【DMM.R18】要塞少女 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 魔法はよほど気に入らないと使われない上に
偉そうに大言壮語吐くクソザコナメクジが既に2人もいる激戦区 お供ドラゴンがブレス攻撃でもするのかと思うよね普通 最初から追加キャラ数多いとすぐ限界が来るってわかってるじゃないですかー
長くサービスする気がないなら別だが 連れてる青い竜がロゴになってるドラゴンまんまだ
ローゼの時といい右端は☆5で確定かな 動画の通りの性能なら相手停止してるからスタンガン連射かな
ロリつよそう 攻撃に合わせてドラゴンも雑に振動してるの適当すぎる オーレリアリーダーでオート回ししてるから飛行と高コストは編成に入らんわ このゲーム、ペェズリやたらと多いな。新キャラも3/4て おいパンチしてねーぞ
魔法ちゃんはやっぱ魔法だったか・・・しかしコスト一桁で毒沼みたいな感じ? マイヤは後ろに攻撃が強いのか当て続けると徐々にダメアップするのかhp減ってるてきに追加ダメ出るのか
キャラ紹介ていうならさぁ軽い会話シーン入れるとか字幕で説明くらいしてもいいと思うんですよねぇ ☆4 三銃士 コスト30
☆4 虹色 コスト6
☆5 魔法 コスト8
☆5 こいのぼり コスト14
動画見るとこんな感じか
魔法以外は弓マークだが変なの多いな エレンは低コスト攻撃速度バフフィールドてこれ人権クラスあるんじゃないの エレン、移動速度と攻撃速度上昇か。ボス相手でクソ強いな やっぱ下位レアリティの昇格とかじゃなく、新キャラガンガン増やしていくんやなー
ソシャゲでは普通だけどあんま好きくない マイヤ、クラロワ系だと定番のダメージ蓄積型の照射攻撃か >>489
当て続けたらダメージが上がっていくキャラなのか? 30コスは流石に覚醒前提だろうし配布キャラだろうな
ベアトリスのコスト低下が他のキャラより大きいし、20コスくらいになるか? あれダメージフィールド設置じゃなくて設置型バフなのか こいのぼりの持続ダメ後半伸びてるけど
威力上るのにゲーム内カウントで3-3.5カウントぐらいかかるな マインより酷い自爆キャラを見た気がする。なんなんあの氷 >>493
最初カスダメだけどレーザー浴びせ続けるとアホダメージになるってユニット
1 1 2 2 3 4 5 7 10 50 100 1000みたいなダメージになる
大型処理に使われる >>497
このゲームリリースまた1月経てない
昇格早すぎじゃない ☆5スペルこれブーストじゃん
剣アカだと一時期人権だったやつだ フル覚醒フル装備のリンダにオーレリアリーダー、ルーレットの与ダメ50%にエレンのバフでDPSがヤバい ベアトリス 紹介コスト
26
ttps://www.youtube.com/watch?v=lRoyzuoTEB8
ガーベラ紹介コスト
30
ttps://www.youtube.com/watch?v=-OmFGzR6w4w 見た感じレーザーが欲しいかも対ゴーレムでいけそう
バフ?はよう分らんな インドラレーザーちゃんはゴレキラーか…
うーん、体力次第じゃ取るか悩むラインだな エレンはブーストだから鈍足近接ユニこれで救われるかもしれんな エリーゼの性能はおっぱいに全振りしたからなんかひでーや 新キャラ引くかは性能次第かなぁ
運試しに最初の一回くらいは引いてみるか
>>240
クソ亀レスだけど同じsizukuって人だよ オーレローゼは癖無く使いやすい感じだったけど今回は両方ボス特化って感じだな また自爆キャラかよ!
設定おじは本当に自爆好きだなぁ 星5飛行レーザーにバフ魔法かよ
これは人権の可能性あるで、引こう しかしまんまクラロワだな
マイヤ=インドラ
エレン=レイジ
ガーベラ=三銃士
エリーゼ=アイスピ
これから出る人権としてはマジアチャやウィザードだな 当たりの可能性もあるし進行マップじゃ使わなさそうでもあるし
ステ見ても今回のキャラいつも以上によくわからなさそう DMM春キャンペーンにこれ無いんだけど
撃姫ってのはあるのに ワイは知ってるんや
こいのぼりやバフ魔法目当てで引いたらオーレリアやローゼがこんにちわするって事を 持ってない☆5出るならなんでもいいよ
シルヴァちゃんはもう持ってるからな クラロワって見たこと無かったけど、システムもだけどボスマップとか完全に一致で草 オートの設置バフは隅っこに置かれて即流される未来しか見えない オート脳なら引かんで良いんちゃうん
クラロワ系の経験から言って強敵相手の手動なら両者人権に見える 剣アカ最強スペルが来てしまったか
ゲーム壊れちゃったね 3%もあるとあっという間にコンプしてしまいそう(ジェミニ民感 石は9000あるけど このスレの人柱の報告見てから引くことにするは シズのカラスはコウモリの群れか・・・
ボスマップで複数ユニットを中央において分割するのって基本テクニックなのな 今の所、相手に群れ空ユニットいないから
マイヤは出せば出すほどどんどん貯まるから人権だと思う
狼に撃ち負けるかは分からんな
クラロワだとマスケvsインドラはインドラが競り勝てるけどどうかな その強敵相手の手動ってのがこのゲームに実装されるのかが問題だ
クラロワ要素がごくたまにしかないしこんなキャラいなきゃ勝てなかったらゲーム滅ぶし 強敵は討伐の高難易度やろう
まあボスが動きまくってバフが簡単に解ける未来しか見えないが 今回はインドラレーザーちゃんが討伐の人権になるかが最大のポイントになると思う 討伐じゃBuffの魔法ちゃんは出撃できないから戦力外だな
レーザーのほうはまあ強そうだが 剣アカのブーストは☆4だったからある程度みんな持ってたけど
こっち☆5で出すのかぁ まぁ対人無いゲームだし
人権という言葉自体がそこまで人権じゃないから
見た目だけで取得決めるのがいいぞ 【エリーゼ】
デザイン:空坊主
CV:歩サラ
氷の魔法を扱うエルフの女性。
基本的には落ち着きのある大人のお姉さんだが、婚期を逃したことで結婚に対する焦りが見え隠れしており、何かにつけて司令官にアプローチをかけてくる。
極度の運動音痴。 マナが腐ってたり腐葉土のような臭いがしたりするんでしょ 編成コピーする時、なんで他の編成からコピーするんじゃなくて他の編成「へ」コピーするんだろうと思ったら、クラロワがそうだからかよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています