【DMM.R18】要塞少女 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
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【DMM.R18】要塞少女 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585810151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 移動しちゃうから長射程のメリットていうほどないんよね
タワーディフェンスゲーだと先に攻撃して雑魚間引いたり攻撃回数増える分ダメ少し稼げたり役割あるんだけど
足が遅いと結局1回戦闘するだけで射程のラインに隊列固まって次の敵殴るころには射程600と同タイミングでしか殴らないし >>690
キャラが落ちることにデメリットがないんだからエリカで遠くからぺちぺちやるより赤青ゴリラ送り込んだ方がいいだろ >>692
サービス始まったばかりなのに生き急いでるな?
スレ民は攻略情報知ってるから対応できるけど
アリシア育てない新規いたらキツそうだな?
もはやチュートリアルで
アリシア育てろって言ってもいいレベル
あとフェリスとかね
育成対象でだいぶ差が付くイメージ ほんとシルヴァ強化してほしいわ
二丁拳銃なんだしダメ2倍にしろ 俺のエリカは凸1しててコスト10だから出してる感じだな
がんがん前詰めてった方がクリア速いから後半はあんま仕事してない 後半きつい場所ならエリカは刺さるかもしれないよ
現状輝くマップは無い ユーディットは出す
エリカも出す
シルヴァ通さない
シルヴァは☆5の面汚し >>684
ホムラチャン!とダイナちゃんはちっぱいだったよ
フィーちゃんとフレイヤちゃんはちっぱいだけどロリ枠な気がするよ
コダマちゃんは貧乳族の裏切り者だったよ
エルマちゃん、ポーちゃん、フランちゃん辺りはちっぱいな気がするけど
まだ見てないから解らんちんちん シルヴァを55レベルにした人がシルヴァに石を投げなさい 違うかこれ別のが売れた評価か
さすがに売れんよな残念 >>697
ユーディットとエリカの生存力は大差ないぞ
ユーディットは火力あるから狼とかち合ってもすぐ倒せるし
シズもカラスが先行して倒していくから生き残りやすい 長射程ユニで死ににくいってだけで出し得
シズは結構死ぬしユーディットもたまに落ちるからなー シルヴァもコスト8になると評価がかわるかもしれない ユノ「よさそうな不動産あったから買っておいたのねん!」 後半きついならそれこそエリカなんていてもしょうがないと思うけど シズは空飛ぶか自爆覚えてから出直してって感じ
若返り飛行ロリシズとかどや? 適正でワラ沸きボス相手だとユーディット仕事できんけどな エリカだけを見てると死ににくいと思うかもしれないが、その代わりに誰かが犠牲になっているわけであって
エリカ出すコストでユーディやフェリス守れる前線のキャラ出した方が良いかと思うが ユーディットとシズは範囲攻撃に巻き込まれやすいからなー。敵の範囲攻撃強すぎ。あと狼 >>717
本当にそれな
硬い相手にぺちぺちやってても意味ないし
後半敵の大群がくるならトークン撒いといた方が強いし 現状弓兵で欲しいのはドラゴンナイトや飛竜を落とせるパワーだから
エリカはスタメン落ちしてしまった エリカよりルピナスの方が強くね?って思うことが多々ある 後半敵の大軍が出るところは範囲とカラスデコイやろ?
まさか一体一体チクチクしてるわけねーよな このゲーム火力こそが正義だからな
ゴリさんが強いのも鬼火力で殺られる前に殺れるからだし、火力無いキャラに人権は無いよ >>728
EX3とかだとエリカ1人の火力じゃ大体処理間に合わなくて通り抜けていくぞ コミュニティ告知すげー饒舌になってて草
初イベでよほど人離れたんやろな ところがゴミ火力のベアトさんが青ゴリと呼ばれ親しまれてるんだよなぁ >>726
展開したトークンとリンダポン置きだろ
序盤に出したエリカとか追いついてないまであるぞ いくらユーディットが強いと言っても狼兵には正面から戦えない
俺はでか女(名前忘れた…)を推すね! ★3のスタン持ちが3体ぐらい生き残ったらハメ殺せたりしない? エリカは宝箱や柵をロックすると木偶の坊と化すのはやめてくれと思う。ゴリラはもうちょっと足並み揃えて エリカは強いか弱いかと言えば弱いだろうがオンリーワンの能力を活用出来るようにしたら活躍出来る
つまり、司令官の用兵能力によって戦力が決まるって事だな >>734
ユーディットは狼にむしろ有利取ってないか >>731
スレ民は攻略情報共有してるが
単独攻略でゴリラやカラスや犬が
強いって知らなかったら
理不尽な難易度になる罠? 使い方次第、は弱いキャラの用語だって邪神のところで学んだ そうそう
弱いというのはその実自己紹介に他ならないんだよな…… >>739
単独でやるような奴は心配しなくても攻略できる脳みそ持ってる
キャラの強さなんてすぐ把握する >>738
そうか
レベルが低い、慣れてないときに狼兵の目の前に置いて失敗したけどレベル足りんかったんだな 骸骨軍団が1000体くらい湧くステージ作ればシルヴァ再評価の流れくる来い >>733
シズ後方置きでカラス産ませて順番まわってきたらまた出すだけや
群体は差し込みにしか使わん まずそこまで叩くほどエリカ上げられてないな
そもそも同キャラ入れたり4人だけで編成するとかできるなら別だが
結局8人入れなきゃなんないし叩き方が不毛 シルヴァ弱いって言ってる奴も自分の弱さを悔いるんだぞ
リセマラランキング1位が事実だからな 狼が2-3体並んでいるところにカラスの大群が突っ込むとどうなるかは想像できると思う
ユーディットとフェリス並べていけば雑魚キャラなんてちょちょいのちょいなんだ >>732
スレ見ててもEX3がムズいって層が大半でしょ?
そこにフルスペック星4貰えたらゴリラに見えるのも仕方ないよ 正直シルヴァはまだスタメンに残ってるけどローゼはスタメン落ちしました 狼3体並んでるMAPなんてあったか?
2体でもワラワラ飛ばしときゃ全部墜とされたりせんけどw 今後来るステージ次第だな
シルヴァは討伐で砦を速攻狙ってくるボスに使えるかもしれない ・幼馴染育てる
・フェリス育てる
・曜日クエストは罠
この3つ知ってるか知らないかで難易度がユーディットとシルヴァくらい変わるからなあ >>747
別に叩いてるつもりじゃないけどな
かわいいし雑魚殲滅では使うし
当たり星5扱いされてたから優先して育成してたけど最適な場面狭過ぎなことに気づいただけで というか狼のデコイになって時間稼ぐだけでカラスはめちゃくちゃ有能っていう
ユーディットは同レベルの狼相手だとせいぜい相打ちだし >>739
2-18 や EX3 は完全勝利動画もあるから無問題 ユーディットはどんな盤面で出しても腐ることがない
エリカは癖が強い EX3もちゃんと推奨Lvまで全員上げていればそんな難しくは無いと思う とりあえず高レアで使える性能なんだからぶち込んどきゃいい脳筋司令官です >>739
公式コミュ民とか2-17回さずすげえ効率の悪い育成してるのチラホラ見たしなあ
そういう人にはEX3は超高難度だったと思うわ >>756
要塞は攻略情報がデカい方だよな
スレ民は知ってるから平気だけど
新規で気づかないと難易度上がる エリカは対群体性能もあるし
一長一短じゃないかね
近接はアリシア一強だが EX3も45レベ4人ぐらいで戦えるから、実際編成の4体ぐらいは低コストのデッキ回せるリコリスやらエヴァやらで埋めるのが正解だと思ふ (´・ω・`)ユーディットって狼みたいなもんだから弱いわけがない SDになるとドラえもん体型になるシルヴァに草はえる 何も調べず何も考えない方は残念ながら司令官には向いていないと思うな…
カードバシーンをどうぞ ローゼはlv55まで育てるとコスト11なのにHP7854まで伸びるぞ
一番強いのは幼馴染ってのはそうかも
神秘の輝き900個以下でフル覚醒出来るし
そしたら突撃ダメージ4300くらいいきそうだし >>766
そら飛んでない群体ならトークン守れるのと攻撃の速さでリンダのが仕事することが多いのがなあ
リンダが強すぎるだけなのかもしれないが
エリカは着弾までが遅すぎる (´・ω・`)まあこのゲーム色々と戦力が分かりづらいから仕方ない
(´・ω・`)同じアイコンでも群体だったり召喚型だったり飛行型だったりでバラバラすぎる エリカと他のキャラどっちかしか使えない訳じゃないんだから状況に応じてどっちも使えばええんやで
実際今は火力大正義だから相対的にエリカ使えないように見えるのはわかる
言ってみればDOTみたいなもんだしな >狼が2-3体並んでいるところにカラスの大群が突っ込むとどうなるかは想像できると思う
これがシズエアプよなそれか重コス編成でシズ回すの遅れてる
範囲ドラならまだバレなかった 育成考えると5キャラで回すのが楽だけど残り3枠はどうせ出さないからコストもどうでもいい
場に出す5キャラにコスト低いだけのゴミを入れるのは九分九厘コストの無駄 より幅広いお客様にお楽しみいただけるってあるからきっと低難易度なんだろうなあ ローゼは重課金者でもない限りHP装備を装着できないのが弱点だな 対銃狼
1位 ベアトリス Lv50なので耐えられるし敵も倒せる
2位 アリシア 突撃するので被弾は2、3発程度
3位 ユーディット 銃狼と同射程を持つので互角に撃ち合える
エリカもリンダもクラリッサも持ってない司令官の感想 >>775
リンダは対ゴーレ厶や対銃狼の差し込み兵器だから比べる意味がないぞ 本当に幅広いお客様にお愉しみいただけるように戦闘なしの双六のみイベだったら笑う >>772
要塞難しいなあ…ちょっと調べるか
ふむふむ、このシルヴァってのがリセマラ推奨の最強キャラなのか、なるほど頑張って引いて育ててみよう
…要難しいなあ >>785
メインはそっちだけど群体相手にもいい仕事するぞ 現状の難易度だと敵の飛行ユニットどう対処するかだから
ユーディットとかが重宝されるんよね
今後敵に飛行タイプの群れとか来たらエリカの時代来るだろうし
この手のゲームは強力な味方キャラ潰しに来る敵実装されるのは定番やしな… ここで「リセマラランキング1位のシルヴァ持ってない指揮官おりゅ?」
とか言っている連中はEX3に手間以外では困ってないと思うけど
スマホサクサク動くゲームで、こんな高難易度持ってきたのは
今後考えたら、真面目に反省すべき要件だとは思う。1位報酬もケチったし。次のすごろくで命運決まるな >>779
オート考えたら低コスはいるでしょ
手動でやるなら5体でいいけどね
ただ今回のイベントみたいに30周以上求められるならオート安定でしょ 超鈍足で糞火力の敵を登場させて鈍足を入れるとほぼその場に停止できるようにすればいいのに >>794
オートでやるならそもそも8キャラ育成した方が遥かに楽やろ
4枠捨てキャラで埋めるって時点で無駄過ぎる >>768
その考え方もあるね。
もしくは5つ目のドローが1枠目(リーダー)ということを考えると進行を支える主力は1〜5枠で固めて、
6〜8枠目はピンポイントで活躍できるデストロイヤーとか生産とか魔法とか入れてもいいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています