【DMM.R18】要塞少女 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウクー MMb9-XR2T)2020/04/07(火) 21:18:15.04ID:6Pnu9sXlM
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定

※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)

※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください


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【DMM.R18】要塞少女 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part22
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e394-2NrR)2020/04/07(火) 22:09:46.36ID:iejWW3lf0
せめてイベントマスに一喜一憂しながら凸パーツとかプレゼント集められれば良かったんだけどな
なんで固定マップをゴミ拾いながらグルグル徘徊せにゃならんのだ
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e376-tulm)2020/04/07(火) 22:12:40.52ID:XdLb/20M0
進む戻るは無視してサイコロ平均3.5
1周は19マス
つまり1周AP16.3
150周でAP2443
ルームを適度に回収するとしてAP回復は1時間で24.43
つまり100時間分で回れる
ハードが一振り4だと1周AP21.7、150周でAP3257、133時間分
ハードが一振り5だと1周AP27.1、150周でAP4071、167時間分
一応一振り5でもレベルアップ分なんかを考えると回れる……?
でも500万に追加がくるとは思えない
150周に50周追加で50輝きとかの可能性が高い
そうすると足りないなあ
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-6Ij4)2020/04/07(火) 22:13:25.35ID:jSM1857r0
オトギがたまにデイリー配布でやるすごろくに全く太刀打ちでないとか
あっちデイリーレベルの遊びで作ってるだけなのに
なんで技術力にこんな糞みたいな差があるんだよ
0304名無しさん@ピンキー (JPWW 0He3-i3rm)2020/04/07(火) 22:13:27.76ID:kzoDceEkH
すごろくも周回数もだけどこのイベントの戦闘マップ果てしなくヤケクソ感漂ってないか
ドラゴン置いて雑魚ユニット置いて柵置いてってなんだそれ
いやこの仕様で難易度上げられても困るがあまりにおざなり過ぎん…?
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-tcW0)2020/04/07(火) 22:16:16.05ID:texefmPl0
ゲーム性はとくに必要無いけど面倒なのは勘弁やで…
いやこのイベ面倒ではないけどなんか苦痛なのはなんでやろな

ゲーム性はあってもマインスイーパーとかフリーセルくらいのゲーム性でいいから…
なんならビニールのぷちぷち潰すやつくらいのゲーム性でいい
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb8c-2NrR)2020/04/07(火) 22:17:20.51ID:PvzMfXhZ0
すごろく自体が低予算なんでしょ
だから戦闘マップもエアプ報酬関連もエアプ

報酬に石ないのを仮に譲歩するとしても
正真正銘のゴミしか置かないのやめろや
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 056b-xWYF)2020/04/07(火) 22:18:39.63ID:A+Fpiq7/0
>>304
好意的に見れば何度もやることになるから簡略化したとも考えられる
でも正直こんなん一周で何度もやらされるくらいならゴールに普段の3分戦闘一回やる方がマシに思える
0349名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6dc0-tcW0)2020/04/07(火) 22:22:13.03ID:KIGZm06d0
同じ時間稼ぎでもこんな手抜きすごろく作るぐらいならよくある育成キャンペーンとかいってドロ率アップでもやっといた方がよかったんじゃないの
じわじわ評判になってったから途中参加で育成終わってない人結構おるでしょ
このすごろくじゃみんな逃げる
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d21-tulm)2020/04/07(火) 22:24:20.74ID:cBAey8iO0
最近のDMMゲーは全体的に頭おかしいことばっかしてるよな
それぞれ違う運営のはずなのに…DMMのコンサルがあちこちにいらん口出してるんじゃと疑いたくなるくらいだわ
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 95d1-cTav)2020/04/07(火) 22:27:56.65ID:sABNP0qy0
2−18と2−17ハム
幼馴染サイッキョがピークだったな
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e376-tulm)2020/04/07(火) 22:28:18.13ID:XdLb/20M0
普通目標ポイントと目標周回がある場合
収束したらほぼ同じようになるようにするから
前半が150周150万ペースなら
後半のハードは500万に追加なしで50/100/150周で350万ペースとかになるはず
500万に追加で500万されて150周300万ペースとかだったらサービス終了
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 056b-xWYF)2020/04/07(火) 22:30:49.72ID:A+Fpiq7/0
>>364
何人でもいいけどとにかく出来上がった仕様に疑問持ったりバランス感覚のある奴が一人もいない印象
前イベも後半ステージ少ないくせにやたらシナリオばっかり小分けにして詰めてきたりしてたからな
なんか変だなとかこれで大丈夫かなとかそういう意識が働いてない感じ
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e392-tcW0)2020/04/07(火) 22:33:24.41ID:vb28Jmoc0
エレンリーダーでも魔法は4番目に使うのかーって思ったけど、
リンダシズアリシアで戦闘終わるんだから別にリンダリーダーの近距離10%アップでもいいわ
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