【DMM.R18】デタリキZX part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
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無理なら>>960
※前スレ
【DMM.R18】デタリキZX part39 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585573256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ---プロ班長試験クリアまでの流れ
Q.まず何やればいいの?
A.ストーリー進めろ。キャラの好感度上げて石集めて(通称:鉱山)ガチャ引け。イベントはガチれば数日で終わる
Q.どのコスプレ育てればいいの?
A.好きなキャラ使え。プロ班長試験やイベントならSR以上を育ててればいける。SSRが特定属性に偏ってるならそれを育てれば総合戦力は上げやすい
Q.ガチャってどれ引けばいいの?
A.主に恒常、季節(エロ・イベ特効)、月末フェス(SSR率2倍)の三種。他に新キャラ(次キャラ実装で恒常落ち)やジャマーPU等はあり。戦力欲しいならフェスを回せ
Q.班長試験やデタリキ捜索が難しい
A.ハード9章各話で『吸収デタリキR』を4部位ずつ集めてLV6くらいまで強化しろ。ステータスは気にするな
Q.どのデタリキつければいいの?
A.基本は吸収4つとスキル1で参照してるステータスの2つをつけろ。吸収を外す時期になったら必要なデタリキもわかってくる
(攻撃力を上げても与ダメージが上がらないコスプレ等もあるので注意)
Q.スキルレベルを上げるアイテムって使っていいの?
A.総合戦力に直結するからRやSRは遠慮せずスキルレベルを上げろ。SSR素材はスキル・覚醒ともに貴重だから育てるキャラを決めてから使え。ジャマースキルも同上
Q.コスプレやジャマーは重ねていいの?
A.コスプレは重ねろ。ジャマーは人数分用意できたら重ねろ
Q.もっと強くなりたいんだけど?
A.SSRデタリキを掘り続けろ、これがエンドコンテンツだ。どうしても困ったら手持ち晒してここで聞け
Q.エロが薄い
A.デタリウムやれお前が作るんだよ 有志スプレ
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1vGXTHV_pOomaDKN8coz8D_-max45RE9PWFJYWHhO8tk/edit?usp=sharing
デタリキ装備箇所Tier1MOD (1枠目の能力)
A:体力
B:クリダメ、クリ率、攻撃、防御、体力
C:攻撃
D:速度、攻撃、防御、体力
E:防御
F:命中、耐性、攻撃、防御、体力 よくある質問
Q, デタリキのセット効果は重複するん?
A, するんよ
Q, 速度のデタリキ10ブレインボーがずっと俺のターンするんだけど?
A, 味方が倒されると連続攻撃してくる。HP上げたり回復入れて倒されないよーに頑張れ
Q, サポートキャラが邪魔なんだけど?
A, 配置替えで控えに置くよろし
Q, SSRデタリキ出ないんだけど?
A, そんなもんです。気長に掘りましょう。特にB、D、Fの良OPは大変。
Q. 攻撃上げてるのにダメージ増えてないんだけど?
A. コスのスキル説明を見ましょ。防御の100%ダメとなってるのに攻撃上げても無駄無駄ァ!
Q. ガチャはどれ引けばいいの?
A. 石に余裕がないならデタフェス一択。デタコレ、新隊員は追うと痛い目見る可能性大。
Q.コスプレ所持枠がパンツで埋まって売るのがめんどい
A.絞り込みで強化素材(左端の灰色アイコン)のみ表示にして一括選択で20枚まとめて売れば少しは楽になる Q.ストーリーで持ってないキャラのコスがなかなかドロップしない
A.ガチャかイベでキャラを取得しない限りドロップしない。ガチャSSR当てないと入手不可能なキャラも居る
Q.SRデタリキ売りたいのにロック外すのが面倒
A.右上のボタンでサブメニューを開き自動ロックのデタリキのところをSSR以上にすれば(今後は)大丈夫 人気ランキング
1位七海
2位ルイ
SSRコスプレの多さからこうなんだろうな >>1おつ
ぼくは瑛里ちゃんのおぱんつがたべたいです
瑛里ちゃんのたくし上げはよして こっちの人気投票はいつかやるのかな
夏のボーナス時期とかにやりそうだけど 人気投票は荒れる
もし荒れなくても人気→追加→さらに人気→さらに追加で放置されるキャラが増えていくだけだからいらん >>前スレ1000
SSRどころかオールRだぞ、四日続けてw まあおそらく一位は七海だろうが
二位は接戦な気がする SSR二枚は最低出るように裏設定がある忖度されたガチャならいいが期間中ゼロなら頭にきて削除しちゃいそう セイナとアイちゃんがすこ
旧作からだとミント
セイナ可愛いけど弱すぎる
アイちゃんどっちも有能すぎる スレで名前見るのは七海ちゃんアイちゃんさん、瑛里ちゃん辺りが多い気がする
あとはドレス性能で話題になってた美蘭さんとかカエデさんとかルカちゃんとか
使えないという意味で話題の猫とか… とほほ、超級の挑戦回数がリセットされてなーい!!
これって朝4時リセットじゃないんすかね? いまさらストーリーを読んでるけどパンツ泥棒扱いされて班長かわいそう
七海ちゃんは勝手に疑ったあげくにつっかかってくるタイプだと思ってたけど
パンツが欲しければ欲しいって言えばだと!?気が強いけど尽くすタイプだなぁ アイちゃんさんのぱんつくさいで
ミランさんのぱんつはいい匂い >>25
サンクスです
ってことは昨晩知らずに俺がハッスルしたってことか・・・ 対策班のお仕事に疲れておぱんちゅ1日くらい変えてなさそうなキャラランキング 自室でこっそりタバコ吸ってそうなアイちゃんさんランキング デタリキ解除にマカじゃなく強化パンツ1枚消費にならんかな やっとゆきな出たわ120連くらい回したぞ
ピック率低すぎや 暴風惑星、メイファリーダーでLVマスキルマ4凸のラヴィーレ三体、吸収リキでも回復追い付かない感があるんだけど
いっそバクスリーダーのがいいんかな 15Fからだっけ?回復40%ダウン、10ターン以降無効にされんの
バスクでもマッハで死なんか 水ptみたいに相手行動不能にするやつ少ないから
火ptはただの殴り合いのジリ貧で結局大して変わらん気がする ワイはゴールドリーダーで脳筋殴りしてる
これで殺る前に殺られてる というか火パって脳筋キャラしか居ないから持久戦まじつらたん
吸収のデタリキも限界あるし正直水パ選ばなかった時点でスルーコンテンツに等しいw ラヴィーレ3積みで何とかなるだろって安易に火で行ったの失敗だったなぁ >>38
バクスだと自傷効果も相まってより早く死ねるってだけだぞ サンタすももで命中100%積んも魅了弾かれるんですけど 多分追加ジャマーのバリア前提で調整されてる気がする
水パも七海いないと火力無さすぎて10ターン経過からのワンパン死で終わるからな、とりあえず75ptのジャマー貰えりゃ良い気がしてきた 15回の2波目ボス残しのみだから明日突破できるけどボスの攻撃のたびに一人即死はきつい ブレインボーってまさかデスブリンガーかましてくるのか? 暴風SSR七海と陽菜しか育ててないけど今29。手動でやっててジャマー発動未遂で死ぬのが何度もあったから火ガチ勢はフルオートで終わってそう もう諦めたわ
今の戦力じゃ無駄だと悟った
無料石15万あるし待ってろよー すばやさってどんだけ早くなるかわからんな
卒業は無料石が尽きたら速攻でしそう 火は本来持久戦強い設計になってるだろ
メイファにラヴィーレ ついでに新ジャマー
ヒナだっているし
完全にそこが潰されるだけで
回復自体は一番二番目に積みやすいまである
持久戦が弱いってか妨害系が弱い 風の浴衣キャラだけなんで火力高いんだ
全体攻撃で二回攻撃のお母さん状態
欲しいわ ぶっ壊れ人権土でも実装すればいい
蓄えがあるから余裕で引いてやるぞ 2人ピックアップだと0、4づつなのか
絆創膏万個の方が当たりで外れ枠もあるのがひでー ベータ版だし次回以降どうなるか分からん
つまりもっと強くなるんやなって ベータにしても火は全然潜れてる人がいないし
どうやってテストしたんだろ
全SSRキャラジャマー4凸 全箇所SSR15デタリキみたいな環境でテストしたんだろうか でもバカなマウントおじさんから巻き上げるのが大正義だからそれも正解では?
どうせ焼き畑だし 巻きあげるって言っても惑星水火なのにガチャで水火やってないしな プロ班長魂はメンテで修正されたがデタリキXの素材って手にはいんのかこれ デタリキハートやプラチナリングの枠の色を見るにSSRより上のレアリティを実装する準備は出来てそうなんだよな… さすがに半年も経ってないうえに順調な今UR実装とかせんやろ・・・
せんよな? >>65
デタリキでマウントってこのスレですらデタ堀り1万回顔文字の人しか見たことないわ
ゲーム内もクリア階表示されないしスレも検証とか参考しかいなくね 瑛里ちゃんにマウント取られたいっていうのはあるよね それなりに計画性があるならサービス開始時点でいつ実装するかまで計画済みじゃないの?
この運営なら出さないってことはないだろうし URが出たら鉱山ザクザクな最初からやり直したほうがマシまであるな GWにハニブレ組追加でURとかね
ハニブレはUR0.1%だったはず URは畳む準備だよないまどき0.%の当たりとかないわ 惑星遠征さー
火は回復がほぼ出来ないんやが、水もそうなの?(´・ω・`)
メインサブジャマー全て完凸でも1発700食うし
回復は3割くらいしかしないしキツいんやが 水は瑛里ちゃんと美兎さんが割と良い回復持ってるけど
それでも足りない気がする
ジャマーに回復がおりゃんからなぁ >>56
火は回復量減衰で持久戦とか無理なんやが(´・ω・`) 水も敵のHP10万超えてて毎T800近く与えてくるんか? 生き急いでるスレ民ですらキツいとか、惑星無茶過ぎだろw 水は相手の動き止める手段があるから攻撃自体が減る模様
だから技1でたまに全体攻撃になる人とかが完凸でもスタメン落ちしてる これβだから次回以降の暴風惑星は緩和されて今回暴風惑星選んだ奴バーカってしてくるんだろうな
まあそういう事する運営だからこそのあのハニブレの順位なんだろうが 結局全てを攻略しないと新キャラ取れないからそこは別にいいんだけど
現状最高の戦力を極めても厳しいっぽいのが調整ミスってる気がする >>84
そこなんだよね
惑星変えれたらその問題はなかったのに >>82
生き急いでても課金してないと凸数とかはどうにもならんからな、サブまでSSR4凸とかできてる重課金じゃなきゃクリアは無理だろ 水は妨害キャラ多い上に
完凸しやすいレイドジャマーSSR、ゴルザだっけ
あれのスキル2,3短縮がやっぱつええな βだし時間取られる訳でもないしやらなきゃいけないコンテンツな訳でもないし
全体睡眠とか持ちや命中デタリキが復権するから別にいいんだけど
次回までにもうちょっと調整しろよな というかこんだけ格差付くなら二択にしなくて良かったな
せめて途中で切り替えおkにしてくれ >>91
切り替えできなくする意味がわからないよな 水いってればもうちょっと上の階いけたのになーと残念…
最初火選んじゃうよね普通 自分は正直なめすぎてた
超級がそこまでひどくないからどっちでも最後まで行けるやろと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています