【DMM.R18】要塞少女 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part22
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 石渋りすぎやろ
すぐ図に乗っちゃうのがジェミニ運営の悪いとこ
一度過疎らないと良くならないだろうなこのゲーム せめて宝箱の中身クルじゃなくて強化石中か限凸素材にしてほしかったわ
クルとか使い道なさすぎるんだよおおおおおおお 謎の空間で休みなく延々とサイコロを振り続けるお仕事 せめてイベントマスに一喜一憂しながら凸パーツとかプレゼント集められれば良かったんだけどな
なんで固定マップをゴミ拾いながらグルグル徘徊せにゃならんのだ まぁね、ドラクエのすごろくとかは期待してなかったけどね、もうちょっとゲーム性あると思ってたんだよ >>288
天頂の時からつくづく学習せんよなあそこ
行き詰るとすぐ特攻とか限定に走るし https://i.imgur.com/8QPF4dh.jpg
この編成で最初からオート
シズ>ユー>リンダ>魔法使っておしまい ストーリー見たけどマイヤのせいじゃん
持ってる奴おしおきしといて リンダのえっへっへー・・・うぇえ!?を聞くイベになってる 進む戻るは無視してサイコロ平均3.5
1周は19マス
つまり1周AP16.3
150周でAP2443
ルームを適度に回収するとしてAP回復は1時間で24.43
つまり100時間分で回れる
ハードが一振り4だと1周AP21.7、150周でAP3257、133時間分
ハードが一振り5だと1周AP27.1、150周でAP4071、167時間分
一応一振り5でもレベルアップ分なんかを考えると回れる……?
でも500万に追加がくるとは思えない
150周に50周追加で50輝きとかの可能性が高い
そうすると足りないなあ ゲーム性を期待する人がDMMゲーやっちゃアカンやろ
最低限のゲーム性って言いたいのかもしれんがそれも人それぞれだし ゲーム性とか別に期待してなかったけど牢獄ですよこれはぁ… オトギがたまにデイリー配布でやるすごろくに全く太刀打ちでないとか
あっちデイリーレベルの遊びで作ってるだけなのに
なんで技術力にこんな糞みたいな差があるんだよ すごろくも周回数もだけどこのイベントの戦闘マップ果てしなくヤケクソ感漂ってないか
ドラゴン置いて雑魚ユニット置いて柵置いてってなんだそれ
いやこの仕様で難易度上げられても困るがあまりにおざなり過ぎん…? >>301
エロいキャラでゲーム性あって、ランスみたいな古くからあるやつじゃないのが重要なので 見限るのはまだ早いぞ
本番は後半に追加で450周来てからだ これハード待ってからやったほうがいいんじゃねって思ってきた >>248
マイヤは今のところ特攻以外まーいーやって感じ
エレンは強い。ハードで人権になる可能性高し 今回は初めてだから付いてくとか言ってんじゃん
今後このイベントあると困るから申し訳ないがマイヤ抹殺しといて あーあーあーあーあーd−っfじあjごいえあwpjgぱwじょgくぁg
もうダメだ 特攻いたらノーマルのAP自然回復だけでも500万は余裕ある感じだな ゲーム性ありかノーストレスサクサクかどっちかでいいんだよ
オート収監機能付きクソ周回監獄イベとか意味が分からんわ ゲーム性はとくに必要無いけど面倒なのは勘弁やで…
いやこのイベ面倒ではないけどなんか苦痛なのはなんでやろな
ゲーム性はあってもマインスイーパーとかフリーセルくらいのゲーム性でいいから…
なんならビニールのぷちぷち潰すやつくらいのゲーム性でいい ハードまってやれば500万いって楽かもしれんが周回の方が終わらんかもなー >>291
社員さん課金煽りするよりクソイベ直しなさいよ 最初からゲー無なの分かり切ってたら期待しないけど
ちょっと遊べる感じだったから期待しちゃったんだよ… 去年から当たりが一切ないな
どこから難民になってるのかすら覚えてない すごろく自体が低予算なんでしょ
だから戦闘マップもエアプ報酬関連もエアプ
報酬に石ないのを仮に譲歩するとしても
正真正銘のゴミしか置かないのやめろや ルピナスに1時間毎にゲーム立ち上げてルームAP回収してサイコロ振る仕事させたい >>311
俺好感度アイテムもらったんだけどついに俺幻覚みたのか? 魔法はリダにしても最初使われないって今日知ったわwwww ハードが明日来るなら待つけどそうじゃないならジブリール行くわ
たぶんハード来る頃にはこのゲームのこと忘れてるだろうな 道中に戦闘入れてテンポ悪い
マス目ぐらいランダム生成させてレア目出せ >>304
好意的に見れば何度もやることになるから簡略化したとも考えられる
でも正直こんなん一周で何度もやらされるくらいならゴールに普段の3分戦闘一回やる方がマシに思える まぁジブリールがクソだった時は出戻るんですけどねハイ 今20周で18万pt
おいふざけんな500万とか絶対間に合うわけねえじゃん つーかオート放置できるならハード来るまでやる必要ないやん えっへへーってかわいいな
キャラの名前知らんけどw もうゲーム内容どうでもいいから、せめてエロシーン回想を見やすくしてくれ。ウィンドウに隠れて見えん・・・ >>299
なるほど薬80個あれば150周できるわけだな
とりあえず運営ちゃんお薬ください
お薬さえあれば、まぁなんとか・・・て感じ 後半しだいではお花の初代ヤマユリイベントと正面から殴り合いして勝てるイベントになる
道のりは遠いがな >>332
ここを擁護する気は全くないがジブがまともなゲームになるとは思えん
まあ、あと残ってるの爆死確定村ゲーとクソエロゲーのスピンオフとかだけど >>319
デデーン!(ケツ叩き隊が出てくる)
>>324
星4とか3に優秀なのいるからね もしかして特攻倍率全部0を1つ付け忘れてるんじゃないか? 糞みたいにAP消化遅くて草
バトルとかゴールだけで良いだろ・・・ ようやく10万いったけど神秘の輝き500万ってマジ?無理だろ… とりあえずこのクソイベ考えた奴疲れてるんだろうよ
イタリア旅行にでも行かせてやれ 同じ時間稼ぎでもこんな手抜きすごろく作るぐらいならよくある育成キャンペーンとかいってドロ率アップでもやっといた方がよかったんじゃないの
じわじわ評判になってったから途中参加で育成終わってない人結構おるでしょ
このすごろくじゃみんな逃げる >>345
全部入れると合計100%だからこれでガチなんだろう・・・ >>329
完走の方には入ってる
相変わらずタブが見えてないゴリラも多いようだ 最近のDMMゲーは全体的に頭おかしいことばっかしてるよな
それぞれ違う運営のはずなのに…DMMのコンサルがあちこちにいらん口出してるんじゃと疑いたくなるくらいだわ マップがまとも、というか今後に期待できるなら課金してもよかったんだがな…
いろいろ不具合あってもキャラはいいし
あきまへんわ… 放置ゲーは選択肢多いしこんなチープなゲームをあえてやらないと思うんだけどねぇ
それこそジブリールやるのでは >>347
後半の方が効率いいだろうし、後半までに150〜200万くらいいければ十分なんでないかな すごろくの意味マジでねえんだよ
何で戦闘マスしかないんだよ
人生ゲームの牢獄マップかよ 悪の要塞幹部も触りなさい
BBA多いですがロリにはないエロスがありますよ >>353
搾り取って全体的に撤退するつもりかもね
エロをわざわざFANZAに切り離したのにR18ゲーだけはDMMの名前残っちゃってるし切りたいんだろ もしかして世界規模で混乱を起こすような何かが現実で起きてるんじゃねえか? >>353
頭おかしい連中が焼畑を繰り返してる説
好評価でもないのに集金だけはひといちばい力入れるからすぐ死ぬ >>361
調整ミスってゴリラでほぼ踏破されたせいでやる気なくなったんだろ 2−18と2−17ハム
幼馴染サイッキョがピークだったな 普通目標ポイントと目標周回がある場合
収束したらほぼ同じようになるようにするから
前半が150周150万ペースなら
後半のハードは500万に追加なしで50/100/150周で350万ペースとかになるはず
500万に追加で500万されて150周300万ペースとかだったらサービス終了 >>355
何だこいつ
コロナショックの株暴落で死んだ連中馬鹿にしてんのか >>360
UIがあまりにも糞すぎて起動後5分で切ったわ これハードが手動じゃないと出来ない難易度で来たらこれを張り付いてひたすらやらなきゃいけないのか…? >>373
ハードオート出来ない雑魚はノーマル回ってろってこったろ >>364
何人でもいいけどとにかく出来上がった仕様に疑問持ったりバランス感覚のある奴が一人もいない印象
前イベも後半ステージ少ないくせにやたらシナリオばっかり小分けにして詰めてきたりしてたからな
なんか変だなとかこれで大丈夫かなとかそういう意識が働いてない感じ >>373
それはもうそっ閉じか、ノーマルで自然回ししていけるところまでで終了じゃろ
課金して戦力そろえますなんてやる気ある奴もういない気がする >>375
そしたら500万とか無理だな
より幅広いお客様にお楽しみいただけるような内容とは一体… 幅広いお客様を楽しませるのではなかったのですか!? イベ全報酬は課金者にしか取らせないよバーカ、っていう旧時代方式だわな 運営のバランス感覚が全く無いことが露呈してしまったからね
まだ始まったばかりだし切る人多そうだな >>380
課金太りしたフクヨカなお客様ってことだな イージーつけたからセーフとか思ってるんでしょ
発想がイージー オートで自軍ユニットの配置が左に偏ると騎馬がラインまで一直線に駆け抜けていって糞 エレンリーダーでも魔法は4番目に使うのかーって思ったけど、
リンダシズアリシアで戦闘終わるんだから別にリンダリーダーの近距離10%アップでもいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています