【DMM.R18】要塞少女 Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>775
ほんとそれ。何考えてるんだろう、これ設計した人。
ベアとかいわれても、なじみないからベアトリスって言ってもらえないと・・・
ところで期間限定ガチャが明日でおわると、また新しいガチャきますか?告知にないから特にないのかな。だったら強キャラ補充や重ねる為に、まわしておいたほうがいいのかなあ >>832
べつに30回、回る必要は無いぞ?
回ればなかなか美味い報酬が得られるだけだ まぁ、そもそも虹が低コストである時点でどう考えてもバシーンにしかならん
オンリー金も上位虹がでるまでの出番だし ex3 、2回に1度しかクリアできんから苦労するわ
やっと25周目
まぁなんだかんだで一日でイベ終わるのは楽
この調子の難易度で頼むぞ >>823
dmmRゲームのwikiは大体運営だかdmmだかの手が入ってるらしいよ
よく見るwikiruだっけ? あそこの立ち上げとか最初はそっちの人がやるんだって聞いたことがある バシーンゲー系は、行きついてアートワールや女幹部みたいな形式になったんじゃないかな?
話を読ませる事を重視してキャラは揃えて並べるだけという形、私は割と好きだけど
それ以外は、やってる感と手間の絶妙なバランスで悉く死んでいってる感じ
要塞は手間過ぎず、単純すぎずで個人的にちょうどいいと思うけど・・・ >>743
>>749
ありがとう
完凸とか無理ゲだわ 1年継続したら無課金でも金の何人かは完凸してるでしょ イベに出ていても、少し経つと忘れてしまうわ
ただでさえ同名の別人が別ゲーにいくらでもいる昨今、覚えて欲しいならもっと名前アピールして >>845
なるほどーなんか出来上がった感じで有志が編集してんのかこれと思ったけど
そういうことあるんか (´・ω・`)次のイベントは周回イベみたいだけどこれも委任ないんかな
(´・ω・`)オートでいいにしても1戦闘結構時間かかるしいっその事イベントも委任可にしてほしいわ アリシアちゃんあんなにかわいいのにゴリラ言う人は
小学生の頃好きな女の子にわざといじわるしてたタイプやわ当たりだな リヴェッタは覚えた
ルームイベで刃物マニアで中二病とかよくわからんキャラ付けされてたからだが…
お前シナリオ上でそんなそぶり一切なかったやんけ! >>852
あの一人だけ違う種族みたいな動きと活躍を見た衝撃がでか過ぎた 動物に例えるならゴリラよりイノシシだわな
ゴリラに走るイメージ無いし ありきたりな名前が多過ぎて他ゲーのキャラを先に思い浮かべてしまう (´・ω・`)ゴリラだってガラスに向かって突進するし 覚えにくい名前にするよりはありきたりな名前の方がマシな気がする
けどそれはそれとしてゴリシアって呼ぶね… 名前表示されなくて困ったのはあいミスだなあ
あれは顔と名前が全然結びつかなかったわ
その点要塞はかなり覚えやすい
印象の分け方が上手くて感心する 難しいボス戦とかくるかもしらんしまだ全然わからんて Q○○(イベントなど)難しくてクリアできません
Aシールドゲージが低いのが原因です。まず通常ステージ2-17を星3つクリアしましょう2-17を委任でひたすら周回してランクを上げます最低30〜40まではrankを上げてシールドゲージを20以上にしましょう
2-17はユニットの経験値や限凸を上げる交換アイテムが多いのでお薦め
Q味方の誰が強いのか分からない!
A誰もが持っているアリシアとフェリスを最大LVまで上げれば役にたちます
基本星5はLV高ければみんな強くなる
星4はリンダ星3はポー、ルピナスが使いやすい
Qドラゴンと銃狼強すぎ
ドラゴンは攻撃を受ける囮とLV高い弓兵(フェリスなど)を攻撃役で配置すれば被害が少ない
銃狼はLVの高いアリシアの突撃によるゴリ押しか銃狼より射程の長い弓兵で対処しましょう テンプレのスプシが優秀で情報はそこみれば事足りてるなぁ ゴリラ☆5にしなかったのは失敗やろ
文句なし最強キャラなのに☆4じゃ新規は食いつかんのにこの広告よ
https://i.imgur.com/Mla7Bi6.jpg >>863
めっちゃ長くなったけど適度に添削するなりして最悪一番上くらいはテンプレ入れて欲しいな 次のEXも今回のEXくらいの難易度ならなんとかなりそうだけど難易度上げてきたら温存してるお薬飲んで育成急ぐだけだな
今は2-17周回でランク上げてひたすらAP上限増やす作業だわ >>865
まるでアリシアが要塞少女みたいだぁ... 現状、建物攻撃する奴とか何の役にも立ってないもんな
建物も赤青ゴリラでいいとかバランスも糞もない アリシアがLv55まで上げられるようになると完全に壊れになりそうだし仕方ない >>846
>バシーンゲー系は、行きついて
>アートワールや女幹部みたいな形式
そうだな
ゲームというよりノベルやアニメに
公式マクロがついたようなタイプ 初回イベントでバランスだの〇〇用だのが必要ってやる訳ねえだろ >>856
なるほど
赤猪という方が合ってるかもな
イノシシ呼びも少数派でいたけど >>863
シールドゲージってレベルで上がるんだ…知らんかったわ そのうち★5でアリシアの上位互換が出てきて、退役することになるんだろうか だれかコダマ育ててない?
射程6の攻撃速度0.7でなかなか良さそうなんだけど攻撃の延びが知りたい ゴーレムさえ一撃で吹き飛ばす☆5ダイナマイトを実装します! >>883
足早くて攻撃間隔短いからなかなかいい。採用してる
ただしLV45止まりなので覚醒が貯まればかな。腕輪2つつくだけでかなり強い 後方はフェリスとコダマいりゃ盤石
ユーディットが上位互換ってところだろうか 要塞Wikiも初期にあるあるの微妙な言い争いをまだ続けてるのな
代用奴も大好きおじみたいに謝ってしまえば終わるんじゃないのこれ >>882
フェリスが今のところユーディットと並べれば無双って評価を受けてるから
新ゴリラと並べるとryって位置に落ち着くんじゃなかろうか コダマを逆から読むとマダコになることに気付いてしまった
rr
r、 / ̄`ヽ{{
〉〉l _トヽ
. { { ヽ、, - _,。ゝ〉〉 ,f!
ヾ、ー(ィ゙'°て)く二ニィ′
,-‐-、フ7´Y´)`Y
~´⌒,ニ´ノ j ハ、ニ=-、.
'´ ̄ {ノ もし要塞内で触手事件おきたら犯人コダマか・・・・・・ >>886>>887
サンクス
ガチャの方見てきたらそっちにはdpsのせてねえのな…
コダマはフルスペでdps381、アクセつけたうちの45フェリスでdps670
ここから大分石撒いてくれないとフルスペ目指せない以上dpsでは劣るけど小型に強い三番手弓としてならいいのかも
育ててみるよありがとー EX3は勝てるようになったけど討伐のボスゴーレムに勝てない
ゴーレムにキャラ集中させても倒す前に左右の敵を追いかけていって倒せない
左右の敵に対処してたらゴーレムに拠点破壊されて負ける
拠点レベルは7 ゴーレムはダメージレース
とにかくゴーレムを殴れば勝てる みんな討伐ってどこ回ってる?
覚醒のハードル高いしティアラ集めより
今のうちから素材集めた方が良いかな? 基本ゴーレムに向くようにど真ん中配置でどんどん出す
序盤すこしすると脇から結構な速度で仕掛けてくる騎兵がいるから、そいつにだけ強い部隊1つぶつけておけば抜かれることはないはず
あとの雑魚はとろいからそれまでにケリはつくよ EX3勝てて討伐ゴーレム倒せないってことは普通ないと思う
編成きちんとしてない可能性が高い、かなあ?
強キャラを何度も出せるようにコンビでコスト下げればいいんだけど ゴーレム倒せないのはまともに編成してないイメージ拠点とかどうでもいいし ボスゴーレム戦で左右の敵追いかけていくような状況になった事が一度もないな
騎兵にアリシアぶつけて他のキャラ中央に垂れ流すだけで勝てんか?
平均レベル35くらいの頃でも拠点一つも落とされずに勝ててたぞ 討伐ボスゴーレムは左右ガン無視して真ん中にひたすら群れユニット出してれば余裕よ
それでも足りねーなーと感じたら右下に二つあるアイコンで足止めとダメージ補助すればいい ゴリライバルの金髪の子もコスト低いからジェネレータ―やら培養液壊すのにいいよね
インスタント女 一番近い敵を殴るから中央に出せば必ずゴーレム殴りに行きそうな気もするが マップギミックは知らない人すげー多そう
まあそんなに役に立つわけでもねーけど 実は敵召喚器以外は何の意味があるのか分かって無い
何あの新型メディカルマシーン >>896
思わずアタックチャンスの物真似する博多華丸見に行ってしまた まずはアリシアを中央に出す
次に騎士の位置を見て迎撃ユニットを出す。リンダや弓+リコリスなど。騎士=アリシアなので放置厳禁
後は基本的にボス狙い
巨大ボスダメージのロールに組み込めば召喚ゴーレムに引っ張られない気はしなくもない 中央に出してもなぜか召喚されるゴーレムについてくのは出てくるな殴る場所ないんかね? ゴーレムは騎士が怖いんだよな
オート放置でゴーレム倒せはするけど騎士が暴れて本拠地崩壊間近になるからハラハラする ゴーレムがちびゴーレム出したら一気にそっちにヘイト向いておいかけっこする時があるな
あれで事故る時あるわ 支援ユニットの話してた時にちょっとだけ書いたけど
支援デストロファマ防衛のユニットを優先して拠点サポートに入れてみ
ストやシューター入れるより同レベルの場合戦力増えるから ほんとだ他のレベル1だと3か増えないのにソフィアだと6増えたわ
今んとこ討伐クリアできないことないから大丈夫だけど何れ役に立ちそう >>850
人が集まってそれこそほんとに有志が編集するようになったらやめるんだって
だって最初はほら、誰もやんないじゃない? いやまぁ、真実かは分からないけど >>923
支援ユニット(丸枠)、防衛ユニット(ホームベース枠)はそれぞれ防衛配置で3倍計算になるね
その辺をしっかり育てて配置しないと5000の処は行かないんじゃないかな くっそ、手持ちの石全部突っ込んでるのにオーレリアもローゼも出ねえ ゴーレムは中央にシズ置いて倍速開始
両サイドの砦に弓を置いて、あとは中央に置き続けるだけだな
砦の攻撃機能は槍召喚にしてる >>905
討伐ポイント目当てでゴーレム一択でしょ
装備作成素材とか上位素材出るの分かってるのに集める必要ないし >>928
ほんとピックアップ仕事しないよね……
ピックアップガチャで☆5演出が来たからガッツポーズしたら
リセマラ1位さんだった 確認されている不具合に仮加入バグが無いのが気になる ピックアップが反映されてないバグがあってもおかしくない この運営ってステップアップガチャみたいなのやるのかな
ガチャ運悪いからその形式以外は引く気になれない 単体相手には群体有利ってパターンあるからゴーレムや騎兵には群体キャラ出しまくりだなぁ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。