【DMM.R18】要塞少女 Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585897205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イベ周回自体はそこまで不味くも無いんだけど
金パーツと217の良さを考えたらそっちで良いやってなるわな うぎゃあああストーンラッシュと間違えて召喚ラッシュを周回してたああああああ
もうほんと死ねよ至るところに罠仕込むのやめろ ☆3というだけでフェリスを育てない
強化は曜日という固定観念で曜日周回
頭が固くというか悪くなっていたのを気付かせてくれた良いゲームだったわ 育成してもやることなくてつまんねーな
次回イベも虚無好き向けっぽいしつまらん >>64
わかるw EX1も周回必要なんだ!?って知ってEX2の下を周回してた、罠だよね >>64
Ex2の下だからか
後半クエ始まった後に始めたならわからんでもないな
俺も間違ってたかもしれん ぶっちゃけソシャゲRTSで面白さを求めるなら自主的に縛りプレイするしかないぞ >>65
EX周回で報酬貰えるのに気づいたのが今日だったんだよ
>>70
同志ハケーン 正直33回回した後虚無感半端なさそうなのでひたすら2-17回してLv上げてる ここで情報仕入れなきゃEX3未だにクリア出来てない自信がある
どのキャラ強いのか手当り次第に強化しないといけないからな おしらせ読まないは様式美なんだろうけど、八つ当たりはNG 慣れればそんなに時間取られなくて済むのがメリットだと思うんだが EX3は対空二人くらいいればどの組み合わせでもいけそうということが分かった
レベル上げずに弱音はいてる人はガチャ回しすぎだ >>16 >>17
岩倉使節団送り込むぞゴルァ!! EX3ミッションの報酬自体がかなり美味いからスルーするのは流石に勿体無い
まぁどうせ次のイベントから劣化になるんだろうけど 正直ここ見てなきゃ2-18で投げてましたわ
有用性の高いユニット情報とか複数人でやらんときついっすよこれ
……ある意味ソーシャル要素か EX3はユーディットがいるかどうかが相当大きいと思う
最初のゴレ相手に火力出しつつその後のドラも一緒に処理できるからね
フェリスでもゴレ瞬殺出来るキャラから入ったりゴレスルーすれば余裕だけど
全体的に飛行が多いマップだから銃2人編成できると本当に難易度下がる
銃キャラもう少し増やしてくれませんかね遠距離の中だとダントツで使いやすいわ 1回出撃させてその上でガチャステと詳細ステ見比べればだいたいわかる
問題は完ステわからない配布キャラだ テクニカルクリアと完全勝利で報酬って別に変わらないよね…?EX3オートで30回やったんだけどもしかして結構損してる? EX3は鍛えたオーレリアユーディットゴリシアだけでほぼ壊滅させてるわ
このゲーム後半の10レベ上げるだけでステの1/3くらい伸びるからさっさと主力のレベルあげた方がいい 曜日クエをクソのままにしておく
そして3ヶ月後に曜日クエ泥率10倍をやる
2倍どころじゃねぇ!10倍だぞ10倍!!
これだ >>85
▼テクニカルフィニッシュ
完全勝利時、耐久ゲージが1つもダメージを受けていない場合の評価です。
テクニカルフィニッシュにより、クリア報酬が増えたり、特定のミッションを達成することができます。
クリア時にもらえる経験値とクルが増えなかったっけ?
あれは単に執務室のボーナスってだけなのかな >>87
消費スタミナも10倍になったらおいしくないんですが…… ユーディットLv55なるとEx3のドラゴンとか余裕で倒すしな
群体相手でも取りつかれる前に全滅させれるし
HP3500なるしで隙が無い EX3はシズ、フェリス、イロハ、アリシアの4人出撃だけでクリア可能だったから
もっと難しくしてほしい >>90
そこまで育成するのに時間かかるじゃん…… >>91
回復もしないしさすがに無理じゃ・・・できんのか 限界突破するための古代の〜が慢性的に不足してんだけど
2−17シルバーメダル交換がいいのか曜日クエのがいいのか
どっちも試したけどどっちも微妙 このゲームは育成めんどくさいけど
委任のおかげで時間自体はそこまで掛からなくて
限界突破アイテム掘るだけだから次のイベントには55並べてる人多そうではある 銀だけメダル交換
他は曜日。上の副産物である銅金は育成に注ぎ込めば十分 限界突破したいなら、ひたすら突破素材上級をまわらないと駄目だぞ
どうせ金メダルを大量に要求されるから、上級をまわってるだけで
銀と銅のメダルは大量に手に入る
突破素材の上級をまわるなら、あらかじめ2-17を委任周回しまくって
rank40以上にはしたいとこだな
2-17周回で手に入れた銀と銅メダルは経験値アイテムにするのがおすすめ AP上げる必要無いなら☆5なら金130集まるまで曜日優先でいいんじゃね
足りない分あったらメダル交換で補えばいい 銀はどっちかっていうかどっちも
全部やっても足りないやつ
金メダルか経験か足りないほうにいってあわせて出た銀は全部突破に突っ込め ランク80こえてるようなら曜日回しでいい気もする
今70弱だけど80なったらそうしようかなって塩梅だし 神姫みたいにカンスト者前提のイベにならないといいな
ネットゲームは廃人前提に考えるバ開発が多すぎる 特定色の銀パーツを早急に集めたい時2-17も曜日ハードも結構銀0で困る
交換実装はよ 薬がぶ飲みして55 3体 50 4体作った結論から言うと銀メダルはパーツにした方が良い圧倒的に足りなくなる 低レアを沢山育てるなら銀が足りなくなる
☆5育てると全部余るからメダルは全部育成素材と交換したほうが効率が良いのも間違いではない
☆3に可愛い子が多いから育てたくなるのは良く分かるけど育てる意味はあるのは現状だとフェリスくらい
ルピナスとかも便利だけど2-18クリアまでなら30で十分で
全体的にレベル上げて完全クリアできる頃には必要なくなる子でもある ☆5の金メダル130枚集める間に銀160枚出るかあやしいんだけど
☆4育成の時点で全然足らん 毒霧毒沼でそれぞれ別のアンチスキルがあるのか
一緒にして毒耐性でいいじゃん・・・
空いた分にドラゴン特攻犬特攻で+10〜25%とかにして欲しいわ 誰もが☆5ばかり持ってるわけでもないから最低でも☆4は育てなきゃいかんでしょ
どのみち銀は足りなくなるよ わたしもぶっ壊れ近接のオーレリアがほしかったな…
ローザじゃ55まで育てても無料で誰でも持っているコスト相応に耐久減らした青ゴリラにしかならなくて悲しい >>94
最初の左側を捨てて、右にシズフェリス、最初の狼をイロハに受けてもらって
最後にアリシアをボスに突っ込ませればいけるぞ ランダム要素あってわからんから数が決まってる金から集めるのが無駄が無いだけであって
大体銀不足するんじゃね >>109
一通り育成終わると☆5以外は育成することなくなるんじゃないかな
今後もやっていくつもりなら曜日で金素材とにかく集めるしかやることなくなるんで
その余剰で育てるのが効率だけならおそらく一番いいと思う
次のイベントでイベ配布の子が最初からカンストじゃなくなったり
金パーツもイベで配るようになれば当然変わるけど >>110
銃ダメージx%軽減とかほしいよな
狼対策で >>104
バ課金してるのがぬるい、もっと難しいのって騒ぐから仕方ない
あいつらの承認欲求見てて怖くなる 一通り育成するまでの話してるのに一通り育成終わったら銀メダルいらなくなるとかちょっと何いってるのかわかんねーっす たいした難易度じゃなくて展開に余裕あるから低コスの強みが無いんだよなローザ 最初のゴレドラ引き離す囮に青ゴリ使ってる人なら囮はローザでも行ける ローザが輝きだすのはMAP難度が
レベルカンストしてからだろうな
今はレベルに対してMAPの難度が低いからコスト無視してごり押しできるだけだし >>120
すまん分かりにくかったわ効率だけの問題ね
まだ4人分しか集めていないしから平均から大きくずれている可能性もあるし
ランダム性も高い物だからあれだけど
☆5育成パーツの130集めると銀は40〜80くらい今のところは余剰で拾えているんで
今のままのバランスでゲームが続くなら消費30で全部集めた方が効率だけならいいよってことで それ運いいだけだわ
金130集めて銀二桁とか普通にあったし全然安定しないから 2-17委任ってそんなに良いの?
良くて強化の結晶1個でレベルが全然上がらない… >>127
ショップで育成アイテムと交換しないとうまみはないぞ 次のイベントは楽らしいからなぁ
とはいえイベキャラフルスペックにするまでは楽で、EXみたいに報酬全取得の完走目指すならやっぱりキツイってパターンなんだろうけどな
次はどのキャラ必要になるかわからんしやっぱ満遍なく育てておくべきか >>127
銅メダルがあふれるほどでるのでそれを育成素材に変える
突交換は効率悪いから>>125の言う通り各色のハード行ったほうが良い イベキャラが完成品で配布されるとなると
ガチャでキャラ引かないやることなくなりかねない
覚醒かなりきつい設定だしもうちょっと石ほしいの >>132
絶対持ってるはずのキャラだと、フェリスがお勧めだそうな どうせ銅素材は余るから、全員に突っ込むことになるしな
毎日曜日ハード委任三回して2−17回ってると溢れるし
とりあえず早く12時間以上、欲を言えば24時間放置できるようにしたい >>127
2-17はランク経験値がそこそこ高めだし、キャラのレベル上げは2-17クリアしたときに手に入れた金貨・銅貨を結晶と交換すればいい。
限界突破アイテムは曜日ダンジョン回す必要あるけど。後銀貨は限界突破アイテムに変えた方が良い >>128
>>130
>>135
サンクス、いつの間にかコインがわさわさあって驚いた
理屈はよくわからんけど銀貨は限界突破アイテムに変えます、ありがとう 理屈は簡単だぞ
銀貨で交換できる中級限凸素材はクエで集めにくいから交換を優先するってだけ 素材の上限が999だから、素材回収しまくってると
そのうち銅素材だけ溢れてしまうんじゃないかと若干心配になる >>126
ずっと記録取ってるけど覚醒素材ハードでそれは相当運悪いぞ
他キャラに銀素材横流ししてるか、配布でもらった金素材を計算に入れてるとしか思えん どれぐらいキャラを持っているかは人によるけど
とりあえず主力35〜40にはしたいからそれを優先するための
素材交換はしてもいいと思う その先は強化素材のほうが得になるかも HOME画面のシズおっぱいをつつくのが日課俺
立ち絵選べるベアトリスずるい!シズにも別立ち絵くれ! UI回りは色々改善してほしくはあるよね
素材上限を一桁増やすとかAP回復役のまとめ仕様とか
交換時の個数指定を直接入力できるようにするか+10・+100をつけるとか
図鑑からアルバムに飛べるようにするとか細々とめんどくさい >>138
すでに溢れてるけど銅素材は割とすぐ溢れると思う
銅メダルこそ経験値に替えないとだめだった あっという間に全キャラ30になるからその段階では銅もパーツに交換せんと消化できなかった
まぁ結局銅はあふれるので何でもいいが銀を初期に結構調子乗って使ってたのは後悔してる 限凸ハードを回れるようになるまでは8人に集中して育ててそのために限凸素材交換して
ハード回れるようになったら全部経験値行きだな >>137
ああ、なるほど
40以上への限界突破は古代のパーツが必要になってそれは銅と金では代用できないから
代用できる経験値で銅、金使っとこうってことか、ありがとう 曜日クエのAP30って金メダル3or10だよね
出るかどうかは確率だけど銀は20、銅は40で固定なのかな? 銅パーツを銀パーツに変換とか出来ないかな…銅だけ余る 銅パーツ100個で銀パーツ1個に変換してくれればいいのにな ほんとに序盤は2-17が大事なゲームだな
もうEX3もオート安定してきた どんなのだろう?
敗北したことないからわからないな・・・ メダルは育成素材に変えれば長く使えるけど
限凸(特に銅)はあふれ出すとそうそう流れないので
限凸⇒メダルの1:1交換が追加されるといいかも? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています