【DMM.R18】要塞少女 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585810151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>849
つまり、オーレリア隊が全員槍兵になればいいと オーレリは建物差込ならゴリラ越えるスペックあるんじゃないだろうか >>849
やつらロリコンだからオーレリアが
外れたらインすらしないよ オーレリアもシルヴァと同じSSSランク最強厨御用達 ガチャで数値の低いキャラって人柱でるまで育てるの躊躇うわ
なんで実装されたら役目は迅速にお願いしまーす エーテルで戦闘体を作り出すってところに
ワールドトリガーを感じた >>856
だってピックアップガチャでオーレリアしかでなかったもん >>858
わからないのは挙動だけなんだから、Lv1で出してみりゃいいだろ >>860
俺のローゼと交換して?
いやマジで強い群体キャラ軒並み持ってないから欲しい >>862
性能分からないのにガチャ回すとか無理無理の無理 >>863
ローゼ狙いで回して何故かユーデットが出たこともあるから、交換したいところなんだけどな……
オーレリアは確か3回は出たぞ >>858
育てれば戦闘で役に立ってなくても拠点レベルが上がるよ
拠点レベルが今にところ、あんま役に立ってないけど… >>858
突破小と銅メダルは余りまくるから好感度以外の育成はできる 僕が一番ローゼを上手く使えるんだから俺の所に出てほしかった ★3でルピナスとリコリス以外に証取っといたほうがいい奴って何がいる? 未来から来たけど建物特化育てておけよ大活躍するから >>876
いやセンスあるやつはガンガン貯められる 弓は建物優先攻撃するから
建物多目のステージで敵大量きたら敵に通過されて詰む未来が見える DMMポイントで石買えばいくらでも無料で溜まるだろ
てか、ある程度手駒揃ってると回す意義が薄いから溜まるのよね
ぶっちゃけ現状だとシズ、エリカ、ユーディット居れば回す意味もさほどないでしょ >>876
オーロゼガチャ実装時に2000だった石が今は1万超えてるな このゲームの前衛よえーなと思ってベアトリス使ったら固すぎてローゼが弱いだけだと気付いた >>842
そう言うてる割には
>また、より快適にイベント攻略を行う為にも、司令官の皆様におきましては、
>是非ともユニットの強化を行い、イベントに備えていただけますと幸いです。
キャラ育成しとけって言ってるしやっぱり高難易度は用意されてるってことなんかな >>880
そうなると敵を強くして、属性揃えないときつくしてくるとか
そもそも今のメンバー以上の強さのやつを出してくるんだろうな
あれ?ガルシン…? 好感度イベントとかでポーとルピナスが
戦闘面でポンコツ扱いだと・・
うちの一級戦力やぞ >>778
シズエアプから脱したいのでシズをください! >>878
範囲内にいる一番近い対象から攻撃してるだけで優先攻撃するわけじゃないぞ
複数攻撃対象がいる場所に置いた範囲内に敵が一番近ければちゃんと敵を狙う
ただ多くの場合遠くにいる敵より障害物が先に検索範囲に入って壊すまでそれ狙い続けてるだけだ ☆3☆4などいずれフルスペイベキャラに飲まれていく運命よ >>891
でも処女だったじゃない、年齢の事を口に出さなきゃだいじょぶよ 次はヌルイベかな、要塞は正直いい作りとは言えないけど
それなりの難易度で皆でどう攻略したか情報交換してるのが楽しみの一つ
だからヌル過ぎるともっと虚無化しそう、楽なのは歓迎だが 年をとるとマナが腐ってるから抱けたものじゃないってエルフが >>890
やればわかるけど一度遠くの建物攻撃したら壊すまで近くの敵攻撃しないよ オーレリアちゃんは自分をレディと思い込んでる残念な子でしょう(偏見
オーレリアちゃんはレディらしいからBBAではないから… >>902
(´・ω・`)男も年取ると飛ばなくなるからん 射程内にある建物スルーして前に歩いていくときもあるのがよくわからんけどな
大体真後ろに建物があるとき >>848
いつからリーダスキルがオーレリアのモノだと錯覚していた? >>895
開始一か月はまずゲームに慣れてもらうスタイルじゃないとすぐに客離れ起こすぞ。
最初はぬるい難易度でストーリーや世界観構築を優先し、
ユーザーが要領を得た頃から少しづつ難易度を上げていくのが理想。
現行のイベントは攻略法あるとはいえ、気づかなきゃないと同じだからな。
REする前のお城並みにユーザーを冷めさせただろ。 今回のイベントチュートリアル的な内容だと思うけどな オーレリアちゃんは一生懸命涙目になりながら小さな口で司令官のモノをしゃぶってるのが可愛かったから呪い解かなくていいよ あれやな
少しずつでも面白いユニット追加してくれ
産廃生むのはインフレより悪手 フェリスみたいに乳クリックでえっちな反応する人権キャラもっとくれや ぶっちゃけめっちゃ堅い建物MAPに置かれたら弓は死亡する可能性高いよな 上空からドラゴンが飛来して地上軍を攻撃してるのに、三段に設置された柵を延々撃つ弓 ゴリラが嬉々として解体しそう…というかそんな時こそ建物優先ユニットの出番じゃろ ゴリラのせいで今後出るガチャキャラの性能調整が難しいよな よしゴリラはストーリー進むと離脱する感じで
種を使っても戻ってこない感じで プレボのチケ4枚くらい減ったんだけど受け取り期限30日くらいなかったっけ・・・ あと一回でイベント終了だし
ツバキ育成に入るぞ
☆5はおらん 調整なんていらないよ
フルスペイベキャラに飲まれて消えていけ >>919
一年後インフレが進んで戻ってくるのはありだな >>921
自分も消えたと思って上の方のチケ使ったらまたどもってきた
なんか7件以上は画面上表示されんみたい
バグだろうな すぐさま次回のメンテで調整入れてこないだろうけど、何しに色分けしてんだよとw
そこらのソシャゲと同じく属性の相性はそのうち実装するだろうな
そうなるとゴリラは黄だから青以外しんどくなる・・・のか? アリシアは今が接待なだけ
突っ込みすぎな奴を粛清する敵が必ず出てくるだろ
建築物やボスが空を飛んでみてもいい >スキルなどによるステータスアップの効果対象や、強化や限界突破の時に必要になるアイテムの種類が異なります。
>※エーテルカラーに優劣関係はありません。
ってわざわざヘルプに書いてるのに今更変えないやろ 色設定は単純に今後のバフスキル用だろう
今でもリーダースキルに色属性で強化あるから
色限定強化スキルが増えていくんだろうな >>900
建物優先じゃなく射程内に入ったものを攻撃、射程外に移動かタゲ消滅まで他のタゲに移らないんじゃないか >>929
新しい性能考えるの面倒臭いんで既存キャラの属性違いver出しまーす 突進ゴリラと鈍足ゴリラ二人体制になったおかげで
狼の脅威度は激減したな このゲーム8人そろわないと出撃できないし色制限はまぁ無いだろうな 昨日始めたんですけど手持ちの色が足りなくてイベントに参加できませんとか面白い 火の床は赤ユニットなら地上でもノーダメージ
氷の床は(以下略 リーダーアビ乗るなら染めたほうが強いんじゃないしらんけど カンストして伸びしろなくなってからだろうな
色強化スキルは
染めたほうが楽になるのは間違ない ってか意味ない方がいいじゃん
4部隊編成とか冗談じゃねえ 古代のパーツ【青】欲しくて、古代遺跡青やってたんだけど報酬でパーツもらっても持ち物が増えない。。。 生意気なアンチのせいでセブンスガールズスレに誤爆しちまったぞくそがあ
俺はすべてが憎い レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。