【DMM.R18】デタリキZX part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】デタリキZX part39 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585573256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured えりみと両方居ても雑魚の攻撃偏るとあっさり落とされてからのジリ貧で1日1、2階ずつしか進めんわ >>96
どっちも育ててたんだけど、火の方が20万
水が17万くらいかな?
情報みる限り水のが上にいけそうだった… 水も敵は当たり前にHP10万超えるし攻撃は痛いし回復阻害もあるよ
バクスが優秀なのとエリとミトが体力盛れるから比べれば楽だろうけど
火がきついのは回復をラヴィーレに頼らざるを得ないから
SSRジャマーと比べてステータスが劣るってのも大きいと思う うちは19万くらいの水で言ってるけど20階で死んでるで… ラヴィーレ発動する前に誰かしら落ちるし明日は全員バクスにしてみよう >>103
初期勢は張り付いてなくてもレイド続けてる人なら全種2〜4はありそう 1体ずつだな
一日最低20戦はしてるがもう一ヶ月ドロップないし 相当いい加減にやってるけど闇以外2体は終わってるからガチなら4体は行けそう
ただ100まで解放する素材が足りなさすぎる 初日からで毎日レイド報酬貰ってたまにちょっと頑張るくらいだけど
完凸はゴルザさん1体だけやな
みんなどんだけ走ってんのん… 完凸2体と1凸2体です、1凸だとラヴィーレと大差ないかもしれないけど
ガチャ産SSRが全く出ないんでとりあえず4体目指してこつこつやってる 闇しか育ててなかった時に総合戦力詐欺の為にオルタージュ4凸3体育てたな
弱い オルタージュさんはメインに置けないしスキルゴミだし評価1点台は伊達じゃない
ゼットさんのが有能 全種1匹ずつ完凸やな
一時期種全部使って延々と救援入ってた 久々に錬成覗いたら攻撃Bと挑発耐性があった
それで思ったんだけど千影を防御特化にして闘志付けてひたすらラヴィーレとか無理かな
防御OPのリキを15にする金などなく試すに試せん
誰か試した人いないかな 薊とるために班長魂削除されてるのはいいんだが、デタリキXはどこで取るんだ? レイドしながら強いフレ探して申し込んでるんだけど
いまダメージランキング見たら一位から三位(俺)までねこで始まる名前だったw
やはり世界は猫派だな ミーシャが使えるコ・ス・プレがでたら更に猫派が増えるだろう >>119
メンテ後にデタ10周回もやってるけど出てない
まあ出るなら誰かしら報告してるだろうが >>55
だいぶ前の検証では
内部速度が1000(減速でもこれ以下にはならない)で、ここにステ補正が加わるとか書いてあった気がする
要するに速度0が1回殴る間に速度1000は2回殴れて速度2000は3回殴れて速度3000は4回殴れる
だいたい速度+200で1割早くなると思っておけばいい >>119
雑にセイナの条件コピペしたまま残ったんだろう
多分惑星石以外全部ミスだぞ 闘志ってダメージ量に応じてってあるし防御と相性悪そう
試してないからどれだけダメージもらえばSP増えるか分からんけど >>118
挑発は機能してると思う、スモモの全体挑発後は明らかに被弾率上がるし
敵対心がまじで謎 >>126
俺が思ってたの火千景の敵対心UPの方だったわ
教えてくれてありがとない それかいっそ回避付けたらラヴィーレ間に合わないか
まあジリ貧になりそうな気もするが そもそも新しいの増やすのになんでSSR掘れるようになれんのだ おいリキ外し無料もう終わってんのかよ早すぎだろ
超級用から惑星用に戻すのに出費がやべぇわ
>>131
ぐうわかる
コスプレHで良かったのは忍者とSSRリリアナのぐらいだわ 100連まではSSRなしの爆死だったんだが110連でゆきなが120連でせきが来ましたわ 無料でSSRは2回出た
コラボの方が60連で出なくて吐きそう >>137
5日連続オールRだよw
石使った方でSSR出てるから凹んではないが
>>139
俺は100連までSSR0だったが110連目で出たよ 水ミーシャの幼稚園児服の睡眠強いんだな
ここで書きこまれてたから使ったら一日2階も登れるようになったぜ
SSR引けてる奴おめでとう、俺は引けてないがみんなが引けてて素直に嬉しいぜ 無料と親愛度レアガチャとあわせると150連以上はSSR出てないなぁ
限定のSSRだけはすぐに出るから運はいいほうだけどせっかくのチャンスを生かせず戦力まったく上がらない 闇のレアコス22時シンデレラも水ミーシャみたいに惑星で輝きそう
でも各属性SSRで惑星向きデバッファー欲しいね SRレベルカンスト後のサブ差しアップ何かわからんからあげた方がいいかわからん
更新してる攻略サイトないんだな サブコス用SRなんてステあまり変わらないから何でもよくね? そんなわけない
ステの差よりもLVカンストさせたときの
ジャマースキルダメ↑とか睡眠耐性とかそういったものを考慮して選ぶわけで
ちゃんとカンストさせさせてたらメインコスにその手のが3つ付く 今回のイベントの超級
慣れるとしっかり作り込まれてて絶妙な難易度で楽しいなーやるやん?って思えてきたw オートでぶん殴る
まっすぐいってぶん殴る
の俺には地力を鍛えるしかない >>150
といっても誤差の範囲だよね
素材余まくりならいいが75まで育て上げて
つけるステップが費用対効果があるのか疑問 ある程度育ってるならSRはレアコス以外はどれも4凸になってるだろうけど
4凸SRLV30とLV75じゃステータス的にも大分差は出てくるよ
サブコスもSSRで埋めれる人からしたらどうでもいいかもだが 大体雑魚もワンバン出来ない村井七海なんかはサブコス手を抜いてる人がほとんどなような ジャマーの上限解放のために周回しまくればコスの上限素材は割と余裕出る
ガチャSRの場合は75アビのために同コス何枚も強化するのか
粒子にしてスキル上げるかは考えどころではあるが >>155
SSRで埋めるのは半年あればできそうだし
温存んして60止めしてる イベントもミッションクリア分周回してれば交換素材あまるから
それで上限突破用アイテムと交換してればだいぶ豊富になるからSRも育てやすくなる >>147
火は攻防バフで便利なんだけど2ターンなのがねぇ、あとリリーが着てると犯罪臭ぱないの >>148
SRとかとりあえず1着はレベマしとけば?使えるのはアウラのゲージアップとか女王系のジャマーダメアップとかくらいだろ、あとは猫ですよ猫 >>151
村井七海で虫の息になってその後の七海→ルイでほぼ死ぬからいつも通り過ぎて、ってかいつもの超級より体力少なくね?まである
特攻100%以上を見つけて5回連れ回すだけの簡単なお仕事です 20階クリアして変な色石1個獲得なのか
20×5属性必要だからいつ交換出来るのやら(´・ω・`)
30階40階クリアしたらいくつ貰えんの? 手間と利益が合っていないんだよな
廃課金の腕試しにはなっているみたいだが 既出だったらすまんが、闘志デタリキ気になったから調べてみた
体力2121で約42.5ダメで1sp
体力1732で約34.5ダメで1spだったんで、おそらく最大体力の2%につき1sp増加
説明にある最大50増加するには体力100%分ダメージが必要
闘志デタリキは4つともssrレベル12、他の要素は未検証
体力防御上げて闘志期待するより速度上げて行動回数増やす方が強そう 惑星は期間中1属性しか出来ないのだから
1階、せめて5階につき1つ石をくれても良いと思う 石いっぱいもらえるけど毎回リセットされるんだろうか 開催期間2週間やろ
1ヶ月でに2回開催で20階クリアで2個やろ
10ヶ月で20個やん?
50ヶ月で全属性20個やん?
無理(´・ω・`)馬鹿なの? セイナも優花もこういう交換形式だからガチャには追加されないだろうし、
別衣装を期待できないってのも悲しいことだな 終わったあと20階までクリアしたら20個とかクリア階層分くれるんだよ(希望的観測) 惑星はリタイアで何度も挑戦できるから
水パはミーシャの初手催眠で敵3体寝るまでやればかなり被弾少なく進行できちまうんだ β版だから安心しろ
本番開始ではすべて改善してサービス開始してくれるはず
それにしても無料ガチャキャンペーンをやっておいて
それで開始した人が挑んでもクリアできないコンテンツも同時とかないわなぁ 本実装で緩和するのを願うしかねえ・・・
イベクエ超級もだけど調整する気あるなら人離れる前にお知らせとかに書いた方がいいと思う
この高難度路線はまずい 40階クリアでも合計5個らしいから最低1年かかるなんて仕様ではない…よな? 惑星に関しては難易度高いけど
かといってこの難易度が課金に繋がってるのか怪しいんだよな >>172
リタイアしたらHPってどうなってるの?そこで被弾してたら減ってるの? 惑星4つ、1つクリアでスカーレット1人
これでよかったろ ケチっぷりに関してはハニブレ運営より酷いから望み薄やで 火で全体睡眠使うやつのSSRガチャやっとけば
今みたいにめっちゃ文句言われながらも集金出来ただろうな 開始した人が挑んでもクリアできないから戦力制限設けてるんだろ
はじめたばっかの人が全部のコンテンツクリアできる方がおかしいわ >>172
これなら風惑星でも喪失デタリキ付けていけば時間かかるけど少し楽になる?
リタイアでどこまで巻き戻るか知らないけど >>172
そんな裏ワザあったのかよ
だったら楽々いけそな気だけはしてきた SRブラ余りまくりでRブラ余裕なしみたいなことになってるけど
上限素材は10よりも7あたりを周回をしたほうがいいように思えてきた
>>166
検証乙
現実的には攻撃一回分くらい早くなる程度っぽそうね >>176
特殊訓練カードは売れると思うのにな
てか売ってほしい 状態異常厳選ええな次回からそうやるか
なお次回そういうとこだけは防がれる模様 >>183
喪失は1tのみだから微妙
園児ミーシャの全体睡眠3tがぶっ壊れてる
ミーシャ復権する日が来るとはな 惑星は冷静に考えて1開催1属性で良かったのでは・・・ 惑星、タスクキルしたらステージ最初からやり直せるじゃん 火惑星選んだ人はぶっちゃけ初期組なら無課金でも踏破できると思う
逆に風惑星はほとんどただの殴り合いになるから純粋にステ上げ、サブコスSSR凸埋めとか
課金しないと踏破無理なんちゃうか 1開催1属性だと苦手なとこだった場合詰むからなぁ
2つから選択できるのはいいと思うわ 2つでいいけど変更不可でここまで差が出るのはただの調整ミスだな 火はロクな状態異常ねぇなぁ
鮮炎烈火 和果の全体混乱をちょっと後で試してみるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています