない チケットで素敵な出会いって言われて★3だったな
てか、チケット毎回★3しかでない 自然回復でようやくEX周回終わったのでユーディット狙いで2万石溶かしたらシルヴァが3人きた
もう要塞下手すぎて生きていけそうにないわ シルヴァ凸でさらに使いやすくなるやろ!
でももう出なくていいです 話聞く限りだと性能的にはシルヴァよりローゼのほうがガッカリな気がする 個別確率表記が無いからね…
極論すれば言いたい放題よ エリカを抜けばシルヴァ使う余地あるからエリカを排除しろ さすがにローゼのほうが強い
低コス近距離でそこそこ固いのは便利よ 銀の大正ロマンが弱いけど便利
安い、射程長い、足速い それを言うならやりたい放題のほうでは・・・緑ピックで緑以外が確率アップしてまぁす! シルヴァが2体以上出て攻撃するとスローダウン効果もその分増しているのかな?? 低コス近距離でそこそこ固いといっても狼に耐えられる硬さじゃないし
フロントタンクが落ちると後衛が抹殺されるから求められるのは低コス中hpより高コス高hpなんよね >>115
すまん、スレ追えてないんだけどもう一人のゴリラだれ 低コスなのはメリットだけど簡単に落ちるのは困るから
最低でも狼に接敵配置して削りはしてもらわないと
その役割自体はコストの安さもあってそれなりに合ってる
シルヴァはゴーレムに押し込まれる場面以外今は役割薄いからしゃーない >>140
青いイベキャラがフルステフル装備でゴリラ化する
ただ赤ゴリラがクソ強いから見劣りする 高コス高HPでもちんたら歩いてたら余裕で死ぬし、狼は直置きが基本じゃないの ボスが青ゴリ削りきれなくて四苦八苦してる間に新たなゴリラを降臨させるの楽しい 正直ゴリラってほどゴリラでもない
ただフル覚醒できて装備で上乗せしてるってだけで。やってることただのタンクだし 青はドーピングだからな赤ゴリラフル覚醒したら霞むだろ
足遅いから足並み揃えられる利点は残るが イベキャラの子かサンクス
編成入れるか迷ってたがいれるわ ゴリシア二号候補としてはホンファにちょっと可能性を感じている ホンファって2体出る子だよね
レベル上がれば脆くなくなるんか? ゴリラ属性が別々なので属性PTできるようになったらもう止まらない >>150
ゴリシア2号機と言うかベアトリス試作機って感じがする
前衛群体は厳しいと思う そこまでタフにはならんけどドラゴンブレス範囲では落ちないから ホンファコスト21でローゼの半分のHP×2はきびしいな
アンチで攻撃できるなら635×2でDPSは結構高いけど
でもコスト21出すならもうちょっと足したらクラリッサでHP11682DPS1408のパワー系ゴリラだせるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています