【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585757882/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>843
1-1が最効率だけどめんどくさいだろうから
凜子1人だけなら稲毛アイス交換してしまったほう早いかもしれない
確か1つで50あがるし ライブラリー戦のやたらラスボスチックなBGMは
決戦汎用BGMなんかな? だから舞のSPD下げろ下げろ言われてるんやで
正直舞バリアに頼らないと戦えない奴は戦力足りてないから無理に今やらんで良いと思う 複数の回答ありがとうございます
課金アイテムと1-1周回で親愛度MAXになりました! >>853なんだと・・・とするとボーナスドロップの枠が増えるラック数が謎だな
ラック64で10周したときは2枠はなかったな
てっきりSR、URのMAXラックで区切ってるのかと思った クールタイム機能にて発生している不具合とか書いてるが舞以外クールタイムあるんか
紛らわしい書き方するんじゃない >>860
その枠は多分運
1〜3でランダムじゃないか 20週して覚醒素材ゼロとか何の冗談だよ
本体ばっかおちやがるわ そろそろ舞に重2付けよ?(´・ω・`)
まだこの簡単な仕組みが理解出来んのか?(´・ω・`) プロマイドが本当に出ない
確率設定したやつの名前だしてよ はあやっと終わったラック枠無しでやってたから90周くらいでラック65だったけどここで教えてもらった編成であっという間に終わった
たぶん全体で120周ぐらいかな、効率が段違いなのでラック80入れれる人は絶対いれた方がいい 本日の戦果はブロマイド3枚 事故2回でございますお館様 超級クリアはできるが安定しなすぎて無理だわ
やっぱ戦力が足りない >>868
重2はレイドで単独運用するときに効率落ちるからだめです お館様戦隊ってライブラリー、時子、天音、災禍
あと誰入れるのが正解なんだ? やっとラック50きついお、最初ラックリーダーでやってなかったのが痛い ライブラリー欲しいだけなら上級1回だし、LRにしようと思ったら鬼周回必須だから手動の舞奥義なんて使わん使わん 舞の速度盛ってないと最初に事故する時があるから盛ってるんだ
すまんな >>877
全部スタミナ60のせいや(´・ω・`)
無駄にしたくないからガチガチと挑んでしまう(´・ω・`)
これが25なら色々試したと思う(´・ω・`) LRでスキルレべ5で輝煌4の舞すごいな、うちのUR止めスキルレべ1舞ちゃんが毎ターンスキル2使える・・・
うーん、LRにして鹿の為にと取ってあるスキル書4つ突っ込みたくなる そにさく舞舞で奥義ループさせる時って舞は2人とも重撃じゃなきゃいかんの?
1人だと微妙にそにさくのSPが溜まりきらんのだが >>875
若ムラサキ 若サクラ ミシェア アルベルタ リーナ ラークシャシャ 時子
の中から選ぶんだ
ふうま7人衆でPT組みたいけど6人PTなのがつらい アクションは任務失敗とリタイアはスタミナ消費0 (´・ω・`)
あれは実装すべきだと思う(´・ω・`) >>870
開幕SP中使って、3ターンくらい手動でやっとオートできるのに
ラック入れるの無理やわぁ なんかライブラリーさんの泥が悪くなってきた…
リアルラックかもーん https://i.imgur.com/BkFHj68.jpg
次の五車でアサギを超える壊れとかどんなことになっちまうんだ……? >>883
そにさくのスピードあげてる
アタッカーやフェリとか→そにさく→舞舞
ってやると毎ターン奥義ぶっこむ新装備4セットしてないと駄目だが >>882
輝slv2だとsp小2から回転し始めて快適やで
フレの丸パクリだがな! >>889
とんでもないゴリラの次はとんでもない硬いゴリラだって(ダメカがLS) >>883
舞舞→ライブラリーの順にしたいから重撃2は個人的に論外 蘇生石が毎回23個溶ける
25周回まであと21個… ラック100はまだいいとしてとりあえずLR目指しているけどブロマイドがまだ1枚しかドロしねー
サブミッション報酬と累積で6枚貰ったがまだまだ遠いな
フェリいないからラックリーダーに出来ないのが響いているな やっとラック100終わったもう二度とやらねーよ
ばーかばーか!! サポで重撃2の舞引いたら奥義のバリヤー意味なくない?スキル2回すのか? >>897
次回の決戦キャラ(SR)にご期待ください! >>890
なるほどありがとう
そうか、単純にそにさくのスピード上げればいいのか
>>894
今サポ重撃にしたばっかだよ
コロコロ変えるのもどうかと思うしな 舞のSPD盛ってライブラリーより先に動きたい派の人はレイジで行動順入れ替わって狂わんか?
素直に最遅かデフォの調整にしてサポに出して? そに子ラック100目指さなくてよかった今回こんなに楽に100目指せるもんな そに子100とライブラリー100じゃ全然価値が違うけどな そに子はスキル2が強いからなあ
ライブラリーさんは正直戦力にはならない
どの道クリアできると言われりゃそれまでだが そに子の場合自己満の割合が大きくて単にラック100キャラが欲しくてやった奴はいないんじゃないか そに子もライブラリーもオークさんも全部自己満足だ
一般人はこんなゲームのラック100に時間と金を使わん ラック100はいずれ作ろうと思ってたから
科学でSPHP回復のそに子は行く価値があると思った
コロナで休みだったしな
後悔も無い ライブラリーの奥義の2T反射を活かせる敵が出てくるのか、装備が増えるのかどうなんだろうな
なんか盛ってきそうではある >>903
速度盛ってないと
1ターン目に柔らかいキャラが殴られる
2ターン目に複数攻撃が1ターン目に殴られたキャラにクリティカルで当たると死ぬ
これを防ぐために2ターン目にライブラリーより早く舞の回復を挟む
ただそれだけのために速度上げてる
あと後半の火傷でHPへったまま殴られると死にそうになるから重撃は厳しい 用務員の強化型で通常攻撃以外はバリア〜みたいな敵が出て来れば反撃も価値出るかもしれん >>912
火傷はLSで防いでるから気にしたこと無かったわ
まあどっちにしろURの時点で借りないけど >>8現在
ワッチョイWW e396-hJy2
オッペケ Sr39-hJy2 舞とか速度弄らなくても開幕SP中使えば二連続でスキル2使えるから安定よ 1ターン目から回復するからそんな事故は起こらないな 最後のバフ昇竜でアサギおばさんがころころしまくるけど例のアレですか >>868
アイテム無しクリア勢の為に迅刹二個入れた方がフレポ旨いんだからしゃーない まだ見てないけどクリティカルだとバフデバフ天音奥義の舞すら落ちるかも
だから不要な持久戦は避けたい >>921
LSのDEF大x2、DEFバフ、ダメカットで快癒なんてつけなくても死んだことない >>889
ほんとすべてのアタッカーを過去にしてしまったな 事故ってもそのときには文庫さん15000くらいの瀕死だからな
ラックとアサギは死んでもいいけどフェリ舞が落ちるのはいかん 30000切るとダメカバフ昇竜は確定っぽいから微調整して削っておけばいいな >>928
うちは3万切ったくらいでジェットアッパーされるとアタッカー殺される
削るペース早いほどええんかな >>444
試してないけどラック枠をアタック20%デバフ持ってるRのマリにしたらどうかな? 毎回開幕にSP中を使ってるんだけど
なんか緑薬より先にSP中が切れるんじゃないかと心配になってきた >>930
アタッカーは最悪落ちても削りきれるはず
俺はフェリ舞天音は会心でなければ落ちないからアサギが死んでもそこまで気にしないわ
上の方で紹介されてるアサギ時子編成で落ちてもすぐに押しきれるのが理想だと思う
俺はチキンだからアタッカー2人は怖くて試してないけど SP中は手に入れる手段がいくらでもあるから気にすんな >>933
ほへー、みんなよく考えてるんだなぁ
今回の攻略法人によって対策全然面白いね(^-^)/ これHPトリガーじゃなくてイクゾーからのターン数かな、火力集中してバフかかる前に落とせるな フェリやバレアスカ、そにさく、時子とかいないけど15ターン出来たりするんだろうか ここ数日やってなくて
ライブラリーはどれで行けばいい?
育ててないけど舞もいます。
https://i.imgur.com/ydDwLvf.jpg 限定ほぼ持っとるやんけなんやこの引き
ここんとこガチャ運死んどるからクソ腹立つわ ライブラリーLRにする材料何週くらいしたら集まるの? 報酬込みで87の75 (´・ω・`)
AP薬0(´・ω・`) >>944
リーダーラック
サブミッション報酬
この2つをスルーすると多分30周でも厳しいんじゃないかな ずーっとライブラリー再戦してるけど3回に1回くらいしか落ちない・・・
300周はお薬足らない、でもラックなんて入れたらオートできない
フェリが居ればバレアスとリリムを圧縮できて1枠空けれるのになぁ ぐぬぬ ライブラリーようやく25枚溜まったわ
はーめんどくせえ 奥義の攻撃力ダウンかかってる状態でもフェリがクリティカル食らったら
HP満タンから即死するかな
ラック入れるために天音を抜いてみようかと思ってるんだけど ライブラリーLRにするだけなら超上級30周程度もやれば終わるだろう
サブミッションがクリアできなくてブロマイドが足りないとかは知らん >>943
ほんま下手やと思うわ
色んなソシャゲやってきたけどこいつは特に酷い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。