【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c5e0-2NrR)2020/04/02(木) 19:04:54.79ID:bzxo998N0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585757882/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0755名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-XEtt)2020/04/03(金) 15:53:20.17ID:CJ9LTHPda
フルアサ無双双撃でライブラリー抜いてれば火傷分回復、舞舞LSなら落ちないだろうし舞一人だけ重撃
常時同じ奴が殴られ続けるわけでもない常時キープしてても1T減るかなぐらいだと思う
0760名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr39-m2O4)2020/04/03(金) 16:00:08.08ID:JnDDTjTgr
>>748
ハロ紅のスキル2は強いですよ?(´・ω・`)
0761名無しさん@ピンキー (スップ Sd03-AY5z)2020/04/03(金) 16:00:43.59ID:lj2iFRCVd
笹山はゲーム部分は詳しく知らんだろうし仮に情報出すなら公式アカでしょ
今でもイベントとシナリオに関すること以外の情報は公式アカしか呟いてないし
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW eb21-gYfZ)2020/04/03(金) 16:09:40.69ID:8lN1cW5p0
双2で適当にやったけど
アサギ→舞→ライブラリの行動順でもアサギに攻撃来ない場合が結構多くて半分ぐらいは双発動してたわ
開幕SP中からのオートで普通に15ターンで終わったしリレイズ装備より双2無双4のが良さげかなぁ
0775名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr39-m2O4)2020/04/03(金) 16:33:59.03ID:JnDDTjTgr
ラック100する前にオッサンのレベルをMAXにしてもうた(´・ω・`)
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43f3-tcW0)2020/04/03(金) 16:38:26.42ID:qPOpNv8e0
ライブラリ周回しつつアニメ見て没頭しちゃうと、最初の手動忘れて死んでるぅ! スキル設定はやく付けて、やくめでしょ!

また舞ガチャして素速度さがすとこから・・・
0781名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-XEtt)2020/04/03(金) 16:49:38.35ID:CJ9LTHPda
>>766
防バフ+ダメカか攻デバフは無いと死ねるから防バフ入れる、40%バフしかないなら防バフダメカ攻デバフで双子のみとサポ舞で舞のSP切らさないようアイテム投げ
フェリ借り自前耐久リダ、双子とVD新装備でVDにSP薬投げて疑似舞化
オート安定はフェリかバレアスかイベ攻防バフに攻デバフ無いと難しいかな
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 457a-Y5j+)2020/04/03(金) 16:54:09.51ID:5fbLGdDh0
これライブラリーが科学だからいいけど3すくみ属性きたら震える
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 953e-xWYF)2020/04/03(金) 16:57:40.65ID:2oZjkh4S0
>>664
これすごいな〜こういうの考えられる人すごいと思う
今まで8分掛かってたのが4分になったありがとう
自分の装備だとアサギがちょこちょこ死んでるが時間考えると張り付いてもいいかなってレベル
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 457a-Y5j+)2020/04/03(金) 17:18:39.18ID:5fbLGdDh0
決アナではおなじみ有能グラハゲこと紫の兄の八津九郎がきたりして
0800名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr39-m2O4)2020/04/03(金) 17:39:02.73ID:JnDDTjTgr
あー腹立つ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/2Oy5DmL.jpg
0814名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr39-m2O4)2020/04/03(金) 18:11:58.43ID:JnDDTjTgr
50週ぐらいから舞からラック枠として55ドロレス(´・ω・`)
71週目から耐久仕様に変更してラック枠をSRに変更(´・ω・`)
追い上げ頼むやで(´・ω・`)
100週前後で終わらせてくれ(´・ω・`)
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b62-xWYF)2020/04/03(金) 18:17:13.37ID:Ti8IE+600
カウンタ―持ちならと狙割れ率アップ付けてみたけど攻撃全然吸わねー
ライブラリー5:他20ぐらいで確かに狙割れ率2増えてはいるけど攻撃吸う盾役にできるほども狙われない
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-xWYF)2020/04/03(金) 18:34:35.16ID:EI4G0Q/D0
>>777
遅レスだがありがとう
元がSRのせいかあっと言う間にレベル上がって要求金額増えるから結構金キツくてね
とりあえずラック10くらいにまとめてから食わせてどの程度費用に差が出るか試してみる
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b62-xWYF)2020/04/03(金) 18:40:00.73ID:Ti8IE+600
他のゲームだとイベントは経験値マズくてランクとか上げたきゃストミか専用の経験値ミッションしなきゃならないけど
対魔忍はイベントでもランク経験値わりとくれるからいいよな
まぁ要求量がくっそ多い方のゲームなんだが
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 457a-Y5j+)2020/04/03(金) 18:58:25.61ID:5fbLGdDh0
ライブラリー「ダメカット切れ見てからの昇龍余裕でした」
ライブラリーさんさあ・・・
0843名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp39-0sqn)2020/04/03(金) 19:13:32.18ID:fJesslJsp
凛子目当てで始めたんですけど回想解禁する為の親愛度?みたいなのってどうやったら効率良く上げられますか?
最初ならとにかく1-1を再戦しまくりでいいですかね?
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 457a-Y5j+)2020/04/03(金) 19:36:32.87ID:5fbLGdDh0
ようやくライブラリーラック100終わったわ
90周まではラック5リーダーでそこからライブラリーラック64に変更、10ドロップごとにラックを上げていってだいたい130周で終了
ラックは75以下ならラック5とほとんど変わらん印象、ラックが76以上になるとボーナスドロップ枠が2つに増えるっぽいのがかなりデカイ
ちなみにラック90をこえるとボーナスドロップ枠が3つに増えるっぽい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況