【DMM.R18】要塞少女 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
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【DMM.R18】要塞少女 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585810151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured インサガ民はまだイカ道場でパリィと影ぬい使って素振りしてんのか インサガECだと帝国重装歩兵ベアさんがガチで最強タンクになってて
なんとも言えないものがあった >>806
ポーはLv30でも火力低い、耐久低いで黄色ドラゴン、ドラゴンライダー、銃狼が天敵
正直、障害物相手にしか使えない気がする…役立つのは爆弾投げてくるゴブリンかガイコツ集団が出た時くらい ポーカーで耐えられなくなって
頭混濁ターな状態で逃げ出したのは多いと思う シルヴァの火力はいらんから、HPを倍にして射程減らして盾キャラにして欲しい オーレリア団長もパリイくらい覚えてくれませんかねぇ 敵の種類が少なすぎるんだよな
もっといろんな嫌がらせしてくる敵がほしい >>820
ドラゴン、ドラゴンライダー、銃狼が天敵って90%位のキャラに当てはまってね? このゲームのキャラ画面って分かりにくいよな
ゴリラの突撃やリンダの同時出撃とか他のゲームだったらスキル欄で細かく書いとくだろ 呪いがガッツリ効いてて弱いってことなんかな
呪い解いた後は別な需要になりそうだけども ユーザーをイラつかせるゲームを作ることに定評がある北海道のパン屋に双六頼むしかないな 呪いが解けたらロリコン兵士が
護衛の仕事やめちゃって弱体化しちゃう ポーは黄色ドラゴンには範囲ワンパンされるから完全に相性悪いけど
銃狼には5発分時間稼げるだけでもマシな部類やね オーレリアはシズみたいにトークンと間空けて歩いてくれるだけで全く評価違ったよな
糞雑魚な本体が前がかりになってどーすんだ メなんとかさんなんて、敵より怖…おや、誰か来たようだ オーレリア持ってないけどシズみたいに定期召喚じゃなくて最初だけだし本体が即死しようが変わらないのでは? オーレリア本体がつっこまなくなったら弱体化なんですけど 北海道のパン屋は関わらせないでくれ
北海道のやり込みエロゲメーカーは積極的に関わってくれていいぞ オーレリアはリーダースキルだけでも全体底上げなんだし良いじゃん 確かにオーレリアはリーダースキルと槍兵だけで十分強いな >>825
>>820の挙げた5人の中でポーは同列には並べないって意味で オーレリアは剣でカラスを叩き落とせるすごいやつだよ そういや、装備はトークンに乗らないらしいけど、リーダースキルはどうなんだろう? > ★獲得イベントは、攻略性を重視した内容となっておりましたが、
> 双六イベントでは、より幅広いお客様にお楽しみいただけるような
> 内容となっております。
> 快適に報酬を集められるように、自動周回もご用意させていただきました!
わざわざこういうこと書くってことは結構苦情あったんかな
> ★獲得イベントとは細部が異なっておりますので、どちらの形式もお楽しみ
> いただければ幸いです。
でもこうも書いてるから獲得イベントって奴は高難度周回イベントのまま行くって事かな トークンに装備乗るかちゃんと検証されたわけではないでしょ? オーレリアって強いのか…新たな育成が始まる……誰外すか 幼馴染がいない人にも朗報
カザネ単騎(3体)でも2-18の塔1本折れる >>842
今回は高難易度がある☆集めで次回は低難度の周回イベって事でしょ
それで、また高難易度も来るけどその時は楽しんでねって意味じゃないのかな? >>847
オーレリアはリーダーにしてなんぼのキャラなんですが…… >>849
つまり、オーレリア隊が全員槍兵になればいいと オーレリは建物差込ならゴリラ越えるスペックあるんじゃないだろうか >>849
やつらロリコンだからオーレリアが
外れたらインすらしないよ オーレリアもシルヴァと同じSSSランク最強厨御用達 ガチャで数値の低いキャラって人柱でるまで育てるの躊躇うわ
なんで実装されたら役目は迅速にお願いしまーす エーテルで戦闘体を作り出すってところに
ワールドトリガーを感じた >>856
だってピックアップガチャでオーレリアしかでなかったもん >>858
わからないのは挙動だけなんだから、Lv1で出してみりゃいいだろ >>860
俺のローゼと交換して?
いやマジで強い群体キャラ軒並み持ってないから欲しい >>862
性能分からないのにガチャ回すとか無理無理の無理 >>863
ローゼ狙いで回して何故かユーデットが出たこともあるから、交換したいところなんだけどな……
オーレリアは確か3回は出たぞ >>858
育てれば戦闘で役に立ってなくても拠点レベルが上がるよ
拠点レベルが今にところ、あんま役に立ってないけど… >>858
突破小と銅メダルは余りまくるから好感度以外の育成はできる 僕が一番ローゼを上手く使えるんだから俺の所に出てほしかった ★3でルピナスとリコリス以外に証取っといたほうがいい奴って何がいる? 未来から来たけど建物特化育てておけよ大活躍するから >>876
いやセンスあるやつはガンガン貯められる 弓は建物優先攻撃するから
建物多目のステージで敵大量きたら敵に通過されて詰む未来が見える DMMポイントで石買えばいくらでも無料で溜まるだろ
てか、ある程度手駒揃ってると回す意義が薄いから溜まるのよね
ぶっちゃけ現状だとシズ、エリカ、ユーディット居れば回す意味もさほどないでしょ >>876
オーロゼガチャ実装時に2000だった石が今は1万超えてるな このゲームの前衛よえーなと思ってベアトリス使ったら固すぎてローゼが弱いだけだと気付いた >>842
そう言うてる割には
>また、より快適にイベント攻略を行う為にも、司令官の皆様におきましては、
>是非ともユニットの強化を行い、イベントに備えていただけますと幸いです。
キャラ育成しとけって言ってるしやっぱり高難易度は用意されてるってことなんかな >>880
そうなると敵を強くして、属性揃えないときつくしてくるとか
そもそも今のメンバー以上の強さのやつを出してくるんだろうな
あれ?ガルシン…? 好感度イベントとかでポーとルピナスが
戦闘面でポンコツ扱いだと・・
うちの一級戦力やぞ >>778
シズエアプから脱したいのでシズをください! >>878
範囲内にいる一番近い対象から攻撃してるだけで優先攻撃するわけじゃないぞ
複数攻撃対象がいる場所に置いた範囲内に敵が一番近ければちゃんと敵を狙う
ただ多くの場合遠くにいる敵より障害物が先に検索範囲に入って壊すまでそれ狙い続けてるだけだ ☆3☆4などいずれフルスペイベキャラに飲まれていく運命よ >>891
でも処女だったじゃない、年齢の事を口に出さなきゃだいじょぶよ 次はヌルイベかな、要塞は正直いい作りとは言えないけど
それなりの難易度で皆でどう攻略したか情報交換してるのが楽しみの一つ
だからヌル過ぎるともっと虚無化しそう、楽なのは歓迎だが 年をとるとマナが腐ってるから抱けたものじゃないってエルフが >>890
やればわかるけど一度遠くの建物攻撃したら壊すまで近くの敵攻撃しないよ オーレリアちゃんは自分をレディと思い込んでる残念な子でしょう(偏見
オーレリアちゃんはレディらしいからBBAではないから… >>902
(´・ω・`)男も年取ると飛ばなくなるからん 射程内にある建物スルーして前に歩いていくときもあるのがよくわからんけどな
大体真後ろに建物があるとき >>848
いつからリーダスキルがオーレリアのモノだと錯覚していた? >>895
開始一か月はまずゲームに慣れてもらうスタイルじゃないとすぐに客離れ起こすぞ。
最初はぬるい難易度でストーリーや世界観構築を優先し、
ユーザーが要領を得た頃から少しづつ難易度を上げていくのが理想。
現行のイベントは攻略法あるとはいえ、気づかなきゃないと同じだからな。
REする前のお城並みにユーザーを冷めさせただろ。 今回のイベントチュートリアル的な内容だと思うけどな オーレリアちゃんは一生懸命涙目になりながら小さな口で司令官のモノをしゃぶってるのが可愛かったから呪い解かなくていいよ あれやな
少しずつでも面白いユニット追加してくれ
産廃生むのはインフレより悪手 フェリスみたいに乳クリックでえっちな反応する人権キャラもっとくれや ぶっちゃけめっちゃ堅い建物MAPに置かれたら弓は死亡する可能性高いよな 上空からドラゴンが飛来して地上軍を攻撃してるのに、三段に設置された柵を延々撃つ弓 ゴリラが嬉々として解体しそう…というかそんな時こそ建物優先ユニットの出番じゃろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。