【DMM.R18】要塞少女 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part22
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゲーム機のコントローラー持ってるならアリスギアアイギスがお勧め
持ってないならお城かアイギス 前回イベ全然余裕じゃん、文句言ってるやつが馬鹿と思ってた俺でも匙投げるレベル >>257
Easyで小Normalでも小しか出ないのにHardで大出るようになると思うか? >>261
すごろくもまともに作れてないんですがそれは… 一年くらい続けたゲームならクソイベ一度くらい我慢するが
今の状態ならサクッと切っちゃう人多いだろうな 途中で止まるとホームに戻れないんだけど作った奴アホなの?
リログしても再開するか破棄するか選ばされるし
途中でAP挟む仕様でこんなゴミイベ作るなよ >>213
あのおばさん妊娠懇願無いのか…
無価値じゃん さいころさえ降れば全部すごろくとか思ってそうここ
すごろくMAPすら作れないとは イベント始めたばっかだけど、AP使い切るまで放置可能って無駄に親切設計だな >>265
手動ならそれで良いんだけどねオートだと残念なことになるから >>262
健全ソシャゲだからか初期に無料で引けるガチャ量アリス渋い
カグラみたいにストーリーさくさく進められる範囲で50連くらい追加でできる? >>275
切りの良いところでGOALしたら切り上げんとホームにすら戻れんぞ 延々とサイコロ振って8の字マップぐるぐるしてるキャラがかわいそう >>268
まともに作れるような人はそもそもすごろくイベントなんて作らないからそらそうよ >>262
アリスギアいいよね
他イベぽちぽちしながら永遠と調査イベ調査イベ調査! >>276
は?最初からオートでも3体出されるまで魔法使われんが 放置はできるけどだるいなー
マップも変わり映えしないし箱マスが地雷すぎてあかん リンダ→シズ→アリシア→クロエ が今のところ一番早い
オートで運が良ければ25秒残る。運が悪くても21秒残る >>283
!?マヂかありがと
ちょっと編成変えるわ 難易度どうこうというより
要求されてるポイントが桁違いでヤバい
設定した奴クビにしろ
テストプレイしてねーだろ 石渋りすぎやろ
すぐ図に乗っちゃうのがジェミニ運営の悪いとこ
一度過疎らないと良くならないだろうなこのゲーム せめて宝箱の中身クルじゃなくて強化石中か限凸素材にしてほしかったわ
クルとか使い道なさすぎるんだよおおおおおおお 謎の空間で休みなく延々とサイコロを振り続けるお仕事 せめてイベントマスに一喜一憂しながら凸パーツとかプレゼント集められれば良かったんだけどな
なんで固定マップをゴミ拾いながらグルグル徘徊せにゃならんのだ まぁね、ドラクエのすごろくとかは期待してなかったけどね、もうちょっとゲーム性あると思ってたんだよ >>288
天頂の時からつくづく学習せんよなあそこ
行き詰るとすぐ特攻とか限定に走るし https://i.imgur.com/8QPF4dh.jpg
この編成で最初からオート
シズ>ユー>リンダ>魔法使っておしまい ストーリー見たけどマイヤのせいじゃん
持ってる奴おしおきしといて リンダのえっへっへー・・・うぇえ!?を聞くイベになってる 進む戻るは無視してサイコロ平均3.5
1周は19マス
つまり1周AP16.3
150周でAP2443
ルームを適度に回収するとしてAP回復は1時間で24.43
つまり100時間分で回れる
ハードが一振り4だと1周AP21.7、150周でAP3257、133時間分
ハードが一振り5だと1周AP27.1、150周でAP4071、167時間分
一応一振り5でもレベルアップ分なんかを考えると回れる……?
でも500万に追加がくるとは思えない
150周に50周追加で50輝きとかの可能性が高い
そうすると足りないなあ ゲーム性を期待する人がDMMゲーやっちゃアカンやろ
最低限のゲーム性って言いたいのかもしれんがそれも人それぞれだし ゲーム性とか別に期待してなかったけど牢獄ですよこれはぁ… オトギがたまにデイリー配布でやるすごろくに全く太刀打ちでないとか
あっちデイリーレベルの遊びで作ってるだけなのに
なんで技術力にこんな糞みたいな差があるんだよ すごろくも周回数もだけどこのイベントの戦闘マップ果てしなくヤケクソ感漂ってないか
ドラゴン置いて雑魚ユニット置いて柵置いてってなんだそれ
いやこの仕様で難易度上げられても困るがあまりにおざなり過ぎん…? >>301
エロいキャラでゲーム性あって、ランスみたいな古くからあるやつじゃないのが重要なので 見限るのはまだ早いぞ
本番は後半に追加で450周来てからだ これハード待ってからやったほうがいいんじゃねって思ってきた >>248
マイヤは今のところ特攻以外まーいーやって感じ
エレンは強い。ハードで人権になる可能性高し 今回は初めてだから付いてくとか言ってんじゃん
今後このイベントあると困るから申し訳ないがマイヤ抹殺しといて あーあーあーあーあーd−っfじあjごいえあwpjgぱwじょgくぁg
もうダメだ 特攻いたらノーマルのAP自然回復だけでも500万は余裕ある感じだな ゲーム性ありかノーストレスサクサクかどっちかでいいんだよ
オート収監機能付きクソ周回監獄イベとか意味が分からんわ ゲーム性はとくに必要無いけど面倒なのは勘弁やで…
いやこのイベ面倒ではないけどなんか苦痛なのはなんでやろな
ゲーム性はあってもマインスイーパーとかフリーセルくらいのゲーム性でいいから…
なんならビニールのぷちぷち潰すやつくらいのゲーム性でいい ハードまってやれば500万いって楽かもしれんが周回の方が終わらんかもなー >>291
社員さん課金煽りするよりクソイベ直しなさいよ 最初からゲー無なの分かり切ってたら期待しないけど
ちょっと遊べる感じだったから期待しちゃったんだよ… 去年から当たりが一切ないな
どこから難民になってるのかすら覚えてない すごろく自体が低予算なんでしょ
だから戦闘マップもエアプ報酬関連もエアプ
報酬に石ないのを仮に譲歩するとしても
正真正銘のゴミしか置かないのやめろや ルピナスに1時間毎にゲーム立ち上げてルームAP回収してサイコロ振る仕事させたい >>311
俺好感度アイテムもらったんだけどついに俺幻覚みたのか? 魔法はリダにしても最初使われないって今日知ったわwwww ハードが明日来るなら待つけどそうじゃないならジブリール行くわ
たぶんハード来る頃にはこのゲームのこと忘れてるだろうな 道中に戦闘入れてテンポ悪い
マス目ぐらいランダム生成させてレア目出せ >>304
好意的に見れば何度もやることになるから簡略化したとも考えられる
でも正直こんなん一周で何度もやらされるくらいならゴールに普段の3分戦闘一回やる方がマシに思える まぁジブリールがクソだった時は出戻るんですけどねハイ 今20周で18万pt
おいふざけんな500万とか絶対間に合うわけねえじゃん つーかオート放置できるならハード来るまでやる必要ないやん えっへへーってかわいいな
キャラの名前知らんけどw もうゲーム内容どうでもいいから、せめてエロシーン回想を見やすくしてくれ。ウィンドウに隠れて見えん・・・ >>299
なるほど薬80個あれば150周できるわけだな
とりあえず運営ちゃんお薬ください
お薬さえあれば、まぁなんとか・・・て感じ 後半しだいではお花の初代ヤマユリイベントと正面から殴り合いして勝てるイベントになる
道のりは遠いがな >>332
ここを擁護する気は全くないがジブがまともなゲームになるとは思えん
まあ、あと残ってるの爆死確定村ゲーとクソエロゲーのスピンオフとかだけど >>319
デデーン!(ケツ叩き隊が出てくる)
>>324
星4とか3に優秀なのいるからね もしかして特攻倍率全部0を1つ付け忘れてるんじゃないか? 糞みたいにAP消化遅くて草
バトルとかゴールだけで良いだろ・・・ ようやく10万いったけど神秘の輝き500万ってマジ?無理だろ… とりあえずこのクソイベ考えた奴疲れてるんだろうよ
イタリア旅行にでも行かせてやれ 同じ時間稼ぎでもこんな手抜きすごろく作るぐらいならよくある育成キャンペーンとかいってドロ率アップでもやっといた方がよかったんじゃないの
じわじわ評判になってったから途中参加で育成終わってない人結構おるでしょ
このすごろくじゃみんな逃げる >>345
全部入れると合計100%だからこれでガチなんだろう・・・ >>329
完走の方には入ってる
相変わらずタブが見えてないゴリラも多いようだ 最近のDMMゲーは全体的に頭おかしいことばっかしてるよな
それぞれ違う運営のはずなのに…DMMのコンサルがあちこちにいらん口出してるんじゃと疑いたくなるくらいだわ マップがまとも、というか今後に期待できるなら課金してもよかったんだがな…
いろいろ不具合あってもキャラはいいし
あきまへんわ… 放置ゲーは選択肢多いしこんなチープなゲームをあえてやらないと思うんだけどねぇ
それこそジブリールやるのでは >>347
後半の方が効率いいだろうし、後半までに150〜200万くらいいければ十分なんでないかな すごろくの意味マジでねえんだよ
何で戦闘マスしかないんだよ
人生ゲームの牢獄マップかよ 悪の要塞幹部も触りなさい
BBA多いですがロリにはないエロスがありますよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています