【DMM.R18】要塞少女 Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585988156/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.まず何をすればいいの?
A.出来るとこまでメインクエストを進めて、回復待ち時間でユノチャンネルを閲覧で☆5チケを貰う
初心者ミッションの限界突破と覚醒はメインクエスト進めれば必要なアイテムを貰える
Q.ステージクリア出来ないんだけど?
A.敗北時や撤退時はAP-1で済むので、まずは挑んで敵の配置を覚える
その後に前衛キャラ、対空キャラ、範囲キャラ、飛行キャラ等、必要なキャラを育てる
Q.委任って?
A.☆3クリア達成したら委任出来るようになる
Q.曜日クエストで☆3取れないんだけど?
A.討伐数は累計なので、1回のクリアでは達成出来ず繰り返す必要がある
Q.キャラの属性やアイコンの枠の形が違う?
A.属性による強弱は無く、リーダースキルの恩恵を受けられるかどうかのみ
強化アイテムも同色の物しか使えない
アイコン枠は□=移動キャラ、○=スペル、ベース型=設置キャラ
Q.キャラ育成が進まないんだけど?
A.曜日クエストに行くよりも、メインクエストで宝箱を取りながらクリアして
手に入るメダルを強化アイテムと交換した方が効率良さそう
限界突破させたい時は曜日クエストに
Q.キャラ覚醒がよく分からない
A.キャラが被った時に貰える覚醒の証が必要
☆5は2個、3個、4個
☆4は3個、4個、5個
☆3は5個、6個、7個
覚醒の証は売却すると神秘の輝きが貰える(☆3=2個、☆4=12個、☆5=100)
神秘の輝きは覚醒の証と交換出来る(☆5=300個、☆4=72個、☆3=24個)
Q.まだよく分からないんだけど
A.あとはゲーム画面下のヘルプ読んで
Q.ゴリラって誰?
A.幼馴染の赤い娘
要塞少女関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pnWobTLsi4eKzD--yQgxUaGhql4cDqm6WU9giI_0rKY/edit?usp=sharing
その他
・ミッションのバトルクリアはクエスト委任対象外、イベントは可
・ルーレットのドロップアイテムUPは討伐報酬のアクセサリが増える
・石でAP回復時はMAX値分増なので低ランク時はやめとけ
・ルーレット前に討伐済ますと討伐ボーナス出たら無駄になるのでタイミングに注意 【要塞少女のストーリー】
魔族の侵攻(=ジオン軍のザク)に、人類側の兵器(=連邦のサラミス級戦艦)は歯が立たず、
劣勢を強いられる(=ルウム戦役)
ところが、人類側に付いた魔族(=テム・レイ)が魔導要塞(=ホワイトベース)、要塞少女(=ニュータイプ)、
エーテル体(=ガンダム)を開発(=V作戦)し、戦況が変わる
魔導要塞の司令官であった主人公の父親(=ブライト・ノア)の活躍もあり、
戦争は人類側の勝利に終わる
しかし、戦争が終わると人類は要塞少女(=ニュータイプ)を危険視し幽閉、抹殺
人類に裏切られた要塞少女は魔界のゲートを開き(=アクシズ落とし)人類を粛清しようとしている >>1乙
>>6
星3〜4も育成してるから、余らないんだよなぁ…… 2-17がいいか?
曜日ハード、ノーマルがいいか?
再び議論!
↓ >>10
今シズ55用の金素材80集めてるから黙ってて >>1おつ
もうすぐ初イベも終わるから言うけど
次はロリじゃないちっぱいキャラはよ wikiに沸いてるユーディット大好きこどもおじさん勘弁してくれ
精神年齢低すぎんだろ そそ -- 2020-04-04 (土) 22:05:18New!
そそ -- 2020-04-04 (土) 22:05:19New!
うん -- 2020-04-05 (日) 02:45:09New!
草 >>15
ポーちゃんは寝室見てないからちっぱいか解らんな…
ホムラチャン!イベによると貧乳族らしいけども
個人的にはロリじゃない判定だよ! >>16
Wiki見てきたけどユーディット推してる奴よりフェリス代用推し奴のが中身スカスカやん どうしたどうしたと見にいったら
典型的な言葉の程度問題が発端の言い合いか
代用の定義を決めてからその定義に当てはまるか議論すればいいのに決めないから
延々不毛な議論をすることになる 見た目はララノアがムチムチしてて好き
そのハスキーボイスで寝室で男らしく呻くのはやめて わざわざランク100上げる必要はないだろAP溢れない程度でいい
周回金メダルを結晶にって本当に始めたてでメインが全く育ってないならある程度はありだけど
AP効率考えるなら少しでも上級行く回数減らすために突破金に換えるべき
経験値は銅メダルやら周回報酬で十分賄える >>25
そうなんだよね、不毛な言い争いだしあそこのコメント欄でレスバするのやめてほしいんだわ
昨日からずっとやってて「俺が最後に行って終わらないと気がすまない」性質の人っぽいから事あるごとに出てくるし勘弁して欲しい
ここで引き取って >>28
そりゃ臨機応変に自分の進捗に合わせて対応しないと
火曜日11までに周回終わらせるために金貨を古代の大型に変えてもいいし
イベントに備えてランクアップ控えめにしてランクアップ時のAP回復ねらったっていいし
逆に10時間に1回しかinしないからということでランク上げてもいいし
テンプレってのは多数向けの基本であって自分にあわせてカスタマイズするもんだ >>28
古代の大型パーツ:金メダル=1:3
このトレードが遺跡ハードより効率良いとか本気(マジ)で言ってんの? 言われてwiki見て来たら荒れててくさ
最初に?荒れたのがユーディとは意外ね >>25
ありゃ議論というより複数人でのリンチに近いんじゃない
一時沈静化してたとこに代用奴が再度燃料投下で いやどす
せやなで流す寛容さがなきゃどんな形であれレスバで埋まるのは自明だ >>32
どちらが悪いかといえばユーディットのページでフェリスの代用話してるほうが
害悪だけどなユーディット大好きさんに譲るべきだろ さっきEX3 30週終わって ランクが35くらいだったから薬40個くらい使ってランク45くらいまで上げた
みんな曜日の進化素材ハード回して大回収してカンスト目指してるんやな
初期に無駄に経験値素材クエ回してたのが失敗だったわ
マジおちんぽやん >>29
あばらじゃ不満なのか?
じゃあポーちゃんの露骨な肋骨をくれてやろう お前等リセマラランキング1位さんには寛容なのにホンマ・・・ 正直動くのは想定外だった
ヒバナちゃん使えねえけど使えるわ 言われて気付いたけど経験値ダンジョンと古代パーツダンジョン上級、ハードって呼び方違うのな
経験値ダンジョンなんて初回クリアの為にしか行ってないから分らんかったわ
勿論古代ハードの方な 古代回してるとパーツ大が10個出る時あるけどあれ宝箱? リコリスのおっぱいすごくよかった
動いてくれれば最高だったのに >>28
ランク50超えればAP溢れる事ないしな
そこから先は個人の好みによりそう フェリスのもふもふ尻尾が寝室で有効利用されなかったのが残念でならない >>48
コスパを突き詰めたらルームのAP回収が鬼過ぎる
ルームのはもう割り切って考えてるけど えっ?
おまえらタイマー使って1時間ごとにAP回収しないの? >>51
ルームのAPて最初の10だけ1時間20から先は4時間毎だっけか
おまけていどで思い出したときに回収程度の気持ちでいんじゃね? アリシアちゃんFrontWing感あるけど顔立ちがちょっと雑 >>49
塗と目ですかね
カザネもすげぇ微妙なんですけ絵のせいでスタメンから外すレベルで
この絵がゆるせない
pixivの他の絵はけっこう好きなだけに残念やわ 要領のいいカマキリは、交尾後無事メスから逃げきれるらしい イベントストーリーにカザネが出る度に左手がどうなってるのか気になる 精も根も出し切って賢者モードの時にゴリラから逃れられるか…?
そういうことだ カマキリのメスが交尾後にオスを捕食するのは
交尾後で弱っている個体は捕まえやすく、すぐに栄養補給出来るから
逆を言うとすぐに栄養補給する必要がない場合、無理に食べない
このことから最初から肥えているメスと交尾するのが生き残るオスの秘訣 つまり幼馴染にナーゲルリングをつないだ場合には100%AUTOか >>60
人気絵師でも個人的にキャラの塗りが微妙だと感じて何故人気なのかよく分からなかったことがあったりしたなぁ… そろそろエンドコンテンツ的なものが欲しくなってきた ジェミニでもそうだけどゲーム内のイメージ統一のためかキャラ絵の塗りが水彩チックなフィルタかけられている感じでな
カティアとか描いてる皐月みすずとか普段の絵はもっとテカりがあるからな >>65
>>66
アリシアとの交尾後に突撃から逃げる
ステージとかやればよかったね
エイプリルフールに >>46
曜日クエの宝箱は50クルで固定 ※黄金都市を除く >>76
天才あらわる
ちょっとした時間つぶしに面白そう 2-17を貰ったヤク飲んで委任するだけで楽勝になるが 到達時点でベアトリス50と報酬で大経験値各種貰えてるからそれで十分だろうに
いべみっしょんわからにゃいにょほおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww勢かな 交換所と2-17、そしてイベントクエストに気づかない奴から引退するんだ
まだ通常クエストのあといくつって表示が消えません!ってヒントがあったときのほうが親切だったと言える 野良司令官向けにはEX3の難易度は異常だと思うが、ここに来れるような司令官なら
EX3突破できないなら多分今のうちに止めておくのは間違ってない EX3クリアしてからイベミッションに気付いた勢です…
初っ端のゴーレムとドラゴンスルーすればどうにでもなったわ
EX周回も片付けて残った薬で2-17周回したからスタミナ回復までしばらく引退するわ ところでこれ好感度エピ解放がエンドコンテンツじゃないですかね…
もっと好感度アイテムよこせや >>91
普段マクロつかわないからすっかり頭から抜け落ちてたわありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています