【DMM.R18】要塞少女 Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アンパンWW 7b92-Kl2N)2020/04/04(土) 17:15:56.22ID:hYYhFIfb00404
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585897205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0066名無しさん@ピンキー (アンパン bdd3-vGT5)2020/04/04(土) 18:58:25.31ID:Yz85kgq+00404
☆3というだけでフェリスを育てない
強化は曜日という固定観念で曜日周回

頭が固くというか悪くなっていたのを気付かせてくれた良いゲームだったわ
0071名無しさん@ピンキー (アンパン bdd3-vGT5)2020/04/04(土) 19:02:39.80ID:Yz85kgq+00404
>>64
Ex2の下だからか
後半クエ始まった後に始めたならわからんでもないな
俺も間違ってたかもしれん
0076名無しさん@ピンキー (アンパン 43fc-tulm)2020/04/04(土) 19:06:01.08ID:7lrUDU2200404
おしらせ読まないは様式美なんだろうけど、八つ当たりはNG
0082名無しさん@ピンキー (アンパン 4d96-1Yuh)2020/04/04(土) 19:13:42.77ID:G+CdFcSU00404
正直ここ見てなきゃ2-18で投げてましたわ
有用性の高いユニット情報とか複数人でやらんときついっすよこれ
……ある意味ソーシャル要素か
0083名無しさん@ピンキー (アンパン e375-1Yuh)2020/04/04(土) 19:14:46.14ID:RUZgZvp+00404
EX3はユーディットがいるかどうかが相当大きいと思う
最初のゴレ相手に火力出しつつその後のドラも一緒に処理できるからね
フェリスでもゴレ瞬殺出来るキャラから入ったりゴレスルーすれば余裕だけど
全体的に飛行が多いマップだから銃2人編成できると本当に難易度下がる
銃キャラもう少し増やしてくれませんかね遠距離の中だとダントツで使いやすいわ
0085名無しさん@ピンキー (アンパンW 6b18-82+4)2020/04/04(土) 19:17:51.79ID:Wa01awHn00404
テクニカルクリアと完全勝利で報酬って別に変わらないよね…?EX3オートで30回やったんだけどもしかして結構損してる?
0086名無しさん@ピンキー (アンパンW 4562-bvIU)2020/04/04(土) 19:18:26.14ID:LtyQjsGC00404
EX3は鍛えたオーレリアユーディットゴリシアだけでほぼ壊滅させてるわ
このゲーム後半の10レベ上げるだけでステの1/3くらい伸びるからさっさと主力のレベルあげた方がいい
0088名無しさん@ピンキー (アンパン e375-1Yuh)2020/04/04(土) 19:22:43.22ID:RUZgZvp+00404
>>85
▼テクニカルフィニッシュ
完全勝利時、耐久ゲージが1つもダメージを受けていない場合の評価です。
テクニカルフィニッシュにより、クリア報酬が増えたり、特定のミッションを達成することができます。

クリア時にもらえる経験値とクルが増えなかったっけ?
あれは単に執務室のボーナスってだけなのかな
0096名無しさん@ピンキー (アンパン 4d96-tulm)2020/04/04(土) 19:34:14.58ID:6G96Gn+G00404
限界突破するための古代の〜が慢性的に不足してんだけど
2−17シルバーメダル交換がいいのか曜日クエのがいいのか
どっちも試したけどどっちも微妙
0097名無しさん@ピンキー (アンパン e375-1Yuh)2020/04/04(土) 19:34:56.41ID:RUZgZvp+00404
このゲームは育成めんどくさいけど
委任のおかげで時間自体はそこまで掛からなくて
限界突破アイテム掘るだけだから次のイベントには55並べてる人多そうではある
0099名無しさん@ピンキー (アンパン 7b92-tulm)2020/04/04(土) 19:37:08.45ID:dd8BXpIX00404
限界突破したいなら、ひたすら突破素材上級をまわらないと駄目だぞ
どうせ金メダルを大量に要求されるから、上級をまわってるだけで
銀と銅のメダルは大量に手に入る

突破素材の上級をまわるなら、あらかじめ2-17を委任周回しまくって
rank40以上にはしたいとこだな

2-17周回で手に入れた銀と銅メダルは経験値アイテムにするのがおすすめ
0102名無しさん@ピンキー (アンパン bd96-xWYF)2020/04/04(土) 19:39:20.88ID:rWk1ud8h00404
銀はどっちかっていうかどっちも
全部やっても足りないやつ
金メダルか経験か足りないほうにいってあわせて出た銀は全部突破に突っ込め
0108名無しさん@ピンキー (アンパン e375-1Yuh)2020/04/04(土) 19:43:09.48ID:RUZgZvp+00404
低レアを沢山育てるなら銀が足りなくなる
☆5育てると全部余るからメダルは全部育成素材と交換したほうが効率が良いのも間違いではない
☆3に可愛い子が多いから育てたくなるのは良く分かるけど育てる意味はあるのは現状だとフェリスくらい
ルピナスとかも便利だけど2-18クリアまでなら30で十分で
全体的にレベル上げて完全クリアできる頃には必要なくなる子でもある
0110名無しさん@ピンキー (アンパン e30a-cTav)2020/04/04(土) 19:44:54.94ID:OJyCEq+o00404
毒霧毒沼でそれぞれ別のアンチスキルがあるのか
一緒にして毒耐性でいいじゃん・・・
空いた分にドラゴン特攻犬特攻で+10〜25%とかにして欲しいわ
0113名無しさん@ピンキー (アンパン e32f-xWYF)2020/04/04(土) 19:45:52.77ID:loLXKFR000404
わたしもぶっ壊れ近接のオーレリアがほしかったな…
ローザじゃ55まで育てても無料で誰でも持っているコスト相応に耐久減らした青ゴリラにしかならなくて悲しい
0116名無しさん@ピンキー (アンパン e375-1Yuh)2020/04/04(土) 19:46:58.52ID:RUZgZvp+00404
>>109
一通り育成終わると☆5以外は育成することなくなるんじゃないかな
今後もやっていくつもりなら曜日で金素材とにかく集めるしかやることなくなるんで
その余剰で育てるのが効率だけならおそらく一番いいと思う
次のイベントでイベ配布の子が最初からカンストじゃなくなったり
金パーツもイベで配るようになれば当然変わるけど
0118名無しさん@ピンキー (アンパン 2dae-2NrR)2020/04/04(土) 19:48:38.69ID:w0S6RUdn00404
ローザはコスト6くらいでいいと想う
0124名無しさん@ピンキー (アンパン bd96-6Ij4)2020/04/04(土) 19:55:51.09ID:kEc6HcYQ00404
ローザが輝きだすのはMAP難度が
レベルカンストしてからだろうな
今はレベルに対してMAPの難度が低いからコスト無視してごり押しできるだけだし
0125名無しさん@ピンキー (アンパン e375-1Yuh)2020/04/04(土) 19:56:14.34ID:RUZgZvp+00404
>>120
すまん分かりにくかったわ効率だけの問題ね
まだ4人分しか集めていないしから平均から大きくずれている可能性もあるし
ランダム性も高い物だからあれだけど
☆5育成パーツの130集めると銀は40〜80くらい今のところは余剰で拾えているんで
今のままのバランスでゲームが続くなら消費30で全部集めた方が効率だけならいいよってことで
0129名無しさん@ピンキー (アンパン 4d96-xWYF)2020/04/04(土) 20:00:49.27ID:xA05n76V00404
次のイベントは楽らしいからなぁ
とはいえイベキャラフルスペックにするまでは楽で、EXみたいに報酬全取得の完走目指すならやっぱりキツイってパターンなんだろうけどな
次はどのキャラ必要になるかわからんしやっぱ満遍なく育てておくべきか
0131名無しさん@ピンキー (アンパン e394-XFK8)2020/04/04(土) 20:02:26.30ID:osrOThE500404
イベキャラが完成品で配布されるとなると
ガチャでキャラ引かないやることなくなりかねない
覚醒かなりきつい設定だしもうちょっと石ほしいの
0134名無しさん@ピンキー (アンパン 4d96-1Yuh)2020/04/04(土) 20:06:33.86ID:G+CdFcSU00404
どうせ銅素材は余るから、全員に突っ込むことになるしな
毎日曜日ハード委任三回して2−17回ってると溢れるし
とりあえず早く12時間以上、欲を言えば24時間放置できるようにしたい
0135名無しさん@ピンキー (アンパン 9518-xWYF)2020/04/04(土) 20:08:17.84ID:Qf6bJjzD00404
>>127
2-17はランク経験値がそこそこ高めだし、キャラのレベル上げは2-17クリアしたときに手に入れた金貨・銅貨を結晶と交換すればいい。
限界突破アイテムは曜日ダンジョン回す必要あるけど。後銀貨は限界突破アイテムに変えた方が良い
0139名無しさん@ピンキー (アンパン Sa13-NbZt)2020/04/04(土) 20:13:04.58ID:ZmJVDqosa0404
>>126
ずっと記録取ってるけど覚醒素材ハードでそれは相当運悪いぞ
他キャラに銀素材横流ししてるか、配布でもらった金素材を計算に入れてるとしか思えん
0140名無しさん@ピンキー (アンパン e394-XFK8)2020/04/04(土) 20:13:27.01ID:osrOThE500404
どれぐらいキャラを持っているかは人によるけど
とりあえず主力35〜40にはしたいからそれを優先するための
素材交換はしてもいいと思う その先は強化素材のほうが得になるかも
0145名無しさん@ピンキー (アンパン bd96-tcW0)2020/04/04(土) 20:15:22.93ID:Hy4tr8c100404
UI回りは色々改善してほしくはあるよね
素材上限を一桁増やすとかAP回復役のまとめ仕様とか
交換時の個数指定を直接入力できるようにするか+10・+100をつけるとか
図鑑からアルバムに飛べるようにするとか細々とめんどくさい
0147名無しさん@ピンキー (アンパン 4d96-xWYF)2020/04/04(土) 20:16:30.15ID:+GBiAwqq00404
あっという間に全キャラ30になるからその段階では銅もパーツに交換せんと消化できなかった
まぁ結局銅はあふれるので何でもいいが銀を初期に結構調子乗って使ってたのは後悔してる
0149名無しさん@ピンキー (アンパン fdf6-xWYF)2020/04/04(土) 20:17:06.38ID:o+hw5lXn00404
>>137
ああ、なるほど
40以上への限界突破は古代のパーツが必要になってそれは銅と金では代用できないから
代用できる経験値で銅、金使っとこうってことか、ありがとう
0152名無しさん@ピンキー (アンパン 2dae-2NrR)2020/04/04(土) 20:20:36.17ID:w0S6RUdn00404
銅パーツ100個で銀パーツ1個に変換してくれればいいのにな
0159名無しさん@ピンキー (アンパン 2dae-2NrR)2020/04/04(土) 20:28:18.09ID:w0S6RUdn00404
このゲームやってる時点で人生の敗北者だよ
0161名無しさん@ピンキー (アンパン ebd1-tulm)2020/04/04(土) 20:29:27.81ID:RS8x+Xp/00404
メダルは育成素材に変えれば長く使えるけど
限凸(特に銅)はあふれ出すとそうそう流れないので
限凸⇒メダルの1:1交換が追加されるといいかも?
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